FC2ブログ

主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

情報商材PPCがやりたくなる Google Adwords Hunter このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCアフィリエイトで、物販をやるか、
情報商材をやるかは、どういう基準で決めますか?




ユーカは最初、物販は報酬が少ないと思って、
情報商材から始めました。




情報商材の方が、
商品名キーワードで入札する物販に比べると、
大抵は、売れるまでのクリック数が結構かかります。


費用面で物販よりもかかりやすいですよね。




物販の場合は10クリック以下でも売れることも
結構ありますから。



まあ、承認率が100%ではないってデメリットも
ありますけど^^;





その点、情報商材の魅力はやっぱり、
ひとつ売れた時の報酬の大きさと、承認率を
気にしなくてもいいってところなんですよね。




そこでインフォトップで、今どんな商材がでているか
昨日チェックしていたんですが、なんだか
気になるものが見つかりました。




販売ページをよく読むだけでも、
ためになったんですが、これは情報商材のPPCを
また、やりたくなっちゃいましたよ。




それも、オーバーチュアではなく、アドワーズの方で。





アドワーズは、キーワードマッチよりも、
コンテンツマッチで・・・と言いますよね。





グーグルで検索する人は、パソコンに慣れている人、
中級者以上の人が多いので、検索結果で出てくる
PPC広告をクリックする人も少ないし、
コンテンツマッチの方が、入札単価も低くできますから。





ユーカは、いつもオーバーチュアの
スポンサードサーチは反応がいいと言っていますが、
アドワーズでも、反応がいいクリックが望める場所が
あったんですよ。





アドワーズでの広告には、キーワードマッチ以外には、
コンテンツマッチと、プレースメントターゲットが
あります。





話がそれましたが、
コンテンツマッチと、プレースメントターゲットは、
色々なサイトにアドセンス広告で表示されますね。




でも、コンテンツマッチではどこに自分の
広告が表示されるかわかりません。

1クリック単価は低めでも、その分クリック数も
多くかかります。





プレースメントターゲットなら、一覧から
掲載したいurlを選ぶことはできますが、
ひとつひとつ、どんなサイトなのか確認なんて
してられませんよね。




プレースメントターゲットは、とにかくたくさん
選んだ方がいいんですから。




それに、自分のアフィリしたい情報商材の購入が
見込めるようなサイトかどうかも重要です。




つまり、
「売れるアクセスがあるサイト」か・・・ですね。




質の濃いアクセスではなく、「売れるアクセス」が
重要だったんです。




このサイトの選び方次第で、購入に結びつかない
無駄なアクセスを防いで、費用対効果の高い
アクセスを流すことができるようになります。





そうすることができれば、
コンバージョン率(売れる割合)が上がるので、
利益率も今よりも良くなるでしょうね。




アドワーズで、コンバージョン率をあげたい人に、
お勧めです。


【5月17日までキャンペーン中】
~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~

   Google Adwords Hunter



このグーグルアドワーズハンターは、
自分のパソコン上で動くので、サーバーなども
必要なくて、操作もめちゃ簡単でした。




動画マニュアルもあるので、PC初心者さんでも
できると思いますよ^^




まずは、やってみようとツールを使って、
プレースメントターゲットの準備はできたんですが、
久しぶりに情報商材のランディングページを
作らなきゃいけなくって・・・・^^;


物販に慣れすぎちゃうのも、ダメですね。





でも、このツールにランディングページの
テンプレートも何種類かついてるので
使ってやってみます。




17日までで値上げですが、PPCで情報商材アフィリをしない人には
必要ありませんからね。






ユーカから購入の方には下記の特典を差し上げます。


■商材限定特典から特別にどれでもひとつと、

■ユーカ限定特典から5つ、

■ユーカ通常特典から10個まで。


更に、サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜



<補足>

プレースメントターゲットの、「プレースメント」は、
今まで、「ブレースメント」だと思っていましたが、
今日、アドワーズの管理画面でコピペで変換してみたら、
「ブ bu」ではなくて、「プ pu」のようです^^;


だから、プレースメントが正しいんだと思います^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アドワーズでPPCやる人は、アドワーズの品質スコア攻略、
Googleスラップなどの注意点など知っておいた方が
いいことが色々書いてありますよ。



『Google公認プロがアドワーズ広告品質スコア戦略を伝授!』






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■

| グーグルアドワーズハンター Google Adwords Hunter | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーグルアドワーズハンターはPPC初心者でも使えるの? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した、

費用対効果19倍を達成したPPCシステム、
グーグルアドワーズハンター





これについて、ご質問を頂いたので、
ユーカのお返事を紹介しますね^^



PPCで、情報商材アフィリをしない方は、
あまり必要がないと思うので
スルーして下さいませm(__)m



PPCで情報商材やってる方は、販売ページに書いてあることだけでも
かなり参考になるので、是非読んでください。




グーグルアドワーズハンターは、どんなツールか
簡単に書きますね。



これは、自分のパソコンで動作するので、
サーバーなども必要なく、動画マニュアルもついているので、
インストールも操作も簡単にできます。



こんな感じのツールです。






まず、自分がアフィリしたい商材に関するキーワードを入力して、
「検索」ボタンを押します。



すると、そのキーワードに関連したサイトの中から、
グーグルアドワーズ(アドセンス)広告が貼ってあるサイトを
自動で1000件まで見つけ出してくれます。



検索中は、パソコンが特に重くなるわけでもないので、
他の作業などもすることができます。



そして、Yahoo! Google MSN のどの検索エンジンで
検索するか選べます。

通常は3つ全てでやればいいでしょうね。




検索結果には、それぞれの検索順位もでてきます。
そして、アドセンスの有無。

検査結果の並べ替えも簡単にできます。




Googleのページランクも調べるかどうか、
指定できますが、それをやるともう少し検索に
時間がかかりますね。



ユーカはそこまでは、調べていません。




そして、最後はCSVファイルで保存できるので、
エクセルで開いてURLを全てコピーし、
アドワーズのプレースメントターゲットに
貼り付けるだけです。




アフィリしたい商材に関するキーワードや
複合キーワードは、
自分で見つけなければいけません。





ただ、特典でついてくる
Google Adwords Hunter活用方法に、
そのキーワード探しのコツ、
キーワードを見つけ出すための手順も書かれています。




ここを、きちんとやることで、
成約に結びつくキーワードが出て来るんでしょうね。



あとは、質の濃いキーワードを拾ってくる場所も
書かれていて、キーワード探しシートまでついているので、
これを活用してみるのもいいでしょう。





そして最後にある
「Google Adwords Hunterだけのキーワード選定法」






その選定法とは、○○○○キーワードも
使えるということなんですが、これはマニュアルを
暴露してしまうんで、書きませんけどね^^;




これからも、アドワーズに関する情報を
どんどん提供してくださるそうですよ^^



そして、売れる商材を選ぶことも必要になってきます。

これも、特典で「売れる販売ページの見極め方」が
ついています。





よく、EPCや購入率などで売れる商材を判断するとか
ランキングにあるものが売れているものだと
書かれていたりしますが、それらはライバルも多いです。




ライバルが多いものを売っても、なかなか売れないので、
ここでは、まだライバルが少なくて売れやすいものを
見つける、見つけ方が書かれています。




ジャンルの選び方についても、あまりジャンルを
絞りすぎると売るものがなくなってきたりします。

なので、二つの大きなジャンルにくくって、
売れやすいジャンルを紹介されていますよ^^




そして、販売ページも、売れやすいかどうか判断が必要で、
PPCだから売れるレターと、

メルマガでは売れたのに、PPではまったく売れない
ものもあるそうですよ。





このGoogle Adwords Hunterは、ツールとして
だけでなく、色々勉強もさせられますね。





PPC初心者さんでも、売れやすい商材がわかって、

関連する効果的なキーワードの探し方までわかるので、

このツールを使って、PPCアフィリを実践していくことが
可能だと思います。






情報商材向けのテンプレートや、ヘッダ画像、
ボタン素材なども、何種類かあるので、
ランディングページ作りも、これらを使えばできますしね。





あとは、次々とキーワードを入れて、
プレースメントターゲットにできるサイトを
どんどん追加していくだけです。








17日までで値上げなんですが、
まだ時間はあるので、必要かどうかは
ゆっくり検討されてくださいね。



PPCでの情報商材アフィリに興味のない方は
必要ありません。



現在19800円なので、これ以上あがると
手に入れにくくなると思うので、
必要な方は値上げ前に手に入れておいて下さい。





【5月17日までキャンペーン中】
~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~
    Google Adwords Hunter




Google Adwords Hunter レビュー1 & 特典





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■




| グーグルアドワーズハンター Google Adwords Hunter | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフィリの作業が進まなくなる時 | アドワーズハンター稼動中 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、以前もメールを紹介した
コツコツと物販アフィリの作業をされている方の
最近頂いたメールを、紹介しますね。




アフィリを継続していく段階で、こういう時期に
ぶち当たることも珍しくないと思うので。





その前に、ツールの近況も少し。





グーグルアドワーズハンターをひたすら、
稼動させてるユーカですが・・・^^





これだと思ったキーワード群をメモ帳に
貼り付けて開いておいて、
ひとつずつ、ツールにコピペしては次々と検索させています。




昨日はヤフーやグーグルで上位表示の、「教えて!goo」の
プレースメントターゲットも出てきましたよ♪




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆




さて、ではメールの紹介です。



アフィリエイターズバイブルの作業を
ずっとされていて、報酬も上がってきたそうなんですが、
最近は、なぜか作業が進まなくなってきたそうです。



どうしてでしょうね?




ユーカのお返事です。

(読みやすいように一部編集済み)


*************************************************



Mさん、こんにちは!

メール読ませて頂きました。



言いたい事も色々ありますが・・・・^^;




> 4月中は○○(商品名)のサイトにかかりきりになり、
> 相当しんどかったです。
> これらサイトのメンテナンスばかりしていました。


>記事の追加は普通に追加して、更新は過去の記事の
>メンテナンスをしていました。
>具体的には数行追加したり、単語を微妙に変えたりしました。


>検索エンジンは定期的に更新されているサイトを好むと
>言われているので試してみました。


>でも一つのサイトにかかりきっきりになると、
>アフィリをして自由になるどころか逆に縛られてしまい、
>本来の目的からは遠ざかってしまいます。




ある程度、出来上がったら、あとはほったらかしにして
置いてください。
メンテナンスも、まだ必要ありません。



そして、次の商品に取り掛かりましょうね。




>A8で報酬が確定されたか、管理画面を数分置きに見に行ったり、
>検索エンジンに何位にインデックスされているかチェックしたり。。


>とてもほったらかしに稼ぐとは程遠い作業でした。
>もっと安定して稼ぐ方法を常に模索していました。





検索エンジン対策は、すぐに効果が現れるものでもないし、
一瞬上位表示されても、しばらくしたら本来の位置に
落ち着いたりもします。




気まぐれな検索エンジンにあまり
振り回されないで下さいね。




アフィリエイターズバイブルのノウハウは、
検索エンジン上位表示されることですか?




ちがいますよね。
少ないアクセスでも、成約率の高いサイトを作ることです。


なので、今の段階であまり順位は気にしないで下さい。




> ちなみに○○は今のところ、5個アフィリできました。



やったじゃないですか^^

月に5000円も稼げないアフィリエイターが95%いると
言われているんですから。




> A8で報酬が確定されたか、管理画面を数分置きに見に行ったり、
> 検索エンジンに何位にインデックスされているかチェックしたり。。





これは、やめて下さいね^^;

せめて、朝晩1回ずつにするか、やっても朝昼晩の
3回程度までにして下さい。




やるべきことが間違っています。

今の段階で、売り上げや、検索順位を頻繁に調べていても
時間の無駄だと思います。




そういうことをやってるから疲れるんです--;




ひとつのサイトにかかりっきりになっては
いけないんですよ。




自分が一生懸命作ったサイトは、自分の子供や愛犬、
愛猫のように可愛いかもしれません。




だけど、やるべきことをやったら、その子は
後は手放しで時々遠目に様子を見てあげればいいんです。




自立させてあげて下さい。




そうすることで、Mさんも自由になれて、
次の稼ぎに繋がる作業へと取り掛かれますから。




>一時は2サイトともに検索エンジンの1、2位にインデックス
>されていましたが、GOOGLEなのか成約率はそれ程高くなく、
>30クリックで1個売れるぐらいです。

> 時間対効果を考えた結果、あまり美味しくないような・・・気がします。




まあ、PPCに比べたら、検索エンジンの集客は
確かに作業が多くなりますよね。




広告費に投資できるなら、PPCも視野に入れられるのも
いいですが。

最初は赤字になる覚悟も必要ですよ。




うまく最初から利益の出るパターン、
最初は赤字で後から挽回するパターンがあるので、
ちょっとやって赤字だから・・・・とやめてしまったら、
赤字のままで終わってしまいます。




手法としては、PPCで商品をテストマーケティングし、
売れるとわかったものだけ、検索エンジン対策で
売っていくように徐々に持っていくのも効果的です。





それなら、最初から売れる商品だけに
力を入れてサイト作りができますしね。



( 後 略 )


*****************************************************




この方は、最初は費用があまりなくて、
無料で頑張りたいとの事で、あえてPPCは
お勧めしませんでした。




初心者さんでも即効で稼げる可能性のあるPPCは、
ある程度、初期投資できる方じゃないと、
利益が出るまで頑張れなくなからです。




コツコツ真面目に頑張られる方なんですが、
完全主義というか几帳面な方だと、
完璧を求めすぎて疲れてしまうかも知れませんね。





アフィリの作業って、完璧を求めるよりも、
ポイントさえおさえていれば、出来ばえが
多少悪くても、気にしないで次の作業を
進めて行った方が、報酬にも早くつながるんですよね。




作業もモチベーションが維持できなければ、
手も動かなくなります。




頭で考えるよりも、まずは手を動かすことが
優先です。




モチベーションは特に、上がり下がりのないように、
いつも一定の状態で自分にコントロールするのが
いいと言われたりもしますが、人間なので
たまには落ち込むこともありますよね^^;




ま、そんな時はちょっとパソコンから離れて、
他の好きな事をして、リフレッシュして頑張りましょう







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■



| グーグルアドワーズハンター Google Adwords Hunter | 14:39 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

PPCで、どのキーワードから売れたのかわかるんです このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、久しぶりにアドセンスサイト(ブログ)を
作ったと書いたんですが、現在はこんな感じです。






ふたつ設置していて、「linku」と書いてある方は、
サイドバーに設置したリンクユニットです。




これは新聞広告に載っていた商品なんですが、
A8などのASPでは扱いがなかったので、
アドセンス&楽天アフィリのブログにしてみたものです。




そして、以前のユーカの物販の無料レポートに
書いてあることもしておきました。




【ユーカ】1 日で検索エンジンキャッシュ & 即効アクセス
   初心者さんの挫折知らずの物販アフィリエイト






リスティング禁止だったり、
ASPで扱っていない商品を見つけたら、その品名で
検索して、ライバル数など見てみて下さい。




通常のASPでは稼げなくても、アドセンスや
楽天アフィリ、ヤフーショッピングなどでは、
こんな感じに稼げる可能性がありますよ^^




まずは失敗を恐れないで、なんでもやってみることが
大切ですよね。





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜





PPC広告をやっている人は特に大切なお話です。




ひとつの商品や情報商材でも、キーワードや、
広告文はたいてい複数、出稿しますよね。




しっかり色々考えて、
購入に結びつきやすいものを選んでいますか?




中には、購入に結びつかなくても、
クリックはじゃんじゃんされてしまうようなキーワードも
あったりします。




一番たくさんクリックされているから、多分、
このキーワードから売れているんだろうなって
推測されてはいませんか?




もし、その推測が間違っていたら、あなたはかなりの損失を
し続けることになりますよ。
これからも・・・・。




実際に、PPCに出稿しても、
どのキーワードを検索してきた人が、
よく購入してくれるのか。





そのコンバージョン率(購入率)を知ることって、
通常は、なかなかできませんよね。





それさえわかれば、クリックばかりされても、
一向に購入に結びつかないキーワードは、
すぐにでも停止できるのに。





無駄なクリックになる、キーワードを減らして、
購入に結びついたキーワードだけで、
PPCに出稿できたとしたら、あなたのPPCの利益が、
格段に上がることは簡単に予想できますよね^^





今までは、そんなことは無理でした。




・どのキーワードから売れたのか?
・どの広告グループから売れたのか?
・どのサイトから売れたのか?





でも、これらを知ることができてしまうシステムが
できてしまうようです。





PPCアフィリエイター向けのアドワーズ、
オーバーチュアなどのコンバージョンを計測できるシステム

「Conversion Hunter(コンバージョン・ハンター)」






この画期的なシステムを、全て無料で利用できるのは、
Google Adwords Hunter(グーグルアドワーズハンター)の
購入者さん達です。





情報商材だけでなく、PPCで物販アフィリを
されている方も、コンバージョン率の高い
キーワード、広告グループなどがわかれば、
無駄クリックを減らして、広告費の削減ができます。






5月15日頃には、特典として提供して頂けるそうですよ^^

楽しみにしていて下さい。






【5月17日までキャンペーン中】
~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~
Google Adwords Hunter




◆Google Adwords Hunter
特典 & レビュー一覧

| グーグルアドワーズハンター Google Adwords Hunter | 00:24 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Google Adwords Hunter     ヤフーアフィリ承認率公開♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日に高熱を出したユーカです。

今は元気なので・・・・^^;



ユーカが現在も、こんな成果を出している
ヤフーアフィリエイト。






3月分が確定されたようですが、承認率は
こんな感じです。








ユーカがヤフーアフィリエイトを始めて、
稼ぎの幅が広げられた、「ヤフーアフィリエイト攻略法」が、
今月末まで、人数限定で募集再開されています。

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P3GH5N0




もう既に、今日購入してくださった方も、
いらっしゃり、ありがとうございますm(__)m




レビュー一覧はこちら。
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-114.html




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜




Google Adwords Hunter(グーグルアドワーズハンター)



みなさん、うすうす、すごいツールだと、
感じられているようですね。





通常アドワーズのコンテンツマッチは、
自分では掲載したいサイトの指定は
できませんからね。





プレースメントターゲットで、URLを指定するにも、
自分の掲載したい、売りたいジャンルの
「購入意識が高いキーワード」のサイトを次々と
探していくなんて、どれだけの日数がかかるでしょう。





そんなサイトが見つかったとしても、
更にそのサイトひとつひとつに、
アドセンス広告(アドワーズ広告)が貼ってあるかも
見てみないとわかりません。





そんな大変な作業が、このツールを使えば、
すぐにできてしまいます。





購入意欲が高いキーワードのサイトで、
アドセンスが貼ってあるサイトが次々と・・・・。








キーワードの見つけ方がわからない人でも、
特典のマニュアル「アドセンスハンター活用法」に
書かれている方法をやってみて下さい。





まずは、販売ページだけでもじっくり読めば
かなり勉強になると思いますよ^^





物販PPCの場合は、商品名キーワードで、
オーバーチュアのスポンサードサーチが反応いいので、
アドワーズはあまり使う必要はないと思います。




ただ、15日頃に追加される特典、
コンバージョンハンターは、物販PPCにも役立ちます。





前回も書きましたが、PPCアフィリエイター向けの
アドワーズ、オーバーチュアなどのコンバージョン(購入率)を
計測できるシステムですね。





物販でも、
どのキーワードから実際によく売れるのかがわかれば、
無駄なクリックばかりされて、購入に結びつかないキーワードを、停止して、広告費を節約できます。





今は、物販PPCを実践中でも、今後、
情報商材のPPCもやる予定の方なら、今の価格のうちに
入手されておくのがいいでしょうね。





17日まで19,800円ですが、17日は日曜なので、
もし休日にPCを触れない方は、銀行決済で申し込んで
おけば、後からキャンセルも可能です^^






【5月17日までキャンペーン中】
~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~
Google Adwords Hunter






特典 & レビュー一覧
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P5A0Ku0






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■


| グーグルアドワーズハンター Google Adwords Hunter | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |