主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 レビュー このエントリーをはてなブックマークに追加

無在庫ショップやアフィリエイトにも共通して、

即効的に稼げてしまう可能性を、

大きく秘めたPPC広告ですが・・・。



テレビで紹介された商品を、

翌日にPPC広告を出稿したら、こんな事もありえます。

http://simprhythm.com/c/191/




半ほったらかしで稼げるアフィリエイトや、

無在庫ショップなどの転売ビジネスにおいても、


PPC広告のスキルを持っている人は、

取り入れていない人よりも、

早い段階から加速しています。




極端な話、このPPCのテクニックを学べば、

BUYMAの自分の個別ページさえも、

検索エンジンで検索された時に目立つ位置で、

宣伝して即効で稼ぐ事もできちゃうんですよ。




そんなPPCで稼ぐためのテクニックが学べるノウハウが、

発売されました。



また、時間のない人でも、

1日1つのペラサイトという最低限の作業でも、

月5万は稼げてしまう方法です。



もっとできる人は、作業量を増やすことで、

月10万、20万と、進めて行く事も可能ですよ^^


売れない無駄なペラサイトを量産する方法ではなく、

売れる確率が高いものを出稿するので、

少ないペラサイト数でも稼げてしまう手法です。



ただ、教材だけ手に入れても、

つまづく場合もあると思いますので、

ユーカの3ヶ月サポートもおつけしますね^^



PPC初心者さんがPPC広告のための、

Yahoo!リスティングに登録する方法など、

PPC初心者さんにはオマケでついてくる

「レベル0から稼ぐPPC」があるので、

そちらから学ぶことができますよ^^




また、このノウハウでの注意が必要な部分や、

更に加速するための方法も、

ユーカの特典としておつけします!

(※ユーカの特典がご希望の方は、決済確認画面で

ユーカ特典が表示されているかご確認下さい)




この副業の隙間時間でも稼げてしまうPPCのノウハウは、

通常は10万円の受講費を払わないと手に入らない、

PPCアフィリエイト塾の教材です。


そして、格安なのに返金保証までついています。



「 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 」は、

こちらからご確認くださいね。

http://simprhythm.com/c/fkpp7/




販売期間は、約10日ほどの予定だそうですので、

必要な方は、忘れないうちにどうぞ!






ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆アフィリエイターの特典を確実にもらうためには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近のパソコンは、初期設定ではCookieが
無効になっている場合があります。

クッキー設定方法



ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。


| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 BUYMAでのPPCのやり方は このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した副業レベルで月に7桁稼ぐ

PPCの手法は、手にされた方、

いかがでしたか?



PPCの作業が効率的にできる、

試用版のいくつかのツールも入っていて、

なかなかスグレモノですよね♪



PPCのランディングページのテンプレートも

ついていますが、


ランディングページをサクサク作るツールや、


各ASPの売上げをあっと言う間に

抽出してくれるランキングチェックツールなど、


今まで手作業でやっていたことが、

自動ですぐにできちゃうツールが揃っています^^;




Yahoo!の検索エンジンで目立つ位置にすぐに

表示できる、PPC広告の即効性があれば、


転売ビジネスでも、アフィリエイトでも、

最初の段階から加速できる事は、

間違いないんですが・・・・。



ただ、やはり最初はサポートがあった方が、

いいですね。


でも、今回、格安の教材ですので、

全額返金保証はついていても、

サポートまではついていません><



教材の内容は、わかりやすく具体例なども

書いてあるんですが、

それでもやっていくうちに、

軌道修正が必要な方など出てくるんですよね。



ユーカは、今までPPCアフィリ塾も何回か

開催してきましたし、

最近は非公開の募集ですが、

PPCコンサルも少数の方限定で、行なっています。



PPCの教材を持っていても、なかなか売上げが

上がらない方も、

ユーカの添削やサポートを受けて、

1つ、また1つと、売上げが上がるように

なっていっているんですよ^^



多くの方がだんだん、作業していくうちに、

基本からどんどんズレていったり、

コツをつかめていなかったりしますからね。



また、教材の中でも、

ここは注意しなければ、赤字から脱出できなくなるって

部分もありますので、

その辺りやメンテナンス法についても、

ユーカの特典でカバー致します♪




そして、BUYMAやネットショップの、

自分の個別の商品ページに、

PPCを使ってすぐにアクセスを集めたくないですか?


どうやって、ランディングページを作って、

誘導すればいいのかなども、


「 BUYMAやネットショップで加速する!

PPC出稿ガイド 」を作りますので、


それらも活用されてくださいね^^




10万円のPPC塾で配布される教材

「 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 」
  ( 短期間の販売です )



今年も後、2ヶ月半で終わりですね。


この短期の間に加速できるのも、

PPC広告なら可能です。





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 収入ストップしないために このエントリーをはてなブックマークに追加

転売ビジネスは、アフィリエイトで

なかなか稼げなかった方でも、

すぐに利益が出てしまうという、

稼ぎやすさがあります。



その反面、

体調を崩したり、本業などが忙しくなると、

作業ができなくなり、

個人でやっている場合は、

収入が激減しちゃう事にも・・・・><



ですが、アフィリエイトは

仕入れが存在しない、

発送、顧客対応もなくできるのが魅力です。




「 その商品はこちらでお得に買えますよ~ 」


って、紹介しておいて、

その後はほったらかしでOKですからね^^



なので、転売ビジネスで稼いでいる方も、

ある日突然、収入がストップしないために、

アフィリエイトでの収入も確保しておきたい所です。



ユーカも、2~3年前に作ったサイトや、

PPCアフィリの半ほったらかしの収入は、

忙しくて何もできなくても継続してくれているので、

とっても、助かっていますよ^^




輸入転売やせどりで成果がでている方は、

転売との両立で作業するなら、

短時間でもすぐに成果があがるジャンルがいいです。



例えば、「PPCアフィリエイト」も、

検索エンジン対策(SEO)をする必要もなく、

シンプルな1ページを作って、

検索エンジンからすぐにアクセスを呼び込めます。



だから、検索エンジン対策しながらの、

通常のサイトアフィリよりも、

早い段階から成果が上がりやすいんですよね。




ユーカが物販PPCを始めて3ヶ月目に、

確定の月報酬が70万円達成できたのも、

その、PPC広告の即効性によるものです。



ある程度、軌道に乗ってきたら、

PPCアフィリエイトは本当に、「 楽 」ですからね^^


時々、広告費や売上げをチェックして、

メンテナンスするのは、1週間に1回とか、

安定しているものは、月に1回でも大丈夫ですしね。



顧客対応とかもないのも、神経使わなくて、

助かります^^;



そんなPPCを学べば、

転売ビジネスや無在庫ショップにも役立ちますが、

こちらは、格安で短期間の販売ですので、

まだ、手に入れていない方はお早めに

チェックされておいてくださいね!



特典は作業に役立つ複数のツールの試用版や、

テンプレート、特典マニュアルの他、


ユーカからは、


「3ヶ月間無制限サポート」

「 BUYMAやネットショップで加速するPPC出稿ガイド 」

「 これをしないと赤字で泣く事にもなっちゃう!
マニュアル実践の注意点とメンテナンス法 」


これらのオリジナル特典を、提供させて頂きます!




PPCが初めてって方から学べますので、

迷っている方は、早めに検討された方がいいですよ。



「 副業レベルで月に7桁稼ぐPPCの手法 」
  ( 全額返金保証付き )




今年のうちに、稼ぎの基盤をしっかり作って、

安心して、来年を迎えましょう^^





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



◆副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 BUYMAでのPPCのやり方は

◆転売ビジネスで爆発的に売れるには?!

◆副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 レビュー




| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」 通常●万のものが無料同然 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋風に乗って届く、

金木犀の甘い香りが嬉しいです♪



昨日、子供のTシャツを干そうとして

出てきたものは・・・・・。




続きは編集後記で。





今日は、

「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」

略して、「 副業PPC 7 」に関する事と、

ユーカのサポート特典について、

ご質問を頂きました。



よかったら参考にされてくださいね^^




<1>

今のPPCでもペラサイトは通用しますか?


A.

もちろん、Yahoo!リスティングの方は

完全にペラサイトでも、全く問題ありませんよ^^


だから、サイトアフィリよりも、

ひとつの商品を売るための労力は、

う~んと少なくていいんです。




<2>

ユーカさんの3ヶ月間無制限サポートは

Yahoo!リスティングだけでなく、

Googleアドワーズも対応していますか?


A.

アドワーズの方は対応していません。


この教材はYahoo!リスティングの

出稿の手法が書いてあります。


無制限サポートは、この教材を実践して

成果を上げていくための、

サポートとなっています。


また、アドワーズは現在、

Yahoo!リスティングで通用するような

シンプルなペラサイトは、厳しくなっていますしね^^;




<3>

「3ヶ月間無制限サポート」は、

 サイトの添削もしていただけるのでしょうか?


A.

はい。

ランディングページの添削や、

広告文などの添削もさせて頂きますよ^^




通常は、ユーカの「 PPCコンサル 」は、

1ヶ月2万円台、


「 PPCアフィリ塾 」は、3ヶ月で

3~4万円前後です。



なので、今回のように、

特典で、

「ユーカのPPCサポート」が受けられると言う事は、


教材を買えば「 無料 」で、

ユーカのPPCアドバイスを受けられてしまうという、

かな~り、お得な状態となっています^^;




また、教材には全額返金保証もついているので、

稼げなかった時には、

教材代までも戻ってきちゃうんですが・・・・・。



でも、


最初から、そんなつもりの方は、

この教材は買わない方がいいですね。



最初から稼ぐ気のない方には、

ユーカもいくらサポートしても、

きっと成果は上げられないでしょう。




作業をしなきゃと思いながらも、

なかなか作業を進めない方、


やる前から質問ばかりで作業が伴わない方、


そういう方は、何のジャンルでも、

うまくいかないと思いますしね。




でも、ユーカのアドバイスをちゃんと取り入れ、

一歩ずつでも、進めていかれる方は、

ちゃんと成果を出し始めていますよ^^



転売ビジネスの次に成果を出しやすいのは、

PPCじゃないかなって思いますしね。





ユーカのオリジナル特典は、


「3ヶ月間無制限サポート」


「 BUYMAやネットショップで加速するPPC出稿ガイド 」


「 これをしないと赤字で泣く事にもなっちゃう!

  マニュアル実践の注意点とメンテナンス法 」



これらのオリジナル特典を、提供させて頂きます!




オリジナル特典の方は、

ちょっと、学校や幼稚園の行事が2週間連続で

立て続けにあって、作成が進まず、

ご請求頂いているみなさんに、

お待たせしています><



特典請求くださった方には、完成次第早急に、

配布させて頂きますので、お待ちくださいね!

「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」




特典の複数の試用版ツールもなかなかいいので、

是非使ってみられるといいですよ^^


<関連記事>

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 BUYMAでのPPCのやり方は

転売ビジネスで爆発的に売れるには?!

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 レビュー





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁 ユーカのテクニックも吸収して下さい このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの新しいASPは、

リスティングNG ( PPC広告禁止 )は、

あまりないみたいですよね?
⇒ http://simprhythm.com/c/lkgf/
 ( 無料登録 )





PPCといえば、

とうとう明日で終了です。



毎日21時、22時過ぎに帰宅している

時間のないサラリーマンでも、


毎月100万円以上の副収入が稼げるのは、

PPCアフィリエイト以外のジャンルでは、

なかなか難しいです。



もう少し時間に余裕がある方なら、

PPCを転売ビジネスに取り入れても、

おいしく加速できますけどね^^


まあ、そのためにも、

PPCの基礎とテクニックは学ばないと、

赤字になると思いますが・・・・。





PPCの即効性と、


梱包や発送作業も、顧客対応も必要のない、

アフィリエイトの組み合わせ。



このふたつの力はすごいですよね^^



少ない時間で、

少ない作業で、

即効性まであるんですから。




なのに、


これを更に、効率的に、


無駄な量産をしないで、

最小限の作業で効率的に、売上げを伸ばしていける、

そんな方法になっています。



ユーカも、元々、

「 数打ちゃ当たる 」ってやり方よりも、


「 これは売れる 」と、思うものだけを、

出稿していくので、

量産型ではないんですよね。



だから、PPCスタートの頃とは違い、

今は、少ない出稿数でも、

売れるものを扱う確率が高いです。




PPCアフィリエイトのメリットは、


・短時間でできるサイト作成

・ライティングテクニックや、
 ブランディングも不要

・手間のかかるSEO(検索エンジン最適化)対策も不要

・検索エンジンのアルゴリズム変動も無関係

・パターン化された作業なので、シンプル

・すぐにアクセスを集められる即効性

・商品紹介するだけで、その後はほったらかしでOK





そして、ユーカからのオリジナル特典は、


「3ヶ月間無制限サポート」


「 BUYMAやネットショップで加速するPPC出稿ガイド 」


「 これをしないと赤字で泣く事にもなっちゃう!

  マニュアル実践の注意点とメンテナンス法 」


その他にも、限定特典なども選べます。




既に実践されて、

ユーカへのサポート依頼や添削もチラホラと、

頂いてますが、


「具体的でわかりやすいです」


とか、


「どこを修正すればいいかが、

 明確にわかってきました!」


などと、嬉しいお言葉も頂いていますよ^^




今は、ユーカのPPCのコンサルも、

限られた少数の方のみしかしていませんので、

このチャンスに、ユーカのPPCのテクニックも、

吸収されていって下さいね!





この効率的な格安PPCノウハウを

手に入れることが出来るのは、

明日、10月30日23時59分までです。


「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」


※アクセスの集中でアクセスしにくくなる場合が

ありますので、気をつけてください。





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!






| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 知ろうとさんからの・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

「知ろうとさん」から、突然、

メールを頂きました^^



知ろうとさんは、

今晩で販売終了の副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法の作者さんですね。



知ろうとさんは、実は最初は、

ユーカのメルマガ経由で、

「独り勝ちキーワードアフィリエイト」を、

手に入れられた方でした。



そのキーワード教材は今回の、

「副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法」に

ついてくる副教材、

「レベル0から稼ぐPPC」の作者である山口さんの、

売れるお宝キーワードの教材です。




「レベル0から稼ぐPPC」にも、

お宝キーワードノウハウについては、

動画とテキストで、

わかりやすく解説されていますからね。



PPCで利益率を最大化するための、

キーワードスキルを身につけられた知ろうとさんは、

少ない時間でも、効率良くできる、

PPCノウハウを確立されました。



そして、

今度は知ろうとさんのそのノウハウ、

副業のPPCで毎月7桁稼がれている手法を、

ユーカが紹介させて頂いています。



知ろうとさんからのメールでは、



> 今度は自分が商材を作る側になって、また、
>
> ユーカさんのメルマガで売ってもらっているので
>
> 本当にユーカさんには感謝しています。

>
> ユーカさんが紹介する情報は、
>
> ちゃんと調べてから紹介されているので
>
> 説得力が違うんですよね。




と、嬉しいお言葉も頂きました。




ユーカのメルマガで手に入れられた教材がきっかけで、

商材販売されるまでになられたなんて、

本当に嬉しいですね^^




特典の試用版のいくつかのツールも、

PPCはこれから初めて・・・という方にも、

強い味方になってくれると思いますので、

ぜひ、この格安の機会に手に入れられてください。




この効率的な格安PPCノウハウと特典を

手に入れることが出来るのは、

今晩、23時59分までです。




ユーカのオリジナル特典は、

「3ヶ月間無制限サポート」

「 BUYMAやネットショップで加速するPPC出稿ガイド 」

「 これをしないと赤字で泣く事にもなっちゃう!

  マニュアル実践の注意点とメンテナンス法 」



そして、
ユーカの限定特典より2つと、

通常特典より10個まで
です。



今晩、23時59分で終了です。
⇒ 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


※月末だからかインフォトップが重いので注意です。

アクセスの集中でアクセスしにくくなる場合も
ありますので、終了間際は気をつけてください。






ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!




| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 ご質問とお答え このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の昼間の記事で、

副業PPCで月7桁稼ぐ手法の「知ろうとさん」から、

頂いたメールのお話は読んで頂けましたか?

http://simprhythm.com/c/196/





ユーカのメルマガから教材を手に入れられ、

そして、副業で月100万以上稼ぐほどになり、

今度は教材販売をされているんですよね^^



時間のないあなたでも、

この方法なら効率的に少ない作業で、

稼ぎ始めることができる事を、

確信して頂けたんじゃないでしょうか。



PPCはシンプルですし、

軌道に乗ってしまえば後は、

時々メンテナンスする程度で、

ほぼ、ほったからしにできるんですよ。



転売系の方でも、

PPCのスキルがあれば、加速できますので、

この機会に、PPCの手法を学ばれるといいですね。




今晩23時59分で終了ですが、

ご質問を頂きましたので、

迷っている方は、参考にされてくださいね^^



では、ご質問とユーカのお返事です。



  ↓  ↓  ↓




> ユーカさんの特典に、
> 「3ヶ月間無制限サポート」がありますが、
> これはメールサポートのみでしょうか。



はい。

メールサポートのみですが、そのサポートでは、

サイトの添削から、Yahoo!リスティングの管理画面も、

キャプチャして見せて頂いての添削も致します。


なので、修正すべき箇所も明確にわかってくるんですよ^^



そして、ユーカの今までの経験での

稼ぐためのコツなども、

サポートメールでお伝えしていきます。


ですので、

今までPPCアフィリで成果を出せなかった方でも、

確信を持って進めて頂けると思いますよ^^




> また、この商材、ユーカさんの目から見て、
> 稼げそうですか。



もちろん、内容を確認して再現性が高いので、

紹介させて頂いています。



元々、即効性のあるシンプルなPPCアフィリを、

どのようにすれば、もっと効率良く、

時間のない人でも成果を出していけるのかが、

わかりやすく解説されているんですね。




なので、今までのPPC教材で、


「100サイト作っても、ひとつも売れませんでした。」


というメールも時々、頂くんですが、

この教材通りに実践されれば、


「100サイト作ってひとつも売れない」


なんて事はあり得ません。



というか、売れやすいもののみを出稿するので、

ひとつしか売れないで終わる事もないはずです。





> 実際にPPCアフィリをしたことがありますが、
>
> 一商品しか売れませんでした。



Iさんのように、

PPCアフィリであまり成果が出なかった方でも、

どの程度の作業量で、どのように実践されたのかが

わかりませんが、


ユーカのサポートで、今まで何がいけなかったのかの、

原因などもわかってくると思います。



原因がわかれば、後はそこを直していけばいいので、

もし、「副業PPCアフィリエイトで月7桁・・・」を

ご購入頂けた場合は、しっかり、

ユーカもサポートさせて頂きますよ^^






ご質問とユーカの回答は、ここまでです。





それから、PPCは自分の名前を出さなきゃいけないと、

思っている方もいらっしゃいますが、

その必要はありません。



PPCは特商法のページに、

運営者名を明記する必要がありますが、

本名を書く必要はないんですね。


Yahoo!リスティングに登録している事業所名を、

自分でネットサービスらしい名前にしておけば、

特商法のページには、それを書けばOKです。



あなたも、シンプルでなおかつ効率的な、

副業PPCアフィリエイトを学んでみませんか?




ユーカのサポートは、購入日から3ヶ月ではなく、

最初のサポート日から3ヶ月間です。



ですので、来年1月から実践スタートされて、

サポートを1月から受けられれば、

その日から3ヶ月間有効ですからね^^





ユーカのオリジナル特典は、



「3ヶ月間無制限サポート」


「 BUYMAやネットショップで加速するPPC出稿ガイド 」


「 これをしないと赤字で泣く事にもなっちゃう!
  マニュアル実践の注意点とメンテナンス法 」



そして、ユーカの限定特典より2つと、


通常特典より10個までです。







泣いても、



笑っても、



ずっこけても、




今晩、23時59分までで、

手に入らなくなります。

⇒ 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法
( 全額返金補償付き )






ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!




| 副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |