主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レバレッジアフィリエイトのレビュー 今まで書かれていなかった手法 このエントリーをはてなブックマークに追加

レバレッジアフィリエイトのレビュー&特典

今までこのやり方が書かれてあった商材ってあまり見かけないです。



GW突入で、お出かけ中の方も、

多いかもしれませんね。


Googleの検索エンジンの大きな変動で、

サイトの順位が大幅に変わったりして、

騒がれていますが。


まだ、安定してないようですし、

検索エンジンの変動を気にするよりも、

スパムと取られるようなサイトを

作らなければいいんですよね。


検索エンジンの目的は、

検索している人が求めるている情報が得られるサイトが、

すぐに見つけられる事。


なので、すぐに閉じられるサイトか、

ある程度滞在されるサイトかも、

大切なポイントです。



そして、Googleに好かれるドメインなんかもあるようで、

そういうドメインも活用していくと、

有効かもしれませんね。


そういうドメインでは、数年更新してなくても、

ちゃんと、報酬が継続して入ったりもしています^^


アドセンスで稼ぐにも最適だったりして♪



そんな経験もしているユーカが、


「 これ、いいよね 」


と、思ったサイトアフィリのマニュアルが

あるんですが・・・。


最近、色々サイトアフィリ系の教材が、

販売されてますよね。



その中で、ハデさはないんですが、

今までの教材にはあまり、

書かれていなかった方法でやっちゃう、

サイトアフィリのノウハウが販売されました。



これは、


「 売れるキーワードがわかってから、

 サイトを作りましょう♪ 」


って方法なんですよ。



今まで、サイトアフィリでなかなか、

成果がだせなかった人も、

それは、


「売れるかわからないけど、

 上位表示できる穴場キーワード」で、


サイトを作ってる人が多かったんです。



「売れるキーワード」って、サイトを作る前から、

わかるものじゃないですからね。


だから、その前の段階が大事だったんですね。




もし、あなたが効率的な手順のサイトアフィリの、

1日1~2時間の作業で、

日給1万を目指してみたいと思ったら、

こちらを見てみてくださいね!
レバレッジアフィリエイトのレビュー&特典



ハデさはないですが、


今までのサイトアフィリで挫折した人、

ムダな作業はやりたくないけど、

長期的に稼ぎ続けるサイトを作りたい人は、

ぜひ、取り組んで欲しい内容ですね。
⇒ http://simprhythm.com/c/lvrg/






今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

連日、友達からの相談ごとを受けていたり、

学校や幼稚園、子供の習い事なんかでも、

バタバタしています^^;


更に、中国仕入れのものは、ひとつのジャンルを除いて、

全て落札され、入金確認や発送手配でも、

バタバタ・・・・・・・。


次の発注もかけてますが、中国もちょうど、

連休に入るんですよね。。。。。



| レバレッジアフィリエイト | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レバレッジアフィリエイト Googleの変動で・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のGoogleの変動で、
ユーカの4記事書いて放置してある無料ブログが、
今まで、6位あたりだったんですが・・・。

今、確認したら1位になっていました。


そして、今まではYahoo!とGoogleの順位が

ほぼ同じだったのに、今Yahoo!で確認したら、

そのブログの4記事が、

1位から4位までを独占して・・・・・。



この続きは編集後記で。




前回、紹介したレバレッジアフィリエイト。


これ、やってみると、

とっても、ワクワクしてきますね♪


この先の事を考えて作業してると、

早く先に進みたくて、うずうず。



最近、販売されたサイトアフィリの

ノウハウもいくつかありますが・・・。



派手さはホントないんですが、

一番シンプルで着実なのを選ぶと、これですね。


どのノウハウにも、一長一短があるので、

人によって合うものは違うと思いますが、

ユーカはこのシンプルさが好きなんです^^


いくら効果があっても、

小難しくて、面倒なことは苦手ですしね><



シンプルだけど、闇雲じゃないので、

この先の展望がハッキリわかって、

ワクワク感を持って作業ができるんですよ。



最初から売れるかどうかもわからないキーワードで、

手間のかかる物販アフィリのサイトを

作ることもしませんからね。



最初はマニュアルに書かれた所から、

アドセンスキーワードを時間をかけずに見つけて、

アドセンス用の簡単なブログから

報酬を得ていくんですね^^


この、アドセンスのキーワードの選定も、

今まで、あまりやられてなかった方法じゃないかな。


ここから物販にもつなげやすいから、

本当に効率的に考えられています。



なので、この方法なら、

1日1~2時間しか時間がないって方でも、

取り組みやすいですよ。



稼ぎやすいアドセンスで報酬を得ながら、

徐々に物販アフィリなどの、

報酬が高いものに、展開していけますから。


売れるかわからないサイトを量産するという

無駄な作業はもう、必要ないんですよ^^



で、マニュアル内の、

これをやると、アドセンスのクリック単価を

下げちゃうってこと。


これは、やってる人多いかもしれませんが・・・。



せっかくクリックされても、

10円と30円ではどっちがいいですか?


たった20円の違いでも、100クリックされれば、

「 1000 」円と、「 3000円 」の違いにも

なっちゃうので、気をつけて欲しい所です。



長期的に稼いでくれるアドセンスブログと、

長期的に稼いでくれる物販ブログやサイトを、

無駄なく構築していきたい方にお勧めです。

⇒ レバレッジアフィリエイト レビュー




今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料ブログは、結構順位が上がったりしてるんですが、

ブログじゃないホームページのサイトは、

ユーカの場合はどれも、

あまり変化していなかったり・・・って感じです。


まあ、全部を確認したわけじゃないですけどね。


結局、どの辺りに落ち着くかわかりませんが、

今までも放置でも売れてたので、

とりあえずは、このままに・・・^^



毎回の変動で、いちいちサイトをあれこれいじるよりも、

また、新しいサイトを増やしていく方に、

集中していく方が効率いいと思いますよ♪




| レバレッジアフィリエイト | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下克上のアドセンスと レバレッジアフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい無料案件を後ほど、
ふたつ紹介しますね♪


その前に、
さっき、アドセンスの報酬画面を見たら、
先月「下克上」のノウハウで作ったブログが、
1クリックで○○円の報酬が上がってました^^
http://simprhythm.com/c/95/



と言っても、
まだ1記事しか書いてないんですが・・・><


先月も1回60円台でクリックされてたので、
記事を急いで追加しておきます。


3記事は書いておくつもりだったのが、
忙しくて放置になってました^^;


楽天アフィリでは、クッキーで売れても、
20円とか30円とかだったりするのに、

アドセンスはクリックだけでこれだけなので、
アクセスさえもっと集めれば、
かなり稼ぎやすいですよね。




この「下克上」のノウハウに、
「レバレッジアフィリエイト」を取り入れるのも、
面白いですよ♪




旬で稼ぎながら、

長期的な収入にも結びつければ、

旬なキーワードブログも無駄になりませんね^^




~脱ノウハウコレクター教材~

『下克上』の詳細はこちらです。
http://simprhythm.com/c/81/




◆お勧め無料ノウハウとツールです。


あなたに必要なものがあれば、
もらっておきましょう。


◇これら4つが無料でもらえます。
ひとつでも興味のある方はどうぞ!


・月収300万円アフィリエイターTOSHI
凡人のためのシンプルアフィリエイト方法セミナー映像

・何も知らないスキル0の人間が、
 今日から30日以内に34万円稼ぐ方法

・実際に有料で販売していた
【携帯で情報を販売し6000万円稼いだ方法】

・ある情報商材名キーワードで検索エンジン1位獲得!
 SEO選手権で優勝した具体的SEOの手法

⇒ http://simprhythm.com/c/97/
  ( 期間限定!無料)




◇楽天スマホアフィリのツール!

PC & スマホサイト対応の
高機能 楽天アフィリツールです。
http://simprhythm.com/c/96/
  ( 期間限定!無料)





今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!




| レバレッジアフィリエイト | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レバレッジアフィリエイトのご質問 このエントリーをはてなブックマークに追加

この連休中にもメールを頂いています^^


レバレッジアフィリエイトのご質問が

ありますので、

ご質問ごと、ユーカの答えを掲載しますね。




Q. 再現性はありますか?


A. 再現性はあるも何も、

これは、通常のサイトアフィリエイターが

稼いでいる方法と、

軸となる部分は変わりありません。


レターにも書かれている通り、

王道の方法は確かに稼げるけど、

そのままでは、初心者さんに優しくないんですね。



なので、王道の軸を、

初心者さんでも成果を出しやすいような手順に

「アレンジされている」のが、

レバレッジアフィリエイトです。


だから、再現性がないわけがないんですよ。




Q. 長期間使える王道ノウハウですか?


A. 物販の部分は、

よくある「商品名 + 通販」などではなく、

穴場でも、成約につながる、

長期的に稼げるキーワードを発掘していけます。



アドセンスでも、

関連キーワードを使っていくので、

レバレッジアフィリエイトで作ったサイトは、

長期的に稼ぐことが可能なんですよ^^





Q. アドセンスで月5万~10万稼げるように

なるというのは本当ですか?



A. アドセンスで月に5~10万稼ぐことは、

レバレッジアフィリエイトに集中さえすれば、

徐々に達成できると思いますよ^^


ただ、達成できるまでの期間は、

作業量によって違ってきますけどね。



だって、1ヶ月に1ブログのみ作って、

1日1記事で、計30記事を書いた人と、


1ヶ月に10ブログ作って、

それぞれのブログに30記事書いた人。


この二人では、稼げる金額に違いが出てくるのは

当然ですよね?




30記事書いた人と、300記事書いた人の違いは、

明白に出てきます。


検索エンジンに拾われるキーワード数も、

何倍にも変わってきますから。



その上で、

レバレッジアフィリエイトの手法なら、

その後、物販などのASPアフィリにつなげて、

更に収入をそこから増やしていけるんですね^^






ご質問の答えはここまでですが、

ご参考までに、

ユーカが検証用アドセンスブログにやっている、

検索エンジン対策というと・・・。





ほとんどしてないのと同じです^^;



たいてい数記事のしょぼいブログなんですが、

それぞれのトップページだけじゃなく、

個別記事にも、ソーシャルブックマークを

1~3種類しておく程度。



それでも、検索エンジンの1ページ目に、

表示されるキーワードですし、

これくらいのSEO対策だと、

検索エンジンのアルゴリズムの変動にも、

あまり左右されない感じなんですよね。



被リンク対策を業者や外注さん使って、

たくさんSEO対策しないといけないような

キーワードほど、

変動に振り回されやすいかも。




それに、1つのアドセンスサイトで

大きな収入を得るよりも、

複数のアドセンスサイトで、トータルして、

大きな稼ぎになる方が、収入も安定します。



なので、アドセンスブログは、

ひとつのサイトで大きく稼ぐことを目指すよりも、

月に5000円とか、月に1万円のブログを

増やしていくといいですね^^



レバレッジアフィリエイトで、

わかりにくい部分は、

ユーカの特典とサポートで、カバーしていきますので、

頑張りましょうね!

レバレッジアフィリエイト









<無料プレゼント>

・ドリームプロジェクト


月収300万円アフィリエイターTOSHIさんの
 凡人のための
シンプルアフィリエイト方法セミナー映像など
4つのノウハウが無料でもらえます。
⇒ http://simprhythm.com/c/97/
  ( 期間限定!無料)



・楽天スマホアフィリのツール!

PC & スマホサイト対応の
高機能 楽天アフィリツールです。
http://simprhythm.com/c/96/
  ( 期間限定!無料)






今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!





| レバレッジアフィリエイト | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトアフィリを圧倒的に効率化する素敵なもの このエントリーをはてなブックマークに追加

レバレッジアフィリエイトのご質問で、

アドセンスで月5~10万稼げるかという内容でしたが、

アドセンスでそこまで稼ぐ必要もないんですよね。


そこまでいかなくても、

お宝キーワードが、見つかってくれば、

サイトアフィリを展開していけるんです。



なので、1クリック数十円のアドセンスよりも、

報酬の高い、物販などのASPアフィリで、

もっと効率的に報酬を増やしていけばいいんですよ。



サイトアフィリでどんな記事を書いて、

どんなブログやサイトを作ればいいかは、

公開されているサンプルサイトを真似して、

作っていけばいいんです。


この辺りも、リンクの貼り方とか、いろいろ

参考になると思いますよ^^



今まで、売れるキーワードがわからないと

悩んでいた人は、レバレッジアフィリエイトで、

全て解決できちゃいます。




レバレッジアフィリエイトでは、

1週間の作業のシフトも載っています。


記事を書きためる日、

記事をアップする日、

ブログを開設 & ○○する日


など、日によって使える時間が違う方は、

これらの作業をまとめてできる日に、

やっておくと、すっごく楽ですよ。



ユーカも先日、

メモ帳にアドセンス記事10記事を、

書きためてみたんですが、

家事などやって、記事の書きためもして、

午前中で終わりましたしね^^


1記事書いては投稿するよりも、

このやり方は効率いいし、

記事書きも割とスムーズにできますよ。


今まで、1日に数記事投稿することが

苦痛だった方は、ぜひ、お試しあれ♪



そしてまずは、

記事数の多いブログを作るよりも、

2~3記事のブログを数を増やしていくといいですね。



この辺りの詳しいやり方については、

ユーカの購入者通信でも紹介していきますので、

参考にされてくださいね!





ここで、ユーカからの素敵なお知らせ。



ブログをたくさん作ると言うことは、

ブログ開設の作業や、

メールアドレスもたくさん必要になってきます。



また、アドセンス記事を書く時には、

記事のネタ元をいろいろ拾ってくる作業が、

結構時間がかかりますよね><





でも!!!




これらのお悩みも、一気に解決できるものを、

今晩、紹介します!!



ですので、

時間がないからサイトアフィリには、

なかなか取り組めない・・・・・・

と、思っていた方も、

かなり時間を短縮できちゃいますので、

楽しみにしていてくださいね^^





アドセンスサイト & ASPアフィリサイトで稼ぐ!
レバレッジアフィリエイト




今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!



| レバレッジアフィリエイト | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |