主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそりブログ レビュー &  特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいパソコンへのデータの移動が大変です^^;

モニターとADSLのケーブルをいちいち交互に抜き差ししては
やってます。

結局、まだこの記事も古い遅~いパソコンで書いてます。




でも、前にも書いたユーカがこっそりと、毎日1つか2つ記事を投稿してるだけのノウハウ。

この記事ですが…。



また、1日やってはほったらかしてたけど、こんな感じに
売り上げが上がってました♪

0220ra.jpg



ほったらかしでいいノウハウって、こういう忙しい時に、
本当にありがたいって感じます。



でも、最初のうちは毎日記事投稿するノウハウだから、
毎日やってれば、もっと売り上げが増えてるんだろうな。


落ち着いたら、しっかりやってみますね♪
完全ほったらかしのためには、しばらくは続けなきゃ。



のんびりカメさんのようなユーカの結果なんて、待ってられないって方は
こちらからどうぞ。

こっそりブログ


ちゃんとやってれば、3ヵ月後はこ~んな感じになるそうです。



検証のために、今はヤルトのノウハウは、一時やめています。
というか、別IDでやってます。(急にやめても、クッキーは残っちゃいますもんね)

こっそりブログだけで、記事の投稿はまだ、とびとびで合計5日ほどで
こんな感じ。
ちょくちょくですが、売れているのがわかりますね。


それから、情報商材も使えます。
属性の濃いアクセスが集まるブログを作るから、その属性にあった
ものをアフィリします。



こっそりブログで、ユーカが気に入ってるとこは…


●相互リンクもコメント廻りも一切不要。

●アフィリを始めたばかりの方の実績作りになる。

●ブランディングもハンドルネームも不要で、初心者としてのハンディがない。


こんな感じかな。



★この記事つくりの作業をやっていくのに、便利な「手順シート」を
作りました!

いちいち、ノウハウのページを探しながら、やり方を見なくても、
この手順シートを見てやっていくだけ。

そして、記事の基本のテンプレートもつけておきます。
基本なので、あとはお好きなようにアレンジして使って下さいね。



ユーカ特典は、

■楽天アフィリエイトのクリックが急に10倍近くになった方法■
毎日の作業は不要。
何もしなくてもどんどんクリックされて売れていく!


ある日突然、楽天アフィリのクリック数が10倍になった方法』
 ユーカがしたことの全てを公開します!

これは、毎日の作業は何も必要ありません。

rakuten10.jpg


そして、
ユーカ限定特典から4つと、通常特典から10個、


あと、サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)にも、無料でご招待ですね^^




* この【こっそりブログ】は、インフォトップなどではアフィリできませんよ (^_-)-☆



| こっそりブログ | 00:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の日記ブログでも売れてます このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか、新しいパソコンを今までのように便利に使えるようにするには
時間がかかります。

いろいろなツールや、ソフトもインストールしなきゃいけないし・・・。


メールもタイトルにいちいち【SPAM】って入ってくるようになって見づらいな。

ちゃんと自分で登録して読んでるメルマガにも、みんなスパムって入ってる
なんて変な感じです。




さて、昨日はこっそりでほったらかしにできるアフィリの紹介でした。

昨日の記事



「コメント周りも、相互リンクも、ブランディングも必要ないなんて
どうしてか・・・」

というご質問がありました。



これは、記事の作り方にも仕掛けがあるからなんです。

もし、これでわからないことがあれば、サポート掲示板があるから
大丈夫ですよ^^



あと、ユーカは普通の日記ブログもずっとつけてるのがあるんですが、
そういうのからも、商材が売り上がってたりするんですよね。


info01.jpg




高額なものではないけど、わざわざアフィリ用のブログを立ち上げなくても
ずーっとつけてる日記ブログって、そんな力も持ってるんですよね。


普段の日記の中に、さり気なくちょっと書いただけで、売れちゃうなんて
ほったらかしではないけど、日記のついでにアフィリまでできて
一石二鳥♪



あなたも、ずっとつけてる日記ブログありますか?



あったら、さり気なく書いてみると売れるかも。

ネットビジネス系じゃないのがいいと思います。

お悩み系ですね。






★PPC広告を打っていたら、下の子が本体の電源ボタンをポチ!


きゃあぁぁぁーーーーーーーー!!!





もうちょっとで終わるとこだったのに・・・>_<




DELLのパソコンって、ボタンを長押ししなくても、すぐに
切れちゃうのが難点ですねT_T





| こっそりブログ | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログ 特典増えました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


ほったらかしで濃い属性のアクセスが集まり、
ほったらかしでも稼いでくれるブログを作るノウハウの【こっそりブログ】。


記事の投稿は、毎日やるのがベスト。

できない日は仕方ないけど、
だけど、やることはそれだけ。


他のアフィリしながらも、片手間にこっちのブログの
記事も投稿するだけでいいんです。



そして、数ヶ月後にはほったらかしで、こんな感じ
稼いでくれるブログの出来上がり♪



ブログは、大量に作るノウハウではないです。
二つあれば充分です。

ひとつはメインのブログになります。


記事投稿は、ユーカは時間があるときだけ二つやってます。


メインじゃない方のブログの記事は
コピペだけでいいので、特に大変ではありません。
数分でできちゃうものです。



作業としては、


●●で記事のネタをチェック。

●●で●●をいくつか拾ってくる。

●●でも●●や●●をいくつか拾ってくる。

そして、それで記事生成します。


記事に何か文章を考えて書く必要も、ほとんどないです。


そして、アクセスを呼ぶための●●。

ほったらかしになるまでは、一時的なアクセスをひっぱっておきます。


mixiも少し使ったり、でも、mixi使わなくてもできます。


サポートフォーラムでも、実践されてる方がブログのURLを教えて
下さってる方もいるし、作者のブログも見れるから、それを
参考にして作ればいいだけ。


物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイトが使えます。



▼【こっそりブログ】は、こんな人に向いています。


・時間がないから、相互リンクやコメント廻りなんかやってられないって人。

・アフィリでまだ実績がなくて、実績が欲しい人。

ヤルトをやってるけど、もっと稼ぎたい人。



★この記事つくりの作業をやっていくのに、便利な「手順シート」を
作りました!

いちいち、ノウハウのページを探しながら、やり方を見なくても、
この手順シートを見てやっていくだけ。

そして、記事の基本のテンプレートもつけておきます。
基本なので、あとはお好きなようにアレンジして使って下さいね。


こっそりブログ レビュー1


こっそりブログ




★それから、新しい特典になる商材を購入したので、限定特典に、追加しておきました!

旬のキーワードを常に集め続ける「KeyWatcher」も、なかなかいいです。

【こっそりブログ】では必要ないけど、アフィリやっていく上で、
キーワード探しは大切ですよね。


**********************************


普通の日記ブログから、情報商材が売れちゃう方法。

特別なことはしていません。



聞いても、「な~んだ」って思うことだけは、したけど・・・。


あとは、自然に検索エンジンなんかからも、小さいアクセスが
集まるようですね。


通常の日記には、いろいろなキーワードが自然に盛り込まれてるし、
地道に更新しているのもいいみたいです。


自分でも、何かのキーワードでGoogleで検索した時に
自分の日記ブログがトップの方に来ていて、
「あれっ」と、
思うこともあったんですよね。


それに、「これはいいです」って言う売り込みでは、きっと
売れなかったと思います。


参考にされてくださいね^^


| こっそりブログ | 01:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログとYARUTO このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は風が強くて、また寒さが戻りましたね。
ちょっと、夜に雪がちらつきました。

コメント周りが遅れています~



ここのところ、紹介している【こっそりブログ】ですが、
これは、楽天アフィリエイトだけだと思うとヤルトと、似た印象でしょうか。


一応、【こっそりブログ】のセールスページで楽天アフィリの報酬画像がありますが、
それだけでなく、
情報商材や、無料登録、資料請求系も、属性によってはできますよ~。



そして、ヤルトとの違いですが・・・。


ヤルトは、mixiがメインです。
mixi系は、結構ほったらかしにできないです^^;

でも、ヤルトのノウハウは、初心者でもわかりやすくて
片手間にできるので、ユーカもずっと続けていました^^




そして、【こっそりブログ】ですが、

これは数ヵ月後には、

「ほったらかし」で、アクセスがどんどん検索エンジンから来て
「ほったらかし」で、報酬が得られるブログを作る・・・

と、いうように、「ほったらかし」を目指せます。


そこが、このノウハウの美味しいところのひとつなんですよね。



時間のない人、忙しい人は、ブログの更新も、コメント周りも、
無理をしていたら、いつまで続きますか?


メインのブログの他にも、こういうほったらかしブログを
持っていると、別口の収入もあって、うれしいですよね。



★【こっそりブログ】は、購入者だけがアフィリエイトできる
独自のシステムです。



こっそりブログ


こっそりブログ レビュー1&特典

こっそりブログ レビュー2

こっそりブログ レビュー3



************************************************

ユーカが、最近手に入れたツールセットなんですが・・・。

限定特典にも、再配布できる分の3つは追加してありますが、
全部書き出してみると・・・。


・動画ブログ用記事作成ツール
・複数ブログトラックバックツール
・ブログコメント周り効率化ツール(再配布権付)
・ライバルサイトキーワードチェックツール
・関連キーワード発見ツール
・旬キーワード獲得ツール(再配布権付)
・静的サイト(HTMLサイト)量産ツール
・静的サイト(HTMLサイト)自動更新ツール(再配布権付)
・短縮URL作成ツール
・検索エンジン自動登録ツール

これだけのセットとなっています。

今は、限定の200セットがあっと言う間に売れてしまい
販売停止していますが、
また、要望が多いため近々販売再開するらしいですよ♪


信じられない価格だったので、次回も同じ価格か
わかりませんが、とっても便利なツールです。

また、発売が決まったら、お知らせしますね!






| こっそりブログ | 02:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついついクリックしちゃう・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、コメント回りで、前回の記事URLを入力してたら、
トップ記事があまり読まれていないようで、前回記事にコメントが
たまってしまって焦りました^^;

やっぱり、リンクはトップページにしておかないとダメですね( ̄▽ ̄;)




ところで、

アドセンスや、楽天アフィリエイトのクッキー狙いをしていても、
なかなかクリックされなくて報酬がちっとも増えない人はいませんか?



先日の【こっそりブログ】についての、
イオさんのコメント

>どういった仕組みなのか?

>それがレターでも見えないのが
>残念ですね。
>もうちょっと教えて!って感じ。



と、言うことで仕組みを書きたいと思います。




インターネットで商品や、情報を求めてくる人は、たいてい
検索エンジンから、キーワードをたどってやって来ますね。
それが、質の高いアクセスになります。


でも、こっそりブログでは、それだけでなく、質の高いアクセスを
たくさん集めるために、●●サイトも使います。



この●●サイトを攻略することでも、質の高いアクセスをたくさん
呼び込むことができるんです。



アドセンスなどのクリック報酬や、楽天アフィリエイトのクッキー狙いは、
とにかくクリックしてもらうために、大量のアクセスが必要です。

そして、販売、資料請求にはアクセスの質も重要となってきます。


この二つの条件が満たされているので、【こっそりブログ】では
いろいろなアフィリエイトができちゃいます。



【こっそりブログ】の最大の特徴は、「検索エンジン」と
「●●サイトの攻略」で、
質の高い安定したアクセスをたくさん集めること。

目標は1ヶ月で、1日1000以上のユニークアクセスです。

(*ユニークアクセスとは、同じ人が何回訪問しても1と数えたものです)



そして、ブログはふたつ作りますが、
メインブログは、アクセスの集めやすい「●●関連ブログ」を作ります。



最初のうちは、一時的なアクセスを集めます。

ブログで一時的なアクセスを集める方法は、割と知られていますが、
これは「安定した質の高いアクセス」では、ありません。


継続的な安定したアクセスにするために、●●サイトをうまく
活用します。



それから、検索エンジン対策に、記事を毎日書くことも有効ですが、
テンプレートのカスタマイズも、書かれています。


そして、アクセス集めのひとつで、サブブログもつくりますが、
こちらは記事はコピペでいいので簡単です。

でも、少し仕掛けは、しておきますけどね。



そして、メインブログにも仕掛けをします。
仕掛けってほど大げさじゃないかもしれないけど・・・。


そして、メインブログの記事内の、クリック率は40%を目標とします。


「ついつい、クリックしてしまう・・・^^;」


そんな記事の作り方が書かれています。
また、クリック率の高かった例も、教えてくれているので
参考になります。

自分でもいろいろ考えて、やってみるのもいいですね。



手順としては、まず、自分のアフィリしたいものを決めて、
それに興味がある人が集まる●●関連のメインブログを作ります。


そして、メインブログはSEO対策に、カスタマイズや
その他にもいくつか、簡単なことをやっておきます。

サブブログも、seesaaなんかで、簡単にひとつ作っちゃえばいいだけ。



ほったらかしのノウハウは、それまでに結構手間がかかるけど、
これは、手間がかからない方だと思います。


ほったらかしで、最近出ている商材に
【ほったらかしアホリエイト2】ってありますよね。


あれは、ひとつの売りたい物に対して、ブログを5つは
作らなきゃいけなかったりするので、結構大変でした。
記事は5記事~10記事書くだけでいいってとこは、
楽だけど。



でも、【こっそりブログ】はブログは2つ作るだけ。
簡単な仕掛けはしなきゃいけないですけどね。



【こっそりブログ】で大変ってとこは、
毎日、記事を1~2記事、1ヶ月以上続けなきゃいけないって
とこかな。


でも、記事つくりは、自分で文章を考えたり面倒なことはないので
悩むことはないですけどね。



特に、最初の1週間が肝心です。
理由はここには書けないけど。

最初の1週間だけは、とにかく毎日、書き続けると
後々楽かな。




たくさんのブログを作るのと、

ふたつのブログだけで、記事を毎日投稿するのでは、

ユーカは、後者を選びました♪

こっちの方が気も楽です^^




これは、合う合わないの問題かな。





こっそりブログ レビュー1 & 特典



【こっそりブログ】






| こっそりブログ | 01:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりしながら・・・眠~い このエントリーをはてなブックマークに追加

眠~い眠~い、ユーカです。

今日は、一日掛かりで、初の無料レポートを作ってみました^^;

お洗濯サボって、なんとか一日で書き上げましたよ。

まだ、登録はしてないんですが・・・。なんだかドキドキです。




そして、【こっそりブログ】ですが・・・。

ジュジュさんのコメント

>こっそりブログって2つブログを作るんですね?
>最初の一週間、毎日ブログを書くというのは、もしかしたらコミュ対策でしょうか?


う~ん、コミュではないですね。
●●サイトは、最初の1週間が美味しいと言うか・・・・。


本当に伏字ばかりで申し訳ないです。
ネタバレになっちゃいそうなので。



イオさんのコメント

>1ヶ月で毎日1000アクセス。
>そこで手を止めたら、下がっていくんでしょうか。


1ヶ月では、やめない方がいいみたいです。

とりあえずの目標は1ヶ月で1000アクセス。
それだけアクセスがあれば、月に3~5万稼げるブログになります。

もっと続けていけば、セールスページのような結果になるらしいですね。


ほったらかしにしてしまえば、検索サイトからの集客はありますよね。
記事の量も、しっかりしているし。

●●サイトの集客は、検索エンジンからの集客によってどうなるのか・・・・。
まだ、私はそれほどやっていないので、検証できないので一応、質問しておきました。
わかり次第、お伝えしますね。


でも、私の考えでは、ほったらかしアホリエイト2のように、ヤフーに強いブログで
作れば、アホリエイト2よりも、記事のボリュームもかなりあるし、キーワード面でも
記事の作り方、仕掛けによって、検索されやすい気がします。


こっそりブログ レビュー1&特典



今日は眠いので、もう寝ます。。。


明日はコメントに伺います~☆


| こっそりブログ | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログ ●●サイト攻略♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


こっそりブログ
、ご質問がありました。

「パソコンが得意じゃないんですが、できますか?
ブログはひとつ持っていますが・・・。」



ブログをひとつ作られているなら、大丈夫です。
最初にサイドバーにリンクを貼ったりして、あとは記事投稿が主です。

あとのことは、FC2ブログについては、マニュアルに書いてありますからね。


YARUTOと同じく、初心者でも成果が確実にみられる、
毎日、成果を確認できるから、楽しく続けられるノウハウですよ。

楽天アフィリ以外にも、色々なアフィリを仕掛けてもいいです。



記事投稿にかかる時間ですが、慣れてくれば早いです。


記事投稿の際に、「●●をいくつか拾ってくる」んですが、
「●●を拾ってくるリンク先」も私の作った『手順シート』に
いくつか書いてあります。
それ以外にも、ご自分でも見つけて来られてもいいです。



基本の記事のテンプレートも私が作ったものがあるので
あとは、あなたが自分用にアレンジしてから
拾ってきたものをコピペするだけです。


これも活用されれば、10分~15分もかからないくらいです。


フォーラム掲示板に参加すれば、他の方のブログも見られるので
いいところをどんどん盗んでマネしちゃてもいいですよ。




そして、「●●サイト攻略」についてですが・・・。

これは、書いても大丈夫かなと思うので書きますね。


以前の記事より
「こっそりブログでは、それだけでなく、質の高いアクセスを
たくさん集めるために、●●サイトも使います。


この●●サイトを攻略することでも、質の高いアクセスをたくさん
呼び込むことができるんです。


アドセンスなどのクリック報酬や、楽天アフィリエイトのクッキー狙いは、
とにかくクリックしてもらうために、大量のアクセスが必要です。

そして、販売、資料請求にはアクセスの質も重要となってきます。」



そして、
「●●サイト攻略」とは・・・・・・・・・・・・









「ランキングサイト攻略」

に、なります。




「●●関連ブログ」の特性を生かしての、ランキング攻略です。

ここから集まるアクセス数は半端じゃありません。

そして、それも濃いアクセスです。




そして、検索エンジンからも濃いアクセスを呼ぶために
ブログのカスタマイズなどを、やっておきます。



検索エンジン対策は、ここに書いてある以外にも
月樹のノウハウからも、使えますよね。


それから、ヤフーに強いブログで、アフィリエイトOKのブログが
あれば、ジャンルによっては使えるし・・・・。


検索エンジンのアルゴリズムは変動するので、
今の時点でのヤフーに強いブログとしか言えませんが・・・・。

もしわからない方は、
特典請求の時に聞いてくだされば、お答えしますね^^




そして、この【こっそりブログ】のアフィリエイトシステムについても
書いちゃいます。


こっそりブログを購入した人だけが、アフィリエイトできます。


■ アフィリエイト報酬(3ティア)

  直紹介   4,000円
  2ティア   1,000円
  3ティア   1,000円


■ 報酬のお払い

  会員管理ページから報酬の請求後
  3日以内に振込み。
  (報酬の支払いは3000円以上)



2ティア報酬も、他のASPよりもいいですよね。

支払いも、2ヶ月先とかじゃなくて、3日以内です。



自分の知ってる有名アフィリエイターから買いたくて

「あなたのアフィリリンクを送って下さい」

と頼んでも、
そのアフィリエイターが、こっそりブログを購入していなくて
アフィリ権がないと、
アフィリはできないので、後発組でもアフィリしやすいと思います。


だから、他のアフィリエイターとの競合が少ないのも特徴ですね。


フォーラムを覗けばわかりますが、この作者のアクセスを
超えてしまっている人もいるんですよ。



YARUTOを持っている人も、
YARUTOを持っていない人も、関係なく、

自分の好きなジャンルでやれば、
楽しんでできますよ^^


初心者でも、確実に成果が見られるもうひとつのノウハウが
【こっそりブログ】です。


【こっそりブログ】レビュー一覧



こっそりブログについてのご相談はこちらからどうそ♪
メールフォーム



今日は眠いので、また明日コメントにうかがいます~☆


| こっそりブログ | 00:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【こっそりブログ】 と 【アクセルアフィリエイト】 このエントリーをはてなブックマークに追加

どんどん春らしい陽気になってきましたね^^

上の子の幼稚園がお休みだったので、
お弁当を持って近所の公園に行ったら3時間も
遊び続けていました。



帰ってきたら、ご質問のメールが届いていました。

  
暴露しすぎと言う事で、一部、編集・省略しました。




********* ここから ***********



> 私は、アドセンスアフィリに取り組んでいるんですが、
> 商材を検索していたところアクセルアフィリの事を知りました。
> そして、ユーカさんのブログにたどり着きました。

> そして、記事の中でこっそりブログのことを知り、
> こちらにも興味がわき、レビューを読ませていただきました。


> どちらとも手軽に出来そうと感じました。
>
> 実際のところどうでしょう?




そうですね。
実際に私がやってみた感想は・・・・・


まず、【こっそりブログ】は
一日に1~2記事、投稿するだけ。
でも、毎日やったほうが効果があります。
結果を出すためには、毎日更新が望ましいです。
特に最初の1週間は・・・。


そして、【アクセルアフィリエイト】は、
とりあえずは、1ヶ月で1ブログに100記事が目標。
土日休んだとしても、1ヶ月で100記事ができあがります。
そんなペースでできます。



個人的にアクセルアフィリエイトは、まとめて
記事を何日分でも投稿しておけば、自動で投稿されるので
毎日作業をしなくてもいいので、助かっています。

自分ではその日、何も作業していないのに、
ブログを確認すれば、
記事がちゃんと5記事、増えているんです。



アクセルアフィリエイトは、
アドセンスのためのブログ作りのノウハウです。
5つのブログを同時進行なので、大変に感じるかもしれません。
でも、全てseesaaブログで作るので管理は楽です。


1日1つのブログにつき5記事を間隔をあけて、
投稿するのですが、
1つの記事は、こっそりブログの記事よりも
少ないので、5記事と言ってもそれほど大変ではないです。

あっという間に、私は10記事15記事と、
数日分を楽しみながら作っちゃってます^^


投稿も、家にいなくても、会社に行ってても
自動でしてくれるので、大丈夫です。


でも、ブログの投稿予約ではないので、ちゃんとPing送信もされます。
(投稿予約だとPing送信されません)

なので、毎日作業ができそうにない方にも、向いています。





> この2つの商材のうち、どちらかといえば、こっそりブログに興味があります。
> 一体どんなブログを作れば、それだけアクセスがくるのか?
> すごく興味があります。




【こっそりブログ】は、
ランキング攻略と、検索エンジンからも集客できるブログを
作っていきます。


最初のうちは一時的なアクセスも集めますが・・・。
ランキング攻略も、検索エンジン対策も、記事の作り方に
鍵があります。


ランキング攻略のためのコメント回りなど、
面倒なことは、一切不要です。



  ( 中 略 )


そして、ここで上位になれば、それだけで
アクセスはすごいです。



そして多いだけでなく、濃いアクセスとなるので、
ここに、属性の合った色々なアフィリを
仕掛ければ、かなりの成果が期待できますよね。




> また、アクセルアフィリの方もアドセンスを進める上で、
> とても役立ちそうに感じました。




そうですね。
Hさんが、アドセンスでの成果をどんどん出したいと
思われているなら、アクセルアフィリエイトが
20日の値上げ前に購入されれば、価格的にもお手頃です。



でも、価格よりも大事なことは、

「今の、Hさんに必要か」

ということですよね。



Hさんは、アドセンスで成果を出したいと
思われて、アクセルアフィリエイトについて
調べられている時に、

【こっそりブログ】という
魅力的な商材に目移りされたんだと思います。



確かに【こっそりブログ】はとても、魅力的な
ノウハウです。
この【こっそりブログ】がアドセンスのための
ノウハウだったらいいのですが・・・・。



【こっそりブログ】の記事は、
●●が多いです。


アドセンスのサイトは、●●は、
あまりない方がクリックされやすいと言いますよね。

それを考えると、アドセンスよりも
その●●で、●●を
踏ませたりするのに向いている気がします。


こっそりブログ購入者のフォーラムでも、
みなさん、ブログを公開されている方も
多いですが、アドセンスを仕掛けている方は
あまり見かけません。


膨大なアクセスのブログが
できあがれば、そんな心配もいらないかも
知れませんが・・・・・。




実は【こっそりブログ】は・・・・・・・・


( 中 略 )


なので、Hさんがアドセンスで成果を出したいと
思われているなら、
ユーカは【こっそりブログ】よりも、
【アクセルアフィリエイト】の方をオススメします。



どんなに優良なノウハウでも、目的が違っていたら
無意味になりますからね。


また、何かご質問などあればメール下さいね^^



********** ここまで ***********




私は、このアフィリエイトを始める前には、
魅力的で評価の高い商材を見かければ
今の自分に必要かとも考えずに、
ついつい買ってしまっていました。



そして、自分に必要のないものは、内容を
読むだけで、結局は活用に至らず・・・・・。


そんな無駄なことをしていました。



だから他の方にも、同じようなことで時間やお金を
無駄にして欲しくないと思っています。




他の方も、同じように商材の購入で迷われる方が
いらっしゃるかも知れません。


この組み合わせではなくても、
他の商材と迷われる場合もあるかも知れないですよね。


そんな時は、ひとまずユーカにご相談下さいね!

ここにレビューしてない商材も、実は色々
持っていたりしますから^^;


無駄に時間やお金を使いたくない方は、
購入前に、誰でもいいので
信頼のおける方に相談されることをお勧めします。





こっそりブログ レビュー


アクセルアフィリエイト レビュー





| こっそりブログ | 00:54 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそりブログの追加マニュアル♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

【こっそりブログ】
ブログでこっそりアフィリエイト収入
(レビュー一覧 & 特典ページへ)



追加マニュアルが配布されています。




これは、主に「天アフィリエイト」で
ブログで商品を販売しなくても、とにかく、
アフィリリンクをクリックさせるだけで
売り上げが上がってくるんです。




なので初心者というハンデもなく稼げるという
マニュアルです。

早い人では、1日目からでも売り上げが
発生しますよ。




属性の合った情報商材アフィリも使えます。





詳しくは、今までの【こっそりブログ】のレビュー
見て下さいね♪




作者の林さんの体調が悪くてお休みされていたので
追加マニュアルの作成も遅れていたようですが
復活されました!





4月の間は「こっそりブログ」にも
記事のひとつも書けない状態だったそうですが
その間にも、楽天の売り上げがどんどん上がり
トータル3千万円を超えたそうです。




ほったらかしでも、収入が入ってくるって
魅力的ですよね。




他のこっそりブログ実践者の方でも
数百万円、1千万円超、2千万円超の売上を
上げている方が続出しているそうです。





ユーカもレビューのためだけじゃなく
続ければ良かったんですが・・・。

でも、これは残念なことにアドセンスには
向かないんですよね。





アドセンスもできれば、続けたと思うんだけど
やっぱり、楽天アフィリ向きだと
思います。




楽天の売り上げを上げるには
本当にこれは効果的なマニュアルですよ。





そして、この追加マニュアルでは、
更にアクセス集めがパワーアップできるように
いくつかの方法が紹介されています。




まず、最初の方法ですが・・・・



「●●●●から継続的なアクセスを集める。」



これはユーカも普段やったりしていることですが、
これをやると結構、検索上位表示の確率が
高くなりますよ。




それもYAHOO!に強いんです。




100記事投稿すれば1日1000以上のアクセスも
期待できるほど効果があるそうです。





楽天アフィリを効果的にクリックさせる方法は
無料レポートでも、でているかと思いますが
問題はアクセスなんですよね。





そして、次の第三章からのノウハウは
ユーカは、やってないけど自分のブログを
お持ちの方は、やってる方結構いらっしゃいます。






追加マニュアルには、


「今までのこっそりのマニュアルの●●●●攻略」以外の
アクセスアップ。




●●●●サイトからのアクセス誘導以上に
効果的なアクセス誘導方法。




がいくつか紹介されています。




今までのマニュアルでやられている方は、
更に検索エンジンからの集客も増えて
収入アップできるでしょうね。




そして、今から取り組まれる方も
この追加マニュアルを使うことで、もっと
効果的にアクセスを最初から集められると
思います。




ユーカのレビューが詳しいと言って下さり
本日もご購入頂きました。







ユーカの作った、限定特典の
「作業手順マニュアル」のPDFも
人気があります^^

基本の記事のテンプレートもついていますよ。




楽天アフィリエイトに取り組んでいるけど
なかなか報酬が上がらない方、

まだ、何のアフィリエイトで稼いでいけるか
決められない方は、

こっそりブログに挑戦されるといいと
思いますよ。



これは、即効で効果があって、売り上げも
すぐに発生しやすいので、初心者さんでも
楽しく続けられると思います。





★楽天アフィリエイトはポイントですが
現金でもらえるようになるかもしれません。


まずは、一部の人に試験的に楽天キャッシュでの
支払いを始めるそうです。


アンケートも実施しているそうなので、その結果などに
よっては、これから楽天アフィリの報酬が現金で
受け取れるようになる可能性もあります。


楽天キャッシュとは「東京都民銀行楽天支店」の
銀行口座で換金することができる電子マネーです。


楽天でのお買い物も無料でできて楽しいですが、
現金でもらえるのも、嬉しいですよね♪

まだ、どうなるかは今の時点ではわかりませんが・・・・。









今はお試し的にやっていて、アンケートもとってる
らしいので、今後、すべての人が
現金で受け取れるようになる可能性も
見えてきました。





【こっそりブログ】
ブログでこっそりアフィリエイト収入



この記事や商材、アフィリエイト全般に関する
ご相談、ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪




************ おネェ的400の戦略活用法 ***********



アドセンスのサテライト作り、1日1~2サイト
ずつでもいいので、作って下さいね。
焦る必要はありません。



お仕事がある人でも、そんなに残業がなければ
1週間~10日あれば、きちゃうんじゃないかな。




最初のその作業が肝心です。
絶対無駄にはならないですから。



あとから、そのサイト達はどんどん役に
立ってくれますよ♪




もっと詳しい事は、「アドセンスで日給2万稼ぐ
おネェ的400の戦略
」に書いてあります。



迷った時の広辞苑としても、重宝しますよ^^



わからないことがあれば、お気軽に
ユーカにメールで、聞いて下さいね!











| こっそりブログ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトで成果がでていない人、ノウハウぱかり買ってしまう人は・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


前回、欲しい商材がないと言ってましたが・・・・。




レビューの仕入れのために、ピンとくる新しい商材も
みつからないんですよね。




ユーカが、初心者さんでも必ずできると思える
これ!ってものが・・・・。





でも、わざわざ新しい商材をみなさんも
買う必要はないですよ。





今まで買った商材、ちゃんと全部実践していますか?




もし、最初は実践しようとしても、途中で挫折したり、
1~2週間実践しただけで、成果があまり見られなくて
やめてしまっていませんか?




普通はそんなに早く、成果は出ないですよ?




アフィリエイトを始めようとして、何かノウハウを
購入する。




そして、その実践をどれだけ続けていますか?




アフィリエイト始めて、だいたい3ヶ月も経ってくれば
成果はでているはずです。

それでも、ノウハウを次々と買い続けてしまうのは・・・




● 成果がでていないから。


● 自分には実践不可能なノウハウを買ってしまった。


● お金に余裕があって、新しいノウハウを
  興味本位で買ってしまう。


● 新しいノウハウを購入することで
  稼げると思っている。




そんな理由に9割以上の人が、あてはまるんじゃないかな。




でも、お金にたっぷり余裕のある人以外は、早く
稼ぎ始めなきゃいけないんじゃないですか?




どれかひとつのノウハウに絞って、実践を
始めましょう。




あれこれ手を出さず、ひとつに絞ることで
時間に余裕もでてきますよ。




例えば、ユーカが紹介している【こっそりブログ】。





それをしっかりコツコツと実践してしている、
普通の主婦の方は、
こんな実績を出していますよ。
1年分の経過がわかりますね。





毎日ひとつのブログに記事を1つか二つ、
投稿するだけです。




時間のない方でも、慣れてしまえばすぐにできます。





短い時間しかなくても、それひとつに絞れば、
毎日できないものじゃないんです。

(土日休んでも、月~金曜日で頑張れます)





作者の林さんは、4月は体調を崩して、こっそりブログの
更新もできない状態でした。





それでも、こんな結果を出されています。





【こっそりブログ】では、今実際に稼ぎ続けている
林さんのブログも公開されています。




【こっそりブログ】フォーラムでは、みなさんも
ご自分の稼いでいるブログを、公開しまくって
いますよ^^




この成果を見たら、
楽天アフィリエイトは報酬が少ないからって
バカにはできませんよね。





ポイントも現金化できる方法もあるし、
今後、現金化できる楽天キャッシュで受け取れる
可能性も出てきました。





それに、毎日成果が確認できるので初心者さんでも
継続してやっている人が多いです。





継続するには、作業が大変なものは長続き
しません。




簡単にできて、毎日コツコツ継続できるものが
お勧めです。




あなたも、そろそろ本気で何かひとつを
継続してみませんか?








何かご質問、ご相談があれば
ユーカにメール下さいね!

ユーカへ、メールする♪




****************** 編集後記 *******************


やっと無料レポートが出来上がりました!


初心者さん用の物販アフィリですが、
後半部分はアドセンスのサイトにも適用できます。




【ユーカ】初心者さんの挫折しない物販アフィリエイト
   1 日で検索エンジンキャッシュ&即効アクセス





とりあえず、「れぽまが」に登録済みです♪



| こっそりブログ | 07:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT