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主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

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PPCアスリート(今晩値上げ)と、あのほったらかしノウハウの相性は このエントリーをはてなブックマークに追加

限定先行販売中の、PPCアスリートを手に入れました♪



あの「森田流 犬のしつけ」をPPCで341本売った方の
PPCノウハウです。



今晩、17日中は、限定先行販売価格で入手できます。
明日からは、先行販売価格で5000円値上げに
なるそうです。




ユーカは仕入れというより、自分でも学んでみようと
思ったのがきっかけです。




アクセスを集める方法は、無料なら初心者さんでも
安心して取り組めますよね。




でも、SEOの知識だとか、
実績やブランディングも必要ないという
面では、PPCも初心者さん向きとも言えます。





けど、アフィリ始めたばかりの方は、
最初から突然、資金が必要になってくるので
なかなか勇気のいることだと思います。




まずは、初心者さんでも、資金のある方は、
PPCに挑戦されてみるのもいいですね。




ユーカは、かなり前にアドワーズでPPCを
やってみたことはあります。

「超起業法」の大宮さんのメルマガで、
勧められていたのがきっかけで、登録しました。




あとは、ぴたっとマッチを少々。





直接、セールスページに飛ばしたり、
無料ブログでランディングページを
作ってみました。

(*ランディングページとは、PPC広告から
販売ページへ飛ばす間に作るクッションページ
です)





でも、あまり資金をかけるのも不安だし、
結局何も売れないまま、その時はやめちゃい
ましたけどね。




このPPCアスリートは、見本サイトも
紹介されているので、とってもわかりやすくて
書いてあることが、スーッと入ってきます。




なのでPPCに初めて取り組む初心者さんにも
わかりやすいマニュアルだと思います。





どんなランディングページが売れやすいのかも
具体的にわかり、売れなかった理由も
わかってきます。




そして、クリックさせるテクニック。




61ページには、ある言葉が書いてあると
広告が全然表示されなくて、それをやめた途端に
普通に表示されるようになったそうです。




これはついつい、やってしまいそうなので、
気をつけないといけないですね。





PPCの資金をかけたくない人には、
以前、ブームになった、あのほったらかし系の
「○ホリエイト2」のウハウを推薦されています。





残念ながら販売終了していますが、
持っていて眠らせていた方は再挑戦してみるのも
いいんじゃないかと思います。




ユーカも持っていますが、出口がひとつという
成約率の高いブログの作り方、
検索エンジン上位表示のテクニック
などが学べます。





【PPCアスリート】の佐藤さんは、
○ホリエイトのノウハウで
10万、翌月には20万と右肩上がりで
報酬が増えていったそうです。





そして、○ホリエイトのノウハウのブログは、
PPC広告との相性もいいようで
「●●●●●●作戦」を実行すると、
売り上げも加速するそうです。




これは、是非やってみたいですね。




そして、アドワーズやオーバーチュアの
登録方法、キーワードの選び方、
品質スコアの上げ方についても、
図解が多くて、管理画面に慣れてない人にも、
わかりやすいです。




キーワードもただ単に大量に登録すれば
いいわけではないんですね。
結構、前は危険なことをしていた気がします。




そしてPPC広告は、表示されても
クリックして見てらえなければ、
成約にもつながりません。





好反応の取れる広告、クリックされやすい
広告にするためには、
ライバルとの差別化が必要です。





ここに書いてある方法で広告を作れば
クリック率が高い広告文になるでしょうね。




クリック率が高いことは、品質スコアにも
影響します。




なので、品質スコアが高ければ、広告費も安く
抑えられるので、キーワード選び、
クリック率は大切ですね。





オーバーチュアと、アドワーズに関しても、
性質の違いがよく理解できました。





特典では、PPCアフィリ専用のテンプレートや
ヘッダー画像、ボタンなどのWEB素材も
ついてきます。





メールサポートもあり、うまく行かない時などは、
広告やランディングページをチェックして
もらうといいですよ。





17日、今晩ですね。
日付が変わると値上げになります。
現在の限定先行販売価格から先行販売価格に
値上げです。






ユーカから購入してくださった方には、
特典もあります。


PPCアスリートの■特典3では、メールサポート30日ですが、

・更に、メールサポート30日プラスしてもらえます。

■特典8 セミオーダーオリジナルヘッダー1枚プレゼントと
なっていますが、ユーカからの購入の方は、


・セミオーダーオリジナルヘッダー3枚プレゼント
(購入後60日以内で計3枚作ってもらえます)


となります。



そして、ユーカ☆オリジナル特典

“売れる商品のみ”で

売れるサイトを作って、がっつり稼ぐ方法


   (10月に10万売上げた商品教えます)



物販初心者の方のための

■売れる商品の見つけ方

■ユーカが2008年10月に物販で、
   10万円売上げた商品名


まで暴露しています。


10月のみしかPPC広告を出してないんですが、
冬季ならまだまだ売れる商品ですよ♪



アフィリ報酬も1個売れば、種類によって
1800円~5000円程度です。


テレビでも紹介されたりしているので、
商品名のキーワードで売りやすいですよ。


更に、
ユーカ限定特典から4つと、

ユーカ通常特典から10個選べます。

限定特典にはPPCに役立つツールなんかもありますよ。


そして、サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。


★PPCアフィリを加速する「●●●●●●作戦」についても、
あのノウハウを持っていない方にも、アドバイスができると思います。



PPCアスリート レビュー2

PPCアスリート レビュー3


★【風花心伝】も、本日いっぱいで
夏休み限定価格が終了します。


アドセンスと、楽天アフィリで大きく
稼ぎたい方は、もう一度検討されてくださいね。



【風花心伝】ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法


レビュー一覧
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-68.html




| PPCアスリート | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCアスリートで、売れる商材を差別化する このエントリーをはてなブックマークに追加

【世界の音が「お金」に変わる!JumpTool 】


売れています。





JumpTool レビュー一覧
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-50.html




今日も、そのほったらかしサイトから
ひとつ売れていました。






これは、【アドバンスアフィリエイト】の中岡さんの
レターなので、元々売れやすいのでしょう。




これをうまくPPC広告に出せば、もっと
大きく稼げるんでしょうね。




でも、ライバルも多いでしょうから、
それにはライバルと差別化するためのノウハウを
知っていればのことですが。





このように、ほったらかしで無料ホームページを
作っておくだけで、売れてしまうのは
うれしいですよね^^
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-212.html





そして、同じようにある程度ほったらかしで
時間のない人、実績のない人でも
取り組みやすいPPC広告も、初心者さんに
向いていると言われます。




完全にほったらかしとはいきませんけどね。




でも、毎日コツコツとブログを更新したり、
メルマガを書いたりするほど、忙しくはありません。




時間のある時に、広告から販売ページへ行く、
クッションになるランディングページを作って
あとは、検証しながら入札単価、キーワードなどを
操作していくだけ。





入札単価も、あるテクニックを知ってしまえば
うまく品質スコアを上げて、クリック単価を
安くできます。




そのためには、最初はある程度
資金が必要ですが・・・。




毎月、情報商材を2個や3個以上買っているような人なら、
その分を広告費に回せばできる程度の資金です。




【PPCアスリートのマニュアル】を読んでいたら、
アドワーズやオーバーチュアの知りたかった仕組みや
テクニックがわかって、ワクワクしてきますよ^^




早速、特典のテンプレートでランディングページを
作ったりしていました。




このテンプレートを使えば、簡単にきれいな
成約率の高いサイトができちゃいます。




成約率を上げるには、PPCアスリートの
マニュアルのノウハウが必要ですけどね。






PPCは、時間のない人にもできるし、
実績なんかも必要ありません。




資金に余裕がある初心者さんは、
正しい知識でPPCに挑戦されれば
そちらの方が成果が早いかもしれません。




PPCで、情報商材を売る事は今の時点では
可能です。




ただ、今までは審査がゆるかったアドワーズでも
クリック単価が高くなる場合もあったり、
あまりいい話は聞きません。





でも、もし今後、情報商材が禁止になったり
した場合でも、このノウハウで情報商材で
稼いだ経験をしていれば、物販アフィリエイトにも
応用が効くマニュアルになっています。





物販だけでなく、ドロップシッピングや
資料請求などのサイトアフィリ、
ネットショップなど色々応用できます。




ただ、アドワーズやオーバーチュアの詳しい
登録や使用方法などは、書いてありません。




ですが、それぞれのサイトのマニュアルページが
リンクされています。
わからない場合は、その動画マニュアルなどを
見れば、できるので心配はありませんよ^^




そういう、他でも説明が見られる部分は
省かれていて、稼ぐためのテクニックや
便利なツールなど、重要なポイントが
まとめられているのがいいですね。





ページ数も156ページと、多すぎないので
ユーカの頭の中にもちゃんと入る容量です(^^;

重要なポイントのメモは、とりましたが・・・・。





稼ぐためのポイント、便利なツール、
テクニック・・・・と、すっきりしているので
実践にも移しやすいです。





まずは、ASP登録して、アフィリする商材を
見つけて、オーバーチュアなどに登録。




そして、キーワードやライバルのチェック。




PPCでも、SEO対策は必要ないですが、
キーワードが重要になってきます。




稼ぐためのキーワードをどこから
見つけてくればいいのか。




キーワードの入札単価を下げるためには
どうしたらいいか。




売れないからと諦めた方がいいラインと、
売れなくても諦めないほうがいいラインは
どこなのか。





これらを知らずに、PPCをやったら
赤字になり兼ねません。




このマニュアルはPPCをやっていく上で必要な
一通りの知識を得る事ができます。




それも、あの激戦商材を24時間の作業で
341本も売った方たちのノウハウですから。



【PPCアスリート】


PPCアスリート レビュー1 & 特典

PPCアスリート レビュー3


ユーカへのご質問、愚痴、つっこみなど、
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!

| PPCアスリート | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCアスリート10日間の成果が出ています^^ このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、今日は愛知はすごい雨でした。



最近、晴れてても急に黒い雲がやってきて
強く降ってきますね。





さて、ここのところPPCアフィリエイトが
流行っていますが、ユーカは、今まで
アクセスアップの方法は無料でできる
方法をメインに紹介してきました。





それは、初心者さんは、稼げていないうちから
アクセスアップのために、優良で広告費を出す
ということは、勇気のいることだからです。





一体いくらまで出資すれば、成果がでるのか
でないのかも、わかりませんもんね。





PPC広告を使えば簡単に検索エンジンの
検索結果の目立つ場所に、表示されるので
かなりのアクセスは望めます。





キーワードで属性さえきちんと絞り込めば、
実績のない初心者さんでも、
情報商材のアフィリエイト報酬を
得る事も可能になってしまうんですね。





通常は、ブログから情報商材を売るには
実績や信頼がないと売れないので
時間がかかるし、長くやれば稼げるとも
限りません。





そこで、実績も信頼も必要なく
報酬を得られるのが、
PPC広告でのアフィリエイトです。





最近では資金はかかるものの、PPC広告での
アフィリエイトも初心者さんにお勧めだと
言われる方も増えてきました。





ただし、資金が全くない人には向きません。





最初はある程度の投資が必要です。

以前も書きましたが、月に情報商材を
2~3個買う人なら、その資金を回せます。




情報商材を買っても稼げないなら
PPCで稼いでみようと思った人は挑戦して
見て欲しいですね。




PPCでの情報商材が売りにくくなっていると
言われていますが、まだ今の時点では
可能です。




そして、このノウハウを身に着ければ、
物販や資料請求などの他のアフィリエイトにも
応用が利くようになるので、無駄には
なりません。




ユーカも、PPCアスリートで、ちゃんと
情報商材が売れましたよん^^

9800円の商材です。








PPCアスリートを手に入れて、
ランディングページを作り
オーバーチュアに出稿して初報酬は、
5日目です。




ひとつ位なら、まぐれで売れる事もあるでしょう。

でも、出稿して10日の間に3本、その間に一度、
広告が停止していた期間もあったのに・・・・です。




4900円 × 3本 = 14700円


その内、広告費が40%くらいかかっています。

もう少し、広告費を低くしたいですよね。






PPC広告が上位表示されるためには、
入札単価(1クリックの単価)だけでなく、
品質インデックス(5段階評価)が
関係してきます。





品質インデックスが高いほど、
単価が低くても、上位に表示されるように
なってきます。






今、ユーカが出稿しているこの売れた
商材の広告は、品質インデックスが「5」に
なっていました。




なので、もっとクリック単価を低くできるんです。
今日は、それをやっておきました。




これも、PPCアスリートにある、
「はじめ○○、中××」という
方式に基づいてやった結果です。




PPCアスリートのテンプレートは、
どっちかと言うと、あのまま使わないで
もっと短くシンプルにした方が
作るのも楽だし、クリック率も悪くは
なりませんよ^^





ユーカも、テンプレートの文章の部分を
かなり削って、いくつかのランディングページを
佐藤さんに見てもらいましたが
問題ありませんでした。





でも、色々アドバイスも、もらえるので
PPCを初めてやる方はサポートをどんどん
活用されることをお勧めします。




ポンイトは、くどくならないように、
売りつける感じを出さない事です。




PPCアスリートは先日、【第4章】のマニュアルが追加
されました。



「【第4章】 情報商材以外に活用するPPCアスリート」



情報提供をして下さったのは、
ネットでの稼ぎ方の奥の奥まで知り尽くす男として
ネット起業家間で有名なHIDEさんこと、
大須賀英明さんです。




【PPCアスリート】(サポート無し版)も販売されました。

こちらは、サポートありよりも5000円安くなっていますが、
初心者さんにはサポートありをお勧めします。




サポートが不要で、ノウハウやテンプレートだけで
いい方は、「サポート無し版」をどうぞ。




【PPCアスリート】(サポート無し版)


【PPCアスリート】サポートあり




PPCで絶対稼いでやるって方は、サポートありを
お勧めします。

そして、どんどんランディングページを作って
広告も作って、サポートでアドバイスを
もらって下さいね。





ユーカが見つけたライバル広告にも、
これは・・・・ってのがあって、佐藤さんに
見てもらったら、「こういうのもアリ」と
言う事でした。




とっても、シンプルでクリック率も高いと
言うことなので、結構簡単なランディング
ページも魅力的ですよ。



PPCアスリート レビュー1&特典





アフィリエイトのお話や商材のご質問、
ご相談、つっこみなど、お気軽に
メールして下さいね!
ユーカへ、メールする♪

| PPCアスリート | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

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時間のない人、後発組みのためのPPCアフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加

子育て主婦で忙しいユーカのテーマは、
時間のない人のためのアフィリエイト。



アドセンスや楽天アフィリエイトなんかも、
時間のない人、初心者さんに向いています。



それは、細切れの時間でも、継続しやすいから。



そして、最近は最初から資金のかかる
PPCアフィリエイトから、取り組む方も
増えてきているようです。



これも、アフィリエイトを始めたばかりの人でも、
上手くやれば、すぐに売り上げをあげることも
可能なノウハウだからでしょうね。



まさに後発組にもすぐに稼げる
アフィリエイトです。


でも、注意して下さい。



中には赤字になってしまう人も
いるようです。



ユーカの場合は、10日間で9800円の商材が3つ、
うまく売れて、報酬の40%の広告費で
済みましたが・・・・。



やはり資金面では検証も兼ねて
ある程度の投資も覚悟できる人に
向いていると思います。



大きく稼いでいる人ほど、広告費も
高額にはなっていきますが、それが黒字なら
問題ありませんよね。



オーバーチュアでは、情報商材の
アフィリエイトが厳しくなっているせいか
クリック単価の最低単価も、品質インデックスが
高くても、なかなかあまり下がらないようです。


キーワードにもよりますが・・・・。



やはり、情報商材はアドワーズの方が
向いているのかも知れません。



アドワーズのPPCと言えば、
PPCで100万稼ぐ銀太郎さんの商材が、
今日、8日午後12時から販売開始になりますね。

こちらです。
>>【銀太郎ブランド】PPC戦略




こちらは、アドワーズのPPCを使って、
情報商材アフィリエイトで大きく稼ぐための
マニュアルです。




銀太郎さんのオーバーチュアのPPC戦略の
無料レポートも話題でしたが、まだ
ダウンロードされていない方は、読んでみて
下さい^^


『PPCで100万稼ぐ男のノウハウついに解禁!!
【銀太郎ブランド】PPC戦略-overture編-』










初心者さんで、まだよくPPC広告や
PPCアフィリエイトについて、わからない方は、
基礎から無料レポートでPPCが学べるように
記事で無料レポートを紹介しておきました。



PPCに興味のある方は、
よかったら参考にされて下さいね!
⇒ http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-221.html




アフィリエイトの相談、24時間受付中。
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 理解を深めたい人に このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は12時に、PPCアフィリエイトで月収100万円
稼いでいる銀太郎さんの商材と、DVDが
販売開始になりました。



今、販売先からの連絡で、もう限定人数100名を超えたので
今晩24時になった時点で値上げとなるそうです。



アドワーズに情報商材のPPC広告を出稿して
濃いアクセスを集めて、報酬を得るためのノウハウです。




銀太郎さんは、お仕事をしながらも、
一番早く成果が出て、効率の良い方法、
PPC広告でアフィリエイトを副業で始めて
4ヶ月で月収100万円を突破してしまったと言う
すごい人です。




【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)~






これは、かなり濃いノウハウと
なっているようです。
ユーカも後ほど、ゆっくり読ませて頂きますよ^^


ユーカ特典は

新オリジナル特典

物販初心者の方のための

■売れる商品の見つけ方
■ユーカが10月に物販で、
   10万円売上げた商品名



まで暴露しています。

10月のみしかPPC広告を出してないんですが、
冬季ならまだまだ売れる商品ですよ♪



アフィリ報酬も1個売れば、種類によって
1800円~5000円程度です。


テレビでも紹介されたりしているので、
商品名のキーワードで売りやすいですよ。


“売れる商品のみ”で

売れるサイトを作って、がっつり稼ぐ方法


   (10月に10万売上げた商品教えます)





更に
ユーカ限定特典から5つと、

ユーカ通常特典から10個。


サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。





そして、同時にその銀太郎さんのDVDも
販売開始となりました!




【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~






こちらは2980円とお手ごろな価格なんですが、
内容は濃いようです。





銀太郎さんの所には、マニュアル(商材)とDVDの
違いの問い合わせなども多いそうですが、
これらは内容が被っている部分も
あるとの事。




ただ、DVDでは時間の関係で入れられなかった
もっと深い部分がマニュアルの方には書かれて
いるそうなので、マニュアルを読んでから
DVDを見ることで理解が深まります。





DVDは、1000個限定ですが、先行販売だけで
400個が売れてしまっていると販売者から
連絡があったので、購入予定の方は
残り数に注意されて下さいね。




DVDは、ユーカからご購入頂いた方には自動的に
ユーカ特典もダウンロードできるようにしておきました。
(3種類入っています)




決済ページで、ユーカの特典が下の項目に
書いてあるか確認されて下さいね^^






【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
ユーカ特典は・・・・


■「ネットビジネス夏祭り 2008」 の中から
1章:初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!



オークションは即金なので、翌月、翌々月まで
待たなくても、入金されるのでうれしいですよね。
これで、PPC広告費用が稼げたらうれしいですね。




■KeyWatcher
今まさに旬!と言うキーワードをツールが動いている間中、
常に集め続けてくれる、とっても便利なツールです。
keywatcher2.jpg


PPCで売れる商品を探す際にも
役立つでしょう。
(PPCなら特に物販にも重宝しますね。
その他のアフィリエイトにも役立ちます)




■PPC広告を出稿する際、サイト作成をする際の
キーワード選びに役立つ特典ツール3個セット


●Yahoo!キーワードサーチツール
●gooキーワードサーチツール
●kizashiキーワードサーチツール

詳しくはユーカの限定特典のページで
確認されて下さい。





セミナーDVDをご覧になって、もっと深く知りたくなったら
マニュアルを購入されてもいいですね。




マニュアルは100部限定価格となっています。






PPCがよくわからない初心者さんには、
基礎から学べる無料レポートをどうぞ。
⇒ http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-221.html


◆アフィリエイトの相談、24時間受付中◆
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!






| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPC戦略 売れる商材が明確にわかります このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は風もあってカラッと晴れましたね♪


陽射しはまだまだ、キツイけど・・・。




最近、楽天アフィリエイトとアドセンスは
ほったらかしですが、それでもちょくちょくと
報酬が入ってくるのでうれしいです^^







楽天もほったらかしでも、そこそこの
クリックは維持できるもんですね^^




これは、【こっそりブログ】の実験で作った
ブログのおかげもあるかな。





毎日、仕事から遅くに帰ってきて、すぐに
寝ちゃうような、簡単な記事さえ投稿できない人でも、
【こっそりブログ】のノウハウを持っていれば、
応用して、楽天アフィリのクッキー効果を狙う
ブログが作れます。





ユーカはアフィリエイトは、楽しくなければ
継続できないと思っています。





楽天アフィリエイトも、アドセンスも
取り組みやすくて、やっただけ成果が
でるので楽しいから続けています。





そして、今はPPCアフィリエイトも
楽しくなって来ました^^





PPC広告は、Yahoo!、Googleの検索エンジンで
検索した、検索結果に表示される広告です。





検索エンジンに上位表示されるための
SEO対策(検索エンジン対策)など、
初心者さんにとって、第一の壁とも言える
部分がありますね。




でもそれも、広告費を払う事で目立つ位置に
掲載され、SEO対策を1から学ぶ時間も
省けてしまいます。





クリックされるごとに、下は数円から広告費が
かかっていきます。





だいたい、検索エンジンの1ページ目に表示される
ようにするのに、複合キーワードも用いて
自分で上限金額を設定できるので、心配はありません。





でも、最低入札単価もあって、キーワードごとに
違うんですが、これは広告の品質の高さが
必要になってきます。





Yahoo!の広告、オーバーチュアでは「品質インデックス」、
Google の広告、アドワーズでは「品質スコア」と、
書かれています。





この品質インデックスが高い程、広告の
最低入札価格も低くても、検索された時に
自分の出稿した広告が上位に表示されるんですね。





ユーカは【PPCアスリート】でPPCのノウハウを学んで
複数の広告の品質インデックスを、最高の「5」に
することができるようになりましたよ。








背景がグレーになっているのは、一時停止に
している広告です。
(理由は後ほど・・・・)





PPCアフィリエイトは先に投資が必要です。

なので、PPCを始めると決めたら、絶対結果が
でるまで頑張るぞ!って、覚悟を決めて
取り組んで欲しいですね。





今からアフィリエイトを始めたばかりの人でも
稼げる要素がPPC広告には詰まっていますよ。





サイトアフィリよりも早く、結果が出せます。





PPCを【PPCアスリート】のノウハウで開始したばかりでも、
もう7つ売れちゃいましたよ。











普通に、ブログでアフィリエイトを始めても、
最初の2週間ほどで、こんな金額の商材は
滅多に売れませんよ^^:





でも、注意して欲しいのは、赤字です。





いくら成果が出るまで頑張るとしても、
どんどん赤字になるのに、そのまま
闇雲に続けていくのは、危険です。





【PPCアスリート】も、【銀太郎ブランド】PPC戦略も
どちらも、そうなる前にサポートを活用して
打ち切るべき広告は打ち切ったり、
修正する部分は修正するなりしてやっていくべきです。





最初から自分で何もかも判断するのは
難しいので、少しでも不安になったら、
サポートをちゃんと受けて下さいね。




そうすれば、成果もしっかりでて
きますから♪




ユーカは、広告をひとつ打ち切ったのは
理由があります。




その商材自体は需要もあって、販売ページも
いいものだったんです。




そして、ひとつ売れました。

だけど、これからも売れるのか・・・・・。




ちゃんと最初にチェックしておけば
よかったんですけどね^^;





販売ページにある、販売者のステップメールに
記載のURLが、販売者のアフィリリンクに
なっていたんです!




いくらユーカが誘導しても、ステップメールで
売れていくのは販売者のアフィリ報酬ですよ。




PPCアスリートの佐藤さんも、その商材を
PPCで売っていて、以前は売れていたそうですが、
ある時から急に売れなくなったそうです。




ユーカも確かめて、やはりそうだったので
とりあえず、広告を停止しておきました。




まあ、それでも1本は売れたんだから
全く売れないわけではないでしょうが・・・・・。





その商材が知りたい方は、ユーカに
メールで聞いて下さいね♪

「一時停止した広告の商材名は?」の
タイトルでお願いします。





みなさんも、ちょっと面倒ですが、
販売ページのステップメールは自分でも
登録して、ちゃんとチェックしておかないと
広告費を無駄に遣ってしまうかも?!





最後に、PPCアフィリエイトで大切なのは


・広告の品質を上げてクリック単価を低くすること

・複合キーワードで濃いターゲットに絞ること



そしてもっと一番最初の段階で、大切なのは

「これなら売れる!」という、
売れる確率の高い商材を選ぶこと。




その辺が【PPCアスリート】では、不十分でした。
銀太郎さんの商材を読んで、思った部分です。





【銀太郎ブランド】PPC戦略では、その
「売れやすい商材」を選ぶ際の計算式も書かれています。





これは、とても明確な結果がでるので、
誰でも「売れる商材」を見つけることが
できますよ^^





アフィリエイトのご相談、ご質問、愚痴、つっこみなど、
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!





| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

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今からPPCを始めようとする人には・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加




9月13日は、大きな地震が来るという予言で
少しドキドキしながらメールを書いています。




今日はPPCをやってみて感じたことを書いてみます。

PPC広告、ユーカはGoogleのアドワーズと、
Yahoo!のオーバーチュアをやっています。



Yahoo!で検索エンジンの検索結果に出る広告が
オーバーチュア。


Googleの検索エンジンの検索結果に出る広告が
アドワーズです。



ヤフー検索を使う人達、グーグル検索を使う人達は、
それぞれ、タイプが異なっていると言われます。




何が違うのかと言うと、その人の年代や、
パソコンのスキルなどと関係があるようです。





ネット初心者や、30代前半位までの割と
若い年代の人が多く使うのがヤフー。





一方、グーグルは、パソコン中級者以上、
そして年代も比較的、ヤフーより高い人が
多いそうです。





なので、普通に考えれば、グーグルよりも
ヤフーに広告を載せた方が売りやすいと
思いますよね。




確かにヤフーの方が
売れやすいんでしょうが・・・・。




オーバーチュアにPPC広告を出稿した人なら
わかると思いますが、何かにつけ、
審査にひっかかります。




それに、いくつか売れてくるようになると、
クリック数が多いキーワードが突然、
掲載不可になったりします。





掲載不可のキーワードがあれば、
削除したり、一時停止をかけています。





そして、2週間くらいは何事もなかったのに
突然、キーワード単価の調整をしようと
キーワード一覧を見てみると、
また、掲載不可になったキーワードがいくつか・・・・。





それも、検索結果にあまりライバルがいない
ねらい目キーワードや、
複合キーワードでもよくクリックされる
ものが大半です。





オーバーチュアって意地悪~っヽ(*`ω゚´#)ノ彡




・・・・って言いたくなりますよ、ホント。



ちょうど、その情報商材のターゲットに
合ったキーワードが次々と掲載不可に
なってますからね。




品質インデックスは最高の「5」でも
そういうのは、関係ないんですよね。




そういった事を考えたら、アドワーズの方が
審査がゆるいので、ストレスは少なく
PPC広告が出稿できますね。




クリック単価もアドワーズの方が低く
できたりもします。





なので、もし、今からPPCを始めて
みたいと思う方は、アドワーズから
始めるのが取り組みやすいかと思います。





情報商材のアフィリエイトで、
SEOの勉強も、アフィリエイトの実績も必要なく、
早い段階から報酬を得たい人には、
PPC広告でのアフィリエイトが効果的です。





ユーカも売った事がない、お悩み系の
情報商材がPPCで、順調に売れていますから。


証拠画像








そして、アドワーズで大きく稼ぐ戦略を
学べるのがこれ。
⇒ http://rurl.jp/bsprqmktdrwa



また、来週辺り、値上げが予定されています。




でも、必要ないものはいくら値上がり前でも
必要ないので、焦って購入されないように。





PPC広告は、最初に投資が必要です。

後から、アフィリエイト報酬で補われますが、
先に費用がいるんです。




広告費を支払う余裕がある方に
向いています。




借金をしてまで始めるにはリスクが
大きいので注意して下さい。





でももし、PPCに興味があって、そのうち
やってみたいと思われている方は、
このノウハウのDVDの方も、濃い内容が
期待されますよ。

http://snipurl.com/3o3vu




そちらは2980円ですから、まだすぐには
PPCはできない人でも、このDVDを見ておかれると
いいと思います。



こちらは在庫に限りがありますから
注意されて下さい。




ユーカも申し込んであって、まだ
届いていないので、見ていませんが
本当に楽しみです♪





アフィリエイトの相談、24時間受付中。
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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2日目でも売れました 【PPC戦略】 このエントリーをはてなブックマークに追加


台風が沖縄から徐々に近づいて来ていますね。
付近に来た方は、気をつけて下さいね。




おととい新しい商材をアドワーズで、
出稿してみました。



ランディングページは簡単なものです。



でも、広告文は最初出稿してから
良くない事に気づいて、すぐに書き直しました。




そうしたら、なんと昨日、二日目で
売り上げが上がっていました!







ほとんどがコンテンツからのアクセスです。
そして、広告費はこれだけ。






89クリックで1つ売れています。




広告費が2087円、アフィリ報酬が7000円。

4913円の利益で、利益率が70%となっています!





まだ、出稿したばかりでクリック単価が
17円~31円なのでこれから、クリック単価を
もっと安く調整していきたいですね。





銀太郎さんのPPC戦略の、ターゲットの明確化。

これも、すごく参考になります。




この部分で、ユーカはPPCの広告文が
ちょっと今までと変わってきた気がします。




また、この部分はオーバーチュアでも
活用できますよね。





クリックされやすい広告文や
ランディングページを作るには、
ターゲットとなる人物の人物像を
イメージする事が大切です。





でも、それが難しいことも
あるかと思います。





そんな人にも、【PPC戦略】には
「イメージ出来ない方への処方箋」が
付いています。





ここをきちんとやることで、
クリック率や成約率が変わってくるので
侮れませんよ。





ユーカの場合はまず、身近な人で想像
してみます。




母親や友人で、アフィリしたいお悩み商材の
悩みを持っていそうな人。




その人のことや、いつも言っている悩みの
辛さなど、目をつぶって思い出したりします。




そして、そんな人がパソコンで解決するための
情報を探す時は、どんな言葉を求めているか。




どんな言葉なら、興味をひかれるのか・・・・。





いくら広告が上位に表示されても、
広告の文章が、悩みを持つ人にとって
魅力的でなければ、
クリックされませんもんね。







PPCは広告を出したら、あとは時々
キーワードや単価、クリック率など
チェックして修正するだけなので、
本当に時間がかからなくて、楽です。






だけど、その前の商材やキーワード選び、
ランディングページ作りは、
ある程度時間をかけて作業することが
稼ぎにつながるポイントです^^




次回は、ランディングページについて
書きたいと思います。






アフィリエイトの相談、24時間受付中。
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCで稼ぐポイント 売れやすい商材と、ランディングページの差別化 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、 新 商 材 情 報 から・・・。



【 1 】メルマガアフィリで、まだクリックスカウターを
持っていない人必見!

■現役スーパーアフィリエイター愛用の格安ツール■




メルマガのアフィリリンクなどを簡単に短縮URLにして
アクセス解析もするための格安ツールが販売開始です!



---------------------------------------------

【 2 】明日18日(木)午後にお知らせ予定。


あの「ノンバトルアフィリエイト」の販売者から
情報商材アフィリで稼ぎたい人のための
新サービスのお知らせがありました。

格安サービスなのに、毎月アフィリ報酬も
もらえる?!



「 ・高い商材は売りにくい

 ・でも安い商材だと儲からない


というアフィリエイターのジレンマをぶち壊した
新しい形のアフィリエイト報酬になるかと思います。」

との事です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


台風がゆっくりと進んでいますね。

東海地方は、土曜日あたりに近づいて来そうです。




さて、連休明けもあってか、昨日は
インフォカートの方で、1日で4本売れました!





この商材は、インフォカートでEPCや購入率も
わからないので、やめておいた方がいいと
PPCアスリートの佐藤さんにアドバイスされました。




やるなら自己責任で・・・・と言う事で、
やってみたら、こんな感じに売れてくれました^^





売れやすい商材を見つけることも、
アフィリエイトでは重要ですね。




ランディングページについては、
穴場商材や、まだ発売して間もない商材なら
本当に簡単でいいと思います。




ユーカはPPCアスリートのテンプレートを
文字数をうーんと削除して、文章も
ほんの少しで誘導していますよ。




魅力的なセールスページなら、
ランディングページはあまり読ませずに
とにかく、セールスページに
誘導することを考えるといいです。





でも、例えば「犬のしつけ」商材のように
人気があって、アフィリエイターの
PPC広告だらけのような商材の場合は
どうでしょう。





そういう場合は、ライバルの少ない
キーワード選びも大切ですが、
ランディングページも、差別化が図れるような
作りが必要になってきますね。





色合いも、販売ページに合わせるとか
全く逆のイメージにするとか、色々な
テクニックがあります。





これは、ユーカはPPCアスリートで
学びました。




PPCアスリートは、ページ数も多すぎず
読んですぐに取り組めるマニュアルです。





オーバーチュアとアドワーズでの
PPCテクニックや戦略を学びたい方は、
【PPCアスリート】がわかりやすいです。




でも、最近はオーバーチュアはクリック単価も
高めでアドワーズの方が比較的
低いクリック単価で広告を出せています。





広告文もオーバーチュアはすぐに
審査に通らなかったり、途中で
掲載不可にされたりと、色々
難関が多いです。





それでも、ヤフー検索はパソコン
初心者さんが比較的多く使っているので、
検索からのアクセスはオーバーチュアが
誘導しやすいのは確かです。





●審査が厳しいオーバーチュアはもういいから
アドワーズのPPCで稼ぎたいという人は、

【PPC戦略】のユーカ特典もこちらに書いてあります
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-223.html





●オーバーチュアもアドワーズも、どちらも
学びたい方は、【PPCアスリート】が
向いています。
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-71.html




【PPCアスリート】をユーカから購入して
くださった方には、ユーカ限定特典と
通常特典以外にも特典があります。



PPCアスリートの■特典3では、メールサポート30日ですが、

・更に、メールサポート30日プラスしてもらえます!




■特典8 セミオーダーオリジナルヘッダー1枚プレゼントと
なっていますが、ユーカからの購入の方は、

・セミオーダーオリジナルヘッダー3枚プレゼント
(購入後60日以内で計3枚作ってもらえます)






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===


   どんなことでもいいのでお気軽に

     メールして下さいね!


   







| PPCアスリート | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCで稼ぐ? 簡単SEOで上位表示して稼ぐ? このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCでのアフィリエイトは、癖になりますね。




ほったらかしでも、ASPにログインしたら
しっかり売り上げが上がっています^^



時間のない方、早く収入が欲しい方には
向いていると思います。





今、資金のない方でも【PPC戦略】の
銀太郎さんのこの無料レポートでも紹介している
クレジットカードを使えば大丈夫。





PPCで儲かったアフィリ報酬から、PPC広告費を
うまく支払えます。





ただし、ちゃんとPPCのマニュアルを
何度も読み返して、赤字を繰り返すような
無茶な広告費の使い方をしない場合ですよ。





ユーカは、【PPCアスリート】でも、
【PPC戦略】でも、
どちらのノウハウでも成果につながって
います。




でも、初心者さんに優しいのは
【PPC戦略】の方でしょうね。




成果がこれで出ない方は、
キーワードや広告文をサポートで
銀太郎さんに一度見てもらうと
いいですよ。





広告文は、例文を出すとみんなが
まねちゃうから、載せられないそうですが、
銀太郎さんの考える広告文から
新しい気づきを得られるかも・・・ですよ?





まずは、お手ごろ価格のDVDを
見られるだけでも、PPCアフィリエイトの
ポイントがわかってきます。
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-74.html





ユーカは、今月は物販や
ドロップシッピングに集中していく
つもりですが、
PPCも組み合わせたりしていきます。




その際にも、PPC広告の出稿の仕方は
PPCのマニュアルの知識が役立ってますね^^







PPCに広告を出せばほっからしでも
売れていく。




それでも、有料のPPC広告はまだ敷居が
高いと感じられる方もいらっしゃる
かもしれません。




でも、売れるために、必ずしも
PPC広告が必要と言うわけでは
ないですよね?




PPC広告というのは、検索された時に
とにかく目立つ上位の位置にサービスや
商品の名前などを設置できるもの。




別にPPC広告を出さなくても、
検索された時の検索結果の上位に
あなたのサイトのタイトルや商品名が
でてくればPPC広告と同じ効果が
ありますよね。




だから、今日販売終了のこの商材は
PPC広告を使わずに、狙ったキーワードや
複合キーワードで上位表示して、
物販で稼いでいくのにも適しています。

http://infoheart.sakura.ne.jp/j/seo.html




広告費がかからないので、利益が100%
自分のものになるので、PPCばかりでなく
両方からのアクセスで、継続して大きく稼いでいけますね。






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===


 どんなことでもいいのでお気軽に

 メールして下さいね!


 ■ユーカへのメールフォーム


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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