主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PPCビクトリー レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

【 PPCビクトリー 】レビュー & 特典




44歳の無名、副業アフィリエイター久保さんが、
たった9サイトから月収172万円を1日60分で、
今も現在進行形で稼いでいらっしゃる、
そのノウハウです。




これは、今までのPPCの情報商材とはまた違う、
手法が書かれています。





情報商材はオーバーチュアでは
審査が通りにくいので、アドワーズで・・・・と
よく言われます。




でも、やはり売れやすいのはオーバーチュアだと
ユーカも実感しています。





なので、マニュアルでは、久保さんの検証の元、
オーバーチュアが売れやすいことから、
オーバーチュアでの方法がメインで書かれています。




アドワーズの場合についても触れていますけどね。




オーバーチュアでの、クリック単価を低くするための、
品質の上げ方、最初の広告の入札単価は
いくらにすればいいのか。




この辺りで初心者さんは迷う事が多いのですが、
このマニュアルは具体的な数値などが書いてあり、
わかりやすいです。





そして、一番のキモは、やはり
久保さんの発見された「さらなる加速のキー」。




”ある構造と仕組み”を持ったサイト。




そういう、稼いでいるサイトは、本当に
見ただけで不思議とわかるんですよね。





今までの収益を更に伸ばしたい人にも、

今までまるっきり売れなかった人も、

この手法をまずはやってみて欲しいですね。














■PPCビクトリー(7月14日で値上げします)





【 PPCビクトリー 】内容



▼第1部
 PPCアフィリエイトのみで月160万稼ぐその手法と概略概略」
(42ページ)

▼第2部
今からPPCに参入する初心者でもスグにスタートできる
事前準備編(15ページ)


▼第3部
 売れる商材をすばやくチェックし、的確な判断をする
 商材選択編(41ページ)


▼第4部
 オーバーチュアPPC広告戦略的 キーワード選定と
グループ化編(16ページ)


▼第5部
 月100万超えを実現した「秘密のPPCサイト」作成編
(62ページ)


▼第6・7部
 ファイルアップロード&アカウント作成編(37ページ)


▼第8部
 見込み客が思わずクリックする広告文を創造する広告作成編
(32ページ)


▼第9部
 広告費を抑え、商品を多く売り利益率をアップする
検証と対策編(40ページ)

ダウンロード版、合計285ページ


▼補足第1部「サイトへの画像設置方法」(19ページ)
▼補足第2部「フリーメールアドレス取得方法」(15ページ)



< 特典 >

■PPCの誘導率を100%にする方法

実は、ユーカはこの方法を昔、やった事があります。
確かにその商材、売れましたけどね。



■売れたサイト分析

実際の久保さんのサイトを公開して解説が
されています。



■売れなかった12商材(広告費約8万円分)

これは、タイミングやシーズン的なものもあるので、
一概には言えませんが、売れない理由なども
ちゃんと分析されています。





     ◆◇◆ ユーカ購入特典 ◆◇◆





オーバーチュアの審査は厳しいです。

「情報商材」というのは、オーバーチュアが「掲載できないサイト」と
判断する場合が多いんですよね。

でも、コツさえつかめば審査に通ったりするんですよ。
100%の保証はできませんが、ユーカは、
「掲載できないサイト」と判断されて審査に通らなかった商材の広告を、
その日のうちに、出稿し直して審査に通せましたよ^^

最初から審査に通したい場合にも、参考になります。

そして、
■商材限定特典から1個。

■ユーカ限定特典から5個と、

■ユーカ通常特典から10個まで。




差し上げます!




購入時に、決済ページで、
「ユーカ特典請求方法」がついているか、
確認されてくださいね。



| PPCビクトリー | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PPCビクトリー オーバーチュアの審査不可 このエントリーをはてなブックマークに追加

先日鳴いていたクマゼミの声は謎のままですが、
今日は本当にアブラゼミが鳴いてました^^




そうそう、ある商材を販売したアフィリエイター達に
お歳暮が届けられました。

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P77M1m0




この販売会社は太っ腹って感じですね。

今まで、アフィリエイターへのお中元なんて
もらった事はなかったです^^;




ここからは、前回は有料のDVDが貰えましたよ。






☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*





ここのところ話題の【 PPCビクトリー 】と
【 セカンドフェーズアフィリエイト 】。




どちらも、高額報酬が魅力の
情報商材アフィリエイトで高収入を
得るためのマニュアルですね。





そして、どちらも完全、初心者さん対応の
マニュアルになっていますし、
サポートも万全です^^





PPCのような費用がかかるものが不安な方は、
セカンドフェーズアフィリエイトなら
無料でできます。





ブログも無料ブログを使いますしね。







PPCは即効性もありますが、ご存知のように
初期投資は必要です。





もし、売れる商品が見つかったら、
広告費も継続して払わないとせっかくの
報酬を逃すことになります。





広告費は先払いで、クレジットでも
銀行振り込みでもOK。




ただ、広告費はできるだけ、
抑えられるなら、抑えたいですよね。





そのためには、広告の品質を
上げることも重要になってきますけど。




こんな感じに・・・・。







情報商材のクリック率は、物販に比べ下がりますが。

この「品質インデックス」が1~5まで目盛りが
ありますね。




この画像のように「5」が最高なんですが、
出稿したばかりのうちは、まだ真っ白のままです。





出稿後2~3日の内に表示されますが、
ユーカのこの広告は、最初に表示された時から
品質インデックスが、3つの広告グループ共に、
最高の「5」からのスタートです^^





こうなってくれれば、安い広告費でも
上位に表示されるので、広告費の節約に
なりますよね。





ユーカは最初は【PPCアスリート】で、
この方法を学びましたが、
【PPCビクトリー】でも、品質インデックスを
上げるための方法は、詳しく解説されています。





PPCアスリートとはちょっと
違いますけどね。





計算式も用いて書かれてあるのは
PPCビクトリーです。






オーバーチュアでも、このPPCビクトリーの
テンプレートのようなサイトなら、
審査にも通りやすいとの事。





ユーカもこれを読んで早速やってみたんですが、
久しぶりに情報商材をオーバーチュアに出稿したら、
「審査により掲載不可」。


審査に通りませんでした><





掲載不可の理由は、このパターン。





「掲載できないサイト。
以下の内容を示唆する情報や、関連する商品を
取り扱っていると判断した場合は掲載を
お断りさせていただきます。」





つまり、こういう情報商材は
そんな理由で断られやすいのは確かです。





今まで過去にユーカが審査に通らなかったジャンルは、
ゴルフ、野球、受験合格関連など。





でも、これらでもちゃんと同じ商材で
オーバーチュアで広告を出している方たちも
いらっしゃいました。





だから、うまくやれば審査には通せるんです。





そのために試行錯誤で、色々試していると、
オーバーチュアから突然、アカウント停止される場合も
あるので、気をつけましょうね^^;





PPCで試行錯誤して成果を出されている方は、
色々やっているので、一度はアカウント停止を
されたりも珍しくはありません。





ユーカは今の所大丈夫ですが・・・・^^;





で、その審査に通らなかった商材を、
再度ドメインを変えて、サイトの内容や、
キーワードも変えて出稿したら、見事、
審査に通りましたよ^^v






掲載できないサイトへの誘導なのに、
以前、あるスーパーアフィリエイターさんに
こっそりアドバイスを頂いた事を
意識してやってみたら・・・・。






もし、PPCビクトリーを購入されても、
ひょっとしてあなたの選んだ商材が
審査に通らない場合も出てくるんじゃないかと
思います。




掲載不可の問題は、サイトのテンプレート以外の
部分でも起こります。




オーバーチュアは本当に審査が厳しいですから。




でも、アドワーズで1個売れる間に、
オーバーチュアでは3個も4個も売れたりも
しますからね。




オーバーチュアとは、うまく付き合って
いく方法を柔軟に考えたいです。





PPCビクトリーをユーカから購入された方には、
オーバーチュアに出稿して、
もし、審査に通らなかった場合の対処法を
レポートにしてプレゼントしたいなって
思います。





今から、そのレポートは書きますが^^;





最初から審査に通したい方も、
参考になると思いますよ。





PPCビクトリー(7月14日値上げ)




PPCビクトリー 特典付きレビュー









無料で情報商材アフィリをしたいなら・・・・・

■【7月10日販売終了!】
セカンドフェーズアフィリエイト








=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■






| PPCビクトリー | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCサイトと携帯サイトのライバル数は・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

猫達の抜け毛が、ブラッシングをしても
きりがない程抜けてきます><





久しぶりに情報商材を、
あの、PPCビクトリーのサイトで出稿したら、
売れていました。





広告費は、たったこれだけ。






オーバーチュアの審査に情報商材が
なかなか通らない方もいらっしゃるようですが、
そんな場合は、ユーカのPPCビクトリー特典に書いてあることを、
気をつけてみて下さいね^^









携帯アフィリ、子供達の夏休み中は、
なかなか作業もできていませんが・・・・^^;



この間仕入れたマニュアル、

【宍戸式】携帯アフィリエイトマニュアル 携山





これで、簡単に携帯サイトの量産にも
チャレンジしたいな~っと思いながらも、
その他の作業もたまっていて、
なかなか、始められません^^;





早くやりたくて、うずうずしてるんですけどね。





PCサイトと携帯サイトでは、ライバルの数が
かなり違います。




携山にも書いてありますが、例えば、
PCサイトでは、「副業」というキーワードで、
Googleの検索結果、34,000,000件という数です。




でも、Googleモバイルでは、たった数千件。





PCで、ライバル数千件のキーワードでの
上位表示をしたいと思ったら、
意外と簡単にできるものですからね。





ちゃんとライバルチェックをして、
キーワードを選んだりすれば、
難しくはないですよ^^





なので、携山でのあのサイト構築でなら、
結構、効果があるんじゃないかな。





あ~、早くやってみたいです><





最近は、携帯検索で上位表示されるのが、
携帯サイトでなく、PCサイトだったりする事も、
よくあるようですね。




Googleモバイルで、色々検索してみると、
わかりますよ。





色々なキーワードで、ちょくちょく
上位表示されている無料ブログなんかがあったら、
そのブログサービスは、携帯で上位表示されやすいことが
わかります^^







今日は、アンケートのお返事を書く予定でしたが、
次回書きますね!





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m








=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■




| PPCビクトリー | 13:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |