主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

草食系アフィリエイト2 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

30分の作業で翌日2617アクセス!!おいしい市場でこっそり稼ぐ

~草食系アフィリエイト2【通常版】~



~草食系アフィリエイト2【アダルト無し版】~


レビュー & 特典






ブログや、メルマガも不要、

集客についてもSEO対策や、PPC広告も必要なく、

まだライバルが少なくて、

作業をやれば後はほったらかしでも

月に5万以上稼げるノウハウです。




その作業も、あるものを作成しますが、
作成時間は数分でできちゃいます。




あるものとは、「動画」なんですけどね。




サイトの画像を切り取って、
Windowsパソコンに付属のツールで、
つなぎ合わせれば簡単に動画が出来上がります♪




アフィリしたいジャンルの無料画像をつなぎ合わせて
使ってもいいし、自作の動画を使ってもOK。





ところで、アダルト無し版?!ってことは、
通常版はアダルトな内容なの?!って感じですよね^^;




通常版はアダルトコンテンツを扱う方法も
書かれています。




でも、アダルトを扱わない方法でも、
ちゃんと多くの人が成果を出しているノウハウですよ^^





アダルトは稼ぎやすいのはわかってるけど、
どうしてもダメって人は、
アダルト無しでやっても大丈夫です。





でも、女性の方でも
「アダルトで稼げるんなら関係ないわ」って人は、
アダルトもやってみるといいと思いますよ^^




通常版なら、自由に編集できるアダルト動画も
20本特典で付いてきますからね。




これを自分なりに編集してつなぎ合わせて
オリジナルなものも作成可能です。






この動画を使ったアフィリエイトの方法は、
ユーカがある人から教えて頂いた、
強烈なノウハウが3つあるんですが・・・。





守秘義務契約も結んで20名のみに数万円で、
スカイプで教えてもらえたものです。





それほどに強力な裏ノウハウのひとつが
このYouTubeを使う動画アフィリの方法だったんですが、
そこから生まれた方法です。




それを、この作者の浜田さん独自の方法で進化させたのが、
この草食系アフィリエイト2なんですね。




副業の人でも、月に5万円程度なら、
あまり負担も少なくできるでしょうし、
収入を増やしたい場合は、作業をもっと
継続すれば可能ですしね。




と、いってもそんなに大変な作業では
ないですから。




長い文章も必要ないし、作業をした後は、
ほったらかしでいいんですからね。




ブログなんかだと、やはり更新しなければ、
だんだん検索順位は落ちていきますよね。




でも、これは何もしなくても、動画さえ作って
YouTubeにアップロードしておけば、
アクセスは集まりますしね。




でも、何も知識もなく、ただ動画を作って
アップして、アフィリリンクを置くだけではダメです。




自分の動画にアクセスを集めるための、
裏ワザから、キーワード対策も書いてあるので
これをやっておくことで、あとはほったらかしにできます。




これは、メインはYouTubeで情報商材アフィリを
する方法ですが、
動画から売れやすいジャンル、売れにくいジャンルが
あるようです。




作者の浜田さんが色々な動画を扱って経験した
このような知識も色々書かれています。




なので、闇雲になんでもいいという
ものでもないんですよね。





それに、PPC広告では情報商材は
審査も厳しくて、なかなか出稿もしにくい場合も
ありますよね。





でも、この動画からの集客は、
PPC広告のように費用もかからないのに、
PPC以上の効果も望めてしまいます。





そして、どれだけ見られても無料ですからね。




100アクセスに1個売れる情報商材なら、
PPCで1クリック40円だとしたら、
広告費4000円がかかります。





でも、このYouTubeなら、200アクセスあっても、
300アクセスあっても、費用はゼロ。





まだ、PPCのようにはライバルがいない穴場で、
先行者利益を得ることができますよ^^





どんどん、動画を作った方が得なので、
まだあまり知られていない先行販売期間中に
是非、参入されるといいいいと思います。






ユーカがこのぶっ飛んだ裏ノウハウを聞いた
インフォプレナーMさんの、クライアントさんの一人は、
今まで何をやっても続かず、全く稼げなかったそうです。





でも、この方法をやらせたら、
月に数万円と金額的には少ないですが、
稼ぎ始めて、今も売れ続けているそうです。





なので、今まで色々なジャンルをやったけど、
稼いだことがないっていう人には、
是非やってみて欲しいですね。






ただ、最後にひとつ、注意点があるんですが・・・・。





PPCでも、このYouTubeでも、将来的にアフィリエイトが
禁止になることも考えられます。


だから、完全永久に使える方法ではないとも言えますよね。




でも、今ならとても強力な方法なので、
この方法で今のうちに稼いだ資金を使いすぎないで、
ためていくのもいいですよ。




別のアフィリエイトを展開していく資金にも
使えますし。





PPCの広告費や、外注さんを雇う費用、
サイトアフィリのための、被リンクを購入する費用や、
ヤフカテサイトを購入したり、色々できますよね^^




あっ、それからアダルト動画は、YouTubeじゃない
アダルト専門の動画サイトを使うので安心してください。






【 ユーカのリンクからの購入特典ご案内 】



<草食系アフィリエイト限定特典>
■YouTubeの動画は、検索エンジンからも見られている?!


動画を使うことで、こんなSEO効果もあるんです。




■ユーカ限定特典から4個(通常版)。
アダルト無し版は、3個まで。


■ユーカ通常特典からは、どちらを購入されても10個まで選べます。



■マーチャントJPユーカ購入者さん限定コミュご案内

■サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。




30分の作業で翌日2617アクセス!!おいしい市場でこっそり稼ぐ

~草食系アフィリエイト2【通常版】~



~草食系アフィリエイト2【アダルト無し版】~





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



       
    この商材のご質問、自分に合う商材のご相談、



      アフィリエイトの関するお悩みなど、




 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




| 草食系アフィリエイト2 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草食系アフィリエイト 楽天アフィリやアドセンスで月に1万程度なら このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、色々なジャンルの商材が
販売されているので、
初心者さんはどれから始めればいいのか、
迷っている方も多いと思います。





最初からサイトアフィリの正攻法を学んで、
コツコツ実践するのもいいです。





テクニック系で、初心者さんが
取り組みやすいものがあれば、
そこから始めても構いません。






とにかく、まずは

「あなたが続けられそうな作業」で、

初報酬を得ることを目指しましょう。






アフィリエイト初心者さんはまず、
「初報酬」を得ることが、
アフィリエイトを継続できることつの
ポイントだと思います。





ユーカも情報商材ブログから始めて、
現在も続けられているのは、
最初のうちでも、ちょこちょこと
少しは報酬があったからです。






ただ、お話を聞いていると、
楽天アフィリやアドセンスで1年に
数千円という方も多いようです。





楽天アフィリやアドセンスだと、
報酬率が低いものだったり、
1クリックされても数十円ですしね。





それを考えたら、情報商材アフィリは
ひとつ売れれば数千円はもらえるし、
物販アフィリでも、数百円から数千円まで
報酬はありますよね。





なので、楽天アフィリやアドセンスなどで、
その程度だったとしたら、
今度は成約を狙う情報商材や、
ASPアフィリを始めた方が報酬は増えやすいですよ。





サイトを何十個、何百個と量産し続けられる
人ならそれでいいですが。






以前は、情報商材アフィリはブランディングや、
信用や、実績などが必要でしたが、
今は、そんなのなくても売る方法がありますしね^^




だから、情報商材アフィリはもう、
初心者さん向きではないとは言えないです。







ユーカが情報商材アフィリを始めた頃は、
まだそんなマニュアルありませんでしたから。




あの時これがあれば、真っ先に
やっていたと思います。
⇒ 






これは

「検索エンジンに頼らなくても集客できる」

と言うのが強みですね^^






検索エンジンによる集客のサイトアフィリでは、
SEO対策の作業がまた、
色々と大変になってきますから。






クニさんから、もうすぐ値上げの、
この「草食系アフィリエイト2」について
コメントを頂いています^^





「こんにちは、クニです。

草食系アフィリエイト、気になります。



私もYouTube動画を使ったアフィリエイトに
挑戦した経験がありますが、

アフィリリンクやブログへの誘導リンクを
貼っていれば、すぐに対処されていました。


よって、とうとう報酬を上げる事が
出来ずにやめていました。



草食系アフィリエイトでは、どういう方法で
アフィリリンクへ誘導するのでしょう??


セールスレターを見てもそれらしき
ヒントは見つかりません。


そこのところが大変気になるところです。


アフィリリンクや誘導リンクがそのまま
生きているのであれば、
稼げる可能性もあると思います。



はたして使える方法なのか???
やはり気になります。」








アフィリリンクやブログへの誘導リンクを
どこに貼ったかでしょうね。




このマニュアルに書いてある方法は、
数年前から他の方がやっているのも
見かけましたが、特に削除されていません。




確か、動画内のリンクはダメでしたよね?




ユーカも、極秘ノウハウを20名限定で
Mさんから教わったときに、試しにひとつ
作りましたが、削除はされてません。






動画の内容による通報での削除は
ありますけどね^^;




芸能人の動画など、著作権に触れるものは、
運がよければ削除されませんが、
そのうち通報で削除されることが多いです。




その点に気をつけてやれば、
アフィリリンクが原因で削除されることは
あまりないと思いますよ^^






先行販売終了まであと少し。

草食系アフィリエイト2 レビュー & 特典







初心者さんでも、シンプルに
情報商材アフィリで稼いで下さい。





これは、次々と動画を作る作業が
メインだし、楽すぎますよね^^;







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は旦那が神戸に出張で、
蓬莱の肉まんと、
マネケンのベルギーワッフルを
買ってきてくれました♪




ベルギーワッフルもブームの時は、
名古屋のデパートでも売ってたんですけどね。




自分で作った時は、たくさん作って
冷凍保存していますが、
焼きたてが一番美味しいです。




パールシュガーがいっぱい余ってるから、
また作らなきゃ。


| 草食系アフィリエイト2 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草食系 アダルト動画ノウハウで稼ぎやすい方法思いつきました このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの限定特典追加しています^^


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




なかなか、コメント回りができていませんが、
必ずいかせて頂きますね^^




今朝は火事になりそうでしたよ。


続きは編集後記で・・・・。






前回は、ワンクリックアンケートのご協力、
ありがとうございましたm(__)m




結果は・・・・・





アフィリ報酬ひと月、
1万円~10万円以上の方は、
それぞれ2~3名ずついらっしゃいましたが・・・・




後はほとんどの方が、0~1万円以内でした。





ちょっと、ビックリ。




でも、アフィリエイトを始めたばかりの方なら、
まだまだこれからですもんね^^





念のため、アフィリ暦も聞かせて
頂けますか?




当てはまるところのURLをクリックして下さい。


* 全て、Yahoo!モバイルへのリンクです。




★アフィリ暦 0~3ヶ月です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M960


★アフィリ暦 3ヶ月~6ヶ月です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M961


★アフィリ暦 6ヶ月~1年です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M962


★アフィリ暦 1年~2年です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M963





ご協力ありがとうございますm(__)m




中には、一度やめてまた始めたという
ブランクのある方もいらっしゃると
思いますが、だいたいの実践期間を
教えて下さいね。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆





アフィリで稼ぐために必要なのは、
なんでしょう?



たくさんの情報やノウハウや豊富な知識?




例え、知識が豊富になっても、
稼げるとは限りません。




というか、知識が多いとかえって
知識が邪魔をすることさえあります。




たくさんの知識やノウハウ、情報は、
それほど重要じゃありません。




あるのは、たったひとつのノウハウ
だけでもいいんです。




まずは、月5万円~を目指して、
それだけをひたすら、3ヶ月はやってみる。





もし、その途中で新しいノウハウに
浮気してしまったら、
また1からのスタートなので、
遠回りになるだけですよね。






先日、あるノウハウを1ヶ月継続しても、
思うように成果がでなくて、
自分にはその才能がないかも・・・・・と、
おっしゃった方がいらっしゃいました。






でも、1ヶ月で望んだ成果がでないのは、


「才能」の問題じゃなくて、

「時間」の問題です。



と、お伝えしました。





特にサイトアフィリが、軌道にのるには
通常はそれなりの期間が必要となりますから。






ノウハウによっては、
3ヶ月とか半年もやらなくても、
もっと早く月に5万円を目指せる
ノウハウも中にはありますけどね。





PPCアフィリエイトや、
「草食系アフィリエイト2」などのように、
作業的に量が少ないものは、
数をこなしやすいですから。





特に、育児や仕事で忙しい主婦の方や、
副業の方は、ひとつに絞らないと、
成果がでるのに時間がかかってしまいます。





ユーカも、メルマガを書いたり、
メールのお返事などで他の作業は
できない日もよくありますしね^^;






草食系アフィリエイトの実践は、
最初にまずは、マニュアルに沿って、
商材をいくつかピックアップすると
いいでしょう。





そして、販売ページの画像を
紙芝居形式の動画にするため、
効果的な画像や言葉の部分をいくつか
順番にキャプチャーして保存しておきます。





キャプチャーは、PrintScreenキーでもいいし、
この無料ツールも使いやすいですよ。






そして、編集する部分があれば
編集してから、一気に「ムービーメーカー」で
つなげて、動画を完成させます。





で、あとはYouTubeなどの
動画サイトにアップします。





で、アクセスを増やすためのあることを
やっておく。




この繰り返しです。





こんな動画を作る作業を、
毎日1時間使える人なら、
1週間で何個もできると思います。





1週間か2週間くらい、
続けてみませんか?





ほったらかしで月5万を目指して。





草食系アフィリエイトの通常版の
アダルト動画の方で
稼ぎやすい方法を思いついちゃいました^^





アダルト版は、AV動画の編集があるので、
子供達が寝ている時じゃないと
できないんですが・・・^^;





通常版の購入者さんにも、
こっそりお教えしますね。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


火事になりそうな出来事がありました。


前の日の夜はゴマ味噌鍋だったんですが・・・・。


食べ終わった旦那が珍しく、土鍋をキッチンの
ガス台に置いておいてくれました。



なので、そのまま残りを翌朝も食べたいというので、
朝、ガスの火をつけて、顔を洗っていたら・・・・。


しばらくして、家族が焦げ臭いと。



見に行ったら、なんと土鍋の下で何かが
燃えていました。



一体何が?!




と、しばらくして思いついたのは、
キルティングの鍋敷き。


新婚旅行のオーストラリアで買ったやつ。



旦那は、鍋敷きを土鍋の下にくっつけたまま、
運んでガス台に置いたみたいですーー;



火の調節をする時にも、下をのぞいたんだけど、
小さいし、コンタクトもはめてなかったので、
全く気づきませんでしたよ。



鍋敷きまでガス台に置かないで欲しいですよね。


| 草食系アフィリエイト2 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稼ぎのイメージができますか? このエントリーをはてなブックマークに追加

【 日記ブログだけで1万円稼ぐ仕組み 】



無料登録で、もらえます♪


どんな初心者さんでも、毎月確実に1万円稼げる方法とは!?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




< ユーカ2月限定購入特典 >


◆モチベーションを保って成功するには



「モチベーションが高まれば、
目標を達成するエネルギーが
“あなたの中から” 湧き出してくる」




ユーカもモチベーションアップしている時は、
ひらめきや、作業もどんどんはかどりますね。





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。






昨日のアンケートも、ご協力
ありがとうございましたm(__)m





今回は、アフィリ暦0~3ヶ月の方も、
3ヶ月~6ヶ月の方も、
6ヶ月~1年の方も、 1年~2年の方も、
ほぼ同数に近い感じでしたね。





2年以上というのを書き忘れていましたが、
半数の方は半年以上やっていても、
月報酬は1万円以下という感じです。





それだけ、月に1万円でも、
アフィリで稼ぐ事は、
難しく感じている人が多いという
ことがわかりますね。




半年以上やっていて、
報酬が増えない理由をわかっている人も、
いらっしゃると思います。





アドセンスでも、楽天アフィリでも、
それだけを正しい方法でやっていけば、
月に1万円なら難しくないと思うんですけどね。





それでも、月に1万円さえ稼げないとしたら、
作業や、時間の使い方、
やるべきことを間違えているんでしょうね。





どんなことで困っているか、
教えていただけるとアドバイスもしやすいです。






それから、
最近、流行っているTwitter。




すごいですよね。




色々なツールも出ていますが・・・・。





でも、いくらTwitterの効果が
すごいと言われていても、
あなたに役に立つものでしょうか?





例えば、そのTwitterを利用して、
どうやって稼ぐのか、
「稼ぎのイメージ」が具体的に頭の中に
描くことができるならいいです。






でも、具体的なイメージもわかないのに、
流行に流されて手を出しても、
今やっている作業の足を
引っ張るだけですからね。





ユーカが紹介していないものは、
そういう理由があって
紹介していなかったりします。








こちらは、初心者さんでも、
マニュアル通りにやるだけです。




草食系アフィリエイト2は、本日
2月8日(月)23時59分で先行販売終了となり、
値上げされます。





これは、情報商材アフィリだけでなく、
物販アフィリに応用することも
可能です。





この動画アフィリを実践される方は、
まずは1週間~1ヶ月の間に、
動画をどんどん作ってアップロードして
いきましょう。





作った後はほったらかしなので、
他の作業にも移れますし、

収入を増やしたいならもっと
動画を作っていけばいいんです。






PPCよりも楽ですよね^^






シンプルショッピングアフィリエイト

作業をコツコツと頑張っている方は、
そちらに集中されて下さいね。





記事を書いて、空いた時間があれば、
「これだけSEO」の作業に使いましょう。





動画にしても、ブログにしても、
ひとつだけ作って満足したらそれで終わりです。





まずは報酬が上がるかは気にしないで、
次々と作業を進めていきましょうね^^





頑張った成果は、後からまとめて来たり
しますから。





逆に言えば、今の自分の報酬は、
過去に頑張った分の報酬です。





今の頑張りの成果は後から必ず
やって来ると信じて、
作業をガンガン進めていきましょう。




◆草食系アフィリエイト2レビュー一覧








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



またまた、愛知牧場に行ってきました♪


バレンタインフェアとかで、可愛いハート型の
大きな花飾りがありましたね。



あとは、牛乳ソフトクリームも、
券を購入してソフトクリームと交換する時に、
手をつないで行けば、ポッキーもプレゼント☆



旦那と普通に券を出しに行ったら、
それを言われて、その場でつないで
見せればOKでした^^


| 草食系アフィリエイト2 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草食系値上げです/ 初心者さんが一番稼ぎやすい方法は このエントリーをはてなブックマークに追加

< 期 間 限 定 >


無料メンバー登録で、もらえます♪



【 日記ブログだけで1万円稼ぐ仕組み 】





どんな初心者さんでも、毎月確実に1万円稼げる方法とは!?



最初は、こういう方法から始めるのが
初心者さんは一番、稼ぎやすいでしょうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








月に1万円も稼げていない人は、
あまり「方法」にとらわれない方が
いいと思います。





得意、不得意なジャンルはある程度、
選んでもいいと思います。





苦手な作業は継続するのが難しいと
思うので。





携帯でネットをよくする人は、
携帯アフィリをしてもいいし、





携帯をあまり使わない人は、
パソコンでできる自分の得意な作業の
ジャンルを選べばいいです。






コツコツが得意か、
シンプルな作業が得意かなども、
ポイントですね。






携帯アフィリなら、
こちらの講座が本日値上げになります。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q1INJ50






この間のメールでは、
月報酬が100万超えした方も、
また何人か出てきているそうです。





【速収講座】レビューはこちら








メルマガアフィリもサイトアフィリも、
PPCもやめて、これに集中すれば、
とっても美味しいでしょうね^^





でも、ユーカはお手紙とか書くのも
好きなので、なかなか
メルマガをやめるのは難しいかも。






なので、片手間にできるものに、すぐに
手を出してしまうんですけどね^^;







そんな副業の人でもできる、
「草食系アフィリエイト2」は
通常版(アダルトあり)が今晩値上げです。





これは、情報商材アフィリだけでなく、
物販アフィリにも使えますよ。





4000円値上がりするので、
12800円 ⇒ 16800円になります。
(アダルトなし版はそのままです)







◆草食系アフィリエイト2レビューはこちら








まずは、月に1~5万を目指して、
ネットで稼ぐということを実感して
みることが大切です。






ネットで稼ぐという経験をしたあなたは、
もっと収入を増やすために、
自分の軸を見つけることが必要になるでしょう。






ネットで稼いだ経験がない人が、
自分の軸となるものを見つけても、
その方法を強く信じて実践し続けることが
難しかったりしますが・・・・。






稼ぐという経験をしていれば、
「作業の先には成果がある」ことを
確信しています。





なので、稼いだ経験のない人よりも、
成果を出しやすいんですよ^^







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



見ていないドラマがどんどんたまって
きています^^;



しっかり見ているのは、

コードブルー、

宿命1969-2010、

ブラッディ・マンデイ、

エンゼルバンクかな。



相棒も最近はちょっと事件の内容が
イマイチって感じ。



ミスチルのHANABIの着うたを
探してたんだけど、まだ着メロしか
見つからなかったです。


| 草食系アフィリエイト2 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトで稼ぐために重要なことを間違えないで このエントリーをはてなブックマークに追加

<オススメ無料レポート>

巷では誰も教えてくれないアドセンスで稼ぐ為に
最も重要な「ある視点と思考」




なぜ無料ブログのみで毎月10万円以上も
監視が厳しくなったグーグルアドセンスで
稼ぎ続ける事が出来るのか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今日は、長野の飯田市動物園に行ってきました^^
無料動物園で、素朴でよかったですよ♪



お昼ご飯を食べるようなお店がなくて、
困りましたが・・・・^^;



結局、スーパーマーケットを見つけて、
フードコートで野菜ラーメンを食べました^^





最近、頂くメールを読んでいて、
まだアフィリの作業を始める手前で、
悩んで進めていない方も、
多いんだなぁと感じます。




■色々なメルマガや、無料レポートを
読むばかりで終わってしまっている人




■用心深すぎて、知識などが邪魔をして
行動に移れない人




■色々なジャンルに目移りして、
頭でっかちになり、始められない人




失敗する前から、失敗を恐れていたり、
最初から実践が困難なことを
やろうとしたり、していませんか?





そんな方に、必要な事が書かれています。
⇒ アフィリエイト シークレット
(全額返金保障付き)







今、考え方や行動を変えないと、
半年後も何も変わっていない事に
早く気づいて下さいね。




レビューはこちらです。





最初から大きなことをやろうとすると、
なかなか先に進めないんですよね。




まずは、気軽に無料ブログからでも
いいんですよ。




無料ブログだけで、月に100万稼いでいる人
いるんですから。






カッコよく作りこんだ1つのサイトを持った
オーナーで月に10万の報酬と、


無料ブログや、シンプルなホームページを
複数作って月に30万ならどちらを選びますか?






その人が納得すれば
どちらでもいいと思います。





報酬を重視するか、
自分の望むスタイルを重視するか、
その人によって違いますしね。





ただ、稼ぎたいなら、スタイルは
後回しにするべきですよね^^






それに、月に30万稼ぐサイトを1つ作るよりも、
月に5万稼ぐサイトを6個作る方が
簡単でしょう。





月に1万稼ぐサイトなら、もっと
早くに可能になります。





それを30個作っても、月に30万に
なりますよね?







それから、売れるサイトを作る力があって、
ひとつのサイトで月に50万稼げたとしても、
それだけでは、不安定です。





検索エンジンの集客ならなおさら、
検索順位の入れ替わりによっては、
突然、収入がガクンと落ちてしまうことも
あり得ます。





稼いでいたプログラムが終了することも
起こります。





なので、基本は複数のサイトで、
小さな報酬を集めて、
大きな報酬を得るようにしていくと
いいですね。





アドセンスなら、プログラムの終了などで、
広告が無効になることもありません。





その辺の管理が楽なのが、
アドセンスのメリットでもありますよね。





携帯アドセンスで稼ぐなら
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q2A17I0







そして、こちらはそういった
検索エンジン対策も
一切必要ありません。




「草食系アフィリエイト2」通常版





作業的には、こちらの方が簡単でしょうね。




記事の更新などもなく、
ほとんど作ったらほったらかしに
できるのが魅力です。





今週販売終了になるので、
気になっていた方は、注意されていて
下さいね。


草食系アフィリエイト2 レビューはこちら







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




| 草食系アフィリエイト2 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草食系アフィリエイト2でGoogle 上位表示可能?! このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleで上位表示もできてしまう
YouTubeを使って稼ぐ草食系アフィリエイト2が、今晩販売終了ですが・・・・。



なんだか、ものすご~く、ジメジメしていますね^^;



朝から雨で、幼稚園にも行ったりで、
ぐっしょりでした。





以前、「Google SEO制覇」という情報商材が
販売されていました。




それは、サイトもメルマガもPPCも不要で、
GoogleのSEO対策がされている
「あるサイト」→YouTubeを利用する方法でした。




そして、自分でSEO対策しなくても
Googleで上位表示させるポイントが
書かれていました。




色々見てたんですが、
YouTubeはGoogleの傘下にあるので、
Google側で、YouTubeにある動画などは、
上位表示されやすくしているようです。




草食系アフィリエイト2の作者さんは、
気づいていないのか、この点は
あまり書かれていませんが・・・・。





そして、その方法で動画サイトを
YouTubeにアップすれば、
狙ったキーワードで、Googleに上位表示も、
されやすくなるんですよ^^




ワンデイアフィリエイトプログラムが、
情報商材のキーワードでブログアフィリする
方法が書かれていますが・・・・。




その際にも、このYouTubeを使うと、
実は上位表示がされやすくなるんですよね。




YouTubeがGoogleのSEO対策に有効なことは、
SEO関連のサイトにも、書かれています。




なので、この草食系アフィリエイト2は、
そういう使い方も、できるんですよね。




ページランクも上がるとしたら、
絶対に使いたくなりませんか?





YouTubeがGoogleのSEO対策になるという、
詳しいお話は、ユーカのこちらの
特典に書いてあります。





<草食系アフィリエイト限定特典>
■YouTubeの動画は、検索エンジンからも見られている?!

動画を使うことで、こんなSEO効果もあるんです。
詳しい解説サイトのURLも書いてありますよ。





草食系アフィリエイト2のレビューはこちらです。




アフィリエイトでまだ報酬を得たことがない方は、
毎日、空いた時間にやってみてください^^



やった後は、ほったらかしでOKですからね。




今日はお知らせがメインでした。




最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





| 草食系アフィリエイト2 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |