主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~
PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで
月に50万円稼いだ戦略とは?スカイプ保障!返金保障!!
レビュー & 特典


通常、サイトアフィリは、

検索エンジン対策(SEO)で時間や手間がかかり、

報酬がなかなか上がらなくて、

モチベーションが続かない人も多いですよね><



ですが、そんな悩みを持っている人、

なかなかアフィリエイトで稼げなかった人でも、

成功率がぐ~んと高いノウハウを、

今日は紹介しますね。



この方法は、即効性のあるPPC広告を使わずに、

面倒なSEOの作業をする必要もないのに、

初期の段階から稼げてしまう方法なんですよ。



だから、モチベーションダウンの心配よりも、

モチベーションがかなり上がりやすいので、

夢中になって、作業をやりすぎないように

注意した方がいいかもですね。



だってこの方法で、例えばアドセンスをやったなら、

数日ですぐにクリックされ始めて、

報酬が入ってきたっておかしくないですから。


ユーカも、アドセンスブログ作って、

最短2~3日で報酬が入って来たことは、

何回もありますからね。


やれば、成果がでてくるので、

どんどんやりたくなって睡眠不足になるかも。



更に、慣れてきたらこの方法で、

報酬額が数千円から1万円以上の

「情報商材アフィリ」でも、

売れていっちゃうらしいです。


たった1記事で11本も売れて9万以上の

報酬になっているのは驚きです!




ただ、このノウハウは、

「継続性」よりも「即効性」を重視して、

早い段階から報酬が得られる方法です。


継続的に稼ぐには作業を続ける必要があって、

PPCのようなほったらかしはできませんが、

初心者さんでもすぐに、アフィリで稼ぐって事を

実感できるんですね^^



会社にも行かずに家で好きな時間にできる

アフィリエイトの魅力を体験するには、

充分すぎると思いますよ。



まずは、ある程度費用を作っておきたい人、

今まで、なかなか稼ぐことができなかった人、

ノウハウコレクターになってる人は、

このノウハウを、試してみるといいですよ。



アフィリの実績を作っておきたい人にも♪



最低1日1記事でもいいですし、

ガンガン稼ぎたい人は、もっとやればいいですしね。



あっ、

あとマニュアルを見ていると、

ちょっと説明とか足らない部分も見当たります。


なので、初心者さんでも、

ちゃんと稼ぎにつながるように、

今回、ユーカの購入者さんには

「初心者さんでも失敗しない補足マニュアル」を

お渡し致しますね^^


☆ユーカからの購入者さん特典☆

ゴッドハンドハイブリッドにもつけている

アメブロ以外でも使える

◆「ツールも一切不要でできる簡単アメブロアクセスアップ法」と、

◆売れる情報商材の選定、旬なキーワードでも継続性のあるキーワードなど、
 ユーカの補足マニュアル

◆ユーカの3ヶ月間サポート

限定特典から4個と、

通常特典から10個まで差し上げます。


3月19日23時59分で先行販売終了です。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~
PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで
月に50万円稼いだ戦略とは?スカイプ保障!返金保障!!



>> 下克上 レビュー2



アフィリエイト初心者さんのご相談や、

このメールでわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。


お気軽に、メールしてくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイターの特典をしっかりもらうためには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近のパソコンは、初期設定ではCookieが
無効になっている場合があります。

◆クッキー設定方法


ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。




| 【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【下克上】GEKOKUJO~ 商材選定法 このエントリーをはてなブックマークに追加

明日いっぱいで先行販売終了になる

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

こちらのご質問も頂いています。



-------------------- ここから --------------------

<ご質問>

> 教材の下剋上なのですが、量産自体はしなくても良い

> との内容ですが、作り上げるブログはどのくらいの

> 数が必要なのですか?



<答え>

人によって違うんですが、例えばスポーツとか、

芸能とか、ダイエットとか、

ジャンルに特化したブログをひとつ作って、

それを更新していくだけでもOKです。


また、余裕のある人は、他にもブログを作って、

別のジャンルで運営されていってもいいですしね^^




<ご質問>

> 一記事と記載されていますが、何文字ぐらいを

> 書けばよいのですか?



<答え>

これは、Googleの検索エンジン対策にも、

500文字程度あった方がいいと書かれています。


アドセンスを設置する際にも、

それくらいの文字数があれば、安心だと思います^^


また、●●●●をお持ちなら、

「下克上」の作業はそんなに難しいものでは

ないと思いますよ^^


-------------------- ここまで --------------------




今までノウハウコレクターだった人でも、

アフィリ初心者さんでも、

PPCも、検索エンジン対策も不要で、

初期段階から稼げる理由。


それは、トレンドキーワードを狙うからですね。



トレンドキーワードを狙う方法は、

今までの他の教材にも書かれているものが、

いくつかあります。



ただ、今では扱いにくくなった楽天アフィリとか

エンタメ(芸能)系で、稼ぐものが多いですよね^^;


ですが、この「下克上」は、

そればかりではないです。



特に初期段階からのアドセンスはお勧めですね。


さらには、

アクセスを集めやすいトレンドキーワードで、

情報商材アフィリにつなげてしまうってのは、

今までの商材にはなかったノウハウですしね。



この方法で、報酬額が高い情報商材が売れれば、

かなり美味しいと思います^^



ただ、どんな情報商材でも売れるわけでは

ないですけどね。


その辺りについては、あまり詳しく書いてないです。



情報商材の選び方については、

今、売れているものを選ぶか、


今、そんなに売れていないけど、

眠っているものもあり、

そういうものも売れますしね。



そういう眠っている商材も、

ユーカはPPCで売り上げていたので、

アドバイスできますよ^^


ユーカからの購入者さん特典で、

「 売れる情報商材の選定法 」を差し上げます。



それから、販売者さんのサポートもついてますが、

ユーカの3ヶ月間のサポートもおつけしますね^^



では、先行販売は明日(20日)で終了後、値上げです。
【下克上】GEKOKUJO~
  (全額返金保証つき)



わかりにくい事や、ご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!





| 【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【下克上】GEKOKUJO 稼げると信じられるか このエントリーをはてなブックマークに追加

今晩値上げの

「【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~」

今日もご質問を頂いています^^



やはり、


「ノウハウコレクターから脱出したい!!」


「アフィリで稼いだという実績を作りたい!!」


という気持ちで、

取り組もうとされている方が多いですね^^



本気でそういう気持ちをお持ちの方なら、

この下克上のノウハウを、

信じて実践されるのみだと思います。



その理由は、

ひとつのノウハウで成果を出すには、


「 このノウハウで稼げる!! 」


という信じる気持ちがないと、なかなか難しいんですよね。



信じて実践していないと、

すぐにフラフラと別の商材が気になったり

他の情報を集めようとしたりしちゃうんです。


それこそが、時間の無駄ということにも、

気づかないまま。


そして、ノウハウコレクターに・・・・><



このメルマガ読んでくださってるあなたは、

そんな事にだけは、ならないで下さいね。




「 本当にそんな早い段階で、

報酬が発生するのでしょうか? 」



旬のキーワードを扱うので、

早い段階での集客が可能です。


ユーカは以前アドセンスの旬の穴場キーワードで、

ブログに2~3記事書いただけで、

数日後にすぐに報酬が上がり始めたことを、

何回か経験しています。


なので、旬のキーワードの威力は検証済みですよ^^



旬のキーワードの多くは、

継続性はないんですが・・・。


ただ、全てが継続性がないわけではなく、

継続するものもありますしね^^


ユーカの特典には、その事についても、

書いておきますね。



本当に、


「 今度こそ、ノウハウコレクターを卒業したい!」


という強い気持ちがある人は、

必ず「 稼げると信じて 」作業されることを

お勧めしますよ。


「【下克上】GEKOKUJO 」
は、今晩値上げです。
  (全額返金保証つき)



下克上 レビュー一覧



わかりにくい事や、ご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!





| 【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |