主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

携帯テンプレートと有料セミナーをプレゼント♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋は36度と、暑くてお出かけも
ツライです><




今日は読者さん限定で、
携帯サイトのランディングページの
テンプレートをプレゼントします♪




その前に、ひとつお知らせ。


もう知っている方も多いと思いますが、
このDVDが限定100名で値上げになります。




PPCアフィリエイト

楽天アフィリエイト

メルマガアフィリエイト

ブログアフィリエイト

情報起業



これらで成功している方たちの
生の声を聞くことができるDVDです。



まさやんさん、阿部さん、tomさん、
更紗さん、ぴろさん達のテクニックや、
効果的な方法などが学べます。




ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー





これは、購入者さんには再配布権利もつくので、
自分のアフィリエイトの特典としても、
再配布できます。




自分が成長するためだけでなく、

「自分から購入してもらう理由」

そのためのひとつにもなってくれますね^^





それから、無料オファーの特典としても、
ひとつだけお渡しすることができます。





なので今回、ユーカからのアンケートに
答えてくださった方には、tomさんのセミナーを
プレゼント♪
⇒ http://my.formman.com/form/pc/sulTcEy9NeIUnicO/





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。





携帯サイトのランディングページの
テンプレートをプレゼントします♪
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P8BDGK0
(右クリックで保存してください。wordpadなどで開いて編集できます)



moba8.netや、電脳卸なんかの商品を扱う際に
お役立て下さいね^^





背景色や、文字色、サイズの変更は
メルマガで配布している、HTML編集マニュアルを参考に
して下さい。




絵文字入力ソフトはこちら。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P8BDlp0




そして、画像素材はコチラ。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P8BDmi0






携帯のランディングページの基本は、
こんな感じですね。





あとは、ここに「お得感」を感じさせる事を
書くと尚いいです。





今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(__)m





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、久しぶりに県内の海、内海に行ってきました。



子供の頃は、ゴミがいっぱいで汚い海という
記憶だったけど、大人になって行ったら、
結構キレイでした。



子供が生まれてからの海水浴は初めて。



あまり日焼けしている気もしなかったのに、
家に帰ったら、私も旦那も
背中や脚がすっごい日焼けで、もう痛くて悲惨><



家にあった日焼け止めを持っていったら、
SPF4だったせいかも^^;




昔、サイパンで焼けたくらいの焼けようでしたよ。




それにしても、子供達は日焼け慣れしてるのか、
あまり赤くならなくて良かったです。




| ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |