主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPC48 レビュー & 特典

PPCの新商材、PPC48ですが、
メルマガ読者さんからご質問があったので、
購入して、内容を確認してみました^^


内容としては全31ページで、
今までのPPC商材と比べ、内容的にはかなり少ないです。


なので、すぐに読み終えてしまったんですが、
「これは・・・・・・・」って、
感想ではありましたね^^;


欠点も多いんですが、ノウハウとしての
再現性は高いと思います。



価格は、もうちょっと安くしてもいいんじゃないって
感じですが・・・。


ただ、実践さえすれば、この方法なら
赤字にはなりにくいので、
商材代も比較的早く、元を取れるでしょうけどね^^




この内容で、ある程度のアフィリ経験のある人なら、
これだけで進めていけるし、
ページ数も少ないので、読むのにも時間が
かかりません。


内容も簡単に理解できると思います。



ですが、本当にアフィリをこれから
始めるような人には、これだけでは、
つまづくでしょうね。



今までのPPC商材は、
ひとつひとつの作業について、
結構詳しく図解入りで書いてありましたが、


「PPC48」は、
そういう部分が少ないためにページ数も
少ない理由になっています。



まあ、ユーカはページ数が多ければいいって
わけではないと思ってますけどね。


余計な部分が多くて、マニュアル読む人が、
混乱したり、理解しにくいよりは、
少ないページでわかりやすいものが、
実践ミスも少なくなるでしょうから^^




でも、このマニュアルは、実践において、
初心者さんにはあった方がわかりやすいなって部分も
抜けていたりします。


Yahoo!リスティングの登録方法や、
最初の出稿手順なんかの図解解説も
ありません^^;


結構、そういう部分が不親切なんですよ。



せっかく、初心者さんから実践できる内容なんだから、
PDFに凝るよりも、

こういう部分に手をかけて欲しいな

と、思いますね。



でも、それらの点は大丈夫です。


実践される際には、ユーカの購入者さんには、
わかりやすい手順動画やPPC塾で配布している
レポートを特典でお渡ししますからね^^


後は、ランディングページの編集や、
FC2の無料ホームページの開設方法、
アップロードの仕方については、
動画があるのでわかりやすいと思います。


ただ、アフィリリンクの取得の仕方については、
説明してなかったですね。


これでは、初めて楽天アフィリなどを
実践された方はきっとここで、
つまづくでしょう。



30ページ程度のマニュアルですが、
第1章と2章では、
アフィリエイトやPPCについての知識や、

このノウハウにたどり着くまでの、
道のりが書かれています。




楽天アフィリエイトは30日間の
クッキーがあるので稼ぎやすいが、
報酬が1%と低いので、
まとまった収入にするのは大変。


それを解決するためには、どうしたらいいのか。



そして、●●●●の経験もないのに、
ブログで記事を書いて、アクセスを集めるなんて大変。


だから、どうやって紹介すれば効率的に、
売り上げを上げられるのか。


どうしたら、●●●●に興味を持った人に、
すぐにアクセスしてもらえるのか。



それを考えた結果、


「 PPC広告を使ってみたら、

  面白いように、売り上げが上がっていった!」



という感じです。



確かに、楽天アフィリでPPCを使うと、
少ないクリックでも売れやすいんですよね^^



アフィリ経験のある人なんかは、
第1章と2章はサラッと読めばいいですね。



そして、実際の手順やノウハウは、
第3章からとなっています。



「 PPC維新 」を持っている人なら、
ジャンルが一致しているので、
「 PPC48 」は、必要ないと思いますよ。




ただ、PPCアフィリを小資金でこれから挑戦したい人、

PPCアフィリで利益が出せない人には、

ユーカも楽天アフィリのPPCで稼いでいるので、
是非、やってみて欲しい内容ではありますね。



PPCアフィリ塾の塾生さん達も、
楽天アフィリのPPCではクッキーもきいて、
しっかり黒字で稼ぐことができた人が多いですから^^



「 PPC48 」のメリットは、
通常のPPCのように、「売れやすい商品」を
探していく必要はあまりない感じですね。


それだけ、初心者さんでも
低いハードルで挑戦できる内容となっています^^


★ユーカがこのノウハウで、ひとつ出稿した時の記事はこちら


PPC48 レビュー2 『PPC48と組み合わせてライバルが多くても稼ぐノウハウ』



ユーカの購入特典は、

■「 PPC48 」で初心者さんでもつまづかないための
  補助マニュアル & 動画マニュアル


それから、以前イメージチェックアフィリの
限定特典にしていた楽天アフィリレポート


■「あの有名な○○の販売店から
      広告停止命令が・・・」極秘レポート!




■ユーカ限定特典から2個。

■ユーカ通常特典から10個までを、差し上げます!


< 特典対象リンク >
PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」

※決済確認画面でユーカの特典が書かれているか
確認してくださいね!




=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


    この商材のご質問やアフィリに関するご質問など、

       初歩的なことでも構いませんので、

        お気軽にメールして下さいね!



         ■ユーカへのメールフォーム■






| PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PPC48と組み合わせてライバルの多いものでも黒字で稼ぐ方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCのお勧めできる点は、なんと言っても、
コツコツとした記事の量産やサイトの量産が、
必要ないってとこですね。


SEO対策なんてしなくても、すぐに
検索エンジンの検索結果の目立つ位置に
自分のサイトの広告を表示できちゃいますから^^



なので、時間のない人でも少ない作業で
できちゃうし、


即効性があるので、サイトアフィリのように
成果がでるのに時間がかからないんですよね。



サイトアフィリではどうしても、
記事の量産をしていったり
サイトの量産をしていく作業で、


なかなか成果がでない事で、挫折していく人も
多いですから><


その点、PPCアフィリはすぐに効果が見られるので、
モチベーション維持が苦手な人でも、
モチベーションダウンしにくいですよ。


『 PPC48 』のメリットとしては、

再現性が高い方法で、

キーワード選びに頭を悩ますこともないので、

初心者さんでも、

「あまり頭を使わなくてもできちゃう」

ってとこですね。


楽天のあるジャンルの中で、
山ほどあるキーワードの中から、
ライバルの数だけ確認して決めて行くだけ。



そして商品名などの「リスティング」規制がないので、
リスティングNGで悩むこともありません。
(キーワードに「楽天市場」を使う事は禁止)



Yahoo!リスティングは審査に通りづらいと
悩んでいる人も多い中で、
このノウハウなら、そういう心配もないですしね。


あと、初めてPPCをする人なんかは、
赤字になることが一番心配じゃないかと思うんですが・・・。


この方法なら、赤字で大損することなんて、
マニュアル通りにやればまず、あり得ません。



モニターさん達のように、
広告費2000円で報酬額7000円・・・なんて感じで、
広告費として支払ったものが、
倍以上になって戻ってきますから^^


黒字にならないとしたら、それは、
マニュアルに書いてあることを守っていない
確率が高いです。




ユーカの楽天アフィリのPPCの、
今月の現段階のあるショップの成果を見て頂くと
こんな感じなんですね。



このようにPPCを使えば少ないクリック数でも、
「楽天では売れやすい」ってことがわかりますよね。




・週末のみしか時間がない

・費用があまりかけられない

・パソコンスキルがあまりない



そんな作者さんが稼ぐことができた方法なので、
時間もお金もあまりない、
パソコン音痴の人でも、実践できる内容ですよ^^



ただ、超初心者さんはそれでも心配だと思うので、
教材のサポートは60日間ついてますが、
ユーカのメールサポートは90日間おつけしますね♪


この教材には全額返金保証もついていますが、
30日間に2サイト以上を継続して出稿してみて、
広告費(5000円)以上稼げなかった場合です。


まあ、それで広告費以上稼げないことの方が、
珍しいと思いますけどね^^



そして、『 PPC48 』のデメリットとしては、
図解つきの作業手順も書かれていはいるんですが、

「ここも書いとかないと初心者さんはわかりづらいな」

って部分もあるんですよね。



なので、そちらも特典としてまとめて
お渡しいたします。


それから、楽天アフィリは通常、
ほとんどリスティングの規制なんてないのに、
あるショップからはクレームが来たんですよね。


そのショップの商品は使ってなかったんですが、
類似商品を出稿してたってことで・・・。


これにはちょっと驚きだったんですが、
その時のことをまとめたレポートも特典として
おつけしますね。
(ユーカからイメージチェックアフィリ購入の方は
もらっているかも)



そして、ユーカの3ヶ月間メールサポート( 回数無制限 )と、
限定特典と通常特典もついてきます♪



『 PPC48 』は、月数千円からの少ない金額で始められ、
利益率が大きいのがお勧めポイントですね^^


『 PPC48 』レビュー&特典



そして、来週になるんですが、
なんと○円のPPCノウハウが配布される予定です。


まだ詳しくはお伝えできませんが、
この方法でライバルが多い商品でも、
低い入札単価でどんどん出稿できるようになりますよ!



『 PPC48 』ではライバルの数が多いところには
出稿しないんですが・・・。


でも、そちらと組み合わせる事で、PPC48でも、
ライバルの多い人気の高いものでも、
出稿できるようになったりします!


なので、ライバルとも戦わずに
成果につながりやすいもので、
出稿できるようにもなりますしね。



今のうちに、売れる商品選びも必要がない『 PPC48 』
学んでおいて、そちらもすぐに組み合わせると、
面白い事になりそうですよ♪
⇒ 



今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


| PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「 0から稼ぐPPC 」と、「 PPC48 」 このエントリーをはてなブックマークに追加

やらない方がリスクがあるというくらいの
無料教材ですが、
たくさんの方にダウンロードして頂いています。


そして、今までにないほどに、
サブアフィエイトにも多くの方が登録されています!



これって、無料のものなのに、
1人ダウンロードされるだけでも、50円ですが、
東日本大震災被災地への寄付になります。


そして、これを手にしたあなたが、
サブアフィリエイトに登録して、


自分のツイッターやブログ、
mixiなどのSNSやメルマガなどで多くの人に
紹介することで、寄付の金額も増えていくんです。


そして、紹介したあなたにも1回100円の
報酬が入ってきます。



そして、今までのこういうキャンペーンって
たくさん紹介した上位の人にのみ、
特別なプレゼントが用意されていたんです。


でも、これは誰もがプレゼントの抽選対象になれる
ような案件で、
3人紹介しただけで誰もが豪華プレゼントの
抽選対象になるんですよ。


東日本大震災の被災地の貢献にもなるので、
少しでも多くの方に紹介してあげてくださいね^^
⇒ 0レベルから稼ぐPPC



そして、この無料教材は、
PPCアフィリエイトで、広告費までもが
保証されていますからね。


今までは、即効性のあるPPCアフィリに
興味はあっても、広告費がかかることから、
なかなか踏み切れなかった人も
多かったと思います。



でも、このノウハウに沿って実践して、
報酬が49,999円以下だったら、
どれだけ広告費を使っても、
広告費を弁償してくれるんですからね。


でも、この方法なら広告費が
それほどかかる心配はないので、
先立つ費用があまりない方でも、
安心して実践されるといいと思いますよ^^


報酬が上がって、
その報酬も49999円以下なら、
広告費まで弁償してもらえるんですから。



本当にこれは、今までPPCに躊躇していた人にも、


「 PPCの即効性 」や、

「 PPCのすごさ 」を、


是非、実感して頂きたいと思っています。



他のアフィリをやっている人でも、

今、仕事がある人でも、


「 もし、今の収入がなくなった時 」


のための、パソコンひとつで即効で稼げるチカラを

是非、この機会に身に付けて下さると

いいなと思います^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R6JI7a0





それから、同じくPPCの別の教材について、
いくつかご質問を頂いています。


「 PPC48 」についてです。


引用不可でなかったので、紹介させて頂くと、


> 楽天アフィリをPPCで行うとの事ですが、
> 楽天の場合売り上げの1%が報酬だったと思います。
>
>
> 例えば、1万なら100円、5万なら500円という事ですよね。
> 言葉は悪いですが、これくらいの報酬を得る為に
> 広告費をかけてアフィリするなんて
> 本当に利益がでるのか疑問です。
>
>
> しかし、セールスレターでは広告費の倍くらいの報酬が
> あがっているような事が書かれてあります。



確かに、普通に考えると利益が出せるか心配ですよね。

通常は楽天アフィリの報酬は1%で低いものが
多いんですが・・・。


「 PPC48 」のノウハウでは、
通常の金額がもともと高いジャンルを扱います。


なので、1つ売れた時の単価も、
その分大きくなるんですよね^^


数万円なんてザラなジャンルを扱って、

キーワードもライバルチェックして、

ライバル数が少ないとこから狙っていくので、

広告費も低くできるんですよ^^


だから、PPC広告費を使っても、しっかりと
利益が出せるんです。



キーワードは楽天内から選んでいけばかなりあるし、
キーワード選びに頭を悩ます必要もありません。


で、どんどん出稿して、後はメンテナンスですね。


マニュアルのページ数が少ないので、
時間のない人でもすぐに理解できると思いますよ^^



キーワード選びが簡単なので、
楽天のサイトから説明文などをコピペして、
どんどんランディングページを
作っていけばいいんです。


テンプレートと、テンプレートが簡単に
編集できるソフトと、動画マニュアルも
ついていますしね^^;


「 PPC48 」で扱うキーワードって、
それを利用する人しか、なかなか検索しない
キーワードなので、成約率も高いんだと思います。



> このノウハウは、長期間にわたって使えると思いますか?


そうですね。
楽天アフィリエイトで、このジャンルの扱いが、
一切なくなれば別ですが、それはちょっと考えにくいので、
長期間使えると思いますよ^^



> 購入者が一度に実践した場合でも、支障は無いと思いますか?


ここで使うキーワードが、楽天内で見ていくとたくさん
でてくるんですよね。


さらに組み合わせキーワードにすると、
もっと増やせます。


なので、実践者が増えても、まだどんどんキーワードは
見つかると思いますね。


商材買っても、読んだだけで終わるって人も、
8割程度らしいですしね^^;



> ユーカさんが思う、このノウハウの欠点は何だと思われますか?


欠点は多いですよ~^^;
レビューにも書きましたが、不親切な部分が結構ありますから。


ただ、昨日から紹介させて頂いている、
無料の「0レベルから稼ぐPPC」に、
Yahoo!リスティングの登録手順など、
詳しく書かれているので、参考にもできますね^^;


どちらも教材のサポートもついていますし、
「 PPC48 」には、ユーカの3ヶ月サポートも
つけているので、つまづいたりしたら、
サポートを受けられればいいですしね。


ノウハウ的な欠点はあまりないですね。

とにかく、これはやったもん勝ちって感じでしょう^^



> それなりに重要な内容なら読みたいですし。。。
> せっかく始めたPPCなので、
> すこしでも経費節約で、稼ぎたいのですが。。。



重要というか、楽天アフィリで稼ぐ方法は
みんな気づいていないだけで、実際には
何通りも存在しています。


その中のひとつで、

「PPCで稼ぐには、こういう効率的で赤字になりにくい、
簡単な方法もあるんですよ」

って事が学べるんですね。


「 この方法を知るか、知らないで終わるか・・・ 」

って事だけで、
必ずしも必要ってわけではないです。



ただ、この方法を知ることで、
今までよりも売り上げが上がり始める人も
でてくる事はあるでしょうけどね^^



「 PPC48 」の詳しい記事の一覧はこちらです。





今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m



アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベランダの前のキンカンの木についていた
アゲハ蝶の幼虫が窓辺でサナギになってたんですが、
昨日出てきました♪


昨日は雨で湿度も高かったせいか、
なかなか羽が乾かなかったみたいですが、
ベランダのアジサイの葉っぱにとまらせておいたら、
今日は、羽がきれいにピンとしてきました^^


まだ、今は息子の運動靴に止まって休んでいますが。


あのコロコロした緑色の幼虫が、
こんな綺麗な姿に生まれ変わるなんて
本当に身近で見るとすごい事だと実感しました^^


他にも2匹ほど、ベランダでアゲハ蝶が
飛んだりしていたので、他のサナギもふ化したのかも
しれません。


ただ、最近はやたらと鳥がベランダに来ていて、
幼虫を食べてるとこも見かけてて、
子供たちが幼虫が一匹もいなくなったと
悲しんでいましたが・・・・^^;


無事、サナギになってくれていることを祈ります^^




| PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PPC48でひとつ出稿したら・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

5万円稼げなかったら広告費全額弁償の
「レベル0から稼ぐPPC」の無料教材の方ですが・・・。


本気で副業や、在宅で収入を得たいと思ってるなら、
ここまでやってもらえて、始めないなんて、
ユーカなら考えられませんね。


とりあえずダウンロードしただけじゃダメですよ。
ちゃんと、本気でやらなきゃ。


ユーカもPPCの教材は、いくつも買ってきてるし、
広告費も自腹でスタートして貯金も崩したくらいです。
( 情報商材が売れてたからいいんですが・・ )


でも、今、始めるあなたはそんな心配も、
リスクもゼロで、挑戦できるんですからね^^
⇒ 「レベル0から稼ぐPPCアフィリエイト」





それから、「 PPC48 」のノウハウで、
ランディングページを作ってひとつだけですが、
昨日出稿してみましたよ。


楽天アフィリの報酬はまだ、こんなもんですが・・・。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R6MI0k0



このジャンルにしては普通より少ない報酬ですが、
広告費は、たったこれだけ。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R6MI3n0



一番上のキーワードは、ビッグキーワードなので、
掲載順位が9位辺りで、クリック率低いですけどね^^;


でも、これくらいの入札単価なので、
品質インデックスも高くならなくても、
ユーカは気にしませんが。


品質インデックスを上げたい場合は、
このキーワードの入札単価を、2~3円ほど上げてみるか、
このキーワードを一時停止して、
全体的なクリック率があがるようにしてみます。




「報酬率の低い楽天アフィリで、
 PPCを使っても利益がでないんじゃないか・・・」


と、心配されていた方も、
まずは怖がらずに、出稿していってみてください。


PPC広告を使うので、初報酬が上がるのも早いですし、
こんな数十円という広告費でも、
報酬が上がるんですからね^^



ノウハウ通りのキーワードで、
ライバルチェックして出稿して行けば、
大きな赤字なんて考えられませんしね。


ユーカの先ほどのYahoo!リスティングの
管理画面も、照らし合わせて、
参考にされてみてくださいね!



「 PPC48 」のレビュー一覧 & 特典
 は、こちらから






アフィリエイトに関するご相談やご質問など、
初歩的なことでも構いませんので、
お気軽にメールしてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は名古屋でも30度超えで、めちゃくちゃ暑いし、
湿度も加わって本当に暑かったです。


部屋の中では、エアコン除湿にしただけでは
今日はダメで、冷風扇に付属の保冷剤も入れて、
回したりしてました。


それでも最後は結局、クーラーを弱くつけました^^;


ウーパールーパーの水槽の水も、
最高25度が限度らしいですが、25.1度になってました。


飼ってる人の話では27度くらいまでは大丈夫らしいんですが、
そろそろ、買っておいたセンサー式のファンを
つけてあげなきゃです。




| PPCアフィリエイト教材の決定版「PPC48」 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |