主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【インターネット収入勉強会】ノマスタ レビュー 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

【インターネット収入勉強会】
4wayノマスタが、あなたを稼ぎ人に進化させる

(※3月25日で募集終了)

特典付きレビュー



実績もスキルもない初心者でも、

とにかく、

ゼロから情報商材アフィリで成功したい。


情報商材アフィリで稼ぎたいと思ったのに、

実際にはなかなか報酬があがらない。


何をしたらいいのか、

何から始めればいいのかもわからない。


という方。



また、

実績があるけど、更に稼ぎを増やしたい。



そんな方にもお勧めなのが、

【インターネット収入勉強会】ノマスタです。



全くの初心者さん達から、

トップアフィリエイターまでもが、

参加表明しているという、


インターネット収入をゼロから得たい人、

更に稼ぎを増やしたい人のためのサービスです。


ユーカも内容を知らないのにお勧めできないので、

申し込みしていますよ^^
buy.jpg


ノマスタとは、簡単に言えば、
インターネットで収入を得るための、
「勉強会サービス」です。


そして、おまけ教材の「iesプロジェクト」では、
「 ies 7ステッププログラム 」で、
初心者さんでも毎月ステップアップが可能です。


ies(イエス)とは、

i = インターネット収入

e = イージー

s = スタート


の略です。

iescon.jpg

>> iesのコンセプトは、こちら。



お小遣い程度を稼ぎたい人、

パート代わりの収入が欲しい人、

本業並の収入まで叶うという事ですが、


実際には、本業以上に稼いでしまった方達も、

いらっしゃるみたいですけどね^^;



初心者さんでも、

「 言われた通りにやっただけで・・・」

という感じで、報酬が上がっているんですよね。



なので、言われたこともやらない人は、

稼げるわけはありませんが、

言われたことをしっかりできる人なら、

参加する意味はあるはずです。




情報商材アフィリは、

報酬額も高いですし、

成果のほとんどが確定になるのが魅力的です。


物販アフィリでは、全成果承認の案件以外は、

キャンセル、非承認などもちょくちょく、

ありますからね。



だから、少ない売上げ件数でも、

大きな成果になりやすいのが情報商材アフィリです。



【 ノマスタ 】で使うのは、
下記のどれかひとつでもOKですし、
また、2つ以上を連動して、
更に大きな成果を目指すこともできます。


・メルマガ

・ブログ

・Facebook

・R-1グランプリ



この中から、まずはひとつでもいいんです。


なので、メルマガなんて書けない・・・って方は、

ブログでスタートもいいですよね。



ノマスタ1ヶ月目の成果の声では、
メルマガなし、リストなしでも、
5件、8件と成約を決めたメンバーもでていますよね。

⇒ その他の成果も見る



実際に、

・ちょっと前まで素人だった生徒が
 88本の成約を達成

・初心者の女子医大生のアフィリ初収入
 11万円を数日で達成

・何もない状態から600万円以上が1.5ヶ月で集まった

・指導したメンバーさんが初心者でも900万円超え

・何年も稼いでみたことがなかったOLさんも、
5日間で6万4千円稼いで、
 嬉しすぎてお母さんに電話してしまった。


などの数々の成果を生み出したものを、
プログラムとして提供されます。



0スタートとしてもっともおすすめなのが
「 ies7ステッププログラム 」のグループ活動です。


個人ではできない強い媒体を作る事ができるので、
露出アップ・収益アップに活用できます。


グループ活動でグループブログ(強い媒体)を作り、
そのサイドバーに収入へつながるアフィリタグを
掲載しておけば、気づかない間に、
リーダー・メンバーともに成果獲得もあるんです。


これが、棚ボタ報酬ですね^^



また、グループでの活動は、

悩みや不安が少なくモチベーションを維持できる、

わからないことなどはメンバーに質問でき解決できる、

などのメリットもあります。


放置でもラッキーな 0 ⇒ 1の棚ボタ成果が発生したり、
つながりや人の目の効果であなたの成功を加速させたりと、

グループ活動での膨大な成果者を量産・輩出してきた
メカニズムが【 ノマスタ 】にはあるんですね。



「何をしたら良いかわからない」

「忙しくて時間がとれない」という人でも、


スマホやタブレットで動画や音声のみの教材を、

繰り返し空いた時間にいつでもどこでも、

学ぶことができますよ。



稼げるノウハウは知ってるのに稼げない、

作業が続かないという人、

やる気が続かない人でも、

騙されたと思ってやってみて欲しい


と、

iesを体験された方は書いていますね^^


確かに、騙されたと思って勇気を出すことも、
時には必要です。


「 自分にはできっこない・・・・ 」

なんて、決めつけていたら、
結局いつまで経っても、
何も変わることはありませんからね。



2ヶ月目からは月額たった2980円で、
好きなだけ続けることができますし、
退会も好きな時にできます。



そして、特典では、
国産NO.1サイト作成ツールとしての
無料テンプレ『 QUADRA(クアドラ) 』


毎月、そのクアドラを強化する、
追加のテンプレートデザインや、
強化パーツももらえます。


強化パーツは、例えば、


◆全自動ステルスモード
 アフィリサイト自動生成機能、

◆ADコントローラー
 アフィリ広告管理ツール、

◆トレンディキーワードディスカバリー
 稼げる旬のキーワードを根こそぎリサーチするツール


などなど、追加されていきます。



【 ノマスタ 】では、

実績があり指導実績もある人の情報を元に、
リスクのない最高のスタートを切ることができ、

稼ぐための答えを知っている先輩と、
いつでも連絡ができる環境に身をおける。


だから、初心者さんでも次々と、
成果を得ていくことができているんですね。



ユーカの講師をしているアフィリスクールでも、
ひとつひとつの作業の段階で、
サポートをしっかり受けている人は、

方向性のずれがあっても、
それに早い段階で気づくことができています。


だから、無駄な作業が減って、
確実に収入を増やす方向に力を入れて、
成果に結びついているんですよね。


だから、そういう、いつでも相談出来る環境は、
本当に大切だと思いますしね。



また、ゼロからの初心者さんにとって、
グループ活動というのは、

自分ひとりじゃ実現できない事が、
実現できてしまう
って事ですよね。


グループで作るグループブログから、
棚ボタ報酬なんて、全く実力も必要ないですから。



なかなか、こんなことができる塾なども、
ないと思いますし、

一人じゃ自信が持てない方も、
グループブログならできそうだと思いませんか?





一歩一歩は、とてもイージー。


言われたとおりやっただけなのに、
寝ている間にも収益が発生。

自分が受けたい期間だけ受けられる、

はじめての人でもバンバン稼がせているシステム。



そんな稼ぎの仲間にあなたも入ってみませんか?



優しい作業の連続がいつの間にか、
大成功になっていたという体験、

あなたもしたくないですか?




少しでも、やってみたいと思った方は、

3月25日までという短い期間ですので、

注意されてくださいね。



< ユーカ特典 >


◆初心者さんでもできる!
 特典作りの手順と簡単テクニックBOOK



◆ ユーカのサポート


◆「 ユーカが超トレンドの楽天アフィリで、
  3日間で160万売り上げたのは、
  表では語っていない理由があった!!

  実は狙ったキーワードよりも需要があるキーワードで、
  更に報酬を増やしていくこともできるんです。
  そんな教材にも書いていない方法を暴露します♪ 」



限定特典より4個まで

通常特典より10個まで

★ユーカの特典付きのお申込みはこちらから

↓ ↓ ↓


>>【インターネット収入勉強会】
4wayノマスタが、あなたを稼ぎ人に進化させる
(※3月25日で募集終了)




<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。



| 【インターネット収入勉強会】ノマスタ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【インターネット収入勉強会】ノマスタの一部をプレゼント このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの読者さんは、

物販系のアフィリをされている方が、

多いと思うんですが・・・。



中には、情報商材アフィリもやりたい方、

PPCアフィリでやっていた方も、

いらっしゃるかもしれませんね。


情報商材アフィリは、

1件の報酬額が高額なのが魅力ですから。



でも、

情報商材アフィリをするには、

自分がすごいノウハウを持っていたり、

何か実績がないと無理なんじゃ・・・・・・・・

と思っていませんか?




それが、実は全くゼロの初心者さんでも、

情報商材アフィリで、

あっさり稼いでいる人たちが続出しているとしたら?





そのノウハウの一部を、

ユーカの読者さん限定でプレゼントさせて頂きます。



ブログを書いただけで成果ラッシュだったり、

1日たった30分程度から、

楽しく始められるんですよ^^



中には、

商材の販売初日から50万の成果を越えてしまった

初心者さんもいて、


5万、6万なら当たり前ってノウハウが、

一体どういうものなのか、

この解体新書でぜひ、確認されてくださいね^^





プレゼントを受け取る方法は簡単で、

三択のアンケートに答えて下さるだけでOKです。



まず、こちらのサイトを見てください。
http://simprhythm.com/c/nmst/



確認されたら、こちらから、

3択のアンケートを送信してください。
http://simprhythm.com/c/iesform/





アンケートに回答して下さった方にのみ、

この【ノマスタ】の一部をまとめた、

「インターネット収入イージースタート解体新書」

プレゼントさせて頂きます!




【ノマスタ】は、時間のあまりない人でも、

1日30分程度からスタートできます。


動画などの教材は、いつでもどこでも、

空いた時間に学ぶことができますしね^^





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!




| 【インターネット収入勉強会】ノマスタ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ノマスタ』 ユーカも入りました♪アンケートのご報告  このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の【ノマスタ】のアンケートにご回答下さって、

ありがとうございます!


プレゼントは、すぐに届いていると思いますが、

もう確認されましたか?




結果、今の時点で多かったのは、

「 0 ⇒ 1 を体験する方法 」

と、

「継続的に成果を出し続ける方法、不労所得に近づける方法」

このふたつでした^^




まだまだ、三択のアンケートにお答え頂いて、

教材の一部をプレゼント企画は、

ノマスタ募集の最終日の25日まで続けますので、


まだ、プレゼントをもらっていない方は、

昨日の記事のアンケートをご覧くださいね^^




ただ、あまりギリギリでは、

プレゼントの内容を読む時間がないため、

読んだ後に入会したいと思っても、

募集終了となっているかもしれません><

(※募集終了は、25日火曜日です)





ユーカも早速、入会しましたよ♪



ご質問も頂いていますが、

「募集ページの内容がよく理解できない・・・」

というようなご質問もありました。



確かに、

初心者さんで参加された方たちが、

次々と成果をあげている様子はわかるんですが、

何をやってくれるサービスなのかが、

イマイチ、わかりにくいかもしれません。



簡単に言えば、

「インターネット収入勉強会」という名のように、

全くゼロの初心者さんから始められ、


お小遣い程度でも、

本業並の収入でも、

叶えることができるようになるための、

勉強会サービスです。



「 4way ノマスタ 」というのは、

4通りのノマド・スタディができるという意味ですね。


時間がない人でも、いつでもどこでも、

空いた時間に動画や音声教材を、

スマホやタブレットで繰り返し聞いて

学べるという事です。



そして、なぜ、初心者さんでも、

そんなに早くから成果が出るのかというと、

「 グループ活動 」をするからなんですね。


グループでブログを作ることで、

強い媒体ができて、

そこから「棚ボタ」の成果が発生したりもするんです。


詳しくは後ほど、レビュー記事をご確認くださいね^^




その他のご質問では、


「情報商材は特典がないと売れないと聞きますが、

 特典がなくても稼げるのでしょうか」


という内容です。



全くの初心者さんがいきなり特典なんて、

作れるはずがありませんよね。


だから、最初からそんなハードルが高いことが、

できるかどうかの心配はいりませんよ^^


あなたのできる範囲で、

進めていかれて下さいね。



簡単な一歩一歩を進めながら、

スキルアップできるのが、

「ノマスタ」のiesプロジェクトです。



言われたことをしただけで、

稼げてしまったという声もあるので、

スキルがない初心者さんでも成果がでているんですよね。




それでも不安な初心者さんのために、

ユーカの特典で、


「 初心者さんでもできる!

  特典作りの手順と簡単テクニックBOOK 」



というのも、おつけしますね^^



特典作りが必要となった際に、

参考にして頂ければと思います。



また、ユーカの「PPCアフィリ塾」の卒業生さんも、

PPCでの実績が出来てきたので、

情報商材アフィリに進もうかと、

【 ノマスタ 】を検討されているそうですよ^^



情報商材アフィリは、

物販よりも成果報酬が高く、

承認率もほぼ100%なので、

少ない件数の売上げでもある程度の成果に

なりますからね。




グループでの活動は、

一人の孤独な作業ではなくなりますし、

わからない事は、お互い聞きあったり、

時にはライバル意識もでてきて

頑張れたりもするんですよね。




PPCアフィリも即効性があって、

稼ぎやすいんですが、

どうしても、広告費がかかることで、

躊躇してしまう人も多いです。



そんな方は、【ノマスタ】で、

失敗しない0スタートを始めてみては?


>>【ノマスタ】詳細レビューはこちらです。






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・高額塾以上のサポート?!【 PPCバイブル 】



・『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】





| 【インターネット収入勉強会】ノマスタ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【インターネット収入勉強会 ノマスタ】チャンスは明日まで このエントリーをはてなブックマークに追加

三択のアンケートにお答え頂いて、

教材の一部をプレゼント企画、

まだ、プレゼントをもらっていない方は、

こちらの記事からどうぞ♪
http://simprhythm.com/c/329/
(※ノマスタ募集終了は、25日火曜日です)




【 ノマスタ 】では、グループ活動があるんですが、

グループリーダーと、グループメンバーで進めます。


そして、あなたが成果が出せるようになったら、

リーダーを経験することもあるかもしれません。


人に教えることでも、

成長できて、お互い報酬もアップするので、

WINWINの関係が築けるのも嬉しいですよね。





ユーカ以上に稼いでいる方からは、

ユーカも色々学びたいですし、


初心者さんや、

まだ報酬があまり上がらない方には、

ユーカがアドバイスできる事があると思いますよ^^





それから、特典でついてくる

『 クアドラ 』のブログテンプレートも、

ぜひ、手に入れられるといいです。



クアドラは、国産No.1を目指す、

ワードプレスのテンプレートです。


初心者さんから上級者さんまでが、

必要で便利な機能が搭載されています。



そして、強化パーツで、

アフィリサイトが自動生成できる機能などもあって、

毎月、色々なパーツやテンプレートが、

もらえるのも楽しみです♪

>>クアドラの詳細はこちらから



一人で情報商材アフィリをスタートしても、

なかなか、報酬を上げていくことは、

難しいですからね。


それで、挫折していってしまった方も、

たくさん見てきています。





知識も実績もないけど、

早く、家族のために本業並の収入を得たい方。



楽天アフィリで1件売れても数十円だったり、


物販アフィリで千円前後のものがいくつか売れても、

非承認もあったりして、

なかなか前に進めなくて足踏みしている方。



アフィリエイトの孤独な作業で、

いつも作業がストップしてしまって、

ノウハウコレクターになってしまっている方。



収入が欲しいけど、一体何から始めたらいいのか、

わからくて迷っている方。




そんな方は、【インターネット収入勉強会】ノマスタで、

モニター生たちのように、

ゼロからどんどん稼いでいける喜びを、

実感してみませんか?






募集は明日まで、

次回の募集の予定は未定です。



【インターネット収入勉強会 ノマスタ】

 レビュー一覧はこちらから。







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!





| 【インターネット収入勉強会】ノマスタ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【 ノマスタ 】あと数時間「 0 ⇒ 1 」を体験して下さい このエントリーをはてなブックマークに追加

情報商材アフィリは、コツさえつかめば、

大きな収入を得やすいジャンルでもあります。


でも、普通に初心者さんが参入しても、

稼ぐのはかなり難しいです。



ユーカも数年前、初めて情報商材の

レビューブログを立ち上げましたが、

ずっと、2万円前後の売上げしか、

上がらない事が続いてましたしね><


仕入れも入れたら、利益はほとんどゼロです。



その頃に、こんな勉強会があったら、

いつまでも、ほとんど利益の出ない作業を

する必要もなかったんですけどね。





【ノマスタ】では、初心者さんが挫折しやすい作業は

ほとんど排除されているので、


「とにかく、なんにもできないんだけど・・・・」


って方でも心配無用ですよ^^




どんな商材を買っても、

高額塾に入っても、

少しも成果をあげられなかったあなた。



ノウハウコレクターになりそうなほど、

次々と新しい教材を買っても、

まだ、0 ⇒ 1 を体験していないあなた。



難しい作業、

つらい作業、

孤独な作業で、やる気もなくなってしまったあなた。




もっと楽しく、

1件売れても、


7000円、


8000円


1万円・・・・・


という世界を、

体験したくないですか?




無料レポートが書けなくても、

読者集めができなくても、

メルマガが書けなくても、

そんな心配はいりません。



ノマスタでは、言われた事をやるだけで、

成果がでてしまったりと、

本当に数々の初心者さんたちが稼いでいる、

実績がありますからね^^



簡単で、楽しく、

空いた時間にやって、

たまに集中してやる。



もしも、わからなくても、

サポート掲示板もありますし、

グループで聞くこともできる安心感もあります。



アフィリエイトで稼ぐための近道は、

挫折しないで作業できる環境です。


インターネットにつながっていれば、

いつでもどこでも勉強できちゃう【ノマスタ】。



時間のない方も、

0から1を体験したい方も、

継続した売上げを望んでいる方も、

今夜で募集は終了ですよ。




【インターネット収入勉強会 ノマスタ】は、

後、数時間で募集終了します。





【ノマスタ】レビュー一覧と特典はこちらから。





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!




| 【インターネット収入勉強会】ノマスタ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |