主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

上位可能なキーワードをいくつも見つけると・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

< アンケート実施中 >


まだアンケートに参加されて
いない方は投票してくださいね!
(*アンケートは月曜日で終了します。)

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/enq/



欲しい方が多ければ、レポートを作成いたします^^



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




そういえば、ドドンパ
昨日で値上げでしたね^^;




わかってたんですけど、昨日はサイト作りに
夢中になって、メールもいくつか頂いていたので、
メルマガ書けませんでしたm(__)m







やっぱりきれいなテンプレートで
簡単にサイトが作れると楽しくて、
ついつい夢中になっちゃいますね。



これで作ってたんですが・・・。










ホームページでも、Ping送信できるし、
サイトマップも自動で作ってくれるし、
FTPまでできちゃうので重宝しています♪


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」





最近、追加テンプレートまで
購入しちゃいましたよ^^





PPCのランディングページでも、
ライバルをチェックした時にプロっぽい
きれいなサイトがいくつかあると、
多分そっちから購入する人も多いと思います。





差別化したい人は、やはりこういう
しっかりとしたテンプレートを使うのも、
ひとつの方法です。






こちらのAQUAS上位版では、携帯サイトまで
同時にできちゃいますしね。






サイト管理もできて、SEOにも有利で、
テンプレートやヘッダ画像も、
一発で変えられるのも嬉しいですね^^




きれいなサイトを簡単に量産したい方には
お勧めのツールです。





そして、サイト作成に大切なのは、
キーワード。




PPCでも、SEO対策でもキーワードは
重要ですよね。





アクセスが一番多いのは、ビッグキーワードだけど、
それだとライバルが多いだけではなく、
購入意欲の薄いアクセスも多いです。





アクセスが少ないとしても、
購入意欲の強い、小さなアクセスを
どんどん見つけていきましょうね^^





そうすれば、少ないアクセスでも売れるし、
SEO対策でも上位表示されやすい
キーワードもでてきますよ^^





特に携帯サイトは、ライバルが少ないので
お勧めです。




「もしもドロップシッピング」のこの前の選手権でも、
ユーカは初めてモバイルに挑戦したんですが、
モバイル部門での100位に入ることができましたよ^^




他にも携帯のASP申請用の携帯サイトを
簡単に作ってASPに登録だけしておいたんですが・・・・。





この前、クローズド案件の案内メールが
届いてビックリしました。





あんな簡単なサイトでも、いいんですね~。
携帯って・・・・・・^^;







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!

ついつい、聞かれていないことまで、お返事に


       書き過ぎてしまう事もありますが^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



なんだか中止になっていた日本脳炎の予防接種も、
再開されているようですね^^;


これは確か、1ヶ月空けて2回うつんですよね。




上の子は小学校に上がる前に、水疱瘡なんかの
MRワクチンも接種しなきゃいけないし、
日本脳炎も幼稚園までが無料でできるし・・・・。




下の子も、そろそろ三種混合の追加接種で、
更に新型インフルエンザやインフルエンザも
子供は2回ずつ接種しなきゃいけないので、
スケジュールが大変です^^;




| 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |