主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GMPPCレビュー  実践1週間目から成果を出し始める このエントリーをはてなブックマークに追加

>>「GMPPC」で、即日報酬発生の記事はこちら。

GMPPC【ガールズモバイルPPC】 レビュー & 特典



前回、携帯サイトでPPCアフィリエイトをする、

モバイルPPCについて少し書きましたね^^


読まれていない方はこちらの記事です。





早い段階で、月10万までの実績を出したい方は、

今日の記事は最後まで読んでくださいね^^



PPCアフィリのメリットは、即効性です。



簡単に作った1ページのサイトが、

即効で検索エンジンの検索結果の目立つ位置に

表示されるんですから。



サイトアフィリの成果が出てくるのは、

早くて2週間くらい、

しっかり効果がでるのは2ヶ月後くらいです。



なのに、初心者さんはたいてい、

2ヶ月経つ前に、挫折しちゃったりする人が、

多いんですよね><


やはり、効果がなかなか表れにくいことで、

モチベーションの維持が難しくなるんでしょう。



また、早く実績を作りたい方にとっても、

すぐに成果が上がりやすい手法で実践する方が、

その後の稼ぎも加速できます^^



そんなあなたに、お勧めできるのが、

モバイルPPCでもあります。



ユーカも、早い段階で大きく稼ぎ出せたのが、

PPCアフィリエイトですから。



初期投資は多少でもかかりますが、

時間をお金で買う事で、

早い段階から稼ぎ始めることができれば、

嬉しくないですか?



で、今回ユーカが再開しようとしている

モバイルPPCは、パソコンのPPCよりも、

サイト作成が更にシンプルで簡単なんですよ。



そして、広告費が少ししか使えない方でも、

稼ぎやすいジャンルで実践していけるんですよね。



で、PPCはPPCでも、モバイルでなら、

あるノウハウでやっていけば、

ほとんど売れる文章とかも必要ないんです。



携帯でネットやってても、

パソコンのように、あちこち比較するのって、

面倒ですよね^^;


だから、差別化の必要もあまりないんです。



なので、例え、パソコンのPPCが

うまくいかなかった人でも、

モバイルPPCで、成果の出しやすいジャンルを

ねらっていけば、うまくいく人も出てくるでしょう。



まずは、月10万くらいの実績を作りたい人は、

モバイルPPCもひとつの視野に入れられると

いいと思いますよ^^



そんな方に、紹介したいのが、

モバイルPPCの新ノウハウです。



女子高生でも稼いでいるほどの、

少ない広告費でスタートできるので、


広告費がかかるのが不安な人でも、

今の状態から抜け出したい人は、

ぜひ、一歩踏み出される事をお勧めしますよ^^




1サイト5分でできるモバイルテンプレートも

特典でついてますし、

教材のサポート期間終了後も、

ユーカのサポート6ヶ月間をおつけします。



PPCは、簡単なサイトでもいいのに、

ある程度のほったらかしも可能なので、

時間がなくてなかなか作業が進まない方にも、

チャレンジして頂きたいジャンルでもありますね。




開始1週間でも少しずつでも成果が実感できる、

モバイルPPCのノウハウ。




今の現状を抜け出したい方は、

見ておいてくださいね!


ユーカの購入特典は、

◆PPC初心者さん必見!GMPPCキーワード選定のコツ
◆HTML用 モバイルPPCテンプレート(メモ帳・ワードパットで編集できます)
◆ユーカの回数無制限サポート6ヶ月。
限定特典から5個、
通常特典から10個まで差し上げます!


購入確認画面で、ユーカの特典が表示されているか
確認されてから、ご購入手続きを完了されてくださいね。




ご購入はこちらから↓

GMPPC【ガールズモバイルPPC】




※PPCについてどんな事をするのか、

よくわからない方は、

メルぞう歴代ランキングに入っている

ユーカのPPCの無料レポートを読んで下さい^^




ちょっと内容が以前のスポンサードサーチで

古いんですが、

GMPPCご購入者さんには、

スポンサードサーチver.3に修正したものを、

お渡しいたします♪





今日の記事のわからない部分など、

ユーカへのご質問はこちらから、お気軽にどうぞ♪




| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「GMPPC」ガールズモバイルPPCのご質問 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズモバイルPPC【 GMPPC 】について、

ご質問を頂きましたので、

迷っている方の参考にされてくださいね^^




> この商材の最初の取り掛かりの作業時間と
> その後の作業時間は毎日どれ位
> 必要と考えられますでしょうか?


まず、マニュアルを読み終えた後は、

特典のワードプレスのテンプレートを

使われる場合は、

そちらのインストールが必要になります。


ワードプレスを使われた経験があるかないかで、

最初の時間は違ってきますが、

手順通りに進められれば、難しいものではないので、

1時間もかからないと思いますよ^^



また、ワードプレスを使いたくない方は、

特典のテンプレートを使われずに、

別にご自分で用意したテンプレートを

使われるならそれでもいいです。


その場合は、初期設定の時間はかかりません。


ワードプレスを使わない方で、ご希望の方には、

簡単なHTMLのテンプレートを、

ユーカがプレゼントいたしますね^^



ただ、一度ワードプレスのテンプレートを

設定しておけば、

今後の作業が1サイト5分程度で作れてしまうので、

毎日の作業が楽にはなりますけどね。


なので、初期設定の後の時間は、

1日1時間でもいいですし、

もっと頑張れる人は、もっとやればいいです。


たくさん出稿すれば、それだけ、

報酬も増えてくると思いますので。




> これまで、ブログ等を作成したことがないのですが、
> 記事等を作成することが必要でしょうか?


記事のスキルはほとんど必要ありません。


ASPの商品紹介のテキスト文から抜き出して、
そのまま書けばOKな程度ですよ^^


売れる記事を書くとか言うテクニックは、

一切必要ありません。




> 販売する商品は最初から、ある程度自分で決めていないと
> いけないのでしょうか?


これについては、成果が出しやすいジャンルが、

具体的にマニュアルに書いてあるので、

そのジャンルでASPで検索していきます。



そして、その中での選定については、

報酬額がマニュアルにあるように、

少な過ぎないものの中から、自分が扱いやすいものを

選ばれるといいですよ。


この辺りの商品選定もあまり、

難しくはないと思います。


後は、どれだけ出稿していくかですね。



何にしてもそうですが、

特にこういう即効性のあるノウハウは、

やるかやらないか・・・・ですから。



GMPPCは、できるだけ広告費がかからないやり方で、

モバイルPPCを進めていけるような

内容になってますので、


広告費がかかりすぎる事が心配な方は、

まずは、マニュアル通りのキーワードの出稿方法で

スタートされるといいですよ^^




それから、広告費について、

心配な方も多いと思います。


Yahoo!リスティングに登録時には、

3000円を支払いますが、

これが最初の広告費になっています。



この3000円で、

どれ位の利益が出るかというと・・・・。



まず、

PPC広告は、1クリックの単価と、

報酬単価や成約率によって、利益が変わってきます。


1クリック10円で出稿した場合、

20クリックされると、

200円の広告費がかかりますね?



この場合で言えば、

20クリックで、400円のものが1つ成約すれば、

利益は200円です。


20クリックで、1000円のものが1つ成約すれば、

利益は800円です。




このように、扱うプログラムや、成約率、

クリック単価によっても利益は変わってくるので、

一概には言えませんが、


初心者さんなら、だいたい利益率は、

60%前後と考えられればいいと思います。




3000円の広告費で、1万円の報酬が上がれば、

7000円(70%)の利益ですね^^


でも、なれないうちは、

利益率70%は難しい場合もあるので、

まずは、50~60%の利益が出ればいいと

思って下さい。



GMPPCでは、初心者さんでも成約しやすいジャンルで

アフィリエイトしていくので、

まずは月10万程度を目指しますが、


その後、モバイルPPCに慣れてくれば、

もっと報酬の高い案件も取り入れていくことで、

月30万以上も望めますしね^^


もちろん、努力は必要ですが。



でも、1サイト5分をどんどん出稿していくなら、

通常のサイトアフィリよりも、

う~~~~~~んと、簡単な作業ですよね?






今、なかなか作業が進まない方、


なかなか成果が上がらず、

ノウハウコレクターになっていきそうな方、


まずは、自分の力で稼ぐ事を経験されたい方には、


即効性があり、少ない広告費で始められる、

GMPPCは、なかなかお勧めできる内容ですよ^^

GMPPC 【ガールズモバイルPPC】 レビュー&特典





※今晩で、「アフィリエイト権」の特典が、

削除されますので、

この教材を実践し紹介したい方は、お早めに、

ご購入されることをお勧めします。

GMPPC【ガールズモバイルPPC】





今日の記事のわからない部分など、

ユーカへのご質問はこちらから、お気軽にどうぞ♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「レベル0から稼ぐPPCアフィリエイト」


ライバルの少ないキーワード探しの
「独り勝ちキーワードアフィリエイト」
と言うノウハウと、

高い成約率のキーワードを簡単に作成できる
「キーワードパルサー」を無料でプレゼント!
http://simprhythm.com/c/126/






| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GMPPC 半ほったらかしもできて成果も早いジャンル このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日と、昨日は大変でした。


昨日のユーカは、
38.3度の熱で苦しんでたんですが><

その前日も色々あり・・・・・・・・・・^^;



今朝はやっと熱も下がり、

特典送付や、頂いたメールの対応、

ヤフオクの落札者さんたちへの連絡など、

まとめてやってました^^;


家事もたまりに溜まって、

朝から昨日の分の食器洗いや、

掃除や洗濯、子供たちの散らかしたものの、

片付けやゴミ捨てなど、


更には、昨日まともに食べられなかった分、

何か作って食べたくなって、

午前中からグラタン作りだしたりと、

色々やっちゃってましたよ。




メルマガは、寝込んでたりしてたら、

なかなか書けませんし、


オークションの出品作業とか、

発送作業もできませんよね><



そんな時に、ほったらかしでも、

勝手に報酬が上がってくれるジャンルもあると、

助かりますね。



アドセンスや物販などの、

サイトアフィリでもそうですし、


PPCアフィリエイトも、

ほとんど放置しても稼ぎ続けるものも、

結構あったりします。


数年放置は難しいですが、半年以上なら、

ほったらかしでも稼ぎ続けたりしますね。




この前は、昔作ったseesaaブログに載せていた、

情報商材が販売終了になってたので、

別の新しい商材のリンクに変えて、

1記事追加しておいたんですが、

そしたら、1週間後くらいに1つ売れてましたよ^^
http://simprhythm.com/c/129/




記事数は、4記事程度と少なくアクセスも

1日数人程度なんですが、

それでも、1つ売れて1万円以上の報酬になっています。


やはり、数年放置のままよりも、

たまには更新すると、いいんですよね。



そして、濃い見込み客がくるキーワードで、

記事タイトルを書いていく。




その辺りの、キーワード選びは、

ユーカもPPCアフィリなどで色々、

実践してきた経験もあり、

結構得意なんですが・・・・・、


サイト量産は苦手です^^;





で、初心者さんでも関係ない、

キーワード選びのスキルも、ほとんど不要なのが、

ガールズモバイルPPC【GMPPC】なんですよね。



キーワードを自分で考える必要はなく、

マニュアルを見ながら進めていけるし、


サイト作成も、

「アフィリリンク」の設置と、

ASPの説明文からひっぱってきた、

短い文章のみでできちゃいます。



慣れれば1サイト5分という簡単さなので、

ユーカなら2~3日、まとまった時間がとれれば、

バーっと、ペラページ量産して、

一気に出稿しちゃいますね。



こういうのは、ちょろちょろやるよりも、

一気にまとめてやった方が、飽きないですから^^



それで、初報酬ゲットできちゃいますよ。




そんなマニュアルなので、


今まで、どんなジャンルでも、

なかなか成果が出せなかった方や、


いつも、続かなくて、すぐに諦めちゃうような方、


記事をたくさん書いている時間のない方、


このままじゃ、

ノウハウコレクターになってしまう!!



・・・なんて方には、

ぜひとも、試してほしいノウハウなんですよね。





で、成果の出た喜びのメールを頂けたら、

紹介して本当によかった~♪


と、思えるので^^
GMPPC 記事一覧
( 5月29日値上げです )





心配なことなどあれば、

いつでもご質問してくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/yuuka_mail/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・せどり、ネットビジス初心者さんでも、

 最短で月商50万円(最低でも)利益月10万円を

 稼いらう ために作られた「せどりツール」と、

 参加費98,000円の合宿の講義が丸々公開されています。
http://simprhythm.com/c/sdrs/
  ( 今だけ全て無料です )



・レベル0から稼ぐためのキーワードテクニックと

 ツールが、無料公開中です。
http://simprhythm.com/c/126/


| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【GMPPC】 携帯PPCアフィリ と パソコンのPPC このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズモバイルPPC「GMPPC」について、

多いご質問の回答を掲載しますね^^




Q.GMPPCでは、本当に販売ページに書いてあるくらい
  稼げるのですか?


A. マニュアルでは、少ない資金からできる、

成果の出しやすいジャンルのもので実践していきます。


なので、ちゃんとやれば、

サイトアフィリなどより早い段階で成果が、

上がってくるはずですよ。


ちょっと、ユーカがまだ、

イマイチ体調不良や多忙のため、

最近作業ができてないのが残念なんですが、

この方法で、あるキーワード狙えば、

たまに大当たりすることもあったりするんですよ。


どんなキーワードで大当たりするかって事は、

ユーカの購入者さんにはお教えしますけどね^^



そうすると、

急に報酬がぐっと上がる事もありますし♪



ユーカは以前は他のジャンルで

モバイルPPCやってましたが、


こっちのGMPPCの方が報酬は低めでも、

ちょくちょく報酬が上がるので、

モチベーションは続きやすいですし、楽しいと思いますよ。



ですが、やはり1件売れた報酬が大きい方が、

まとまった収入にはなりやすいので、

とりあえず、

GMPPCのジャンルで月に数万は稼げてきたら、

ユーカは、扱いジャンルを増やして行かれても

いいかなって思いますけどね。




Q. PPCアフィリエイトは、
現状は難しくなり、撤退していく人も多いそうですが、
実際はどうでしょうか。



A. ちまたでは、色々そんな事、言ってる方も

いらっしゃいますが、

何でも鵜呑みにしない方がいいです。


せっかくの稼げるチャンスも逃してしまいますからね。



確かに情報商材ばかりを出稿していた人たちは、

今は厳しい状況ですが、

物販ならまだまだ、全く問題ないです。



ライバルのやたら多いとこに出稿してる人は、

うまくいってるかわかりませんが、

ライバルの少ないキーワードなら、

今も利益率も高いですしね^^




Q. 携帯PPCとパソコンのPPCでは、どちらがいいんでしょう。



A. 携帯PPCと、パソコンでのPPCの違いといえば、

ランディングページ(商品を紹介するページ)が違いますよね。


パソコンの場合は、次々とクリックしたりして、

色々なサイトの比較がしやすいですが、

携帯でネットしてると、次々クリックして、

色々なページを比較するって結構大変です^^;



なので、あまり比較されないし、

携帯の小さい画面では、

画像もたくさん使うと重くなるし、

差別化する必要もあまりないんですよ。



なので、サイト作りが携帯の場合は、

差別化の必要もなく、簡単なのがメリットですね。


GMPPCは、モバイルサイト作りを

う~んと楽ちんにしてくれるテンプレートも

ついていますし^^



そして、デメリットは・・・・・、

デメリットと言えるかわかりませんが、

携帯PPCの方は広告文や広告タイトルも文字数が

短いです。



なので、魅力的な広告文は作りにくいですが、

この点は、GMPPCで書かれているように、

出稿されれば問題ないと思いますよ^^


品質インデックスも高くなるように考えられているので、

広告費の節約にもなり、利益率アップしやすくなりますしね。



また、今はYahoo!リスティングが、

モバイルもパソコンも、

管理画面が統一されているので、

管理もしやすくなっています。



モバイルPPCに慣れてきたら、

パソコンのPPCにも、

挑戦していかれてもいいですよね。



まず、GMPPCの方法なら、

普段、携帯でネットをしない方でも、

素直にマニュアル通りに進めていけばいいので、

それほど難しいことはないですよ^^




ガールズモバイルPPC【GMPPC】

記事一覧はこちらです。
( 5月29日値上げです )




わからない事、ご心配なことなどあれば、

いつでもご質問してくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・せどり、ネットビジス初心者さんでも、

 最短で月商50万円(最低でも)利益月10万円を

 稼いらう ために作られた「せどりツール」と、

 参加費98,000円の合宿の講義が丸々公開されています。
http://simprhythm.com/c/sdrs/
  ( 今だけ全て無料です )



・レベル0から稼ぐためのキーワードテクニックと

 ツールが、無料公開中です。
http://simprhythm.com/c/126/



| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今晩値上げGMPPC【ガールズモバイルPPC】 は買うべき? このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットで稼ぎたいとアフィリエイトや、

せどりなど始めたけれど、


結局、まだ稼げなくて、


いつの間にか、

ノウハウコレクターになっていた・・・・。



そんな自分に気づいたあなたは、

今からでも遅くはないです。



ネットで稼ぐには、

集中して継続していける、

強いマインドが大切でもありますが・・・・。



そんなにマインドが強い人って、

なかなかいないと思うんですよ。


ユーカもブログの量産や記事の量産は、

やろうと思っても、

どうしても途中で眠くなったり、

気が散って他の事しちゃったり・・・・・^^;



そんなユーカが、ついつい夢中なってしまったのが、

PPCアフィリエイトだったんです。



サイトの量産も必要なく、

1ページのサイトを作るだけでも、

アクセスがすぐに集められるから、

手応えが、すぐにあるのが良かったんですね^^



すぐにそういう手応えがあるジャンルは、

せどりや、転売ビジネスでもそうですけどね。



ただ、在庫を抱えることがイヤだったり、

輸入とかは敷居が高いって思ってる方は、

PPCアフィリエイトを始める選択を、

してみられるといいですよ。



今回、買うぺきか迷っている方は、

せどりや転売をやるのか、

こちらのGMPPCならできそうなのか、

考えてみてください。




パソコンのPPCアフィリでは、

ランディングページも色々差別化もありますが、

携帯サイトは前回も書きましたが、

差別化の必要もないですしね^^




で、今日はユーカが携帯使って、

Yahoo!モバイルで、

色々検索して見てたんですが・・・・。



GMPPC実践者さんのサイトも、

ちょっと見つかったんですが、

キーワードの選び方が、雑というか、

甘いというか・・・・。



たまたま、そういうのが見つかっただけかも、

知れませんが、


「 これで稼げてるのかな? 」


って、思ったんですよね。


このジャンルでは、いかに広告費を

抑えるかってのもポイントとなってくるので、

そのキーワード選びのコツを、

ユーカからの購入者さんにはお教えしますね^^



今晩11時59分値上げです。

ガールズモバイルPPC【GMPPC】




ご質問の回答などのGMPPCレビュー一覧はこちらです。






わからない事、ご心配なことなどあれば、

いつでもご質問してくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/yuuka_mail/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・せどり、ネットビジス初心者さんでも、

 最短で月商50万円(最低でも)利益月10万円を

 稼いらう ために作られた「せどりツール」と、

 参加費98,000円の合宿の講義が丸々公開されています。
http://simprhythm.com/c/sdrs/
  ( 今だけ全て無料です )



・レベル0から稼ぐためのキーワードテクニックと

 ツールが、無料公開中です。
http://simprhythm.com/c/126/



| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「GMPPC」で即日、成果発生♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

「 GMPPC 」のノウハウで、

今日作ったサイトから、

もう、報酬が発生しましたよ♪



昨日は寝る前に、

ASPの案件とキーワードを、

リサーチしておいて、

今日、ふたつサイトを作って出稿しました。


ひとつめのサイトは、インプレッションも

まだないですが、

ふたつ目のサイトからの報酬発生です^^



430円の報酬と、報酬額が低めなので、

広告費が気になるところですが、

広告費は、54円程度でした。




広告文で、無駄クリックを避けるように、

設定しているので、

クリック率は低いですが、

無駄なクリックも少ないので利益率はいいですよね^^



これも、ひとつのテクニックなんですが、

ライバルの少ないキーワードなので、

表示されやすい分、

無駄クリックされないようにしています。



PPCアフィリエイトは、こんな感じで、

サイトを作ればすぐに、

成果が上がったりするので楽しいですよ^^



また、ダメなものは

インプレッションさえ、なかなかなかったり。


そういう白黒がすぐにわかるので、

いいんですよね。



【 GMPPC 】は、今回2000円の値上げでしたが、

また、次回の値上げもあるので、

注意されてくださいね。



ユーカのキーワード選びのアドバイス特典と、

90日間サポート他、その他特典付きです♪
GMPPC【ガールズモバイルアフィリエイト】
 ( 特典は決済確認画面でできます )



GMPPCの詳細レビュー一覧はこちらから。



わからない事、ご心配なことなどあれば、

いつでもメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらの動画はもうご覧になりましたか?


パソコンでサイトアフィリをしている方でも、

聞いておいた方がいいですよ。



携帯アフィリで頻繁に起こりだした、

この現象をチャンスに変えて下さい!
⇒ http://simprhythm.com/c/smphb/
   ( 無 料 )



| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「GMPPC」今日も成果発生♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

風水とか占いとかは、

信じない方も多いかも知れませんが・・・。


結構、稼いでる方の中には、

風水や縁起担ぎをされてる方もいますよね。



もし、そういう事を全く信じない方でも、

お正月の初詣なんかには、

行かれる方が多いんじゃないでしょうか。



このネットの世界でも、稼いでいる方たちが、

金運神社に参拝された話は、

ご自分のブログやメルマガで、

書いたりしていらっしゃいますよね^^



収入倍増したとか、何らかの効果が、

たまたまだとしても、でていると聞くと、

なんか行ってみたくなりません?



どうせ行くなら、

最良の方法で参拝したいですが。




まあ、行く、行かないは別として、

金運神社の参拝のマニュアルが販売されてるんですが、

この著者の方の商業出版されている本が、

アマゾンのレビューでかなりの高評価なんですよね。



で、

この金運神社の金運アップの参拝マニュアル

なんですが・・・・。


購入するほどではないけど、

内容が知れるなら知りたいって思いませんか?





実は、このマニュアル、

ユーカのメルマガ読者さんは、

「 タダ 」で手に入れて頂く事ができるんですよ^^





参拝の方法や注意だけじゃなくて、

金運の上がる場所とかも書いてあります。



で、神社に行って、普通は誰でも、

願い事をすると思うんですが・・・・・、



実は、


それが間違っているとしたら?!









これから初詣だけだとしても、

神社で参拝する時に、

このマニュアルの67ページを読んでいたら、

もう、願い事はしなくなるかもしれませんよ^^;



参拝は願い事をするものではなく、

「○○を○○○もの」と知って、

そうしてから、運気が上がってくるとしたら、

例え、ただの縁起担ぎだとしても、

ユーカもやってみたいなって思いましたね。




単純で信じやすいユーカですが、

これは本人の気持ちの問題なので、

誰にも迷惑はかかりませんしね^^



それでも、これからも願い事をしたいって人は、

信じる信じないは自由ですし、



ただ、

こういう言われがあることも知っておくと、

何かの時に得するかもしれませんしね^^




いつもやっている事を、

ちょっと変えるだけなら、

簡単ですし、ぜひそうしたいって感じです。




参考にされたい方は、

参考にされるといいと思いますよ^^


あまりのめり込み過ぎることは、

お勧めしませんけどね。





この金運神社のマニュアルは、

ユーカは再配布権を頂いたので、

明日、値上げの「GMPPC」限定特典としても、

おつけできますよ。

( ※1万円以上の商材のみの特典 )



金運神社の販売ページを、参考までに、

この記事の最後に載せておきますね^^







そして、


「 GMPPC 」のノウハウで、

昨日、出稿して即日成果が上がったと

書きましたが・・・。




昨日に引き続き、今日も報酬が

上がっていました♪
http://simprhythm.com/c/132/




「GMPPC」は、明日、値上げになるので、

前回、買いそびれてしまった方は、

早めにご検討されておいてくださいね。





ユーカのキーワード選定のコツと、

90日間サポート他、その他特典付きです♪
GMPPC 【ガールズモバイルPPC】
 ( 特典は決済確認画面でできます )







※金運神社、金運アップのマニュアルの

販売ページを見てみたい方はこちらです。


この中の出版されてる本をクリックすると、

アマゾンページに飛ぶので、

レビューが見れますよ^^
⇒ 金運アップの王道!誰も知らない「3カ所の金運神社へ参拝する方法」とは?






ユーカの記事でわからない事、

ご購入前の心配なことなど、

初歩的なご相談でも構いませんので、

いつでもメールしてくださいね!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらの動画はもうご覧になりましたか?


パソコンでサイトアフィリをしている方でも、

聞いておいた方がいいですよ。



携帯アフィリで頻繁に起こりだした、

この現象をチャンスに変えて下さいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/smphb/
   ( 無 料 )



| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GMPPC 100サイト作ったけど売れません?! このエントリーをはてなブックマークに追加

「GMPPC」が今晩最終値上げなんですが、

その前に・・・。



よく、商材の購入者さんサイトなんかでも、


「100サイト作ったけど売れません」


って感じの、相談を見かけるんですが・・・・。



売れるのに何サイト必要か、なんてのは、

本当はありません。



売れる時はたった1サイトでも売れますし、

売れない場合は、100サイト作っても売れません。



その質問のウラには、多分、


「100サイトも作ったのに、どうして売れないの?」


という、気持ちがあるんだと思いますが。



この場合、サイト数だけの問題ではないんですね。



「 どうして売れないのか 」ということを、

継続して考えながら、作業しているかどうか。



その点が、重要なんですよ。




100サイトに至るまでには、途中で、

検索している人の気持ちになりながら、

色々、試行錯誤して変化していく部分も、

出てくると思うんです。



それでも、なかなか売れなかったら、


「 100サイト作ったのに売れません。」


と、言う相談や質問にはならないんじゃないかな。




「 私は、これだけ考えて、

このように工夫したりしたのに、

どこがいけないのでしょうか? 」



って言う、具体的な質問になるはずなんです。



だから、

「 サイト数は関係ない 」んです。




確かに、最初のうちは、

あれこれ考えて手を止めるよりも、

数をこなしていくことも大切です。



ですが、ある程度数をこなしてきたら、

だんだん、見えてくるものがありませんか?




「このタイトルでは、検索している人の興味を

 あまり引かないかも・・・・」


とか、


「この記事の書き方で、買いたくなるかな?」


とか、


どんな事でもいいので、何か気づいたり、

疑問がでてきたりしたら、

色々そこで、考えてみることも大切ですよ^^





最近は、本当に色々なジャンルで、

優良な教材が販売されています。


信頼できる方が紹介している教材なら、

どれも、ちゃんと正しく実践していけば、

「 稼 げ る 」内容になっていますからね。




後は、あなたに合ったものを、

あなたが実践するだけです。



もし、手元にそのような教材をお持ちなら、

今、新しいものを買わなくても、

それを実践していくだけでいいですしね^^



もし、今持っている教材が、

あなたに向かなかったりしたら、

今、あなたが本当にできそうなジャンルや、

実践手順のものを手に入れて、実践すればいいですし。





今晩最終値上げの「 GMPPC 」は、


・時間のあまりない人

・サイトアフィリのような売れる文章や、
 記事などの量産が苦手な人

・モチベーションがダウンしやすい人

・とりあえず、早い段階での実績が欲しい人



そんな方に、特に向いている内容ですね。



ユーカも、最初に2サイト出稿したままで、

全く手をつけていないんですが、

一応、報酬は可愛く増えています^^;
http://simprhythm.com/c/135/




もっと、出稿数を増やせば、

毎日の報酬もアップしていけますしね。



ユーカは、少ないサイト数でもとりあえず、

売上げが上がるのは、

キーワードリサーチの部分を、

しっかりやるからなんですけどね^^



実際、GMPPCのテンプレートでの

サイト作成作業は、慣れれば5分もあれば、

1サイトできちゃいますから。




パソコンでのサイト作成に時間がかかる方でも、

モバイルPPCなら短時間でできるので、お勧めですよ♪






「GMPPC」は、本日、最終値上げだそうです。






ユーカのキーワード選定のコツと、

90日間サポート、


販売中の金運神社、金運アップの商材、

その他特典付きですよ♪

GMPPC
 ( 特典は決済確認画面で確認できます )




ユーカの記事でわからない事、

ご購入前の心配なことなど、

初歩的なご相談でも構いませんので、

いつでもメールしてくださいね!




| GMPPC【ガールズモバイルPPC】 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |