主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

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【商品選定補助ツール】A-HACHI Search レビュー 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

【商品選定補助ツール】A-HACHI Search レビュー & 特典

a8seach1.jpg


早速使ってみましたが、

シンプルで動きも軽くて使いやすいです。


ほとんど、マニュアルを見なくても、

直感で操作できちゃうところも、

マニュアル読むのが面倒なユーカ向きですね^^;


このツールは、A8.netの今売れている、

売れやすい商品を、簡単操作で抽出してくれるツールです。


そして、PPCアフィリエイターにも嬉しい、

売れている商品の中から、リスティングOKの順に並び替えたり、

売れ行きランキング順にも、1クリックで並べ替えができちゃいます。


データは、csvファイルで保存もできますから、

作業の片手間に、ツールを動かしておけばいいですね。



ただ、注意することがあります。




このようなA8.net関連のツールは以前もあったんですが、

A8.netの方から、A8.netのサーバーに負荷がかかるということで、

突然の販売を中止になっちゃったんですね><



ですが、今回のこのA-HACHI Searchは、

A8.netの負荷のことも考えられた仕様となっています。


ですので、今回のA-HACHI Searchは、

ツールの使用中止などの通達の可能性も低く、

安心して使えるツールだと思いますので、

くれぐれも、無茶な使い方はしないでくださいね。



A-HACHI Searchで、売れる商品がわかったら、

後は、その商品をどうやって売っていくかですね。


まずは、無料ブログだけでもいいですし、

ホームページも展開されると更にいいと思います。



そして、できれば、

ほったらかしでも稼ぎ続けてくれる

サイトを作りたくないですか?



そのためのユーカの特典なども、

つけさせて頂きました。



この< A-HACHI Search >と、組み合わせて、

実践して頂けると、売れやすい商品での、

ほったらかしでも稼ぎ続けてくれる、

サイトの構築ができる特典となっていますよ♪



< ユーカ特典 >

◆ユーカのほったらかし物販サイトが

 検索エンジンのアルゴリズム変動にも左右されず、

 売れ続けている理由を全て暴露!



販売終了した有料商材
◆「 インスタントムービーアフィリエイト 」


 サイトアフィリでのアクセスアップ、
クリック率アップ、 成約率アップのための、
 簡単ムービーアフィリエイト手法とは?!



◆デザイン画像ベストセレクション(再配布可)


成約率が高まるランキングサイトを作る際の

豊富なランキングマークなどが入っています。



< プレミアVIPアフィリエイター特典 >

【1】特典記事300記事のところ200記事追加して500記事に!

【2】サポート期間も通常30日のところ倍の60日に延長!


◆ユーカのPPCメールサポート60日間


◆ユーカのその他の限定特典から更に4個まで。



1週間だけの先々行販売限定価格です。

>>【商品選定補助ツール】A-HACHI Search <<

※特典をご希望の方は、決済確認画面で、
ユーカの特典が表示されているか確認されてくださいね。





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!




| 【商品選定補助ツール】A-HACHI Search | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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A-HACHI Search ユーカの添削メール & 最終的には・・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

スリーイージーアフィリエイト」の特典の配布が

完了しています♪


請求された方で、まだ届いていない方は、

別のアドレスでご連絡くださいませm(__)m




特典作成や、サポート、メール対応などで、

ちょっとメルマガの間が空いてしまいましたが・・・。



PPCアフィリの実践を始められている方も多いので、

今日は、ユーカのPPCのサポートの添削メールを

掲載させて頂きますね^^



ユーカのPPCサポートがどんな感じなのかわかるし、

サポート内容で役に立つ部分もあるかも、

しれません。

( ※伏せ字処理など一部編集しています。)



-------------------- ここから ---------------------


お疲れ様です^^


ランディングページですが、
下記の文章は書かない方がいいですね。

「 □□□□□、□□□□□□□□□□□□。」



商品に詳しくない印象を受けますし、
「□□□□□□・・・」と書くのも、
他人ごとみたいです。


「□□□□□」みたいな印象でもありますしね。


また、この部分の文章も長過ぎます。


もっと、ひと目見て、
メリットがわかるようにまとめて、
大事な部分は太字にしてください。



「□□□□□、□□□□□□□□□□□□□□□、
 □□□□□□□□□。
□□□□□□、□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 □□□□□□□□□□□□。」、

これももっと簡潔に書きます。
例えば、こんな感じに。

  ↓  ↓  ↓

「□□□□□□□□□□□□ ( □□□□□□□□)
 全国送料無料です!」



その方が、訪問者さんにメリットが簡潔に伝わり、
販売ページに飛んでもらえますよ。


目標は、すぐに販売ページに飛んでもらうことです。


なので、
「ランディングページは、簡潔にメリットを伝える役割」
ということを強く、意識されてくださいね^^


ランディングページを作られる際には、
教材P.36の、ランディングページの解説つきの画像のページを
となりに並べるか、プリントアウトされて、
それを見ながら作業されるといいと思いますよ。




> >これだと、「□□□□□□」が気になっていて
> >買いたいという、購入意欲が高い人ばかりじゃありません。
>
>
> とアドバイスいただいたのですが、
> 確かにその通りだと思いました。
> これだと、余分なクリックが増えるだけで
> 赤字になっちゃいますね。



そうなんです。

商品名をからめたキーワードで・・・ということが、
教材にも書いてあると思います。


ですので、

> □□□□□ □□
> □□□ □□ □□□□

というキーワードは、関連キーワードとなり、
成約率が下がります。




P.8~10
【1】戦略編/副業でも7桁稼げる思考法

の内容は、覚えていらっしゃいますか?


ここに書かれてあるように、
商品名キーワードにからめた、
購入意欲の高い複合キーワードを選びましょう。



また、キーワードの戦略については、
P.41からも、いくつかのパターンが
解説されていますよね。


ただ、<4>の「一般キーワード」についても
ひとつの戦略になりますが、
成約率が低くなり、キーワードスキルも必要になってきます。


なのでまずは、商品名キーワードでコツを掴まれてから、
実践される事をお勧めしますよ。


売れやすいのは、明らかに商品名キーワードですので、
報酬を早く得られたい場合は、
まずは、商品名キーワードで基本的なコツを
身につけられてくださいね。


ですので、広告文の方も「商品名キーワード」での
誘導となりますね。



下記の広告は、関連キーワードなので、
その他にも、色々、□□□□□□のサプリもあり、
ライバルも多くなってしまいます。

> タイトル □□□□□のサプリメント
> □□□□□□□□□□□□□□□□□□




やはり今回も、「□□□□□□□(商品名)」が

知名度のある商品であるとして、

その商品名キーワードで、気になって購入したい人を

集めるキーワードにする必要があります。



少しでも知名度がある商品は、商品名で探す人がいますので、
ある程度、稼げてくるまでは、

「商品名キーワード」をからめた複合キーワードで、
出稿されることをお勧めしますよ。


では、引き続き、頑張ってくださいね!



---------------------- ここまで ---------------------





このように具体的に例もあげながら、

添削させて頂いています。


それを少しずつ修正していくことで、みなさん、

徐々に成果が上がってくるように

なってくるんですね^^



繰り返し、修正しながら進めて行く事で、

PPCで当たり前に稼ぐスキルが、

いつの間にか身につくと思いますよ^^




前回紹介したエーハチサーチ(A-HACHI Search)なんかは、

特にPPCアフィリエイトに、大きく役立つので、

少しでも安く、手に入られたい方は、

11日の値上げ前までにご検討されてくださいね。

A-HACHI Search

( あと3日で値上げです )



最終的には、3万円以上の価格になるらしいので^^;






ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!





| 【商品選定補助ツール】A-HACHI Search | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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エーハチサーチ(A-HACHI Search) バックエンドツールって? このエントリーをはてなブックマークに追加

エーハチサーチ(A-HACHI Search)購入者さんから、

こんなメッセージも頂きました^^



「 早速 特典を送っていただき有難うございます。

  A8サーチ 作業がはかどりますね。

  バックエンドの提携ツールも購入したのですが、

  PPCアフィリエイトには重宝します。 」




そうなんですよね。



PPCアフィリエイトは、

シンプルな1ページのサイトを、

出稿するだけなので、

売やすい商品をどれだけ見つけられるかが、

「 カギ 」となってきます。



エーハチサーチでは、

A8.netでの、今売れているリスティングOK案件を、

どんどん抽出していけますからね。



PPCアフィリエイターにとっては、

かなり役立つツールです。




そして、


「バックエンドのツール」って何?!




と、思われた方もいらっしゃるかもですが、

これは、A8.netの案件に一度に300個まで、

ボタンひとつで一括提携することができる

格安ツールです。



A8.netで売れている商品なのかの目安を見るには、

提携している案件のものしか、

エーハチサーチでも確認できません。



ですが、自分で手作業で色々な案件に

提携申請するのは大変なので、

こちらのツールも、結構売れているみたいです。



ユーカも使ってみましたが、

こちらも便利で使いやすいツールですよ^^



また、PPCアフィリエイターにお勧めするので、

このエーハチサーチには、

ユーカのPPCサポートも3ヶ月間、

つけさせて頂こうと思います。



PPCサポートでは、このようなご質問も、

頂いていますが・・・。



「 ユーザーが検索しそうなキーワードは効果、

効能などをうたった文句が多いと思うのですが、

それだと審査に通らないですよね。


そこで審査に通りそうなキーワードで

広告文を書くのですが、そうすると

今度は今回みたいに入札の単価が高かったりします。


入札単価が安くて、検索されそうなキーワードを

見つけるのにはどういった事に注意して

リサーチすればいいでしょうか? 」



このような、ご質問のお答えや、

サイトや広告文、キーワードの添削なども、

させて頂きますよ^^


エーハチサーチ(A-HACHI Search)







ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!





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