主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

<重要>配信メールアドレスを変更します このエントリーをはてなブックマークに追加

【UCS】の特典、【UCS】をPPCアフィリに活用する、
手順とヒントがわかるマニュアルは、
今の時点で特典請求された方全員に配布完了しています。

-----------------------------------


今日はまず、

私のメルマガを送信しているメールアドレスを、

次回から変更する予定ですので、お知らせ致しますね^^


今のメール配信システムも長く使っているので、

エラーメールも増えてきましたしね。


エラー対策がしやすいシステムに変更します。


今までのアドレスも、ご質問やサポート、

特典配布の際には使いますので、

これまで通り、受信できるようにしておいて下さいね^^




これからも、PPCアフィリノウハウや、サイトアフィリ、

役立つツールや、最新のアフィリエイト事情など、

配信させて頂きます。



ユーカのメルマガを受信して下さる方は、

新しいメールアドレスの方も、

受信できるように設定お願い致しますね!
( ※新しい配信アドレスは、8月23日のメルマガに書いています )


※設定方法はこちらです。





みなさんのメールアドレスは、

こちらで新システムに移動しておきます。



新しいシステムでも、登録&解除は、

フォームからいつでもできますので、

安心されてください。
http://simprhythm.com/c/ykmlex/





8月24日からYahoo!プロモーション広告も、

規約変更がありますが、

審査状況など変わった事がありましたら、

新しいメアドで、またお伝えしていきますね^^




サイトアフィリの方もYahoo!の検索エンジンが、

GoogleのようにSSL化されて、

アクセス解析でのキーワードの取得がだんだん、

できなくなるようです。



今、Google検索からのアクセスキーワードは、

こんな感じでほとんどが不明になってますが

Yahoo!もそうなってしまうんですね。




自分のサイトにどんなキーワードで、

アクセスが集まっているのか。


アクセスを集めやすいキーワードや、

需要が多いキーワードがわからなくなると、

検索エンジン対策も、難しくなってきますね><




ただ、PPCやってる方は、検索クエリなどで、

実際に検索されたキーワードを見る事はできますし^^



色々、進化して変わっていくものがあるので、

対策も色々と変化させていくのもありでしょうけど、


検索エンジン対策など気にしないで、

役立つサイトを作っていけばいいという考え方も

できますよね^^






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





| ★お知らせ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |