主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 レビュー 特典(PPCパーソナルノート) このエントリーをはてなブックマークに追加

【 Pandora2 】 レビュー & 特典

キーワードツールの決定版 Pandora2
<買い切り版>


前回の「Pandora」は Infotop で初めて
1日1,000万円を売り上げたツールとして
表彰もされたことがある伝説のツールです。

その禁断のツールを改良した最新版が、
こちらの「Pandora2」です。


【Pandora2】だけの禁断機能があるので、
他のキーワードツールを持っている方でも、
使えるツールになると思いますよ。

YouTubeの解析機能もYoutube使って
アフィリしてる人には、役立ちます。


ここまでできるツールは、他には見たことがありません。


「 Pandra2 」の対象は、

◆PPCアフィリエイター

◆サイトアフィリエイター

◆スマホアフィリエイター

◆YouTuber (Youtubeを使っているアフィリエイター)




PPCアフィリエイトだけでなく、

サイトアフィリエイト、


そして、


どんどん需要が増えている、

YouTubeを使ったアフィリエイトにも役立つ、

高機能ツールです。



まずは、PPCアフィリエイトの広告サーチ画面。
http://simprhythm.com/c/400/



このキーワード欄に、商品名や関連キーワードを
入力してみると、
そのキーワードで出稿されている広告が、
一覧でどんどんでてきます。


そこから、「現在の出稿状況チェック」ボタンで、

継続されて出稿されている広告のみ、

抽出されます。


長期的に出稿されているキーワードは、

売れて利益がでているから、

継続して出稿されているんですね。


なので、そのキーワードで、


どんなサイトで、

何を売っているのか?


を確認していくことで、売れているキーワードと、

何が売れているのかが、わかってしまうんです。



「 Pandra2 」禁断機能の主な3つ

◆【ライバル広告調査機能】

『ライバルがどんなキーワードで
リスティング広告を出稿しているのかが
一瞬で丸裸にしてしまう機能』


◆【SEOキーワード選定機能】

『ライバルが少なく上位表示しやすい
SEOに有利なお宝キーワードが
一瞬にしてザクザク見つかる機能』


◆【スマートフォン市場調査機能】

『ライバルのスマートフォンでの出稿状況や
上位サイトのスマホ対応状況を調査して
スマートフォンでも稼げる機能』


◆【Youtube動画数・順位調査機能】

YouTubeで動画をアップすると簡単に
上位に表示されてアクセスが伸びる
キーワードが分かります。



これだけではありません。

もっと細かい調査も可能です。



Pandora2が「禁断のツール」と言われる理由は、
ライバルの出稿キーワードを全て見るだけでなく、

IPアドレスから、
そのライバルがそのサーバーで、
他に作っているサイトまで見られてしまう

という、今までにはない機能もあるんです。


そこまで、見られてしまうのは、
逆の立場では、嬉しくないんですが^^;



PPCに役立つ機能としては・・・


■広告逆引き機能
ライバルのURLから広告情報を
 逆引き検索してカンニング調査できる

■広告一覧検索機能
キーワードから広告出稿している
 ライバルの広告情報を一覧で調べられる

■提携広告検索機能
広告文に「提携」が入っている
 PPCアフィリエイト広告を一気に調べられる

■クリック先URL調査機能
普通では知ることが出来ない
 広告クリック先のURLを調べることが出来る

■URL偽装広告検索機能
・広告表示URLを偽装して出稿している広告を一目で調べられる

■同一IPサイト検索機能
・ライバルが同じサーバーに設置しているサイトを調べられる

■継続出稿広告調査機能
・過去の広告データと現在の広告出稿状況を比べて
 継続して広告を出稿して稼ぎ続けている広告を調べられる

■デバイス毎広告調査機能
・パソコンとスマートフォンそれぞれの広告情報を
 調べることが出来る

■スマホ対応状況調査機能
・広告出稿しているサイトがスマートフォンに
 対応しているサイトかどうか調べられる

■広告順位チェック機能
・広告出稿しているキーワード毎の
 広告掲載順位を調べて時系列で比較出来る




サイトアフィリで役立つ機能はこちら。


◆ 【SEO順位チェック機能】
・キーワード毎のSEOの順位を調べることが出来る

◆ 【関連キーワード拡張機能】
・キーワードの関連キーワードから
 稼げるお宝キーワードを見つけることが出来る

◆ 【トレンドキーワードリサーチ機能】
・トレンドキーワードからライバルの
 SEO情報&広告情報を調べることが出来る


◆ 【Youtube動画数調査機能】
・キーワード毎のGoogleにヒットするサイト数と
 Youtubeの動画数を比べてライバルが少ない
 Youtubeキーワードがわかる

◆ 【Youtube動画順位調査機能】
・キーワード毎のGoogleの検索結果で何位に
 Youtubeの動画が表示されるか調べられる


◆ 【プレポジ数調査機能】
・キーワード毎の広告の
 プレミアムポジション数を調べることが出来る

◆ 【キーワードデータ取込機能】
・Yahoo!キーワードアドバイスツールや
 Googleキーワードプランナーのデータを
 取り込んで解析することができる

◆ 【上位サイトSEO解析機能】
・特定キーワードにおいて
 現在上位表示されているサイトのSEO情報を解析できる

◆ 【お宝キーワード発見機能】
・キーワード毎のさまざまなデータから
 狙い目のお宝キーワードを発見できる

◆ 【キーワードデータ抽出機能】
・特定のキーワード群や解析結果の全てを
 CSVでインポート・アウトポートできる


これだけの機能があれば、いつでも自分に必要なデータを
機能を選んで、引き出すことができてしまいますよね^^

買い切り版なので、月額費用もなく、無償でバージョンアップも
されていくので、長く使っていけるツールになりますよ。



■特典1
Pandra2を使い倒すための動画マニュアル



■特典2
アフィリエイトデータベース使用権


「広告案件を串刺しで検索」

アフィリエイトでけっこう手間がかかる、
ASPでの広告案件のリサーチ

このひとつのサイトから、以下のASPの全ての
広告案件を串刺しで検索出来てしまいます。

A8.net
Access Trade
AffiliateB
JANet
Value Commerce
Traffic Gate

条件で絞込みをしたり、ソートをしたりもできるので、
このサイトひとつだけで広告探しを完結できます


■特典3
限度額無制限のクレジットカードの紹介


もっと広告を打てれば利益が出ると言うときに、
PPC広告が出せなくなってしまうと、
機会損失をしてしまいます

そんなことにならないために、
クレジットの限度額に関係なくPPC広告を打てる
クレジットカードを紹介。

マイルも貯まるので海外旅行にも行けるようになります。


■特典4 初心者がリスティングで稼ぐための基礎講座

■特典5 初心者がリスティングで稼ぐための実践準備、構築、補足編

■特典6 アフィリエイトで稼ぎやすいイケてる広告案件集

■特典7 PPCアフィリでpandoraを最大限活用する方法

■特典8 アフィリエイターがパンドラ2で稼ぐ方法

■特典9 最新のリスティング攻略法

◆無償アップデートサービス付き


<<ユーカご購入特典>>

■PPCパーソナルノート
2万以上のPPC教材の特典としてつけていますが、
期間限定で、パンドラ2におつけしています。

※一定の人数に達したら、配布終了します。

この特典の感想などはこちらから。
⇒ 【PPCパーソナルノート】まとめ
ppc_personalnote.jpg


■Unlimited Template「THE NEXT」

the-next.jpg

■PPCパーソナルノート
期間限定で、買い切り版のパンドラ2におつけしています。

(※一定数に達したら、配布終了します。)

この特典の感想などはこちらから。
⇒ 特典【PPCパーソナルノート】まとめ
ppc_personalnote.jpg


◆ユーカが超トレンドの楽天アフィリで、
  3日間で160万売り上げたのは表では語っていない理由があった!!


実は狙ったキーワードよりも需要があるキーワードで、
  更に報酬を増やしていくこともできるんです。
  そんな教材にも書いていない方法を暴露します♪
(※5000円以上の教材購入時の特典として選べます )


■【 arnord03 】コンテンツ取得ツール

arnord03.jpg

アフィリエイトに必要なコンテンツ。

ASPのアフィリエイト情報や記事ネタになる「 知恵袋 」などのコンテンツを
このツールだけで取得することができます。

サイトへ訪問しなくても一元的に取得することで
効率化を図ることが出来る超人気ツールです。

■【 monaco 】URL短縮ツール

monaco.jpg

長い長~いアフィリエイトURLを短く読みやすいURLにすることができます。

また、短縮したURLをアドセンス風に広告表示をしてブログなどに
貼り付けることができます。

単なる短縮だけでなく「アクセス解析」なども可能です。

携帯・スマホアフィリ完全対応!
■サイト作成ツール「COBRA」


cobra.jpg
SEO対策された、きれいなプロっぽいサイトが、簡単に作成できますよ。
PCサイトだけではなく、ボタンひとつで、スマホサイトや携帯サイトもできちゃいます。

更に、

限定特典から3個まで

通常特典から10個まで


↓↓ ご購入はこちらから ↓↓
>>キーワードツールの決定版 Pandora2


<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。


※確認できないと、特典をお渡しできなくなりますので、
確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



◆アフィリエイトに関するご相談24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^





| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンドラ2 今晩19時に禁断の・・・PPCパーソナルノート このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、今晩19時から、

禁断のキーワードツールが販売されます。


こちらのツールに、「 期間限定 」で、

【 PPCパーソナルノート 】を特典としておつけします。
http://simprhythm.com/c/pandra2rv/
(※19時からアクセスできます)



これは、過去のバージョンが、

24,800円で販売されていたPPCツールです。


しかも、今回は、

PPCアフィリ、サイトアフィリ、スマホアフィリ、


そして、YouTubeを使ったアフィリエイトでも、

活躍するような、多くの人が対象のツールに

生まれ変わっています。



いくら、格安のツールだとしても、

あなたに全く役に立たないものは、

手に入れても宝の持ち腐れですからね。


ですが、今回のこのツールは、

PPCアフィリやネットビジネスで稼ぎたい方全般に、

役立つ機能が搭載されていますので^^



それが、1週間の期間限定ですが、

破格でユーカよりご購入頂けますよ。


格安のツールの購入ですが、

【 PPCパーソナルノート 】の特典も、

1週間限定でつけさせて頂きます。



また、このツールについている特典が、

複数のASPの案件を串刺しで検索できるサイト。


A8.net

Access Trade

AffiliateB

JANet

Value Commerce

Traffic Gate



これらのASPの広告案件を、

串刺しでリサーチできるので、

とっても便利ですよね^^


こんなツールは、有料でも販売されていますが、

この新ツールのユーザーは、

無料でこの機能を使う事ができるんですよ。



前回、キーワードスカウターSという

キーワードツールを紹介した事がありますが。


Pandora2は、キーワードスカウターSにはない、

15以上のすごい機能を追加で搭載した、

キーワードツールの決定版です。



PPCアフィリエイトをやっていない人でも、

稼いでいるPPCアフィリエイターの

継続して出稿している広告やサイト、

キーワードの一覧までも確認できてしまいますよ。


そんなPPCアフィリで穴場のキーワードは、

サイトアフィリエイトでも、

穴場だったりもするんです。





パソコンのOSも、Windowsでも、

Macでも使えますので、

まずは、このツールと、

複数のASPの案件の串刺し検索など、

使って価値を確認してみられるといいですよ。



今回は、ソフト本体とライセンス発行費の、

19800円がなんと無料、

月額も初月980円で使えますからね。


1週間と短いキャンペーンで、

ユーカの【 PPCパーソナルノート 】もつきますから、

お忘れないように、チェックされてくださいね!




その『パンドラ2』の、

ユーカ特典【 PPCパーソナル 】特典付き記事は、

こちらです。
http://simprhythm.com/c/pandra2rv/
(※19時からアクセスできます)






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆無料キャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しいYoutubeアフィリエイトで、

コピペで稼ぐ秘密は・・・。
http://simprhythm.com/c/newtube/
( ※無料 )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おすすめPPCアフィリ教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ゲリラマーケティングPPC

※特典はこちらからご請求できます。


| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特典で配布するレベルではありませんね(汗) パンドラ2特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

儲かる副業ランキング2位のノウハウが、
かなり濃い内容らしいです。
http://simprhythm.com/c/pctbkouza/
 ( ※無料 )
-----------------------------------


期間限定で『パンドラ2におつけしている特典、

【 PPCパーソナルノート 】の感想を

頂いていますよ。


最初は、ドキッとしたんですが・・・・^^;



下記に紹介させて頂きますね。




----------------- ここから -------------------


早速、ユーカさんの特典【PPCパーソナルノート】を
読みましたが・・・


これは、特典で配布するレベルではありませんね(汗)

完全に有料商材の内容でした!


特にキーワードを調べる手順は、
高額塾でもここまで具体的には教えてくれません。


パンドラをユーカさんから購入して本当に良かったと
嬉しさのあまりメールしてしまいました(^^)


凄い特典を提供して下さり、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!


----------------- ここまで -------------------




最初は、苦情かとドキっとしたんですが^^;


ここまで喜んで頂けたので、

本当に【 PPCパーソナルノート 】を作成して、

よかったな、 と思いました^^



関連キーワード、ずらしキーワードは、

今は需要が高いですからね。


『パンドラ2』は、PPC広告も、

このような画面でキーワードを入力して、

簡単に広告をリサーチできますよ。
http://simprhythm.com/c/400/



その中から、継続して出稿され続けている、

広告だけをも抜き出してくれます^^
http://simprhythm.com/c/401/






以前、ユーカからキーワードスカウターを、

多くの方にご購入頂きましたが。


『パンドラ2』と『キーワードスカウターS』の

比較表も用意されていますよ。
⇒ http://simprhythm.com/c/pand-kyscw/




ユーカ特典【 PPCパーソナル 】特典付き記事は、

こちらです。
http://simprhythm.com/c/pandra2rv/



【 PPCパーソナルノート 】のみの
ご購入サイトもあります。
http://simprhythm.com/c/ppcpsnlp/






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンドラ2 売れる商品探し&キーワード選定不要 このエントリーをはてなブックマークに追加

<無料>パソコン転売10日間集中講座
 儲かる副業ランキング2位のノウハウ!

無料とは言えない驚きの内容とは?!
http://simprhythm.com/c/pctbkouza/
------------------------------------



『パンドラ2』に特別に1週間だけおつけしている、

【 PPCパーソナルノート 】の特典なんですが・・・。


いち早くお知らせのメールに

登録して頂いた方にはこちらの、

【 PPCパーソナルノート 】を、

直接ご購入できるページもご案内していました。



ここから直接ご購入された方もいらっしゃいますが、

『パンドラ2』は、ASP串刺し検索などの、

特典も役立つものですしね^^



まずは、初月980円のみで使ってみて、

費用対効果を確認されてみられるといいですよ。


2ヶ月目からの2980円の使用料でも、

毎月10万以上の利益がツールであげられたら

苦にならない金額ですしね。



以前の購入者さんは期間限定でお試し版を利用できるようですが

期限が切れてから、

これは稼げるから使い続けたいと思っても、


後から申し込むとなると、

初期費用のソフト本体代とライセンス発行料も、

かかってしまいますからね><



他のツールなどから考えても、

格安の月額利用費ですよ、これは。


自分で、売れる商品探しや、

キーワード選定などもしなくていいですからね。



『パンドラ2』で見つけたデータから、

そのまま、まずは真似してどんどん、

PPC広告を出稿していってみてください。


そういう事が、すぐにできる、

行動にうつせる人が、

成果を出していける人ですから^^



今まで、他の人がどんどん稼ぐのを見て、

自分だけ置いてけぼり感を感じている人こそ、

この機会に、やってみられるといいですよね。




『パンドラ2』の、

ユーカ特典【 PPCパーソナル 】特典付き記事は、

こちらです。
http://simprhythm.com/c/pandra2rv/


※期間限定特典【PPCパーソナルノート】の特典の詳細の
まとめ記事はこちらです。
http://simprhythm.com/c/ppcpersonalbg/




今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/yuuka_mail/




| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『パンドラ2(Pandora2)』 もっとニッチで濃~いキーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

『パンドラ2』がソフト本体無料の、

初月980円キャンペーンはあと1日で終了です。

(※【 PPCパーソナルノート 】の特典も同時終了します)

------------------------------------


Yahoo!知恵袋を使ったキーワード選定は、

最近ではご存知の方も多いですね。



でも、最近もっと濃い悩みや、

自分では思いつかないキーワードが、

見つかるところにも気づきましたよ^^


目新しいものじゃないですが、

アフィリエイター脳になってると、

気づきにくいものもあるのかもしれませんね。



まずは、自分に身近なことで、

欲しいと思うものや、


悩みを解決したい事などあれば、

そこから、色々掘り下げていくといいですよ。




【 PPCパーソナルノート 】の24ページ後半に

書いたようなキーワードで、

『パンドラ2』でキーワードサーチしていっても、

色々でてきたりしますよ^^



サイトアフィリでライバルが少なければ、

サイトアフィリにも利用できますので、

ぜひ、活用されてくださいね!



>>【 PPCパーソナルノート 】特典付き記事はこちらから






>>【 PPCパーソナルノート 】の詳細のまとめ


『パンドラ2』と『キーワードスカウターS』の比較表
⇒ http://simprhythm.com/c/pand-kyscw/




【 PPCパーソナルノート 】のみの
ご購入サイトはこちらです。
http://simprhythm.com/c/ppcpsnl-site/
( ※ある程度の購入数になったら終了します )


『ゲリラマーケティングPPC』
http://simprhythm.com/c/gmppcrv/








今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『パンドラ2』の禁断機能の使い方動画のご紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加


『パンドラ2』の機能の使い方動画を
紹介しておきますね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■3つの禁断機能の使い方解説動画まとめ(字幕付き)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【Pandora2】3つの禁断機能の解説を
1分28秒の短い動画にまとめています。
https://youtu.be/arFLODBGTOY


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2つの禁断機能の使い方解説動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆使い方1 
【広告データベースから稼げるデータを検索するPPC広告サーチ】
https://youtu.be/Jeg99Yujp8o

◆使い方2
【キーワード候補から拡張してお宝キーワードと
お宝商品を発掘するキーワードサーチ】
https://youtu.be/PVDLrSLHEzc


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■禁断のツール『Pandora2』20の機能と解説動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆1【広告逆引き機能】
・ライバルのURLから広告情報を
 逆引き検索してカンニング調査できる
https://youtu.be/F8343btzxeg

◆2【広告一覧検索機能】
・キーワードから広告出稿している
 ライバルの広告情報を一覧で調べられる
https://youtu.be/6M0fHnP91DM

◆3【提携広告検索機能】
・広告文に「提携」が入っている
 PPCアフィリエイト広告を一気に調べられる
https://youtu.be/jzlb4xfS-Jg

◆4【クリック先URL調査機能】
・普通では知ることが出来ない
 広告クリック先のURLを調べることが出来る
https://youtu.be/_sx5ngUqydg

◆5【URL偽装広告検索機能】
・広告表示URLを偽装して出稿している広告を一目で調べられる
https://youtu.be/uQi6gK_ih1s

◆6【同一IPサイト検索機能】
・ライバルが同じサーバーに設置しているサイトを調べられる
https://youtu.be/ZVZSQdGMUns

◆7【継続出稿広告調査機能】
・過去の広告データと現在の広告出稿状況を比べて
 継続して広告を出稿して稼ぎ続けている広告を調べられる
https://youtu.be/nvNOLL2WvSU

◆8【デバイス毎広告調査機能】
・パソコンとスマートフォンそれぞれの広告情報を調べることが出来る
https://youtu.be/8yf6D9l26hU

◆9【スマホ対応状況調査機能】
・広告出稿しているサイトがスマートフォンに
 対応しているサイトかどうか調べられる
https://youtu.be/JOS-Znt6YpM

◆10【広告順位チェック機能】
・広告出稿しているキーワード毎の
 広告掲載順位を調べて時系列で比較出来る
https://youtu.be/hg0NHS-mZU8

◆11【SEO順位チェック機能】
・キーワード毎のSEOの順位を調べることが出来る
https://youtu.be/RW_Qf2bh7K4

◆12【関連キーワード拡張機能】
・キーワードの関連キーワードから
 稼げるお宝キーワードを見つけることが出来る
https://youtu.be/lO-Eji-b254

◆13【トレンドキーワードリサーチ機能】
・トレンドキーワードからライバルの
 SEO情報&広告情報を調べることが出来る
https://youtu.be/VjTTdKiXfv0

◆14【Youtube動画数調査機能】
・キーワード毎のGoogleにヒットするサイト数と
 Youtubeの動画数を比べてライバルが少ない
 Youtubeキーワードがわかる
https://youtu.be/RjcqUyHc2Uo

◆15【Youtube動画順位調査機能】
・キーワード毎のGoogleの検索結果で何位に
 Youtubeの動画が表示されるか調べられる
https://youtu.be/9grcfgZXLwE

◆16【プレポジ数調査機能】
・キーワード毎の広告の
 プレミアムポジション数を調べることが出来る
https://youtu.be/4X34Ea7jYco

◆17【キーワードデータ取込機能】
・Yahoo!キーワードアドバイスツールや
 Googleキーワードプランナーのデータを
 取り込んで解析することができる


◆18【上位サイトSEO解析機能】
・特定キーワードにおいて
 現在上位表示されているサイトのSEO情報を解析できる
https://youtu.be/9e3tV8xYxzs

◆19【お宝キーワード発見機能】
・キーワード毎のさまざまなデータから
 狙い目のお宝キーワードを発見できる
https://youtu.be/2fgOECUBn3w


◆20【キーワードデータ抽出機能】

・特定のキーワード群や解析結果の全てを
 CSVでインポート・アウトポートできる
https://youtu.be/3mEwk3VEyUo


『バンドラ2』の記事はこちらから。
http://simprhythm.com/c/pandra2rv/





| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『パンドラ2』で情報商材PPCの出稿をチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

『パンドラ2』がソフト本体無料の、

初月980円キャンペーンは、

今晩、23時59分で終了です。

http://simprhythm.com/c/pandra2rv/
(※【 PPCパーソナルノート 】の特典も同時終了)




『パンドラ2』の機能の動画一覧記事も、

作っておきました^^
http://simprhythm.com/c/404/


気になる機能の動画URLをクリックして下さい♪



Yahoo!広告で出稿してる、

情報商材でもまったく停止にならないものも、

いくつかあります。


特に、ニッチなジャンルですね。




『パンドラ2』で情報商材PPCの出稿を

チェックするには、

「 ◯◯◯ 上達 」「 ◯◯◯ コツ 」

なんてキーワードがありますね。
⇒ http://simprhythm.com/c/403/



そんなありきたりなキーワードからも、

ライバルが他に出稿しているキーワードまで、

調査できてしまうので、

まずは、そんなキーワードを調べてみるといいですよ。



そして継続して出稿されている、

情報商材アフィリの広告から、

そのアフィリエイターのその他のサイトを、

IPアドレスで丸裸にもできちゃいます。


稼いでいるライバルのキーワードや、

案件が見られるのは、

初心者さんにとっても、心強いですよね^^




「 何が売れるのかわからない 」


「 どんなキーワードがいいのかわからない 」


そんな状態から抜け出して下さいね。



私の特典【PPCパーソナルノート】では、

キーワードも暴露していますが、


22ページからのやり方を身に付ければ、

その他の関連キーワードがいくつでも、

でてくると思います^^


24ページ後半からの方法も、

かなりキーワードの幅が広がるんじゃないかな。




ソフト本体が今後、有料になる前に、

980円でまずは、使ってみられるといいですよ。



『パンドラ2』についている特典4つもありますが、


【アフィリエイトデータベース使用権】は、

面倒くさい複数ASPでの案件リサーチが、

このデータベースで条件を指定する事で

複数のASPから案件データを手に入れる事が出来ちゃいます。



そして、

【スマホマーケティングノウハウ(効果の高いLP)】は、

稼げるキーワードがわかっても、

成約につなげるランディングページの作り方が

わからない人に、参考になりますよ。


このレポートで、どのような要素が

スマホLPO対策に必要なのかが解説されていますよ。


その他にも、

【Pandora2を使い倒す動画特典】

【限度額無制限のクレジットカードの紹介】

などもあります。



ユーカも最初の頃、

どんどん商品が売れていくのに、

広告費が追いつかなくて、

貯金をくずした事がありましたしね^^;


利益がでるのがわかっていたから、

広告費を払い続けましたが、

やはり売れる機会を失わないためには、

そういう事も必要になりますよね。



今晩、23時59分で値上げです。
>>【 PPCパーソナルノート 】特典付き詳細記事はこちら




【 PPCパーソナルノート 】の詳細のまとめ
http://simprhythm.com/c/ppcpersonalbg/




『パンドラ2』と『キーワードスカウターS』の比較表
⇒ http://simprhythm.com/c/pand-kyscw/


【 PPCパーソナルノート 】のみの
ご購入サイトはこちらです。
http://simprhythm.com/c/ppcpsnl-site/
( ※ある程度の購入数になったら終了します )



今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーワードストライク キーワードの性質を知らないと・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

『パンドラ2』は、初月1980円に値上がりしましたが、
まだまだ、この機能や特典が、
この価格で使えるのはお得ですね。

本体やライセンス料で通常は19800円は、
必要になる高機能ツールですので。

また、申込み後、月額不要の
買い切り版の案内もあって、
買い切りされる方も結構多いです。

それだけ、魅力的なツールだという事ですね^^

『Pandora2』では、「ダイエット」とか、
「育毛」などの漠然としたキーワードからも、

穴場のキーワードを見つけて、
PPC広告の調査まできますよね。


ですので、
今、何が売れているのかわからない人でも、

みんなが広告費までかけて紹介している、
今売れやすい商品や、キーワードを
探しだすことができちゃうんですが・・・。

それで、トレンドキーワードなども交えれば、
楽天アフィリやアドセンスなら、
ライティングスキルのない超初心者さんでも、

クリックを獲得できたりもするでしょう。


PPCアフィリでも、

購入意欲の高いキーワードが見つかれば、

販売ページに誘導すればいいですね。



ただ、PPCアフィリでは、商標NGの案件、

商標名リスティングOKの案件も、

どんどん競合が増えてきやすい状態です。




ですので、これからは、

キーワード選定のスキルは、

きっと必要になってくるはずです。


面倒な作業はツールにやらせても、

その後の、キーワードの扱い方なども、

知っておかないと、

宝の持ち腐れとなってしまいます><



今後、PPCで様々な案件をアフィリしたり、

サイトアフィリをしていくにしても、


キーワードスキルを身につけないと、

「 伸び悩んでしまう 」んですよね。



キーワードと、ひとことで言っても、

悩み系、好奇心系、購入(検討)系などに、

性質が分かれています。



そんな性質ごとのキーワードについて、

詳しく学べるキーワード教材が、

先行販売されています。


とてもシンプルでわかりやすい教材で、

キーワードの性質ごとに、詳しく書かれていましたよ^^


イマイチ、キーワードの扱い方がわからず、

成約につなげていけないという方は、

キーワードの質を学んでいくことをおすすめします。



キーワードストライク

>>サポートなしの通常版はこちらから

・マニュアル本編
・特典一式


<<ユーカ通常版特典>>


◆so-netブログの複数アカウント内のブログ管理ツール
 ・自動ログイン
 ・1クリックでブログ表示
 ・アカウントごとのブログ一括管理
(※windows8で動作確認・PC環境ごとの動作の保障はなし)

限定特典から3個まで

通常特典から10個まで

>>サポートや動画講座付きの特別版はこちらから

・マニュアル本編
・特典一式
・動画講座(収録時間6時間30分)
・メールサポート(期間1か月・回数無制限)


<<ユーカ特別版特典>>


◆so-net、seesaa、269gブログの複数アカウントの
 ブログ管理ツール

・自動ログイン
・アカウントごとのブログを管理&1クリックで表示

◆質の高い中古ドメインを見つける方法

限定特典から4個まで

通常特典から10個まで


<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆情報商材PPC・物販PPCが学べるPPCアフィリ教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪5月初旬値上げ≫
ゲリラマーケティングPPC ( GMPPC )
ユーカ特典【 PPCパーソナルノートなど付 】
※最終的には、3万円まで値上がりします。

>>GMPPCの特典はこちらからご請求できます


★【 PPCパーソナルノート 】まとめ



| キーワードストライク | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【 キーワードストライク 】 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

キーワードストライク  レビュー &特典

キーワードストライク 』は、
キーワードに特化した内容で、
シンプルにわかりやすく書かれている教材ですね。


短期的な利益ばかり追いかけず、
長期的に稼いでいけるキーワードについても、
しっかり学べますよ。


稼ぎにつながるキーワードスキルを
身につけられるので、

今までなかなか報酬が上がらなかった方、
ノウハウコクレターの方も、
報酬アップにつなげていくことが
できるようになってくるキーワード教材です^^



あるポイントさえ抑えれば、

文字数1000文字以上の記事で、
コンテンツとして質が高いサイトよりも、

文字数300文字程度で、
誰でも書けるような記事のサイトでも関係なく
稼ぎやすくできてしまう・・・・。



例えば、


・「あるポイント」に気が付いた後、
 面白いようにアクセスを集めるようになった。


・何年も稼げなかったり、
 量産しまくっても稼げなかったのに、
 ちょっと意識するポイントを変えただけで、
 成果がで始めた。


・SEOも記事を書くのも苦手だけど、
 その「あるポイント」を意識して実践したら、
 サイトアフィリで45万稼げるようになった。




そんな変化を出すことができている、
キーワード選定の重用なスキルを身につけられる、
教材となっています。


ノウハウコレクターの方や
SEO(検索エンジン最適化)が苦手な方、
コンテンツ作成が苦手な方でも、
まずは、この部分を学んでいきましょう。



アフィリエイトを始めてしばらくすると、
いろいろなノウハウが気になって、
情報集めばりになってしまう方も多いです。


ひとつ、最初の軸となるノウハウがあるのに、
知識を増やす方に労力を使ってしまうと、
稼ぎはストップしてしまいます。


そんな事をしている間に、
大切なポイントに気づいて、
最低限のスキルだけでも稼ぎだしている方が、
どんどんでてきているのに気付かずに・・・。




ノウハウなんて、
探しだしたら切りがないですしね。


基本の軸となるノウハウさえ持っていれば、
後は、キーワードスキルを身につける事が、
大切です。


『キーワードストライク』は、

好奇心系

購入(検討)系、

お悩み系の、

それぞれのキーワードごとに、
詳しく解説がされています。



教材の内容を下記に紹介しておきますね^^


1. はじめに

2. キーワード選定の基本

3. 検索スキルを磨く

4. キーワードの種類

5. 好奇心系キーワード選定

6. 購入(検討)系キーワード選定

7. 悩み系キーワード選定

8. ライバルチェック

9. キーワード選定とコンテンツ作成



2番の「検索スキルを磨く」というのも、
覚えておくと役立つ、
検索コマンドがいろいろ書いてあります。


「お悩み系」キーワードは、
関連キーワードの中では一番成約しやすい、


「お悩み系キーワードの選定」マニュアルは
 98ページあるんですが、


・キーワードの見つけ方

・見つけたキーワードの掘り下げ方

・ライバルチェックの手順

・中古ドメインの強さの見極め方

・上位表示が難しいと判断した場合の対策


などが書かれています。



この手順を学んで行くことで、

見つかったキーワードからも更に、

全く異なる切り口が見つける事も、

できるようになってきますよ。



そして、最後の9番の
「キーワード選定とコンテンツ作成」マニュアル。


選択したキーワードの性質と、
コンテンツは、つながっています。


なので、ここを間違ってしまっていると、
せっかく、アクセスを集めるキーワードを見つけても、
成約につなげることができないんですね><


大切なのは、
ライティングのスキルじゃないって事。


でも、

「記事を書くのが苦手」

「何を書けばいいのかわからない」

という方は、

この教材をしっかり学ぶ必要がありますよ。


アフィリエイターにありがちな失敗に、
早く気づかないと、
今やっている作業もムダになってしまいますよ。




<<ユーカ通常版 購入特典>>



◆so-netブログの複数アカウント内のブログ管理ツール

 ・自動ログイン
 ・1クリックでブログ表示
 ・アカウントごとのブログ一括管理
(※windows8で動作確認・PC環境ごとの動作の保障はなし)

限定特典から3個まで

通常特典から10個まで

>>サポートや動画講座付きの特別版はこちらから




<<ユーカ特別版 購入特典>>


◆so-net、seesaa、269gの3種類のブログの複数アカウントの
 一括ブログ管理ツール


 ・自動ログイン
 ・1クリックでブログ表示
 ・アカウントごとのブログ一括管理
(※windows8で動作確認・PC環境ごとの動作の保障はなし)

◆質の高い中古ドメインを見つける方法


限定特典から4個まで

通常特典から10個まで



特典付きのご購入はこちらから↓

>>キーワードストライク通常版

・マニュアル本編
・特典一式


>>キーワードストライク特別版


・マニュアル本編
・特典一式(特典は本編と一緒にダウンロードしていただけます)
・動画講座(収録時間6時間30分)
・メールサポート(期間1か月・回数無制限)


<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





| キーワードストライク | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『パンドラ2(Pandora2)』 3日間復活!【PPCパーソナルノート】 このエントリーをはてなブックマークに追加

『パンドラ2(Pandora2)』 

あと3日で値上げです。
(※2015年4月28日から4月30日まで)

この3日間限定で、ユーカのオリジナル特典
【 PPCパーソナルノート 】を復活致します!

>>【PPCパーソナルノート】について


まだ、このライバルを丸裸にできる高機能ツールを
使っていない方は、格安でお試ししてみられるといいですよ。
パンドラ2のレビューと特典記事はこちら

>>『パンドラ2』の記事一覧はこちらから


商品名キーワード並に売れやすい関連キーワードの探し方、
実際に穴場の関連キーワードなども書いています。

関連キーワードについて、イマイチ、理解できていなかった方も、
ユーカの特典レポート【PPCパーソナルノート】を読んだら、
明確に理解できたとおっしゃっていますよ^^



『パンドラ2(Pandora2)』 の詳細記事はこちら

【 PPCパーソナルノート 】特典3日間復活中!
(※2015年4月28日から4月30日まで)




| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT