主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

【再配布権付】サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 2.0


早速実践しています♪


初心者や、稼げていないアフィリエイター向けにも
アフィリエイトの色々なノウハウが詰め込まれています。

私も、まだ自分がやっていないことも中にはあったりして
あれもこれも…とやりたくなっちゃって大忙し♪

アクセスアップのアイディアも色々書いてあるし、
難しいことしなくても効果があるアフィリのやり方を教えてくれています。

初心者アフィリエイターは、まずこれらの方法をやってみると
成果が出るのが早いかも知れません。




特にブログで稼ぎたい人は、48ページからの内容を順に読んでいって
自分がやっていないことは取り入れるといいです。


私は、ある程度ほったらかしを目指しているのでブログがメインですが、
最強はやはり、ブログとメルマガの連携です。

ブログとメルマガの連携についても、わかりやすく丁寧に書かれているので
メルマガもそのうちやっていきたいと言う人は
是非参考にされて下さい。



そして、この商材の一番の目玉!



このPPC広告のノウハウはいいです。
とっても、とっつきやすいんです。

アドワーズや、オーバーチュアよりも簡単。

審査もないし、アフィリURLで設定できるのも嬉しいです。
購入率を上げるための「クッションページ」のアイディアも
頂き!です♪

ただ、このクッションページはサイトを1ページ作らなければ
いけないので、ホームページを作ったことがない人や
ビルダーなどのソフトもない、HTMLが全くわからない人には
敷居が高くなっちゃうかも。


PPC広告の一番の魅力は、手っ取り早く稼ぐ仕掛けが
できちゃうってことですよね。

ブログを作らなくても、メルマガ発行しなくても
うまい売れる文章を考えなくてもいい…。

なんだか、ナマケモノになっちゃいそう^^;



そして、このPPC広告のノウハウの部分が、
次の優良商材となって販売されるらしいです。

そしてその時には、この商材のこの部分は抹消されて
しまうそうです。



作者のおがヒロさんは、メールの文章からも
とっても優しい人柄だと感じられます。


再配布権付きなので、これを購入した人のみ、自分の特典として
使用することができるんだけど、
この商材の中のアフィリリンクを全部、自分のアフィリリンクに書き換えて
いいと言う、心の広さも素晴らしいです!



このノウハウを自分のアフィリリンクに書き換えて再配布したい人は、
買わなきゃ再配布できません。


でも、このノウハウを是非実践してみたい人!
購入前に内容を知っておきたい人、
その人は、まだ買わないでちょっと待ってて下さい。


うまくいけば明日中に、ご紹介できるかもしれません。
とってもオススメの商材に、これも特典としてつけさせて頂きます。

その時までの、お楽しみです♪




ユーカの購入特典は、


■まず、PPC広告で制約率を上げるためのクッションページですが、
ホームページを作るのが苦手な方には、ユーカがテンプレートを
プレゼント
します。
あとは、あなたの文章や、リンクなどを、指定した場所に入れて下さい。

ホームページは昔からよく作ってたので、任せて下さい^^


そして、■ユーカ最新限定特典から3つ。


■ユーカ通常特典から10個。


お好きなものを選んでやって下さいませ^^





| サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |