主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 レビュー このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバンスアフィリエイト、とうとう本日で値上げですね。

今回が最後の値上げらしいですね。

・・・と言うことは・・・?

今まで「ちまちまと値上げしていましたが・・・」と
メールに書かれていたので、かなりお値段が上がっちゃうんでしょうか。



無料レポートですが、少し手直ししました。

今日中には登録できるかな。




前回、3,000本を越える大ヒット作となった
「ワンランチ・マーケティング・シークレット」の続編が、発売されましたね。

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
その値段はたった1,000円です。
ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0



前回、安いのに内容がすごい!と言う事で、評判がよかったのですが、
まだ、私がアフィリエイトもしていない頃で、
レビューにつられて購入しました。


でも、その時は活用できず・・・。


アフィリエイトもしていない人には、活用するのは
難しいってことですね。


いくらランチ代程度の1000円という価格でも、
活用できない人にとっては
無駄になってしまうので注意です。



今回の内容は、

メルマガアフィリエイトのノウハウ

リストを集めるノウハウ

などについて書かれています。


なので、メルマガをやらない人、やる予定がない人は、
買う必要はありません。

それから、物販アフィリエイトの人も、必要ないです。

ただ、ブログアフィリエイトの人には、参考になる部分が
あるので、読まれるといいと思いますよ^^



●最近、メルマガの反応も悪い、

●売り上げも下がってきた

●このままじゃダメだ。なんとかしたい・・・

って方なら、

この商材代の1000円を無駄にすることはないと言えるでしょう。



下記に、メニューから抜粋しておきますね。


成功している情報アフィリエイターがやっていること


無料レポートにあるものを仕込んで、メールアドレスを

 数倍にする



アクセスを集める、もっとも簡単な方法

利益はどのようにして、生まれるのか



などなど、詳しくはセールスページで確認して下さいね。



再販権付きのミクシィツールも3つ
ついています。

◆ミクシイ足あと返しソフト・ミクリターン

◆マイミク巡回ソフト・ミクトモ

◆コミュニティ巡回ソフト・ミクウォーカー






ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 レビュー2

ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 レビュー3

ユーカ特典は、まず、
◆ユーカ限定特典から、ふたつ選べます。

下記が限定特典です。ふたつ選んで下さい。

旬なキーワードを常に集め続ける!(08年2月21日発売特典)
■KeyWatcher
今まさに旬!と言うキーワードを
ツールが動いている間中、常に
集め続けてくれる、とっても便利なツールです。
keywatcher2.jpg

キーワード名をクリックすれば、
キーワイドアドバイスツールプラスで自動的に調べてくれます。


■EasyComment
コメント廻りを”超”省力化して
時間効率を高めるツール。
easycomment.jpg



■ノウハウコレクターでもできる
  ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法ver.3

 現在販売中 3980円


過去のサイトもよみがえる!
■LuckyUpdate
サイトを作って放置してたのでは
検索順位が下がる一方!そこで
LuckyUpdateの出番です♪

独自の仕組みを用いて、ボタン一発
静的サイトの更新完了!

**********************************************************
▼この3つは、ワンランチ・マーケティング・シークレットについてきます。▼

■ mixi 足あと返しソフト
ミクリターン【再配布権付】


自分のページに来てくれた人に、また来てもらいたい。
でも、手動でやるのは大変ですよね。


【再販権付】ミクウォーカー

ミクシイのコミュニティを自動巡回するソフト、時間設定も可能。

これを使えばあなたの属性に合ったアクセスを
どんどんと集めることができます。
また、活用方法のレポートもおつけします。


【再販権付】ミクトモ

マイミクさんを巡回してくれます。
**********************************************************

「初心者のためのアフィリエイトパッケージ」(現在販売中)
この中の再配布特典3つセットで


  ●ブログ、サイトを使わなくても、
   ヤフーやグーグルでトップページに入る方法

  ●ブログアフィリエイトノウハウ
   【らくらくコピペノウハウ】

●ブログ開設 3日で1000 アクセス集めた方法
   【10分の作業で・・・】


サト愛さんの新商材
『自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング』
より 
    「お金と心の豊かさのハーモニー」
アフィリエイトに限らず、成功するための心の持ち方など。




■49■ ピンポイント王道アフィリエイト塾で配られている再配布可能な4大特典!
これは、目からウロコの内容もあって、すごくオススメです。
ステップメールなんていらない売り方など…。
このヤースーさんのノウハウを読んだら、あなたもファンになってしまうかも!
●もっとも成約率の高いアフィリエイト方法とは?
後発組アフィリエイターに最も向いていると思う方法など・・・。
あなたの特典としても、使えます。


■「バカ売れ商材発掘法」
現在販売中 4980円
bakaure.jpg

売れてるアフィリエイターと競合がなく、しかも売れやすい
優良商材を発掘するノウハウ。


サラリーマンでもできる♪
 情報商材のアフィリエイトで月収30万稼ぐ方法

 現在販売中 3900円
salaryman.jpg

流行のPPC広告のノウハウが今だけ限定で書かれています。



■47■ 特典ダウンロードセンターの利用
サンプルページ




■48■ PPC広告を出稿する際、サイト作成をする際の
キーワード選びに役立つ特典ツール3個セット


●Yahoo!キーワードサーチツール
●gooキーワードサーチツール
●kizashiキーワードサーチツール

調べられるものは
●googleインデックス数
●Yahoo!インデックス数
●カテゴリー数
●キーワードの検索結果のTOPページに表示されるAdwordsの広告出稿数
●キーワードの検索結果のTOPページに表示されるOvertureの広告出稿数
pcctool.jpg





■50■ 再配布権付き特典つめあわせ14個セット




◆ユーカ通常特典からも、10個選べます。


特典請求フォームから必要事項を入力して送信して下さいね。

この商材の購入前のご質問は、メールフォームからどうぞ♪





特典対象リンク
⇒あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
その値段はたった1,000円です。
ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0



| ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 | 14:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と・・・・ レビュー2 このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの初の無料レポートですが・・・。

なんだか、どんな印象なのかコワイです^^;
今、とりあえず自分でできることをレポートにしてみました。



ぴろさんのコメント

> レポート今日拝見しました。
>なかなかすごいタイトルですね^^;


タイトル、やばいですか?!




あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
その値段はたった1,000円です。
ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0


早速、売れていました。


info0229.jpg


メルマガのノウハウなんですが、ブログアフィリエイトをやってる人にも
参考になります。


まだ、アフィリエイトを始めたばかりで信頼もできていない人からは
誰も買ってはくれません。



じゃあ、どうしたら今から始めて、信頼を得ることができると思いますか?

有名なアフィリエイターではなく、自分から買ってもらうためには?



売り込みは今すぐ、やめなければいけません。



【月樹】には、お客様が購入にいたるまでの、ふたつのモデルが
紹介されていました。

そして、もうひとつのモデルが、
【ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0】には書いてあります。


今までのメルマガのやり方では、もう、色々なアフィリエイターたちが
同じような手法をしているので、売れなくなってきています。


ここで、書かれているのは

「効率よく、人から喜ばれ、自分自身の利益にもつながる」

そんなやり方です。



そして、「無料レポートにあるものを仕込んで、メールアドレスを増やす方法」
ユーカは、ここに興味がありました。

メルマガで売るには、少ない労力で
メールアドレスをどんどん増やしたいですよね。



ボーナス特典でmixi用のツールも3つ、ついているんですが、
これは、mixiでの集客法も書いてあるからですね。



◆ミクシイ足あと返しソフト・ミクリターン

◆マイミク巡回ソフト・ミクトモ

◆コミュニティ巡回ソフト・ミクウォーカー



メルマガアフィリをやっている人、

これからやろうと思っている人、

そして、ブログアフィリをやっている人にも、参考になる内容です。




ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 レビュー1 & 特典



特典対象リンク
⇒あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
その値段はたった1,000円です。
ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0


| ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 | 01:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 雲泥の差 このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
その値段はたった1,000円です。
ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0


どんきぃさんのコメント

>もう少し、詳しく知りたいですね。
>効率よく人から喜ばれ、利益になるって
>気になります。



これは、


「メルマガアフィリの先人たちがやっているような
すごいノウハウや、労力を、
とても自分はかけることができない」


そう思われる方も、多いのではないかと思います。


だから効率よくやる事が必要となって来ます。

そのために簡単なステップを踏んでもらいます。



そのステップにより、信頼関係の構築ができるし
喜んでもらえます。
これも、「あなたから買う理由」のひとつになりますね。


そして、やるとやらないとでは、
雲泥の差が出るというプリセリングメールの、ある方法


そして、他のアフィリエイターたちと差別化するためのポイント。


これらがそろって、あなたに利益もでる結果になるという
ことです。



わかっていても、実際にどうすればいいか
わからない方も多いんじゃないかと思います。

それが、例文までちゃんと書かれていて、
わかりやすいですよ。



レビュー1

レビュー2


特典対象リンク
⇒あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。
その値段はたった1,000円です。
ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0



| ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |