主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者でも確実に成果をあげられる技-YARUTO レビュー&特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

● 初心者でも確実に成果をあげられる技-YARUTO


私は、片手間にやっています♪

この手法でやってみたら初日から効果が出て、3日目から売り上げが発生しましたよ^^



ヤルトを始める前の8月楽天アフィリの成果がこちら。






そして、8月末にヤルトを購入して、実践したら・・・。



9月は3日目に売り上げが上がっていますよね^^




このクリック数の違いだけでも、効果がでていると嬉しいものです^^



初心者の方が、

「インターネットでお小遣いを稼いでみたい!」

と、初めて思った時に、

「でも、何から挑戦したらいいのか、わからない・・・・。」



そう思われたら、私なら、このYARUTOがいいと思います。


なぜなら、稼ぐためのノウハウは、たくさん出回っています。

だけど、たいていのものは、結果が出るまでに時間がかかってしまうんです。


そうすると、ある程度続けなければ成果がでないのに、
結果がでないことで、モチベーションダウンしてしまいます。


モチベーションダウン → 続けていくのが面倒になる → 成果が出ないままやめてしまう


次々と、優良と言われている商材を手に入れても、こんな繰り返しで
終わってしまう恐れがあります。


でも、このYARUTOは、成果が見られるのがとても早いんです。

早ければ1日、私は3日目で初めての売り上げが発生しました!



そして、毎日成果を確認できるので、挫折することなく楽しんで
アフィリエイトを続けられるんですよ。


アフィリエイトで稼ぐのに大切なことは、続けること


モチベーションを維持するには、やっただけ成果が見られることが
励みになります。


YARUTO(ヤルト)は、成果が早く確実にでてくるから、楽しく続けられます。



もちろん、
爆転2
は、初心者がブログアフィリエイトでずっと稼いでいくための基礎を
しっかりと身につけていく軸となる商材ですが、
稼ぐまでにひと月~数ヶ月と時間がかかります。(個人差もあります)


その点では、YARUTOは成果が早く見られるので嬉しいですね^^


mixiを使いますが、直接mixiでアフィリをするわけではありません。
集客のためにうまくmixiを利用するだけです。


検索エンジンからの集客に比べたら、とっても簡単に
多くのアクセスを集めることができますよ。



ヤルトに書かれている方法で、こんな感じにわずかな時間の間にも、
次々とアクセスが集まってきています。






注意することは、このヤルトのノウハウだけでは、大きくは稼げません。
月に何十万とか稼ぐには、きついです。



一日に、15分~20分できる人なら、月に3万円~を目指せます。


もっと時間がある人は、もっとやる事で報酬も
増やせますけどね^^



これも、個人差もでてくるかもしれませんが、やるほど
しっかり効果がでます。



そして、それだけの作業なので、あまった時間で
別のアフィリエイトをやるのもいいでしょう。


私も、ヤルトを片手間にやりながら、このブログや他のアフィリエイトも
やっていますよ^^


このノウハウのいいところは、毎日ちゃんと成果が見られるところです。


毎日やるほど、続けるほど、成果が見られるノウハウです。
でも、毎日できない人は毎日やらなくてもいいし。
自分のペースでやればいいんです。

私も毎日は、やらなかったりしています^^;



初心者でちっとも稼げなくて、とにかく稼ぐということを
体験したい人に、お薦めです。



YARUTOレビュー2
◆mixiのIDを複数とりたい人は、こちらの記事の最後に書いてありますよ^^


● 初心者でも確実に成果をあげられる技-YARUTO


ユーカからの購入特典は、


■楽天アフィリエイトのクリックが急に10倍近くになった方法■
毎日の作業は不要。
何もしなくてもどんどんクリックされて売れていく!


ある日突然、楽天アフィリのクリック数が10倍になった方法』
 ユーカがしたことの全てを公開します!

これは、毎日の作業は何も必要ありません。

rakuten10.jpg



<<mixiツール3点セット!>>

■ mixi 足あと返しソフト
ミクリターン【再配布権付】

自分のページに来てくれた人に、また来てもらいたい。
でも、手動でやるのは大変ですよね。


【再販権付】ミクウォーカー

ミクシイのコミュニティを自動巡回するソフト、時間設定も可能。

これを使えばあなたの属性に合ったアクセスを
どんどんと集めることができます。
また、活用方法のレポートもおつけします。


【再販権付】ミクトモ

マイミクさんを巡回してくれます。




更に
●ユーカ最新限定特典から、2つ選べます。

一部紹介すると・・・

■ノウハウコレクターでもできる
  ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法ver.3

 現在販売中 3980円


旬なキーワードを常に集め続ける!
■KeyWatcher
今まさに旬!と言うキーワードを
ツールが動いている間中、常に
集め続けてくれる、とっても便利なツールです。
keywatcher2.jpg

キーワード名をクリックすれば、
キーワイドアドバイスツールプラスで自動的に調べてくれます。


■EasyComment
コメント廻りを”超”省力化して
時間効率を高めるツール。
easycomment.jpg



「初心者のためのアフィリエイトパッケージ」(現在販売中)
この中の再配布特典3つセットで


  ●ブログ、サイトを使わなくても、
   ヤフーやグーグルでトップページに入る方法

  ●ブログアフィリエイトノウハウ
   【らくらくコピペノウハウ】

●ブログ開設 3日で1000 アクセス集めた方法
   【10分の作業で・・・】


■49■ ピンポイント王道アフィリエイト塾で配られている再配布可能な4大特典!
これは、目からウロコの内容もあって、すごくオススメです。
ステップメールなんていらない売り方など…。
このヤースーさんのノウハウを読んだら、あなたもファンになってしまうかも!
●もっとも成約率の高いアフィリエイト方法とは?
後発組アフィリエイターに最も向いていると思う方法など・・・。


まだまだあります。

続きは●ユーカ限定特典で、確認して下さいね。


そして、
●ユーカの通常特典から10個。

●スペシャル特典!
サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。



選ぶのが面倒な方は、全部選ばなくても必要な物だけ申し込んで下さいね。






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■

| -YARUTO- ヤルト | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-YARUTO- ヤルトならブログのネタにも困らない このエントリーをはてなブックマークに追加

「ブログを毎日更新しよう!」

…と思っても、だんだん書くネタがなくなってきませんか?

でも、YARUTOだったら、そんなことで悩むことはありません。


セールスレターにある通りmixiも使いますが、mixiで稼ぐわけじゃないので
ご安心を。

mixiの●●●●を使って、アクセスを簡単に呼び込むことができるんです。

大勢の人にメッセージを送ったり、コメント回りとかの面倒くさいことは
一切なしで!!です。
(mixiまだの人は、招待状を送ってもらえるし、私も招待できます)


mixiの●●●●を使えば、ブログのネタ探しも困らないし、
旬な話題のブログなので検索サイトからもアクセスが見込めます。

今日すぐに報酬にはなりませんが、数日後から徐々に成果が出てきます。
私はやり始めて3日後に初売り上げ発生。


セールスレター通り、楽しみながら成果がでてきます。

だから、続けられる。
これが大切ですね。

成果がちっとも見られないとたいていの人は、モチベーションダウンして
続けられなくなりますから。


ただ、これは月に何十万とか大きく稼げるノウハウではないです。

中級者以上の方は、応用してもっと稼げるかもしれませんけどね。


初心者でアフィリエイトで全く成果があがらない人には、これは簡単に
収入を得る喜びを味わえるし、毎日やるほど成果が見られるから
稼ぐ経験をしたい人にはお薦めですよ。


慣れれば短時間でできるようになるから、他のアフィリをやりながら
このノウハウを続けていくこともできます。
初心者に優しい、良心的なノウハウです。


この内容にしては安いし、特典の裏ワザはもっと時間のない人にいいかな。
私も実は裏ワザ派♪


mixiではアフィリエイト用の別IDのキャラを作ってやることをお薦めします。

mixiは複数のIDは禁止ですが、別のキャラを作るのも楽しいものです♪


★今、mixiでは携帯がないと登録が難しいですが、
au、docomo、ソフトバンクなら、あることをすれば
二つ目のIDも取る事ができます。

docomoは、ちょっと有料になりますが・・・。

ご希望の方には、お教えしますよ。



もし、1000円程度なら払えると言う方は、ヤフオクで
「mixi id」と、検索すれば、1100円くらいで
IDが売られています^^;



YARUTOレビュー1 & 特典

● 初心者でも確実に成果をあげられる技-YARUTO

| -YARUTO- ヤルト | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YARUTO (ヤルト)なら、他のアフィリをしながらも継続的に稼げます このエントリーをはてなブックマークに追加

これからアフィリエイトで、収入を得てみたいと思った人が
まず、何からやればいいかわからないと思ったら、ヤルトのノウハウも
オススメです。

それから、楽天アフィリエイトに登録してるけど、なかなか稼げていない人。


ブログにアフィリエイトリンクをただ、貼り付けているだけではないですか?

アクセスアップはどうしていますか?



ヤルトのノウハウなら、SEOやらキーワードやら、難しいことを考えなくても、
アクセスもすぐに集められて、クリックもされやすくなります。


「でも、クリックだけじゃ報酬にならないのでは?」

もちろん、購入されなければすぐには報酬にはなりませんよね。


でも、クリックも大事なんです。


楽天アフィリエイトでは、あなたのアフィリリンクをクリックした人が
30日以内に、同じパソコンで楽天で買い物をすれば
それがあなたの売り上げになっちゃいます。
クッキー(cookie)というんですが、それが30日間有効です。

だから、クリック後、すぐに売り上げがなくても、その期間内に
他の家族の誰かが、別のものを楽天のほかのお店で買う可能性も
ありますよね。


楽天では、様々な商品を取り扱っているので、インターネットしている人の中でも
楽天でお買い物する人はかなりいます。

アフィリエイト始めたばかりの私でも、3日目に売り上げが
発生し始めたノウハウだから、初心者のみんなにも
自信をもってすすめられます^^


私は今もずっとこのノウハウを片手間に続けていて、
その報酬で楽天ではお買い物していますよ♪


もし、楽天のポイントを現金化したかったら、図書券にかえて現金化したり、
他にも現金化する方法はあります。

ひと月に、毎日続ければ数万円は稼げます。


ただ、ひと月で10万円以上を稼ぎたい人は、このノウハウだけでは
難しいかもしれません。


最初は30分くらいかかるかもしれませんが、慣れてきて
やり方を覚えちゃえば、15分~20分もあれば充分です。

時間があれば一日何回やってもいいです。

そして、成果も毎日確認して下さい♪

楽しく稼げるノウハウですよ。


YARUTO レビュー1

YARUTO レビュー2


● 初心者でも確実に成果をあげられる技-YARUTO




ユーカからの購入特典は、
●ユーカの通常特典から5つ。

●サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。



●さらに、現在販売中の【再配布権付】サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 2.2を追加します♪

この特典は、今流行のPPC広告のノウハウですが
とても興味深いですよ。

まずこの無料レポート、『サラリーマンでも情報商材で月収10万円稼ぐ方法』を読んでみてください。
時間のない人でも本気で稼ぎたくなると思います^^











| -YARUTO- ヤルト | 16:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログ レビュー &  特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいパソコンへのデータの移動が大変です^^;

モニターとADSLのケーブルをいちいち交互に抜き差ししては
やってます。

結局、まだこの記事も古い遅~いパソコンで書いてます。




でも、前にも書いたユーカがこっそりと、毎日1つか2つ記事を投稿してるだけのノウハウ。

この記事ですが…。



また、1日やってはほったらかしてたけど、こんな感じに
売り上げが上がってました♪

0220ra.jpg



ほったらかしでいいノウハウって、こういう忙しい時に、
本当にありがたいって感じます。



でも、最初のうちは毎日記事投稿するノウハウだから、
毎日やってれば、もっと売り上げが増えてるんだろうな。


落ち着いたら、しっかりやってみますね♪
完全ほったらかしのためには、しばらくは続けなきゃ。



のんびりカメさんのようなユーカの結果なんて、待ってられないって方は
こちらからどうぞ。

こっそりブログ


ちゃんとやってれば、3ヵ月後はこ~んな感じになるそうです。



検証のために、今はヤルトのノウハウは、一時やめています。
というか、別IDでやってます。(急にやめても、クッキーは残っちゃいますもんね)

こっそりブログだけで、記事の投稿はまだ、とびとびで合計5日ほどで
こんな感じ。
ちょくちょくですが、売れているのがわかりますね。


それから、情報商材も使えます。
属性の濃いアクセスが集まるブログを作るから、その属性にあった
ものをアフィリします。



こっそりブログで、ユーカが気に入ってるとこは…


●相互リンクもコメント廻りも一切不要。

●アフィリを始めたばかりの方の実績作りになる。

●ブランディングもハンドルネームも不要で、初心者としてのハンディがない。


こんな感じかな。



★この記事つくりの作業をやっていくのに、便利な「手順シート」を
作りました!

いちいち、ノウハウのページを探しながら、やり方を見なくても、
この手順シートを見てやっていくだけ。

そして、記事の基本のテンプレートもつけておきます。
基本なので、あとはお好きなようにアレンジして使って下さいね。



ユーカ特典は、

■楽天アフィリエイトのクリックが急に10倍近くになった方法■
毎日の作業は不要。
何もしなくてもどんどんクリックされて売れていく!


ある日突然、楽天アフィリのクリック数が10倍になった方法』
 ユーカがしたことの全てを公開します!

これは、毎日の作業は何も必要ありません。

rakuten10.jpg


そして、
ユーカ限定特典から4つと、通常特典から10個、


あと、サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)にも、無料でご招待ですね^^




* この【こっそりブログ】は、インフォトップなどではアフィリできませんよ (^_-)-☆



| こっそりブログ | 00:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の日記ブログでも売れてます このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか、新しいパソコンを今までのように便利に使えるようにするには
時間がかかります。

いろいろなツールや、ソフトもインストールしなきゃいけないし・・・。


メールもタイトルにいちいち【SPAM】って入ってくるようになって見づらいな。

ちゃんと自分で登録して読んでるメルマガにも、みんなスパムって入ってる
なんて変な感じです。




さて、昨日はこっそりでほったらかしにできるアフィリの紹介でした。

昨日の記事



「コメント周りも、相互リンクも、ブランディングも必要ないなんて
どうしてか・・・」

というご質問がありました。



これは、記事の作り方にも仕掛けがあるからなんです。

もし、これでわからないことがあれば、サポート掲示板があるから
大丈夫ですよ^^



あと、ユーカは普通の日記ブログもずっとつけてるのがあるんですが、
そういうのからも、商材が売り上がってたりするんですよね。


info01.jpg




高額なものではないけど、わざわざアフィリ用のブログを立ち上げなくても
ずーっとつけてる日記ブログって、そんな力も持ってるんですよね。


普段の日記の中に、さり気なくちょっと書いただけで、売れちゃうなんて
ほったらかしではないけど、日記のついでにアフィリまでできて
一石二鳥♪



あなたも、ずっとつけてる日記ブログありますか?



あったら、さり気なく書いてみると売れるかも。

ネットビジネス系じゃないのがいいと思います。

お悩み系ですね。






★PPC広告を打っていたら、下の子が本体の電源ボタンをポチ!


きゃあぁぁぁーーーーーーーー!!!





もうちょっとで終わるとこだったのに・・・>_<




DELLのパソコンって、ボタンを長押ししなくても、すぐに
切れちゃうのが難点ですねT_T





| こっそりブログ | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログ 特典増えました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


ほったらかしで濃い属性のアクセスが集まり、
ほったらかしでも稼いでくれるブログを作るノウハウの【こっそりブログ】。


記事の投稿は、毎日やるのがベスト。

できない日は仕方ないけど、
だけど、やることはそれだけ。


他のアフィリしながらも、片手間にこっちのブログの
記事も投稿するだけでいいんです。



そして、数ヶ月後にはほったらかしで、こんな感じ
稼いでくれるブログの出来上がり♪



ブログは、大量に作るノウハウではないです。
二つあれば充分です。

ひとつはメインのブログになります。


記事投稿は、ユーカは時間があるときだけ二つやってます。


メインじゃない方のブログの記事は
コピペだけでいいので、特に大変ではありません。
数分でできちゃうものです。



作業としては、


●●で記事のネタをチェック。

●●で●●をいくつか拾ってくる。

●●でも●●や●●をいくつか拾ってくる。

そして、それで記事生成します。


記事に何か文章を考えて書く必要も、ほとんどないです。


そして、アクセスを呼ぶための●●。

ほったらかしになるまでは、一時的なアクセスをひっぱっておきます。


mixiも少し使ったり、でも、mixi使わなくてもできます。


サポートフォーラムでも、実践されてる方がブログのURLを教えて
下さってる方もいるし、作者のブログも見れるから、それを
参考にして作ればいいだけ。


物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイトが使えます。



▼【こっそりブログ】は、こんな人に向いています。


・時間がないから、相互リンクやコメント廻りなんかやってられないって人。

・アフィリでまだ実績がなくて、実績が欲しい人。

ヤルトをやってるけど、もっと稼ぎたい人。



★この記事つくりの作業をやっていくのに、便利な「手順シート」を
作りました!

いちいち、ノウハウのページを探しながら、やり方を見なくても、
この手順シートを見てやっていくだけ。

そして、記事の基本のテンプレートもつけておきます。
基本なので、あとはお好きなようにアレンジして使って下さいね。


こっそりブログ レビュー1


こっそりブログ




★それから、新しい特典になる商材を購入したので、限定特典に、追加しておきました!

旬のキーワードを常に集め続ける「KeyWatcher」も、なかなかいいです。

【こっそりブログ】では必要ないけど、アフィリやっていく上で、
キーワード探しは大切ですよね。


**********************************


普通の日記ブログから、情報商材が売れちゃう方法。

特別なことはしていません。



聞いても、「な~んだ」って思うことだけは、したけど・・・。


あとは、自然に検索エンジンなんかからも、小さいアクセスが
集まるようですね。


通常の日記には、いろいろなキーワードが自然に盛り込まれてるし、
地道に更新しているのもいいみたいです。


自分でも、何かのキーワードでGoogleで検索した時に
自分の日記ブログがトップの方に来ていて、
「あれっ」と、
思うこともあったんですよね。


それに、「これはいいです」って言う売り込みでは、きっと
売れなかったと思います。


参考にされてくださいね^^


| こっそりブログ | 01:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログとYARUTO このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は風が強くて、また寒さが戻りましたね。
ちょっと、夜に雪がちらつきました。

コメント周りが遅れています~



ここのところ、紹介している【こっそりブログ】ですが、
これは、楽天アフィリエイトだけだと思うとヤルトと、似た印象でしょうか。


一応、【こっそりブログ】のセールスページで楽天アフィリの報酬画像がありますが、
それだけでなく、
情報商材や、無料登録、資料請求系も、属性によってはできますよ~。



そして、ヤルトとの違いですが・・・。


ヤルトは、mixiがメインです。
mixi系は、結構ほったらかしにできないです^^;

でも、ヤルトのノウハウは、初心者でもわかりやすくて
片手間にできるので、ユーカもずっと続けていました^^




そして、【こっそりブログ】ですが、

これは数ヵ月後には、

「ほったらかし」で、アクセスがどんどん検索エンジンから来て
「ほったらかし」で、報酬が得られるブログを作る・・・

と、いうように、「ほったらかし」を目指せます。


そこが、このノウハウの美味しいところのひとつなんですよね。



時間のない人、忙しい人は、ブログの更新も、コメント周りも、
無理をしていたら、いつまで続きますか?


メインのブログの他にも、こういうほったらかしブログを
持っていると、別口の収入もあって、うれしいですよね。



★【こっそりブログ】は、購入者だけがアフィリエイトできる
独自のシステムです。



こっそりブログ


こっそりブログ レビュー1&特典

こっそりブログ レビュー2

こっそりブログ レビュー3



************************************************

ユーカが、最近手に入れたツールセットなんですが・・・。

限定特典にも、再配布できる分の3つは追加してありますが、
全部書き出してみると・・・。


・動画ブログ用記事作成ツール
・複数ブログトラックバックツール
・ブログコメント周り効率化ツール(再配布権付)
・ライバルサイトキーワードチェックツール
・関連キーワード発見ツール
・旬キーワード獲得ツール(再配布権付)
・静的サイト(HTMLサイト)量産ツール
・静的サイト(HTMLサイト)自動更新ツール(再配布権付)
・短縮URL作成ツール
・検索エンジン自動登録ツール

これだけのセットとなっています。

今は、限定の200セットがあっと言う間に売れてしまい
販売停止していますが、
また、要望が多いため近々販売再開するらしいですよ♪


信じられない価格だったので、次回も同じ価格か
わかりませんが、とっても便利なツールです。

また、発売が決まったら、お知らせしますね!






| こっそりブログ | 02:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついついクリックしちゃう・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、コメント回りで、前回の記事URLを入力してたら、
トップ記事があまり読まれていないようで、前回記事にコメントが
たまってしまって焦りました^^;

やっぱり、リンクはトップページにしておかないとダメですね( ̄▽ ̄;)




ところで、

アドセンスや、楽天アフィリエイトのクッキー狙いをしていても、
なかなかクリックされなくて報酬がちっとも増えない人はいませんか?



先日の【こっそりブログ】についての、
イオさんのコメント

>どういった仕組みなのか?

>それがレターでも見えないのが
>残念ですね。
>もうちょっと教えて!って感じ。



と、言うことで仕組みを書きたいと思います。




インターネットで商品や、情報を求めてくる人は、たいてい
検索エンジンから、キーワードをたどってやって来ますね。
それが、質の高いアクセスになります。


でも、こっそりブログでは、それだけでなく、質の高いアクセスを
たくさん集めるために、●●サイトも使います。



この●●サイトを攻略することでも、質の高いアクセスをたくさん
呼び込むことができるんです。



アドセンスなどのクリック報酬や、楽天アフィリエイトのクッキー狙いは、
とにかくクリックしてもらうために、大量のアクセスが必要です。

そして、販売、資料請求にはアクセスの質も重要となってきます。


この二つの条件が満たされているので、【こっそりブログ】では
いろいろなアフィリエイトができちゃいます。



【こっそりブログ】の最大の特徴は、「検索エンジン」と
「●●サイトの攻略」で、
質の高い安定したアクセスをたくさん集めること。

目標は1ヶ月で、1日1000以上のユニークアクセスです。

(*ユニークアクセスとは、同じ人が何回訪問しても1と数えたものです)



そして、ブログはふたつ作りますが、
メインブログは、アクセスの集めやすい「●●関連ブログ」を作ります。



最初のうちは、一時的なアクセスを集めます。

ブログで一時的なアクセスを集める方法は、割と知られていますが、
これは「安定した質の高いアクセス」では、ありません。


継続的な安定したアクセスにするために、●●サイトをうまく
活用します。



それから、検索エンジン対策に、記事を毎日書くことも有効ですが、
テンプレートのカスタマイズも、書かれています。


そして、アクセス集めのひとつで、サブブログもつくりますが、
こちらは記事はコピペでいいので簡単です。

でも、少し仕掛けは、しておきますけどね。



そして、メインブログにも仕掛けをします。
仕掛けってほど大げさじゃないかもしれないけど・・・。


そして、メインブログの記事内の、クリック率は40%を目標とします。


「ついつい、クリックしてしまう・・・^^;」


そんな記事の作り方が書かれています。
また、クリック率の高かった例も、教えてくれているので
参考になります。

自分でもいろいろ考えて、やってみるのもいいですね。



手順としては、まず、自分のアフィリしたいものを決めて、
それに興味がある人が集まる●●関連のメインブログを作ります。


そして、メインブログはSEO対策に、カスタマイズや
その他にもいくつか、簡単なことをやっておきます。

サブブログも、seesaaなんかで、簡単にひとつ作っちゃえばいいだけ。



ほったらかしのノウハウは、それまでに結構手間がかかるけど、
これは、手間がかからない方だと思います。


ほったらかしで、最近出ている商材に
【ほったらかしアホリエイト2】ってありますよね。


あれは、ひとつの売りたい物に対して、ブログを5つは
作らなきゃいけなかったりするので、結構大変でした。
記事は5記事~10記事書くだけでいいってとこは、
楽だけど。



でも、【こっそりブログ】はブログは2つ作るだけ。
簡単な仕掛けはしなきゃいけないですけどね。



【こっそりブログ】で大変ってとこは、
毎日、記事を1~2記事、1ヶ月以上続けなきゃいけないって
とこかな。


でも、記事つくりは、自分で文章を考えたり面倒なことはないので
悩むことはないですけどね。



特に、最初の1週間が肝心です。
理由はここには書けないけど。

最初の1週間だけは、とにかく毎日、書き続けると
後々楽かな。




たくさんのブログを作るのと、

ふたつのブログだけで、記事を毎日投稿するのでは、

ユーカは、後者を選びました♪

こっちの方が気も楽です^^




これは、合う合わないの問題かな。





こっそりブログ レビュー1 & 特典



【こっそりブログ】






| こっそりブログ | 01:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりしながら・・・眠~い このエントリーをはてなブックマークに追加

眠~い眠~い、ユーカです。

今日は、一日掛かりで、初の無料レポートを作ってみました^^;

お洗濯サボって、なんとか一日で書き上げましたよ。

まだ、登録はしてないんですが・・・。なんだかドキドキです。




そして、【こっそりブログ】ですが・・・。

ジュジュさんのコメント

>こっそりブログって2つブログを作るんですね?
>最初の一週間、毎日ブログを書くというのは、もしかしたらコミュ対策でしょうか?


う~ん、コミュではないですね。
●●サイトは、最初の1週間が美味しいと言うか・・・・。


本当に伏字ばかりで申し訳ないです。
ネタバレになっちゃいそうなので。



イオさんのコメント

>1ヶ月で毎日1000アクセス。
>そこで手を止めたら、下がっていくんでしょうか。


1ヶ月では、やめない方がいいみたいです。

とりあえずの目標は1ヶ月で1000アクセス。
それだけアクセスがあれば、月に3~5万稼げるブログになります。

もっと続けていけば、セールスページのような結果になるらしいですね。


ほったらかしにしてしまえば、検索サイトからの集客はありますよね。
記事の量も、しっかりしているし。

●●サイトの集客は、検索エンジンからの集客によってどうなるのか・・・・。
まだ、私はそれほどやっていないので、検証できないので一応、質問しておきました。
わかり次第、お伝えしますね。


でも、私の考えでは、ほったらかしアホリエイト2のように、ヤフーに強いブログで
作れば、アホリエイト2よりも、記事のボリュームもかなりあるし、キーワード面でも
記事の作り方、仕掛けによって、検索されやすい気がします。


こっそりブログ レビュー1&特典



今日は眠いので、もう寝ます。。。


明日はコメントに伺います~☆


| こっそりブログ | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログ ●●サイト攻略♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


こっそりブログ
、ご質問がありました。

「パソコンが得意じゃないんですが、できますか?
ブログはひとつ持っていますが・・・。」



ブログをひとつ作られているなら、大丈夫です。
最初にサイドバーにリンクを貼ったりして、あとは記事投稿が主です。

あとのことは、FC2ブログについては、マニュアルに書いてありますからね。


YARUTOと同じく、初心者でも成果が確実にみられる、
毎日、成果を確認できるから、楽しく続けられるノウハウですよ。

楽天アフィリ以外にも、色々なアフィリを仕掛けてもいいです。



記事投稿にかかる時間ですが、慣れてくれば早いです。


記事投稿の際に、「●●をいくつか拾ってくる」んですが、
「●●を拾ってくるリンク先」も私の作った『手順シート』に
いくつか書いてあります。
それ以外にも、ご自分でも見つけて来られてもいいです。



基本の記事のテンプレートも私が作ったものがあるので
あとは、あなたが自分用にアレンジしてから
拾ってきたものをコピペするだけです。


これも活用されれば、10分~15分もかからないくらいです。


フォーラム掲示板に参加すれば、他の方のブログも見られるので
いいところをどんどん盗んでマネしちゃてもいいですよ。




そして、「●●サイト攻略」についてですが・・・。

これは、書いても大丈夫かなと思うので書きますね。


以前の記事より
「こっそりブログでは、それだけでなく、質の高いアクセスを
たくさん集めるために、●●サイトも使います。


この●●サイトを攻略することでも、質の高いアクセスをたくさん
呼び込むことができるんです。


アドセンスなどのクリック報酬や、楽天アフィリエイトのクッキー狙いは、
とにかくクリックしてもらうために、大量のアクセスが必要です。

そして、販売、資料請求にはアクセスの質も重要となってきます。」



そして、
「●●サイト攻略」とは・・・・・・・・・・・・









「ランキングサイト攻略」

に、なります。




「●●関連ブログ」の特性を生かしての、ランキング攻略です。

ここから集まるアクセス数は半端じゃありません。

そして、それも濃いアクセスです。




そして、検索エンジンからも濃いアクセスを呼ぶために
ブログのカスタマイズなどを、やっておきます。



検索エンジン対策は、ここに書いてある以外にも
月樹のノウハウからも、使えますよね。


それから、ヤフーに強いブログで、アフィリエイトOKのブログが
あれば、ジャンルによっては使えるし・・・・。


検索エンジンのアルゴリズムは変動するので、
今の時点でのヤフーに強いブログとしか言えませんが・・・・。

もしわからない方は、
特典請求の時に聞いてくだされば、お答えしますね^^




そして、この【こっそりブログ】のアフィリエイトシステムについても
書いちゃいます。


こっそりブログを購入した人だけが、アフィリエイトできます。


■ アフィリエイト報酬(3ティア)

  直紹介   4,000円
  2ティア   1,000円
  3ティア   1,000円


■ 報酬のお払い

  会員管理ページから報酬の請求後
  3日以内に振込み。
  (報酬の支払いは3000円以上)



2ティア報酬も、他のASPよりもいいですよね。

支払いも、2ヶ月先とかじゃなくて、3日以内です。



自分の知ってる有名アフィリエイターから買いたくて

「あなたのアフィリリンクを送って下さい」

と頼んでも、
そのアフィリエイターが、こっそりブログを購入していなくて
アフィリ権がないと、
アフィリはできないので、後発組でもアフィリしやすいと思います。


だから、他のアフィリエイターとの競合が少ないのも特徴ですね。


フォーラムを覗けばわかりますが、この作者のアクセスを
超えてしまっている人もいるんですよ。



YARUTOを持っている人も、
YARUTOを持っていない人も、関係なく、

自分の好きなジャンルでやれば、
楽しんでできますよ^^


初心者でも、確実に成果が見られるもうひとつのノウハウが
【こっそりブログ】です。


【こっそりブログ】レビュー一覧



こっそりブログについてのご相談はこちらからどうそ♪
メールフォーム



今日は眠いので、また明日コメントにうかがいます~☆


| こっそりブログ | 00:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT