主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『 5Step Speed Affiliate 』 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

『5Step Speed Affiliate』
5stepspeedaffiliate.jpg
レビュー & 特典


こちらは、即効性のある
PPCアフィリエイトのノウハウです。


即効性だけではなく、長期的にも、
ライバルを気にしないで利益を出していくための、
PPCアフィリを軸にしたアフィリエイト戦略です。


PPCが初めての方でも、
PPCアフィリエイトについての仕組みや、
始め方が「基礎編」で学べますよ。


ランディングページも、
無料ブログで1カラムで作るやり方と、

ワードプレスでの1カラムでスマホ対応の、
おすすめテンプレートや、
設定方法も解説されています。


ですので、PPC初心者さんも安心して、
すすめていく事ができますよ。



「ゲリラマーケティングPPC」が
少し難しかったという方もいらっしゃり、
こちらは、そんな方でも理解しやすいと思います。



また、ノウハウで、特定の方法を教えられると、
その方法ばかりに固執してしまい、
応用が効かなくなる方も多い
です。


その結果、数をこなしても、
成果が思うように出なかったりするんですね。


ですので、
この『5ステップアフィリエイト』では、

時と場合に応じた適切な手法を選択できる、
柔軟なPPCアフィリエイターになれるようにも、
考慮されているんですよ。



「キーワード完全一致」出稿方法、
「キーワードフレーズ一致」出稿方法、
「キーワード部分一致」出稿方法、
「キーワード大量組み合わせ」出稿方法

などの出稿法も、
ひとつずつ、丁寧に解説してくれているので、
今まで、それぞれの違いがピンと来なかっ方にも、
とても役立つと思います^^


その他にも、「瞬間風速出稿法」や、
「壁打ちキーワード出稿法」
「1円キーワード出稿法」などについても、
すべて、実践編に網羅されています。


数をこなしていくと同時に、
この『5ステップアフィリエイト』の実践編で、
「ひとつの手法にとらわれない柔軟な出稿法」を、
身につけていく事は大切ですね。



応用編では、いろいろな広告文の
テクニックの例が紹介されています。


クリックされやすい広告文、
サイトと一致した広告文についても、
PPCでは大切なポイントです。



また、「情報商材アフィリPPC」についても、
ライバルが少なく、売れる案件の探し方から、
具体的な出稿手順、
情報商材出稿停止対処法がわかります。


情報商材アフィリのメリットは、
報酬額が大きいことはもちろん、
承認率もほぼ100%なので、
利益率も予測しやすいんですよね。


物販アフィリは不承認になる成果もあり、
その承認率が、初めての商品ではわからないので、
ドキドキしますしね。



そして、広告費の初期の捻出の仕方では、
自己アフィリの方法を紹介する教材も多いのですが、
こちらでは自己アフィリ以外でできる方法を、
いくつか紹介されているんです。


自己アフィリって、どうも苦手・・・という方は、
こちらの方法も参考になりますよ。



『5Step Speed Affiliate』は、

これからPPCアフィリをスタートしたい方、


今まで、出稿してきたのに、

なかなか思う成果に辿りつけない方は、


何か、そこを突破できる気づきを

得られるかと思います^^




『5Step Speed Affiliate』内容


<< 基礎編 >>全106ページ

PPCアフィリエイトが初めての方のために、
PPCアフィリとは何か、その凄さ、仕組み、
そして、Yahoo!広告登録、
ランディングページ作成の仕方が学べる内容となっています。


<< 実践編 >>全120ページ

用語集

商材選び

売れやすい商材と売れづらい商材の見分け方

商品選びの基準

需要のある商品の見つけ方

ベテランアフィリエイター程 盲点となるサイト

出稿法

 ・キーワード完全一致出稿方法(難易度☆)
 ・キーワードフレーズ一致出稿方法(難易度☆☆)
 ・キーワード部分一致出稿方法(難易度☆☆)
 ・キーワード大量組み合わせ出稿方法(難易度☆☆☆)
 ・壁打ちキーワード出稿方法(難易度☆☆☆☆☆)
 ・1円キーワード出稿方法(難易度☆☆☆☆)
 ・間違いキーワード出稿方法(難易度☆☆☆)
 ・瞬間風速出稿法(難易度☆☆☆☆)

メンテナンスについて

スピードPPC基本戦略



<< 応用編 >>全62ページ

広告文ライティング
(※ノウハウに触れるといけないため伏せ字にしました)

 ・◯◯系

 ・◯◯系2

ライバルをぶつける

広告文NGキーワード

PPCアフィリエイトで情報商材を扱う方法

情報商材向け出稿方法 具体例

情報商材PPCアフィリエイトの問題点

ヤフー広告掲載フロー

情報商材出稿停止対処法

忘れてはいけない安全確保

審査が緩い傾向にある情報教材

FXやアフィリエイトのなどの稼ぎ系教材が
PPCで売れづらい訳

世界でたった一つ、あなた専用のPPCアフィリエイトの形




<< 特別編 >>全82ページ

PPC広告以外のアクセスアップ法
(※ノウハウに触れるといけないため伏せ字にしました)

・◯◯◯◯◯

・◯◯◯◯◯

・◯◯◯◯◯


・売れない思考を吹き飛ばす。脱マジメっ子作戦

・PPCアフィリエイトで挫折した人へ!失敗パターン別処方箋

 1.広告費が大きすぎて赤字になる(200サイト以内)

 2.200サイト以上作って広告費が赤字になる

3.沢山出稿したけど全然インプレッション(表示)されない

4.売れる案件とキーワードを教わったのに売れない

5.どれが売れる案件かわからない


・最後に自動発生するキャッシュポイントについて

・最後に1レベル上のアフィリエイターになるために



<< ノースキル資金稼ぎ >>全62ページ


広告費の初期の捻出の仕方は、自己アフィリの方法を
紹介する教材も多いのですが、
こちらでは自己アフィリ以外でできる方法を、
いくつか紹介されています。

自己アフィリって、どうも苦手・・・という方は、
こちらの方法も参考にできますよ。



◆◆ ユーカご購入特典 ◆◆

>>コンテンツ(教材のみ)ご購入リンク 下記ユーカ特典付き

◆『5Step Speed Affiliate』のユーカ回数無制限メールサポート60日

限定特典から4個まで

通常特典から10個まで


------------------

>> 教材+60日サポートコースご購入リンク  下記のユーカ特典付き

◆『5Step Speed Affiliate』のユーカの回数無制限メールサポート90日

◆◆限定特典から6個まで

通常特典から10個まで

---------

>>教材+90日サポートコースご購入リンク 下記のユーカ特典付き

◆『5Step Speed Affiliate』のユーカの回数無制限メールサポート120日

◆◆限定特典から8個まで

通常特典から10個まで


<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。




| 5Step Speed Affiliate ( PPC ) | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『55Step Speed Affiliate』 の出稿法 このエントリーをはてなブックマークに追加

キーワードを絞って絞って、
最短距離で稼ぐ方法が無料公開中!
http://simprhythm.com/c/pnpnaf/

----------------------

娘の風邪がうつったようで、
だるくて、喉が腫れて痛いです><


さて、

こちらの新しいPPCアフィリの教材は
確認されましたか?
⇒ 5Step Speed Affiliate



最近でも、以前のPPCブームの時のように、

商品名キーワードで稼いでいる人が多く、

教材でも解説しているため、

とにかく商標名で量産している方も多いです。


商標名OKの案件を片っ端からペラサイトで、

完全一致、またはフレーズ一致で

テストマーケティングしていくんですね。



これは、とにかく、考えるよりも、

手を動かして数をこなす事を

重視していくやり方で、

スキルよりも、作業量で勝負という感じです。


なので、初心者さんでも参入しやすいため、

量産が得意な人は売れないわけはありませんね。



ただ、最近は、

商品名キーワードでどれだけ出稿しても、

なかなか「利益がでない」という方もいらっしゃいますね。



みんながみんな、同じやり方を知って、

とにかく量産重視。


それで、利益を上げていっている方もいらっしゃいますし、

なかなか利益を増やせない人もいらっしゃいます。



そんな中、

他の人よりも利益を増やすために、

効率よくやるとしたら、

あなたは、どうしたらいいと思いますか?




部分一致の出稿、

フレーズ一致、完全一致、

そして、組み合わせの大量出稿など、

いろいろやり方はありますが。



それだけでなく、

5ステップスピードアフィリエイトでは、


「瞬間風速出稿法」や、

「壁打ちキーワード出稿法」、

「1円キーワード出稿法」などについても、

丁寧に解説されています。



ここまで、ひとつひとつの出稿法を掘り下げて、

書いてくれている教材は初めてかもしれませんね。



テレビや雑誌、広告を見ていたりして、

「このキーワード使えるかも!」

とか、


「この商品は売れる確率高いかも!」

と思った時に、

最適な出稿の方法を選ぶことは大切です。



そのためには、

それぞれの出稿法の特性を理解しておかないと、

最適な方法を選ぶこともできません。


あなたも、ただ機械的に、

いつもの出稿パターンを繰り返してはいませんか?




その結果、売れなかったり、

利益を出せなかったりしちゃうんですね。



私と同じ商品に気付いてPPCを出稿した方が、

私の広告からはどんどん売上が上がったのに、

その方は、全く売れなかったといった事もあります。


一体何が違ったんでしょうね?




私は、出稿法だけでなく、

ランディングページも、

商品によっては、

多少サイトに変化をもたせたりもしていますが。



PPCアフィリは、数をこなす事も大切ですし、

柔軟に対応していくことも、どちらも大切な要素です。



これから、PPCアフィリエイトを始める方、

今のやり方でうまくいっていない方は、

詳細をチェックされて下さいね!
http://simprhythm.com/c/5stppcrv/








今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆アフィリエイトで損をしないために、
 8つのASPの横断検索は必須です。

商品名や関連キーワードから、
扱い案件やリスティングの可否、
報酬額の違いを一括チェック!
http://simprhythm.com/c/aspcrs/




| 5Step Speed Affiliate ( PPC ) | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ステップスピードアフィリエイトのご質問 このエントリーをはてなブックマークに追加

先日からご紹介しているPPC教材、

5ステップスピードアフィリエイトですが。


PPCの初心者さんや、

現在実践中で、赤字から抜け出したい方も、

ご購入されています。


頂いたメールをご紹介しますね。



-------------------- ここから ---------------------


ユーカさん、初めまして。
Iと申します。

このたび、ユーカさんのブログを拝見し、
「5step speed afiliate」を購入させてもらいました。

PPCアフィリエイトを始めて1か月半ですが、
思うように成果が出ず、
赤字になってしまう毎日です。

何としてでも黒字に持っていきたい、
そして、ユーカさんからのサポートを受けたいと思い、
購入させていただきました。

ユーカさんからの特典は、
じっくり選ばせていただきたいと思っております。

今後もメールで質問をすることが多々あるとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。 


--------------------- ここまで --------------------



このように今、PPCを実践中で、

赤字から抜け出したい方にも、

PPCを深く理解できて、参考になる教材ですよ^^




そして、このようなメールも頂きました。



---------------------- ここから ------------------


お世話になっております。

久しぶりのメールなので
フォームから送らせていただきました。

「5ステップ・・・」について相談がありまして、
ご連絡いたしました。


ユーカさんのメルマガにもありましたように
ゲリラマーケティングPPCも
勉強にはなりましたが
ヤフーの管理画面を慣れている方向けように感じ
私には少し難しいと感じました。


現在、アマゾンでの出稿で
PPCの経験値を増やしているところですが
管理画面から読み取れる情報を
生かしていないと思っています。


紹介されている教材は
その辺のところも
入っているのでしょうか。

すでに購入しようと思っていまして
60日サポートを受けようかと思います。


PPCに出稿はできる私が言うのもなんですが
初歩というか、基本というかが
抜けているように感じていますので
私に合っていそうか
アドバイスいただけたらと思います。 


---------------------- ここまで ------------------




ユーカの返信はこちらです。



---------------------- ここから ------------------


こんばんは!ユーカです^^

5ステップスピードアフィリのご質問ですね。



> 現在、アマゾンでの出稿で
> PPCの経験値を増やしているところですが
> 管理画面から読み取れる情報を
> 生かしていないと思っています。

> 紹介されている教材は
> その辺のところも
> 入っているのでしょうか。



基礎的な部分が抜けていると感じていらっしゃるんですね。


それは多分、5ステップスピードアフィリに書かれている、
8種類の出稿法の中の、いくつかの出稿法についての知識が、
不充分なのではないでしょうか?


大まかにはわかっていても、
いざ実践に移そうとすると、迷ってしまったり・・・。


もし、そうだとしたら、
5ステップスピードアフィリの教材では、
その部分が、明確に理解できるようになると思いますよ^^


Kさんの理解度が、詳しくはわからないので、
後は、どの部分が欠けているのかわかりませんが、
出稿法で迷いがあったりされているなら、
役に立つと思います。



また、何かわからない事がありましたら、
いつでも、メールしてくださいね!



---------------------- ここまで ------------------




こちらのKさんも、その後のご質問も頂いて、

PPCアフィリの実践はできているものの、

基礎的な部分が不充分という感じで、

赤字になってしまっていたんですね。



商品名や型番キーワードで出稿しても、

成約率が低い、報酬額が低い状況で赤字になり、

そこから抜け出すために、

5ステップスピードアフィリをご購入されました。




PPCアフィリは、誰でも赤字からのスタートですが、

そこから、いかに早い段階で、

黒字にもっていけるかですよね。


そのためには、1円PPC出稿法も少ない広告費で

やりたい方には向いていますしね。



今、PPCアフィリを実践中の方、

これからPPCアフィリエイトを始める方も、


赤字になりにくいPPCアフィリエイトと、

アフィリエイト戦略を学べますよ^^




メンテナンスについてはサラッと書いてあるので、

ケースバイケースでのサポートは、

私のサポート特典でもさせて頂きますね^^


5ステップスピードアフィリエイトの詳細はこちら





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆アフィリエイトで損をしないために、
 8つのASPの横断検索は必須です。

商品名や関連キーワードから、
扱い案件やリスティングの可否、
報酬額の違いを一括チェック!

⇒ ASP CROSS



| 5Step Speed Affiliate ( PPC ) | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ステップスピードアフィリ PPCで稼げる人と稼げない人の違い? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は小学校の運動会で、
曇り天気だと思っていたらカンカン照り!

めまいがするほどの暑さでしたよ><



今日は、
PPCで稼げる人と稼げない人との違いについて、
購入者さんからご質問を頂いたので
ご紹介しますね。



---------------------- ここから ---------------------


ユーカさん

おはようございます。Iです。

5ステップスピードアフィリエイトに目を通しました。

300サイトくらいは必要なんだなと思って、
日々サイト作成に取り組んでいます。

ただ、やっぱり、稼げる人と稼げない人の違いって
いうものがあるような気がするんです。

稼げない人は、1000サイト作っても稼げないという具合に・・・。

ユーカさんは、稼げる人と稼げない人の違いって
なんだとお感じになられますか?

ちょっと漠然とした質問で申し訳ないのですが、
早く稼げるようになりたくて、メールを送ります。 



---------------------- ここまで ---------------------




同じような疑問を持っている方も、

いらっしゃるかもしれませんね。


私からの返信はこちらです。




---------------------- ここから ---------------------



Iさん

こんにちは!ユーカです^^


早速、ご質問にお答えしますね。


まず、1000サイト作っても稼げないとしたら、
検証不足なのでは・・・・と思いますね。


1000サイト作っていくにも、
ある程度の期間が必要ですので、

その間に、広告文のクリック率が低いとか、
クリックされるのに、成約には至らないとか、

いろいろなケースがでてくるはずです。


その際の検証と、メンテナンスが
ちゃんとできているかですね。


広告はクリックされてる場合なら、
どうして、広告をクリックされても
成約されにくいのか?


それを考えて、
ランディングページからの誘導率が低いなら、
ランディングページのキャッチコピーや
誘導文を変えてみるなど、

機械的に量産しながらも、
頭を使って考える事も必要だと思いますね。


検索ユーザーの立場になって、
サイトの誘導文など考える事も大切ですし。



また、成果がでていなくても、
黙々と作業を続けられる人も強いです。

これって単純ですが、簡単なことではありませんから。


成果が上がらないとモチベーションダウンしたり、
本当にこのまま続けていいのか不安になり、
目新しいノウハウにうつってしまう人が多いですしね。



・作業が黙々と続けられる

・検証とメンテナンスも忘れない

・検索ユーザーの立場になって考える


これらが、できていれば、後は、
自分では気づかない点などもあるので、

適切なアドバイスを受けていかれることで、
成果に結びつけていくことが、
できるようになると思いますよ^^



「 早く稼げるようになりたい 」

っていうのは、
誰もが思うことなんですが・・・。


ただ、早く、早く・・・・と、
その事ばかり意識してしまうと、
モチベーションダウンしやすいので、

まずは、目指すところまで作業することに意識をおいて、
頑張ってくださいね!



---------------------- ここまで ---------------------




稼げる人と稼げない人の違いを、

文章で書き表すと、こんな感じになるかな。


作業を続けるのも大切だけど、

方向性が間違ってると無駄になっちゃうし、


検証ができていないと、

何がいけないのかにも気づかないと思いますしね。




また、このメールの続きは、

次回のメールで紹介しますね^^


5ステップスピードアフィリエイトの詳細はこちら




今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



| 5Step Speed Affiliate ( PPC ) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ステップスピードアフィリ PPCに向いてない人は1年やってもダメ? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の「PPCで稼げる人と稼げない人」についての、

Iさんからの返信メールを引き続きご紹介しますね。


多分、同じような質問をされる方も、

ある程度いらっしゃると思うので。。。



昨日の記事を読んでいない方はこちらです。





---------------------- ここから ---------------------


ユーカさん

先日は、私のつたない質問に丁寧に答えてくださり
ありがとうございました。

ユーカさんからの返信を見て、すごく納得できて、
何度も読み返しています。

本当にありがとうございました。


ユーカさんは、PPCには経験が必要だとお考えですか?

例えば、1、2か月で成果が出なくても、
半年ほどPPCを続けていたら、
(もちろんメンテナンスや勉強を含んでの話ですが)
だんだんと成果につながるとお考えですか?


それとも、向いていない人は1年やっても結果は
伴わないと思われますか?


誰がやっても成功できるような簡単なものなどは、
ないとは思いますが、やはりユーカさんの言われた通りに、
頭を使って続けていたら、
せめて半年後くらいにはそこそこになりますか?


ユーカさんのご意見をおうかがいしたいです。 



---------------------- ここまで ---------------------






私からの返信はこちらです。




---------------------- ここから ---------------------



Iさん

こんにちは!ユーカです^^


>ユーカさんは、PPCには経験が必要だとお考えですか?
>
>例えば、1、2か月で成果が出なくても、
>半年ほどPPCを続けていたら、
>(もちろんメンテナンスや勉強を含んでの話ですが)
>だんだんと成果につながるとお考えですか?


そうですね。
本当に、脇目もふらず、PPCのみに集中した半年があれば、
成果はでているでしょうね。

成果の大小は個人差もありますが。


また、サポートを受けたなら、そのサポート内容を忘れずに、
しっかりと反映させていく事も必要ですね。

塾などでも、質問ばかりでアドバイスの反映どころか、
作業がなかなか進まない人も中にはいますし。


やってみないとわからない事を質問しているよりも、
その時間を作業に使わないと、もったいないです><



>それとも、向いていない人は1年やっても結果は伴わないと思われますか?


それは、まずは500サイトでもいいので目標を達成して、
検証やサポート内容も作業に反映させてみてから、
わかることだと思います。

そこまでやる前に、
向いている人、向いていない人がいるかも・・・とか、
考える事はやめた方がいいですよ^^



>誰がやっても成功できるような簡単なものなどは、ないとは思いますが、
>やはりユーカさんの言われた通りに、頭を使って続けていたら、
>せめて半年後くらいにはそこそこになりますか?


苦労が嫌でやめてしまったり、
作業ができない言い訳をしたり、
いろいろなノウハウを追い求めたり・・・


・・・・というような事をしないで、
ひとつに集中して正しい作業を継続されれば、
ネットビジネスで成果が得られないという事は
ないと思います。



PPCアフィリ、サイトアフィリ、せどりや転売ビジネスなど、
ネットビジネスには、
これだけ、いろいろなジャンルがありますからね。

まずは、どれかひとつに絞って、
それだけに集中して、正しい作業をがむしゃらに続ければ、
きっと成果は得られますよ。



塾などでも、いろいろなご質問を頂きますが、
二通りのご質問があるんですね。

まず、作業をして、
そこから出てくる疑問などに関する質問をされる方。


もうひとつは、

やる前から、「何サイト作れば稼げますか?」とか、
「どれだけの期間やれば稼げるようになりますか?」などの、
具体的な作業とは関係ないご質問をされる方。


せっかくのサポートが受けられるのに、
作業に関する質問ではない質問で時間を使うことの方が、
もったいないと思ってしまうんですよね。



結果的には、いつも作業に関する質問をされて、
それを反映させている方の方が、
成果を出せるようになっていますので^^


そういう方は、
疑問や質問がない時には、ひたすら黙々と作業されて、
たまに、作業報告や添削を受ける程度です。


同じノウハウを実践しても、
稼げる人と稼げない人との違いは、
そんなところでも、見えてきますね。


まずは、今、自分のやっている作業で、
成果が得られる事を信じる事が大切です。


そのためには成功体験もいいですので、
早い段階から成果を得られたい場合は、

ご購入の「5ステップスピードアフィリ」の、
「 瞬間風速出稿法 」を攻めていかれるのもいいですよ。



---------------------- ここまで ---------------------





私が数年間、いろいろな方をサポートしてきて、

わかった事は、こんな感じです。



以前も書きましたが、自分の作業で成果が上がる、

成功体験をする事で、

今の作業を続ければ、成果が上がるという事を

信じられるようになるんですよね。



早く、成功体験をして報酬を積み上げたい方、

PPCアフィリをこれから始めたい方に、

5ステップスピードアフィリエイトは向いていますよ^^







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ASPによって、同じ商品でも報酬額が違う!

 アフィリエイトで損をしないために、
 8つのASPの横断検索は必須です。

商品名や関連キーワードから検索、
それぞれの案件やリスティングの可否、
報酬額の違いを一括チェック!
ASP CROSS



| 5Step Speed Affiliate ( PPC ) | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |