主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ASB48 レビュー・特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

1サイト+ 無料ブログ3つだけの量産しないアフィリエイト
ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意


情報商材を買っても、

ついついパソコンの肥やしにしてしまう。


成果もでていないまま、

ノウハウコレクターになってきた。


パソコンの前に座っても、

まず、何からやろうかと迷ってしまう。



そんな場合は、情報商材をいくつ購入しても、

いつまで経っても、成果を出す事はできません><



ユーカも、ついつい、

ぼーっとしてしまうタイプですが^^;

アフィリエイトの作業を、

毎日しっかり実践できずに終わってしまうなら、

毎日、簡潔にやるべき事を

指示してもらってやるしかないんですよね。



ページ数がたっぷりある優良な教材を読んでも、

毎日の作業に、何をどうすればいいのか、

わからなくなってしまう方、


自分の作業が正しいのかも、

自信がなくなってくる方は、


あまりボリュームのある教材も、

向かないかもしれません。





だ か ら、



PDFのマニュアルなんて必要ありません。



1日たった10分程度でできる作業を、

毎日、「今日の作業はこれです」と、

指示された事をこなすだけです。



そして週休1日制で、
週末にまとめてやる事もできる。


軌道に乗るまでの作業回数は48回。


作業途中で収益が発生する可能性が高い。


「物販・資料請求」のアフィリエイトが主体。


記事は「好きなこと」を書く。


作成したブログは、資産として残る。



そんな、アフィリの作業が、

今まで途中で挫折してた人でも、

継続しやすく成果が出せるとしたら?





もう少し、詳しい事は、

死ぬほどの量産もする必要はなく、

作るのは 1サイト + 無料ブログ3つのみ。


SEO対策も基本的なもののみ。


作業指示は、

動画やPDFのマニュアルで補足されるので、

わからない人はそちらを見ればOKです。



週末には、新規作業はなく、

復習や添削程度で、

毎日できない人は、週末にまとめて

やっちゃえます♪



そんな、毎日10分の作業でも、

アフィリエイトで成果が出せるなら、

やってみたい方は、こちら。
ASB48



< ユーカからのご購入特典 >


◆あなただからできる!『 ライフタイム・アフィリエイト 』

限定特典より4個

通常特典より10個まで。



決済確認画面で、ユーカの特典が表示されているか、
 必ずご確認くださいね。

 確認できない場合は、特典をお渡しできませんので、
 事前に一度メールでお問い合わせ願います。


ASB48 特典付きご購入はこちら



毎日、しっかり指示がもらえたら・・・・って、

思っていた方には、

これっきゃないって感じですね^^



そんな世代の方にも・・・・・・・・・♪






今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談などは、

お気軽にメールしてくださいね!








| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASB48 レビュー 知らない間にナチュラル被リンクが増えていく このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の記事でご紹介した、

『ASB48』ですが、

ご質問がありました。



「 1日10分なら、自分でもできそうですが、

  超初心者でもできますか? 」


と言う、ご質問です。



まず、動画のマニュアルでは、

無料メールアドレスの取得、ブログの登録、

キーワードを探す作業なども、

動画マニュアルで用意されています。


なので、

無料アドレスの取り方さえ知らない、

アフィリエイト初心者さんから、

安心してスタートして頂けると思いますよ^^



合計48回の指示が届いて、

ひと通りの作業が終わるんですが、


その前のプレ段階で、

12回分のマインドセットと解説、

テーマ決めなどが行われます。



これも、特に初心者さんが作業を進めるには、

大切なポイントだと思います。



また、ユーカが一番魅力的だと思う部分は、、


「 知らない間にナチュラル被リンクが増える! 」


という、嬉しい状況でのサイト運営ができる点です。




これは、被リンクが自分で頑張らなくても、

増えてくれるので、

検索エンジン上位表示しやすい状況が、

初心者さんでも作れてしまうんですよね^^



これだけでも、教材の価格以上の価値があると、

ユーカは思いますよ。



初心者さんでも、


継続がいつもできずに、

ノウハウコレクターに
なってしまってる方でも、


資産となるサイトを作れる環境が、

ここで、すぐに手に入れられます!

⇒ 『 ASB48 』





ユーカの特典は、

この世代だからこそできる、

サイトアフィリの方法で

「ライフタイム・アフィリエイト」と名づけました^^



どの世代の方でも、応用できますが、

アラフォー世代以降を対象に、

解説させて頂きました。




『ASB48』がうまくいったら、

あなたはもう、ノウハウコレクターではありません。


ぜひ、「ライフタイム・アフィリエイト」も参考に、

資産サイトを増やされてみるのもお勧めですよ。
⇒ http://simprhythm.com/c/asb/


『 ASB48 』レビュー・特典





今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!






| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ASB48」が合う人、合わない人 このエントリーをはてなブックマークに追加

『ASB48』を始められている方、
いかがですか?


目安としては、
1日10分程度の作業となるわけですが、

それだけじゃ、ちょっとたるいなぁ・・・


などと感じている方は、
もっと早く、
次の作業をしたくなるかもしれません。


でも、本当に毎日多忙で疲れていて、
作業もする気にならない・・・・

ってほどの方には、

「ちょうどいい」ペースだと思いますよ^^


それでも、プレの指示と、
48回の指示をこなした後には、
報酬を上げるサイトができ上がっているんですから。



今まで、何ヶ月間も、
アフィリエイトで稼げないまま、
なとんなく、続けてしまっていた・・・・・・・


と言うような方は、

ぜひ、『ASB48』を、
スタートされてみる事をお勧めしますよ。



ユーカの特典、
「ライフタイム・アフィリエイト」も参考に、
資産サイトを増やされていってくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/asb/




ただ、中には、、

1日10分程度の作業では少なすぎて、
もっと、稼ぐための作業をやりたいな、

って思う方、


毎日はできないし、
作業できる時間にムラがある、

という方、


1日1時間は時間がとれるんだけどな・・
って方などは、


余った時間も、もったいないし、
毎日の指示から、
遅れが出る場合もあるかもしれません。



もう少し時間がある人なら、
その分記事を増やしたり、サイトを増やした方が
報酬は大きくしていけます。


毎日は無理とか、
作業時間にムラのある方は、

自分のペースで進めていける方が、
いい場合もありますしね。



毎日の指示がなくて、
自分のペースで進める場合は、

作業をやめてしまう危険もあるので、
続けられる環境が必要となってきます。



作業がわからなくなって、面倒で放り出したり

モチベーションダウンしたり、

キーワード選びに自信がなくて、

これでいいのか迷って、

手が止まってしまったり・・・・。



その繰り返しで、ノウハウコレクターに
なってしまった方も、
今まで頂いたご相談から見ると、
多いと感じています。


だから、いつでも気軽に相談したり、
確認できたりする環境が必要なんですね。


そして、初心者さんはキーワード選びも
苦手だったりしますが、

そういう初心者さんでも、
稼げるキーワードが毎月もらえたら、
最低でも、そのキーワードの分は、
作業を進められますよね^^



アフィリエイトのメリットは、

最初の作業は大変だけど、

ある程度、サイトの構築ができたら、

しばらくほったらかしでも、報酬が上がり続けてくれるところ。


転売ビジネスは稼ぐほど、
忙しくなったりもしますが、

アフィリエイトは、
自分が熱を出して寝込んでいても、
サイトが勝手に稼ぎ続けてくれますから。



ユーカも、転売の即金よりも、
もう少し先の収入のための作業も、
最近は、やっていますよ。


とにかく、
ヒマになりたくて仕方ないですからね^^;



今の作業が、先々のヒマな時間の確保と、

半ほったらかしの収入につながるのが、

アフィリエイトの魅力です。


ヒマが嫌いな方は、もっとサイト作って、
もっと大きく稼がれればいいですしね。



まだ、ブログも作った事がない
アフィリエイトの初心者さんでも、

ノーリスクで1から学べるとしたら、
やってみたくないですか?



興味のある方は、
週明けのユーカのメールを
楽しみにしていてくださいね^^







今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/yuuka_mail/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・アフィリエイターなら一度はこの動画に、
目を通されておく事をお勧めします。
⇒ http://simprhythm.com/c/221/
 ( 無 料 )



・こちらは、新しい無料情報や、新商材、
値上げのご案内など、紹介のみのメルマガですので、
必要な方だけどうぞ!

そういうのが嫌いな方は登録されないでください^^;
http://form.os7.biz/f/f650a82f/



| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASB48 工程が全て終わった時に何が起こる?! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、母の一周忌でした。


1年って本当にあっと言う間ですね。


明日は、学校の授業参観と懇談会、

明後日は、幼稚園の作品展。


こんな感じで、

何かと、毎日行事が続いたりで、

忙しくしてるんですが・・・・。



でも、

アノ作業だけは、遅れをとっていませんよ^^



アノ作業ってのは、

今月で募集終了のアレです。



毎日1個、

メールで届く作業をこなすだけ。


それも、1回の作業は10分程度。


日曜日はお休み。


毎日10分でも、約2ヶ月後には

軌道に乗り始めたアフィリサイトができてしまう

『 ASB48 』




1日10分、たった2ヶ月の作業ですから、


今まですぐに挫折してしまった方でも、


途中で何をすればいいのかわからなくなり、

作業が続けられなかった方でも、


指示通りだから、続けやすいんですよね。


やることが多いと、混乱したり、

疲れたりしちゃうんですが、

これは、毎日1つの作業だけなので、

迷いようもなく、疲れるという感覚もあまりないです。



記事は自分の得意な(好きな)ジャンルを決めて、

書いていくので楽しくできますしね。



そんな、毎日10分程度の作業でできる

『 ASB48 』ですが、

今月いっぱいで、メンパーの募集を終了するそうです。



ユーカも試してみてますが、

忙しい中でも、まだ、少しも遅れをとっては、

いないんですよね。


育児や家事、講師、

その他のアフィリの作業もしながら、

この『 ASB48 』も続けていってます♪



中には、その日のメールさえ、

読めない日もありますが、

翌日や、翌々日にまとめて出来る程度の

作業量で、苦にならないですしね。



毎日の空き時間がまちまちで、

自分のペースで作業を進めていきたい方には、

向きません。


でも、毎日指示があるからこそ、

その作業のみなら、継続できるって方は、

やってみられるといいですよ。



今まで挫折ばかりだったなら、

毎日、10分だけ言われた事をしてみて下さい。



ユーカも試していますが、

もう、3つのチーム分けも終わって、

先週の指示で、やっとブログを立ち上げた所です。


ブログサービスも分散されます。


この後、毎日の記事の更新など、

だんだん何を書けばいいんだろ・・・って

通常は、なりやすいですが、


下準備段階で、記事のための下準備も

できあがっているので、

この後の作業も、スムーズに進みそうですよ^^





そして、


今日届いた指示メールの中には、



『 ASB48 』の工程が終了した時に・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。



すっごく、ワクワクしてきます♪



長くなったので、続きは次回書きますね^^





※『 ASB48 』の詳細記事一覧はこちら






今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!







| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 ASB48 』 とんでもない被リンクがあなたのものに このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は小学校の参観日と懇談会の日だったんですが。


下の子の幼稚園の、

体操教室の参観もあるんですよね^^;


懇談会に出ていたら、

体操教室の参観に間に合わないしで、

ホント、バタバタ><



さて、そんな中でも、


毎日1個、

メールで届く作業をこなすだけ。


それも、1回の作業は10分程度で、


2ヶ月弱たてば、

軌道に乗り始めたアフィリサイトができてしまう

『 ASB48 』



これのいいところは、

毎日、パソコンに向かった時に、



「 今日は何をすればいいのか? 」


を、

考えなくてもいい所です♪



毎朝10時頃に、届いたメールの指示を見て、

指示通りこなすだけ。


わかりにくい時には動画の案内もあるので、

動画を見て、その通りにやるだけです。



毎日、みんながパソコンに向かって、

メールチェックしたり、ネットサーフィンしたり、

「今日は何をやればいいんだっけ?」とか、

考えてる間に、


『 ASB48 』のメンバーは、


「 まず、今日はこれをやってね 」


と言われた10分の作業が終わっちゃってますよ^^



そして、2ヶ月弱後には、

しっかりとその成果が出来上がっているなんて、

とっても素敵だと思いませんか?




よくあるサイトの量産もほとんどなく、

ガツガツした被リンクや、SEO対策も一切なし!



それなのに、

『 ASB48 』の工程が終了した時には、


自分のブログやサイトは、

とんでもない被リンクを得る事になっているらしいです!!


それも、ナチュラルな被リンクで。



そんな「資産」を手にすることも、

『 ASB48 』の最終目的の一つだそうですよ♪



それだけ、被リンクがついているサイトって、

かなり強いですよね。


メンバー募集は、あと2日で終了です。
『ASB48』記事一覧





今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆無料プレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Androidアフィリアプリ&500円 全員プレゼント

輸入ビジネスで月収100万円稼ぐ
 3人の商品リサーチ方法








| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『 ASB48 』 ひとつのものをやり遂げた事がない方は このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は、幼稚園の作品展に雨の中、

遅刻しそうで娘と慌てて行ったら、

全く門の辺りにも人気はなく・・・・・。


なんかおかしいなぁと思いながら入ったら、

そこにいた先生に、言われました。



「 まだ・・・・1時間早いですよ^^; 」




そうです。

案内のプリントを流し見しかしてない、

ユーカが悪いんです><






さて、ここから本題ですが、

明日28日で募集終了の『 ASB48 』


SASのアフィリエイトスクールや、

その他の教材の実践者さんから、


「『 ASB48 』も気になるんですが、

どんなもんでしょう? 」


と、言うようなご質問も頂いています。



今、実践されているものがある方は、

そのひとつのジャンルに集中する事が大切です。



また、同じサイトアフィリのジャンルだとしても、

別の手法を同時に実践することで、

ノウハウをゴチャ混ぜにしちゃう場合も、

でてくると、良くないんですよ。



『 ASB48 』のサイトに、

別のノウハウを入れ込んだり、


別のノウハウで作っているサイトに、

『 ASB48 』のやり方を取り入れたり。



そうすると、稼げるはずのサイトが、

稼げない状態になってしまう事もありえます。



ユーカの場合は、

『 ASB48 』は全く別の、ひとつのものとして、

毎日のちょっとした時間に

やってるのでいいんですけどね。



ただ、色々なノウハウをかじってる方の中には、

それらのノウハウを、

ゴチャ混ぜにしちゃう場合もでてくるかと。



なので、

今、実践しているものとは、全く別物として、

1日10分前後の作業なら、

できそうだって方以外は、お勧めできませんね。



『 ASB48 』は毎日、

今日は何をするかも考えず、

指示されたひとつの作業をやるだけでいいので、

忙しくても、続けやすいんですよね^^



毎日時間がなくて、何もできなくても、


「 これだけならできる 」


って感じ。



それをただ、繰り返しているうちに、

2ヶ月弱後には、いつの間にか、

被リンクをたくさん持つサイトが、


気づいたら出来上がっていた!!







と、いう感じになるんじゃないかと、

想像してますが^^;




なので、今まで全く、

ひとつのものをやり遂げた事がない方は、


毎日10分程度、やってるうちに、

約2ヶ月後、


気づいた時には、軌道に乗り始めた

アフィリサイトが出来上がっている!!


ってなるんじゃないでしょうか。



メンバー募集は、明日で終了です。
『 ASB48 』







今日の記事やアフィリエイトのご質問、

初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


被リンクが多いサイトは、

こちらの無料動画の2回目で語られている、

強力なバックリンクサイトとしても、

活躍してくれそうですよね^^
http://simprhythm.com/c/229/



安全な被リンクは、被リンク数をできるだけ、

少ない数で、上位表示させる事。


とっても、参考になるお話なので、

ユーカもついつい聴き入っていますよ^^




| ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |