主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ゴーストリライター3通常版】 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゴーストリライター3通常版】
サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】


とりいそぎ、簡単にレビューをしておきます。

バックリンクサイトの記事作成を、
短時間で量産してくれるツールです。


法人でアフィリエイト業務を行うために
作ったソフトというだけあって、
完成記事も自然な日本語の意味が通じる文章で驚きですよ^^


セットしておいた元記事から、
様々な機能を使って
他の人とかぶらない記事を作成してくれるんです。


初期の段階で、「10ジャンルの記事」が特典として、
入っています。

更に4月中には、その元記事が、
全部入れ替えられての販売になり、

それ以前に購入した人は、
新しい記事も、ちゃんともらえるんですよ♪


と、言うことは、早い段階でゴーストリライター3を手に入れれば、
更に、その記事をツールに追加できるのでお得ですね^^


こんな自然な日本語の記事ができます。
gostblue2.jpg



そして、サイト作成機能、アップロード技能で、

記事作成 > HTML吐き出し > FTPアップまでが、

これひとつでも、完結できてしまうので、

かなり楽なんですよ。

まず、この画面でジャンルを選んで、記事の出力数や、
改行やキーワードリライトなどの設定。
ghostrewriter1.jpg


そして、この下の画面では、バックリンクサイトのタイトルや説明文、
キーワード、リンクを送りたいサイトのURLなどを入力して、
サイトのテンプレートを44種類から選んで、
「記事・HTML作成」ボタンをクリックするだけ。


たったこれだけで、
指定した記事数の記事が生成され、記事も入ったサイトも完成です^^;
ghostrewriter2-3.jpg


記事、サイト順に生成されると、
「つづけてサーバーにアップしますか?」と聞いてくるので、
「はい」をクリックすれば、FTP設定をしたURLに
バックリンクサイトが完成です。
gostblue1.jpg




■キーワード比率を自由に調節できる機能

■複数パターンを組み合わせ、より他人と被らなくする

■HTML挿入での

■改行数の指定、改行タグも3パターンから指定

■HP作成機能とFTPアップロード機能でサイト作成まであっという間

■さらに異なったソース20個のHPテンプレート付き
 (※合計44個のサイトテンプレート)

■簡単操作で、より異なったソースにすることが可能

■記事はMT・ワードプレス形式の出力も可能

■サイト作成ツールの「シリウス」MT形式でインポート可能


特典として下記の10ジャンル分セットされています。
(※4月中に記事の入れ替えあり)

・キャッシング
・FX
・脱毛
・看護師
・車査定
・酵素ダイエット
・育毛
・バストアップ
・転職
・スキンケア



< ユーカご購入特典 >


■ツイッターファンアフィリエイト
 <スペシャルパッケージ!>


占いや分析サイトを作って拡散される事で、
あなたのサイトへアクセスが集められるツールです。

スペシャルパッケージでは、自分で作らなければいけない、
占いや、分析結果10パターンのセットが合計100セットも
ついています!!


更に、アドセンス風テキスト広告表示【 AdFlavor 】も、
ついていますよ^^


■コンテンツスライダー


■【 arnord01 】高機能サイト作成ツール

テンプレートの分散のため、複数のサイト作成ツールを、
利用するのもおすすめです。

■【 aja 】Ping送信ツール


更に、

限定特典から6個まで

通常特典から10個まで

差し上げます!


<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。


>>【ゴーストリライター3通常版】




| 【ゴーストリライター3通常版】 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストリライター3 ただの記事作成ツールじゃない?! このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめは、よくあるバックリンクサイト用の

記事量産ツールだと思ってたんですよ。



今どき、ツールに頼った記事なんて、

危険だしなぁ・・・とも。




ただ、企業秘密の機能も装備されて、

まるで人が書いたような自然な、

日本語の文章ができちゃうんですよね。


これがそのツールで作った記事のひとつです。
http://simprhythm.com/c/grewrikiji/




どこかのサイトの記事を、

ひっぱってくるんじゃないのも、

安心できますしね^^


それも、

複数のリライト機能を組み合わせて、

他の人と可能な限り、

かぶらないように考慮されてます。




でも、



かぶらない記事がたくさんできても、


それを色々なサイトのテンプレートに、

1記事ずつ貼り付けて、アップロードしていくのは、

けっこう、大変なんですよね><



でも、このツール、

なんとサイト作成機能と、

FTPのアップロード機能までついてるんですよ。



だから、

サイト作成ツールがない人でも大丈夫。


無料のサイト作成ツールも、

ツールに同梱されてますしね^^


テンプレートも44種類ついてます。



手順としては、まず、

10記事でも100記事でもいいので、

作りたい記事数と、リライト機能の設定をする。



そして、

サイトタイトルやサイト説明なども入れて、

テンプレートも選んで、ボタンをクリック!


それだけで、

設定した数の記事の入ったサイトが完成です。


あとは、FTPアップロードボタンをクリックするだけ。



実際にやってみると、

魔法のように、めちゃくちゃ、簡単に、

ネット上にバックリンクサイトが、

作れちゃいましたよ^^



バックリンクサイト用なので、

付属のテンプレートは無料ブログ並のものですが、

充分です。



また、ワードプレス形式や、

MT形式に記事の吐き出しもできて、


サイト作成ツールの「シリウス」にも、

MT形式の記事の読み込みができるんですよ^^



記事作成 > HTML吐き出し > FTPアップまでが、

これひとつでも、完結しちゃうという、

すごく楽ができるツールです♪
ゴーストリライター3


>> ゴーストリライター3の特典・レビューはこちら





サイトアフィリで、今まで時間をかけたり、

外注さんに依頼してたりした方でも、

このツールでの作業効率には、

感動するかもです^^






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





| 【ゴーストリライター3通常版】 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シリウスにゴーストリライター3 試してみました このエントリーをはてなブックマークに追加

ライバル不在!
大学生でも、おばあちゃんでもできる
タウンページアフィリエイトって?
http://simprhythm.com/c/twnpge/
( ※ 無料 )


ゴーストリライター3で作った記事を、

シリウスにも、試しにインポートしてみました♪


あっという間に、バックリンクサイトが、

1サイトできちゃいましたよ^^
http://simprhythm.com/c/ghrewrtsirius/




シリウスや、ゴーストリライターについてくる、

ホームページツールで編集すれば、

ちょっとした修正も簡単で、

自分で1から記事を書くよりもめちゃ楽ですよ。


こんなんでも、キーワードによって、

検索上位に来た時には、

記事をメイン用に書き換えてメインサイトにも、

変身できます。



検索上位にできるキーワードを試したい時にも、

重宝しそうですね。


なんか、色々テストしてみたくなってきました。



ゴーストリライター3を購入して、

追加記事も欲しい方は、いつでも購入できますよ。


ワンタイムオファーではないので。



また、記事を購入したくないけど、

できるだけ、記事を他人と変えたいって方は、

元記事のcsvファイルの文章を、

ちょっといじってやってもいいですしね^^


もともと、このツールでは限界まで、

他人とかぶらないようになってますが、

それでも、気になる場合は、それもできます。



でも、こういうツールが嫌いな方は、

使う必要ないですしね^^


時間をかけて、記事を書いたり、

外注さんや、記事購入でもいいですから。


いつでも、どこでもすぐに、

記事の入ったサイトがすぐに欲しいって時は、

このゴーストリライターがあると、

嬉しいとは思います。



ユーカは、リライトツールや、

被リンクツールなどを使うときは、

全く別のドメインや、つながりのないブログで、

展開していきますよ。


その方が、効果や、万が一ダメになった時の

ダメージも広がりませんしね。


ここまでできちゃうツールも、

かなり便利なので、利用させて頂きます^^




毎日、なかなか記事が書けない、

バックリンクサイトなんて面倒くさい、


なんて感じで、

作業がなかなか進んでいない方は、

使ってみるといいですよ。


何もしないところからは、

何も生まれてきませんしね。




こちらのゴーストリライター3の記事に、このツール関連の画像をいくつか、

追加しておきました。







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



| 【ゴーストリライター3通常版】 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |