主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

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初心者さんでも効果的にスキルアップできるライティングの秘密 このエントリーをはてなブックマークに追加

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昨日は、メルマガ配信できなくて
ごめんなさいm(__)m


今日も空気がひんやり風も冷たくて、
この透明な感じがユーカは好きなんですけどね^^



前回のメルマガで、

サイトアフィリやPPCアフィリをやっている人も、

あなたの売上げが大きく変わるきっかけに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるかもしれないと書きましたね。



特に、PPCのランディングページを見ていると、
こういうスキルを使っている人って、
本当に少ないです。


だからこそ、そういうスキルを取り入れることで
差別化にもなるんですけどね。



ダラダラ長い商品説明や、商品のポイントだけを
書いている人も少なくないです。


でも、そんな販売ページと同じ説明よりも、
その商品に興味がある人に、もっと、

「その商品が欲しくてたまらない」

と思わせるコピーが書けたらいいと思いませんか?




PPCのランディングページでも、
キャッチコピーって重要なんですよね。


「PPC下剋上」をお持ちの方ならご存知でしょうけど^^



でも、あるシンプルなことを練習するだけで、
そんな短くて要点をついた見事なコピーライティングが
できるようになってしまうとしたら?




訪問者さんは「3秒」で判断すると言います。


あなたのサイトをパッと見て、すぐに閉じられたり、
他のサイトに行かないようにするには、
まずは興味をひかなければいけません。


その部分が「キャッチコピー」になるんですね^^




だからこそ、こういう所で差別化すれば、
あなたのサイトからの成約率もグッと上がることが、
充分期待できますよ。



サイトアフィリにも、
こういうスキルを活かしていくことで、、
更に報酬アップが望めます。



ただし、今まで色々なキャッチコピーの商材や
書籍も販売されきましたが・・・・。


そういうものは、ほとんどが
アメリカ人のテストベースでの方法となっています。


ハッキリ言って、日本人にアメリカ人と
同じ手法で伝わるのか?という疑問がわきますね。



ユーカの読者さんだけに、
裏事情をこっそり話しますが・・・・、





今までコピーのスキルが高かった人ほど、
売れなくなっているそうです。


例えば、今までの情報商材のセールスレターの
キャッチコピー。



「ニートだった私がたった1週間で
300万円を稼いだ秘密を知りたくありませんか?」



こんなキャッチコピーを見たら、
あなたならどう思います?





最初に「怪しそう・・・」って警戒しませんか?



そう思われてしまったら、もうどんな
巧みな言葉で文章を書いても、
魅力的には思ってもらえなくなりますよね。



だから、もう今は、
そんな手法は通用しなくなってきています。



だからこそ、コピーライティングの
「 本質 」が重要になってきているんですね。



コピーライティングのスキルが身につけば、

その商品が気になっている人に、

何を伝えればいいのかがわかってきますから、

今までのようにどんな文章を書けばいいのか、

頭を悩ますこともなくなります。



PPCやサイトアフィリだけでなく、
メルマガアフィリにも活用できるので、

アフィリエイターでも、
コピーライティングのスキルは、
しっかり身に着けておきたいですね。



ただ、今出ている書籍や教材よりも、

もっと、「 強力 」で、

「 効果的 」なものがあるので、

楽しみにしていてください^^




おそらく日本でも、世界でも初めてのことを、

あなたにお届けできるということだけ

お伝えしておきますね。



また詳細は、今晩0時~か、明日の朝には
メルマガで発表いたします。



是非是非、楽しみにしていてくださいね^^




ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んで進めないでいたとしたら、
時間がもったいないですよ。




今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日まで、家の中でも
半そでTシャツと短パンだったのに、
今日はパーカーまで着て、靴下履いてます^^;


花粉症シーズンでランプベルジェが活躍しています♪

ランプベルジェは、以前も書いたんですが、
アロマを可愛いオイルランプで楽しむグッズです。
⇒ http://item.rakuten.co.jp/leonekobe/acc04/


消臭効果や空気清浄効果もあって、無臭のヌートレは
病院やレストランでも使われているそうですね。


ユーカは、今日はユーカリを使ってますが、
ミントは本当に喉までスッキリしますよ^^


| KOTOTAMA ~Copywrighting Synergy Method~ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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KOTOTAMA ~Copywrighting Synergy Method~ このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイター必須のツール、
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昨日の無料音声はもう聞かれましたか?


さて、いよいよ今日の本題です。



PPCアフィリエイターも、


サイトアフィリエイターも、


メルマガアフィリエイターも、


情報起業したい人も、


今すぐに通用するコピーライティングを
学びたい人も、



あなたのこれからの稼ぎを大きく変える

コピーライティングの本質やテクニックを

学びませんか?



要点をおさえていない説明をダラダラ書くよりも、

訪問者さんの心に響く伝わりやすい文章や、

キャッチコピーの方が、ずっと効果的です。



これからもアフィリエイトを続けていく上で、

訪問者さんや読者さんの心を動かし、

行動してもらうテクニックは必須です。



テクニックというのは、表面だけそっくりに
真似てもダメなんですね。


あなたがどれだけうまく、テクニックを真似て、
素晴らしい文章を書いたとしても、

結果はついてこない・・・。




その理由が、なぜだか知りたくありませんか?




それを知ることで、

あなたも早い段階から、買ってもらえる文章を

書けるようになる力がついてきます。




コピーライティングでたった1ヶ月で
1億超えの売上げをあげたこの人の音声教材を
是非聞いてみてください。



この価格で全額返金保証がついて、
1000日間のスカイプサポートまで
してもらえるんですよ^^


サポートはコピーライティングだけでなく、
ネットビジネスのことなら何でもOKだそうです。



あなたのこれからの売上げを大きく
変えたいなら・・・・。



言っておきますが、今までのコピーライティングとは
全く違うので、期待されてくださいね^^



初心者さんでも、すぐに使えるテクニックや
本質を学べます。


有名起業家さんや、スーパーアフィリエイターも、
次々と購入されているそうです^^ 


『 KOTOTAMA 』コピー・ライティング・シナジーメソッド


サイトアフィリや、PPCアフィリでも、
このテクニックを取り入れてみてください^^

「KOTOTAMA」のレビュー2はこちら


< ユーカ購入特典ご案内 >

ユーカが情報商材のランディングページや、
広告文なんかを考える時にやっている方法を、
初心者さんのために、特典のレポートにしました。

欲しいと思わせる広告文や説明文を書く時には、
こうやっています。


ワンデイや、ノンバトルアフィリエイトなどの
サイトアフィリにも使えますよ^^


本当は、これもマネされたくないんですが、
右も左もわからないっていう初心者さんに
少しでもお役に立てれば・・・と思って書きました。


『 KOTOTAMA 』を購入された時の
返信メールのコピーと決済日時を書いて、
請求されてくださいね。

その他の特典は、

ユーカ限定特典から1つと、

ユーカ通常特典から10個まで選べます。



ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んで進めないでいたとしたら、
時間がもったいないですよ。



今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m

| KOTOTAMA ~Copywrighting Synergy Method~ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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『 KOTOTAMA 』 ○○○を△△してやるだけで早い段階で成果が このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩紹介しました、

初心者さんでもすぐに使えるテクニックも学べる、
コピー・ライティング・シナジーメソッド
『 KOTOTAMA 』




たくさんの方が手に入れられたようで、
やはり、売れるコピーを書くスキルが
重要だと言う事は、多くの方が
意識していらっしゃるんですよね。


ただ、コピーライティングって聞くと、
難しいというイメージがあって、
躊躇する人も多いようです。


でも、今回のこの『 KOTOTAMA 』は、
今までとは全く違うコピーライティングの
方法です。



「言霊」、「ことたま」、「ことだま」とも
ユーカは言いますが・・・。


言葉にはそういう力が宿っていると言う
意味がこめられているんですね。



この音声の葦原さんという方は、
その他にもかなり、色々なスキルを
お持ちなんですが・・・。


今回は、そのほんの一部として、
このコピーライティングの手法を教えて
下さっています^^



それにしても、

これがほんの一部のスキルだなんて・・・。



ほんの一部のスキルで、
1億円を超える売上げを上げてしまって
いるんですからね(゚_゚;)


すごすぎます!!!




そんな葦原さんのちょっと甘めの声と、
柔らかい口調で伝えて下さっている
この「KOTOTAMA」は、

あなたの心にすっと、
沁みこんで来る感じだと思います^^



以前は、写経してコピーライティングを
学ぶというマニュアルもありました。


確かに、写経はとっても効果があるそうです。


ユーカも昔、ある人に、
魅力的なメルマガを書く人の文章を
写経すればいいと言われた事もあります。



だけど・・・・・



確かに写経は、とても効果的な方法なのに、




これには落とし穴がありました。




ただ闇雲に写経をしても、
それで、同じようなテクニックの文章を
書く人ばかりが増えてしまったら、
どんどん効果は薄れていきますよね^^;


そして、お手本にした人のような
テクニックを使った、プロのような文章を
書いているのに、全く効果がはでなかったら・・・・・



悲しいですね・・・T_T




闇雲に写経をすれば、そんな状態に陥る事も
珍しくないようです。



それには、理由があったんですけどね。



「 真似 」するだけじゃダメ。



真似をしながらも、
○○○を△△してやる必要があったんです。




○○○を△△してやることで、写経も、


「早い段階からその効果が出てくる!」


と言う事です。




日本でも、世界でも初めてという
このコピーライティングの音声で
語られている内容を、あなたの耳で
確かめてみてくださいね^^


1回のランチ代程度で、こんなものが
手に入ってしまうんですから。



売れる文章なんて書かなくてもいいって言う、
アドセンスのみをやっている方なら、
必要ないでしょう。


ただ、コピーライティングは、色々な場面で使える
テクニックなので、学んでおいて損はありませんよ。




そして、今回、

ユーカが情報商材のランディングページや、
広告文なんかを考える時にやっている方法も、
初心者さんのために、特典のレポートを作りました。


欲しいと思わせる広告文や説明文を効率よく書く時には、
こうやっています。


ワンデイや、ノンバトルアフィリエイトなどの
サイトアフィリにも使えますよ^^



本当は、これもマネされたくないんですが、
右も左もわからないっていう初心者さんに
少しでもお役に立てれば・・・と思って書きました。


『 KOTOTAMA 』を購入された時の
返信メールのコピーと決済日時を書いて、
請求されてくださいね。


その他の全ての特典は、こちらの記事で確認してください。



コピー・ライティング・シナジーメソッド
『 KOTOTAMA 』





ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^


ひとりで悩んで進めないでいたとしたら、
時間がもったいないですよ。



今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


| KOTOTAMA ~Copywrighting Synergy Method~ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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「KOTOTAMA」は、こんな人まで・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

娘の風邪がうつったみたいです><


結構、咳がひどい風邪みたいですが
ユーカはまだ、あまり咳は出てないですけどね。



たった1000円で全額返金保障や
スカイプサポート1000日間もついた
コピーライティング教材

「KOTOTAMA」ですが・・・。



かなり有名な起業家さんや、
スーパーアフィリエイターさんもたくさん
購入されているそうです^^


そして、かなり評価も高く、嬉しい感想も
頂けている状況だそうですよ。


注目度の高さを感じられますね。


コピー・ライティング・シナジーメソッド
『 KOTOTAMA 』





どんな時でも、ちょっとした時に、
気の利いたキャッチコピーがパッと
考えられるようになると、
本当に楽しくなりますからね♪



広告文や、ランディングページ作り、
ブログやメルマガの記事を書く時にも、


闇雲に時間をかけて考えて、
効果の出ない記事や広告文を書くのは、
もうやめたいですね。




うまい文章を写経をする時のポイントも、
○○○を考えながらこなしていけば、
膨大な量を書き写す必要も
あまりないような気がします。



この音声の葦原さんはユーカも参加している
夢コンサルで唯一、億という売上げをあげた人で、
元タツノコプロにいた人でもあるんですね。


だから、絵もうまいし、アニメ界のことも
詳しいようですが、(音声で語られています^^)


かなり幅広い経験をお持ちで、
ネットビジネスだけでなく、リアルビジネスでも、
最先端の情報を常に仕入れているそうです。



アフィリエイトばかりに捕らわれ、
視野が狭くなっているあなたも、
葦原さんの声に癒されながら、
この音声を聴いてみてはいかがでしょう?



今まで

「コピーライティングって何?」

って感じで、モヤモヤして、
よくわからなかった人も、きっと
すっきりすると思いますよ^^



前にお知らせした無料音声プレゼントの
10分の音声はほんの一部で、大切なことや
テクニックについては、ほとんど語られていません^^;



そういう部分を全て省いた普通の音声の部分なので、
詳しいテクニックやコピーライティングで
大切なポイントなどは3時間の音声に入っています^^



『 KOTOTAMA 』の詳細はこちらです。



ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んで進めないでいたとしたら、
時間がもったいないですよ。



今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m

| KOTOTAMA ~Copywrighting Synergy Method~ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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せっかくのキャッチコピーが「もったいない」です このエントリーをはてなブックマークに追加

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最近、PPCアフィリ塾の添削をしていて、
ふっと思ったんですけどね。



やっぱりPPCでも、
コピーライティングのスキルは必要だと。



それを強く感じますね。




ランディングページや広告文の添削をしていても、

せっかく目を引くキャッチコピーの部分なのに、

あまり魅力を感じない言葉が書かれている事が、

よくあるんですよね。




どんな言葉を書けば、

そのサイトをパッと見た人が、興味をもつのか。



その商品を使ってみたいと思うのか。




ベネフィットを感じさせることが
必要だと思うんですが、

それができていない人が意外と多いです。



短い文章の中にも、サイトに来た人が
深い興味をもつキャッチコピー。



なかなか難しいので、広告文なんかでも、
ユーカもいつも色々パターンを出して
反応を比べているんですけどね。



せっかく、広告文をクリックして
ランディングページに誘導したのに、
キャッチコピーで興味を持たれず、
閉じられてしまったら、




 「 もったいない 」




です。




せっかく、時間をお金で買って
自分のサイトを上位表示させてるんだから、
それを無駄にしたくないですよね。



キャッチコピーのスキルの自信がない人は、
難しい本よりも、こちらの音声がためになります。
コピー・ライティング・シナジーメソッド『 KOTOTAMA 』





ランディングページに、どんなキャッチコピーを
書けば興味を引くことができるのか。



自分のサイトからの成約率を上げるには、
その商品の何を伝えればいいのか。



わからない人は、その答えをこの中で
見つけることができるでしょう。
コピー・ライティング・シナジーメソッド『 KOTOTAMA 』レビュー






ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んでないで、お気軽にユーカに
聞いてみてください。


止まってる時間がもったいないですからね^^


今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



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◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Yahoo!の大きな変動があったようですね。


Google化が落ち着くまでは、
放置しておくのが懸命でしょうね。


今、バックリンク調査ツールを動かしても、
正しい結果が得られるかは怪しいです。



それから、yahoo!リスティングの「掲載ガイドライン 」にも
変更がありました。



12月1日から適用されるんですが、

 ・スポンサードサーチ
 ・スポンサードサーチ モバイル
 ・インタレストマッチ

これらが対象です。



◆ 変更となる掲載ガイドライン
 
 <項目の変更>
 (変更前)アフィリエイトによる提携先のブランド名などへの入札
 (変更後)アフィリエイトサイト


これは、今までは広告タイトルに商品名、
ブランド名のみで出稿していた場合のみ、
広告文に「提携」をいれる必要がありました。


それが、12月1日からはアフィリエイトの場合、
すべての広告に「提携」の文字をいれる必要が
でてきます。

今から、やっておかないと後々の修正は大変なので、
時間を見て、やっておきましょう。


 
 <追加される内容>

 ■「掲載できない商品/サービス」に下記項目を追加
  非科学的で人心を惑わす恐れのある占いサイト

 ■「アフィリエイトサイト」に下記内容を追加
  以下のアフィリエイトサイトは掲載不可とします。
  ・根拠のない情報に基づくランキングを掲載しているサイト

                          

それから、ランキングサイトは使えなく
なってくるようですね。


ランキングサイトはだめでも、●●サイトなら、
できるんじゃないかな?


その言葉の意味だけを考えれば・・・。

| KOTOTAMA ~Copywrighting Synergy Method~ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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