主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【アクセルビルダー】 プロが作った本物のテンプレートとツールでSEO対策 このエントリーをはてなブックマークに追加

インフォトップがやたら重いです--;


ユーカは昨日もまた、痛い思いを・・・・・><

続きは編集後記で。


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・


PPCを実践中の方は順調ですか?

しばらくは、PPCにのみ集中されて下さいね^^


今日もサイトアフィリをしたい方に必要な、
検索エンジン対策について、書いていきますね。


SEO対策って一体何をしていけばいいのか、
わからないって方は、参考になるかと思います^^


検索エンジン対策に必要な要素は、
内部対策と、外部対策に分かれます。


このふたつの対策をうまくやることで、
検索エンジンからのアクセスを集めていきます。


内部対策は、サイト内でのリンクのはり方、
サイトのHTMLのソースなどでできる対策です。


外部対策は、他のサイトなどからの被リンクですが、

効果の高い方法もあれば、

検索エンジンに嫌われるやり方もあるので、

効果の高い方法でやる必要がありますね。



外部対策については、色々作業も多いですが、

内部対策は比較的簡単です。


例えばサイトのHTMLソースでメタタグというのに、

自分が狙ったキーワードやサイトの説明文を入れたり、

検索エンジンに好まれるソースにしたり・・・・。


でも、HTMLによっぽど詳しい人じゃないと、
そんなのできっこないですよね。


自分でテンプレートもじゃんじゃん作れる人なら、
問題ないですが。


でも、そんな場合でも、

SEO対策がされたテンプレートを使えば、

自分でHTMLを書く必要もありませんよね。




「でも、そのテンプレートを編集するにも、
 HTMLがわからないと苦労するんだよね」




はい、確かにそうみたいですね。

ユーカもテンプレートのソースをいじってて、
テンプレートが崩れちゃうことも時々あります^^;



でも、まるでブログの編集をするように、

例えHTML初心者さんでも、

ほぼ、クリックするだけの簡単作業で、

サクサクとテンプレートが編集できたら嬉しくないですか?


それも、検索エンジン対策のための、

SEO内部対策済みの100種類以上のテンプレートを使って。
~~~~~~~~~~~~~~~


こんな画面でブログのように編集ができちゃいます^^






プロが作った本物のテンプレートとツールで
SEO対策したい人はどうぞ。
⇒ 【アクセルビルダー】
プロが作った本物のテンプレートとツールでSEO対策

サンプルサイトや、動画でツールの説明が見られます。



【アクセルビルダー】サポート付きのSPコースはこちら。


SPコースは、会員制SNSのDSRに3ヶ月間無料で
入会できてサポートも受けられます。

SNS内で公開中の20種類以上のツールも使い放題ですよ^^


< ユーカからの購入特典 >


サポートなし版は、
◆ユーカ限定特典から3つ。

SPコースは、
◆ユーカ限定特典から5つと、
■アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本


そして、更にどちらのコースの方でも下記特典もおつけします。

■更に上位表示する為のテクニック集と、

◆ユーカ通常特典から10個までお選びいただけます。

サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


        アフィリエイトで、困っていたり、

         聞いてみたい事などあれば

        初歩的なことでも構いませんので、

        お気軽にメールして下さいね!


         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昼間ガムをかんでいたら、ホッペの内側を
ゴリッと音がするくらい強く噛んじゃいました><


そして、その後、また何か食べていたら、
今度は舌をゴリっと・・・・・・><


2回とも、しっかり血がでていました。


1日のうちに立て続けに口の中を噛んじゃうなんて、
悲惨ですT_T


でも、夜には大好物の馬刺しを、

醤油に生姜とにんにく下ろしを入れて、

息子達としっかり、食べましたよ^^;


ちょっとしみても、
馬刺しを食べられるなら気にしない♪です。


| 【アクセルビルダー】プロが作った本物のテンプレートとツールでSEO対策 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセルビルダーで内部SEO対策と、外部対策は・・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

「けんさくえんじん」で変換すると、
「検索猿人」って誤変換されちゃいます^^;

いよいよ、ヒノキの花粉が始まったのか、
目も赤くて、外ではすぐに涙目になるユーカですT_T

スギ花粉よりもヒノキが強い気がします。


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・



サイトアフィリは、PPCに比べると、
作業は多いですよね。


でもその分、広告費はかからないので、
軌道に乗れば報酬がそのまま利益ですからね^^



検索エンジン対策で、内的SEOというのは、

前回書いたように、

検索エンジンに好まれるテンプレートを使うことでも

効果を得られます。



と、言うことでSEOノウハウと内的SEO対策済みの
テンプレートがすごい勢いで売れていますよね^^;


ユーカは内容を確認するために、
購入してSNSにも参加してみました。


でも、これって・・・・・・・。




HTMLやCSSの知識がある人なら、カスタマイズもできるけど、

「HTMLを見ながらテンプレートを編集なんて・・・・」

という人には、ちょっとハードル高いかも。


SNS内でも、テンプレートを編集するためのツールは

ないみたいでしたし・・・・。



でも、そんな内的SEO対策済みのテンプレートを

こんな感じでブログ感覚で作れたらどうですか?




SEO対策されたテンプレートが100種類以上あって、
ヘッダ画像もこんな感じで280個もついてるんですよ^^




これらを組み合わせれば、オリジナルのテンプレートも
サクサクと簡単にできちゃいます♪



テンプレートの編集が苦手な人は、

迷わず、この[アクセルビルダー」はお勧めですね。


そして、SEOの外部対策については、

まずは、関連性のあるサイトや、

記事からの被リンクが効果的です。



優秀なツールも色々ありますが、

まだ報酬が上がっていない時点で余裕のない方は、

手作業でもできるSEOを少しずつやっていけば、

いいですよ^^


新規のドメインのサイトに急激にリンクが増えるのは、

検索エンジンに嫌われますからね。



なので、まず例えば、

この「アクセルビルダー」でサイトを作ったら、

ソーシャルブックマークをしていきましょう。


FC2ブックマークとか、Yahoo!ブックマークなどの

WEB上のブックマークは、強力な被リンクになりますから^^


自分のサイトよりも、そのソーシャルブックマーク経由で

自分のサイトが上位表示されたりもします。



そして、検索エンジン対策をするには、

色々なタイプのサイトから被リンクがある方が効果的です。


中小検索エンジンや、

IPが分散されたブログやサイトからのリンク、

ポータルサイトからのリンクなど。



ユーカの限定特典にもある、

裏ツールの「セレブロ」で、中小検索エンジンに

登録させていく事でも、被リンクが増やせますよ^^



ABPゴースト2でIP分散させた無料ブログからの
被リンクも有効です。


ABPゴースト2は今回は、

信じられない価格になっているので、

これは、余裕がある方は、手に入れておくといいですよ。

詳細レビューはこちら


ABPゴースト2は、キーワードを指定するだけで、

スパムにならないオリジナル記事を自動で書いて、

投稿までしてくれるので手間なしです^^



まずは、これだけやっておくだけでも、
徐々に被リンクがジワジワと増えていきますからね。

一ヶ月後、2ヶ月後とチェックしてみてください^^


Yahoo!の検索窓に「link:あなたのURL」で検索すると
被リンク数がわかります。


これだけでもいつの間にか
結構なバックリンク数になっていますから^^


ユーカの物販アフィリのブログのひとつでも、

Googleで複合キーワードで1ページ目に表示されて、

こんな感じですが、売上げが上がってきています。



大きな報酬ではないですが、無料ブログからの
こういうSEO対策での成果も嬉しいですね^^



ユーカとお話してみたい方はお気軽にメール下さいね^^

一人で考えいても、前にはなかなか進めませんから。



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


検索エンジン対策については、

ユーカのこのレポートにも少し書いてあります。

ライバルチェックの基礎知識の部分で、
ライバルよりも上に行くコツはこんな感じです^^


ライバルのやっているSEOをこんな風に、
チェックして、追い抜きましょう!

| 【アクセルビルダー】プロが作った本物のテンプレートとツールでSEO対策 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |