主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

穴場のファミレスだったのに・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも、ランチタイムや夕方行っても、

割りと空いている近所の穴場のイタリアンのファミレス。


味も美味しいし、アンパンマンのグッズも

もらえたりするとこです♪


久しぶりに今日、早めの夕食に行ったら、

だんだん混んできて、ほとんど満席に。



多分その理由は、新メニューのせいですね。


ピザ食べ放題のコースができて、

それが人気のようです^^


小学生以上のお子さまセットにも、190円追加で、

ピザ食べ放題がつけられるので♪



テーブルに札がおいてあって、

「ちょっと休憩」と、「おかわり下さい」が

裏表に印刷してあるので、

「おかわり下さい」にしておくと、

焼きたてのピザを配ってもらえるんですね。


で、ユーカは食い意地張ってるので、

どんどんメインディッシュが来る前にも、

配られるままにピザを食べ続け・・・。


ゴルゴンゾーラピザ2枚、サラミピザ、マヨコーンピザ2枚、

ミートピザ、マルゲリータ・・・・・と、

ほとんどこれでお腹いっぱいに^^;


多分、よく食べるお母さんだな~って思われてたかも。


なので、メインも食べてお腹が苦しくなったので、

札を「ちょっと休憩」にしておいたんですが・・・。



それでも、新しいピザを持ったお兄ちゃんが、

「いかがですか?」と、まだユーカが食べてない

ピザを持ってくるんで、


「じゃあ一枚だけ」ともらって、

その後も、なぜか「ちょっと休憩中」なのに、


「いかがですか?明太ポテトのピザです」と、

次のピザを差し出され、まだ食べてないからと

もらっちゃって・・・・・・><



いつも、他のとこに行っても、

こんな感じに対応されるユーカです^^;


帰ってから、フラリングでちょっとだけ、

カロリー消費しておきましたが、ヤバイかも・・・><

| 日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます! 初詣に・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

ユーカです^^


新年のご挨拶が遅くなってますね。


お正月は年賀状作ったり、

風邪で不調だったり、

何かとバタバタしてしまい、

特典作成も遅れて申し訳ありませんm(_ _)m


初詣もまだだったので、

4日しか予定が空いてなくて、

子供の頃から行っている、

名古屋のパワースポットの神社に行ってきました。
http://simprhythm.com/c/att2016/




そうしたら、

最近、右の首筋が痛かったんですが、

お参りに行って帰ってきたら、

痛みが軽くなっているのでビックリです。


「金運神社の参拝ノウハウ」を参考に、

○○しているのも効果があるのか・・・。



それにしても、陽射しがきつくて、

コートを着ていたら暑いくらいでしたよ^^;


今年の冬は、こんな温かいままで、

終わっちゃうのかな。


あまり寒いのもつらいですけどね^^;



おみくじは大吉ではありませんでしたが、

いい感じの内容が書かれていたので、

一安心です^^



あなたは、今年の目標はたてられましたか?



目標を立てるとしたら、

「3ヶ月後に○万稼ぐ!」

というようなものよりも、


「1日○記事を更新する」

とか、

「1週間で○個サイトを作る」

という具体的な作業量を決めるといいと思います^^




では、読者さんのあなたも、

今年2016年が良い一年になりますように!!



アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!




-------------------------------------------------

※初心者さん、リスク分散したい方におすすめ!


アドセンスで、1ブログで月1~5万稼ぐ

資産サイトを作る

『Goolge Adsense Master Club』レビュー



複数のサイトを作って月10万、

20万と安定した収入を増やしていきましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたのお悩み&欲しい特典、募集中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな事で困っている、

こんな特典があったらな・・・を募集中です♪
http://simprhythm.com/c/qabsbg/

| 日記 | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |