主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『 道標 』 SEOの知識もサイト量産も必要ないメルマガアフィリの教科書 このエントリーをはてなブックマークに追加

『 道標 』 レビュー 特典



メルマガアフィリって物販とかPPCとか
ヤフオクとかの他のジャンルをやってる人には、
全く関係ないようですが、
結局どのジャンルともつながっています。


それぞれのジャンルでの実績とか、
実践記なんかを書いていくことでも、
記事を書いていけますからね^^



で、色々なアフィリに比べ、一番お手軽に
できるジャンルがメルマガでもあります。


まずは、無料で始められますしね。


それに、SEO対策なんかの知識もいらないし、

ホームページが作れなくてもできるし、

何のスキルもない初心者さんこそ、

文章を書くだけでいいので取り組みやすいともいえます。



サイトの量産も必要ないし、

オークションのような梱包や発送作業もいらないし、

売れる商品をどんどん探し出していくわけでもないですから。


トップアフィリエイターなんかは、
たった1通のメルマガを書くだけで、
かなりの金額を稼ぎ出すこともしています。



メルマガはたったひとつの記事を書くだけで、
何人もの人に、記事を読んでもらうことができます。


10人にメルマガを送っても、
1万人にメルマガを送っても、

労力は同じ、

たった1通書くだけですよね。


本当に少ない労力です。



ブログも同じように1記事書くという
労力には違いありません。


だけど、よく言われるようにブログは
「待ち」の媒体です。


1記事更新しても、メルマガのように
即座に何百人、何千人に届けることはできませんね。



なので、メルマガアフィリで成功すれば、本当に、


「自由な時間」と「お金」


が、手に入りますね^^



ただし、メルマガアフィリに成功するには、
やはり知識は必要です。


難しい知識が必要だとは言いません。


難しいことではないんだけど、あなたが知らないこと。


そう言う事を学んでいく必要があるんですよね。



でも、今までのメルマガアフィリのノウハウって
レベルが高すぎるというか、


「そんな事よりも、もっと知りたいことがある」

「当たり前なんだけど、知らない人は知らない事」を、

教えて欲しいと思うんです。



そんな事を全て、教えてくれるメルマガアフィリの
教科書ができあがったようです。


これからメルマガアフィリをやっていきたい人は、
きっと、

「なるほど!」

と言いながら、読み進めていくんじゃないかな。



まずは、

「アフィリエイターに求められるいることとは」

というところから始まって、


「メルマガを作ってみよう」

「メルマガ本文の書き方」


という初心者さんでもすぐに実践に移せる内容、



そして更に、

「読者増」

「売れる商品の選び方」

「メルマガでの売り方」

などのテクニックまで、詳細に書かれています。


これが、難しいことは書いてなくて、
とってもわかりやすい内容なんですよね。


ユーカもメルマガ始めた時に、
こんな教科書のようなマニュアルが欲しかったです><


でも、今読んでも納得のいくことが
たくさん書かれていて、これがあれば初心者さんでも
迷うことがなくメルマガアフィリができるんじゃないかな。



メルマガアフィリをしていても、なぜか売れない人、

メルマガアフィリの記事を書くのが苦手な人、

メルマガアフィリをこれから始めて見たい人、


そんな人の力強い味方ができたという感じですね^^


メルマガアフィリって本当は、そんなに難しくないって事、
このマニュアルで知ってください。



メルマガアフィリで成功して、

読者さんも、あなたも、

両方が幸せになることが一番の目標ですよね。



メルマガアフィリで幸せになりたい

あなたのための『 道標(みちしるべ) 』です。



『 道標 』
(定価24800円⇒ 特別価格9800円)

ユーカ特典は、ユーカのオリジナル特典

■実績のない頃でもブログから商材が売れていた
【 実績がなくても情報商材が売れた3つの理由 】


そして、
■ユーカ限定特典から3つと、

■ユーカ通常特典から10個まで差し上げます。



ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m

| 道標 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収入が倍増するメルマガアフィリ このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガアフィリに向いている人って
どんな人でしょう?


ユーカは最初、この情報商材アフィリエイトを
始めたきっかけは、こんな感じです。


最初は、情報商材なんて名前さえ知らなくて、
たまたまネットサーフィン中に、稼ぐ系のセールスレターに
出会ったんですよね。


まさに怪しげで、騙されるに決まってる・・・・と思って、
すぐに閉じました^^;


でも、何度か色々見ていくうちに気になって、
どれかひとつ、どんなものか見てみたいと思って、
ヤフオクで落札したものがひどかった><


それが使い古された内容で、もう今から参入しても、
稼げない内容だったんですよね。


でも、懲りずにそれ以降は、レビューサイトの存在を知って、
あちこちレビューを見て購入するようになりました。


で、中には

「これはいい内容だ!
でも、今やるとしたらもうライバルが多そう・・・」


とか、色々感想が浮かんで、

その事を、知りたがっているひとにそういう情報を
教えてあげて参考にして欲しいなって思うようになりました。


それが、このアフィリを始めたきっかけです。


なので、そういう気持ちがある人なら、
きっと、メルマガアフィリなんかも
合っていると思いますね。


で、最初は、見よう見まねでブログから始めたんだけど、
数ヶ月更新を頑張っても、どうしても
報酬が月に数万円から伸びなくて・・・・。


そんな時に、ブログの内容のままでいいから、
メルマガを始めるといいと言われたんですよね。


で、半信半疑でメルマガをやってみたんですが・・・。



その結果、
それだけで、収入が増えて倍になったんですよ。



ブログだけでは、検索で来た人にしか
伝えられないけど、メルマガはこちらから
届けることができるのが強みですね。


なので、ユーカはブログから始めたけど、
メルマガからってのもありなんだなぁと
今は思っています。


と、言うかメルマガの方がパワーは強力なんですよね。


ブログだけで精一杯頑張ってても、
一向に報酬は上がらないままでした。



ユーカがメルマガを始める前と
始めてからでは、毎月の報酬は倍になりました。




何かを実践しながら実践記を書いていくのが好きな人は、
毎日の作業をメルマガで配信するだけでも、
その商材が気になっている人は読み続けてくれます。


まずは、読んでもらえるメルマガを
書いていくのがポイントですね^^



ここまで、初心者さんにわかやすく書かれた
メルマガアフィリのマニュアルはありませんでした。


自分には、メルマガなんて無理だと思っている人にこそ、
読んで欲しいなぁと思いますね。



できたてホヤホヤで、
まだあまり紹介をしている人が少ないのは、
超先行販売期間中は、まだ限られたアフィリエイターしか
紹介できないからです。


でも、この先行販売中の購入者さんは
一般先行販売の時に他の人より先に
アフィリエイトが可能になりますよ^^



今までなかった、実践的なメルマガアフィリの
詳しい手順やテクニックが学べます。


メルマガアフィリエイトの教科書的存在
『 道標 』



ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

娘が昨日の朝、39度の高熱で体に水疱もふたつほどあり、
水ぼうそうかと夕方病院に行ったら、

まだ半日経っても全く水疱が増えていないので
水ぼうそうではないとの判断。


でも、今朝になってまた腰や腕や足にも5個ほど増えて、
手のひらにも赤い発疹が・・・・。

これって手足口病?


病院で診てもらったら、水ぼうそうと
手足口病を併発している可能性もあるとの事。


ふたつの病気を併発すると、どちらか片方は、
弱い症状しかでないことがあるらしいです。


熱も下がって元気になってきたけど、
治るまでは幼稚園もお休みなんで大変です^^;

| 道標 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |