主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

吉田式オーバーチュア広告審査攻略法 レビュー 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

◆日本初、世界初のコピーライティングの本質とテクニック

コピー・ライティング・シナジーメソッド
『 KOTOTAMA 』 



ユーカは音声教材ってパソコンの前にいないと、
聞けないので、以前は苦手でした。


でも、これを買ってからは、
お掃除をしている時も、キッチンにいる時も、
いつでも聞けるので重宝しています♪


スピーカー内臓で、イヤホンありでも
なしでも聴けますしね^^


お気に入りの音楽も、たっぷり入りますよ♪

・・・………・・・・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆


ユーカは、旧オーバーチュア、Yahoo!リスティングで
何度も審査にひっかかったり、
再出稿して審査に通るコツもわかってきました。


なので、最初から審査にひっかかりにくい方法で、
出稿したりしています。


だから、そんなに審査の厳しさを
感じなかったりもするんですが・・・。


ただ、自動審査には簡単に通っても、
しばらく経ってから目視の審査で、
停止になってることはありますけどね^^;



中には、審査にひっかかってばかりで、
ちっとも出稿できない人もいますよね。



そんな人からも、時々質問を頂いていたのと、
今日30日の24時で、
もう手に入らなくなると言う事で、
こちらを買ってみました。
吉田式オーバーチュア広告審査攻略法





審査にひっかかった場合の対処の仕方、
再出稿で審査に通すコツなどは、
ユーカもやっているのとだいたい
似ていましたね。




ただ、審査中になった段階で、
これは何の理由で審査中になっているかの
見方までは気づきませんでした。


いくつかのパターンが見分けられるようです。



・オーバーチュアのシステム遅延がある場合

・まだ自動審査が完了していない場合

・広告文が自動審査に引っかかっている場合

・ランディングページのURLが自動審査に
 引っかかっている場合

・ランディングページの構成が自動審査に
 引っかかっている場合



これらが原因だとしたら、見分け方があったんです。




審査にひっかかり目視の審査待ちだと
それまでに時間もかかるし、審査に通らない場合も
でてきます。


なので、できればすぐに審査に通したいですよね。



システム遅延なら何をしても無駄ですが、

広告文が審査にひっかかった場合や、
ランディングページのURLや、構成が
ひっかかったことがわかれば、
そこを修正すればいいんですもんね。



ユーカはだいたい野生のカンでやって
審査に通していますが^^;



ただ、これだけハッキリ理由がわかれば、
すぐに対処できるので嬉しいですね。



何度やっても審査に通らない広告があったり、
今まで売れていたのに、掲載停止になった時は、
本当に頭が痛いですからね><



早ければ1分後にあなたの広告がオンになる、

そのためにすればいいことがわかります。
吉田式オーバーチュア広告審査攻略法




今回限定特典を3個選べますが、
こちらのふたつと、限定特典1個の組み合わせも
OKです♪



< PPCリカバリー >

Yahooリスティング広告で「掲載停止」になった場合、
手直しが面倒です。

でもこのツールがあれば、数秒で作業は完了。

まるで何事もなかったようにPPCアフィリエイトを
続けることができます。

ただし、掲載停止された原因の部分は修正が必要です。



< PPCアドテキスト・コレクター >

PPCアフィリエイトのライバル広告を一覧でチェック!

「いいフレーズだな」と思ったら、ワンクリックでコピペして、
一番誘導できそうな広告文を作りあげちゃいましょう。



ユーカ限定特典と、

ユーカ通常特典から10個まで差し上げます。

更に、サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。



ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んで進めないでいたとしたら、
時間がもったいないですよ。



今回も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m

| 吉田式オーバーチュア広告審査攻略法 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |