主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な優良商材があるけど、まず何から始めればいいの? このエントリーをはてなブックマークに追加



これからアフィリエイトを始める方や、
アフィリエイト初心者の方。


色々な情報や、優良と言われる商材が
多くて、何がいいのかわからなくなることは
ありませんか?



誰でも最初は、右も左もわからない超初心者です。

私は、このブログを始める前は、色々な商材を買う
ノウハウコレクターでした。



何も知らず、とりあえずどんなものが
情報商材なのか興味はありました。

と、言うか、それらの情報が「情報商材」と
いう名前だとも知りませんでしたが^^;



そして、初めて勇気を出して買ったものは
ヤフオク系でグレーな手法だったのもあり、
あまりモチベーションが上がらず、すぐにやめました。


メルマガもやらないのに、レビューで評価がよかった
メルマガ商材を買ってしまったり・・・^^;



でも、色々な情報商材を読んでいくうちに
購入して良かった商材、
あまり良くなかった商材なんかを
誰かに伝えることができないか・・・と
思うようになりました。



そして、色々なレビューブログにも出会い
自分でもやってみようと思ったのがきっかけです。



だけど、ここのユーカのブログも
初心者向けが中心とは言え、
色々な情報商材が紹介してあるので、
これからアフィリエイトを始めたい方は
迷ってしまうかも・・・と思いました。



あまり色々な情報がありすぎても
まず、何からやったらいいのか
迷ってしまわれるのも事実ですよね。



「この商材のレビューが知りたい!」
と言う
目的がある人にとっては、その商材の
レビューがあれば、役立つかも知れないんですが・・・。




私は、ここにレビューしてある商材以外にも
色々商材は持っています^^;
モニターとして頂いたものもあるし・・・。



全ての実践は、時間的に無理なんですが、
色々な商材のノウハウを読んではいます。



そして、もし、
私が今からアフィリエイトを始める初心者だったら
何から始めようかという事ですが・・・・。


以前の記事にも書いたことがあります。



楽天アフィリエイトなどの
クッキー効果も望める「物販アフィリエイト」か、
クリック報酬の「アドセンス」。


*クッキー(cookie)効果とは、楽天アフィリエイトなら、
あなたのアフィリリンクをクリックした人の、
そのパソコンで、
30日以内に楽天で何を買っても、あなたの
報酬になるというものです。



「物販アフィリエイト」か、「アドセンス」
このどちらから、やりましょう?



自分だったら・・・・
と、考えます。



まずは、お金をかけないでやってみる。


私はアドセンス関係の優良商材は、まだ実践していません。
無料レポートでの知識なら、何冊分かはある程度。


そして、アドセンスの報酬は・・・。




addsense1.jpg





これだけです^^;

ほとんど、ブログを作って、ほったらかしになっています。


この程度なら、無料レポートを読まなくても、稼げてる
かも知れませんよねT_T





ユーカは、「アドセンスの報酬がもっと欲しい」と
最近、思っています。


なので、アドセンスの商材が今、手元にあるので
これから、それを実践していくつもりです。


こういう商材の買い方は、どうでしょう?



「アドセンスの報酬を増やしたい」

        ↓

「アドセンスの優良商材を実践する」




これなら、ちゃんと目的があるので
無駄にはなりませんよね。





これからアフィリエイトをやろうと言う方は、

まず、初心者でも取り組みやすいものを実践されて

「結果を出す」


ことだと思います。




私もそこから始めれば、もっと効率的だったと
思っています。



アドセンスや、物販アフィリの商材も、
そんなに高額ではない優良なものがでています。




もし、無料レポートを色々読んでやってみても、
成果が上がらない時。

もっと、その分野で収入をアップさせたく
なった時には・・・

あなたの自分に必要なものが見えてくると
思います。




まずは、いくら評判が良くても、
自分に必要のないものを買ってしまわないように
して下さいね。



アドセンスにしばらく取り組んでみて、
これは自分には合わないと感じたら、
楽天アフィリなどの物販アフィリを
試してみるのもいいです。


ただ、少しやってみて成果があがらないからと
次々に、違うことを試すのはダメですけどね。


一ヶ月くらいは続けてみることが大事だと思いますよ。




まず、今のあなたが何から始めればいいのか、
どうしたらいいのかわからない時は
よかったらメールして下さいね。




| 迷子にならないように | 23:58 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々なノウハウが気になってしまう人へ このエントリーをはてなブックマークに追加




今回も、頂いたメールの内容とそのお返事を
紹介したいと思います。


初心者さんや、まだ成果がでていない方には、
共感される部分、参考になる部分もあるんじゃないかと
思います。



----------------------- ここから -------------------------


私、先日ユーカさんのリンクから「ミストアクセス」を
購入しましたが、ユーカさんの所から購入しておいて
こんなこと言うのも何なんですが、少し早まったことを
してしまいました(汗)



低価格だったことと先着30名につられてしまったのですが、
よくよく考えたら使うということはサーバーレンタル料が発生するって事と、そのブログに書く内容も決まってないのに今購入してどうするんだと・・・


しかも年末年始は家にいなかったりするので、サポートの30日以内にできるのかと(汗)



私はブログを全く作ったことがなかったので、fc2ブログの扱いに慣れる練習や楽天リンクを作る練習をしばらくしていました。(自己アフィリ用ブログも作ってます。)



少し慣れてきたので「●●●●」の本格実践はこれからです。かなり遅いですが・・・



それと「●●●●」と「●●●●」もユーカさんのところから申し込み、購入しました。

お願いがあります。

「●●●●」、ミストアクセス、「●●●●」の特典、それと「●●●●」の特典もまだ請求してないこともあり通常特典など全部あわせたら40個くらいになりますが、40個は多すぎますのでかなり数減っても構いませんので、ユーカさんの最近の12月末までの特典「楽天クリック率が10倍に・・・」を譲っていただけませんか?


アフィリエイトファクトリーにつけてる特典なのは
わかってるんですが、ファクトリーはいまの私には
できないので買う予定はないのですが・・・



それと富田さんの商材の新特典も以前の購入者にもいただけるんでしょうか?


ノウハウコレクターで終わるのは避けたいのでいまは極力購入欲をおさえてます。



ユーカさんってアフィリ始めたころ何個くらい商材もってましたか?




今はやっぱりどれを実践するにも努力は必要だ!と思ってます。


稼いでおられる方ほど膨大な作業量をこなしてて、
半年以上やっても結果がでなくて もあきらめずに・・・って
方が多いですよね。



ユーカさんはアフィリ始めてどのくらいで
目標達成されましたか?
もしよろしければ教えていただきたいです。





つい最近tomさんのブログメルマガ系の商材販売されて
先行販売のときについまよったりしましたが、抑えました。

いまの自分にはできないだろう」と思ったし、
超初心者の方は控えたほうがいいのでは?という記事もどこかで見たからです。




アフィリファクトリーもすごく人気ですが、
これもtomさんの商材と同じようなことを
思ったのでやめました。


ユーカさんはtomさんの商材紹介されないんですね。
人気商材ですが意外に全然触れてない
アフィリエーターさんも結構いらっしゃるのは
少し驚きでした。



----------------------- ここまで ------------------------





そして、ユーカのお返事です^^





----------------------- ここから ------------------------



Kさん、お久しぶりですね^^


ミストアクセスのサポートの件ですが、メールサポートは
30日間ですが、利用無期限のサポートサイトまで
あるので、心配はいりませんよ^^



さくらスタンダードなら、設定などで躓いた時でも
ユーカでもアドバイスできると思います。
複雑な設定ではないので、あまり心配はいらないと思いますよ^^





>40個は多すぎますのでかなり数減っても構いませんので、
>ユーカさんの最近の12月末までの特典
>「楽天クリック率が10倍に・・・」を譲っていただけ
>ませんか?





それは、全然構いませんよ^^
特典は不要なものが、何十個あっても困ってしまいますもんね^^;


Kさんは、いつもユーカから購入して下さってるし、
喜んで差し上げたいと思います。





>それと富田さんの商材の新特典も以前の購入者にも
>いただけるんでしょうか?





「■物販初心者さんのための売れる商品の見つけ方■
ユーカが2008年10月に物販で10万円売上げた商品名も・・・」
ですね。



もちろん、今までに購入してくださった方でも、
ご希望の方には差し上げますので、是非参考にされて下さいね^^




> 私はブログを全く作ったことがなかったので、
>fc2ブログの扱いに慣れる練習や楽天リンクを作る練習を
>しばらくしていました。





Kさんは、努力家ですよね。

ブログも、どんどん作っていくことで慣れてサクサクと
作れるようになるので、次々とアフィリブログを
作ってみるのもいいかと思います。



キーワードを見極めて作れば、無駄な量産には
ならないと思いますよ。





>ノウハウコレクターで終わるのは避けたいのでいまは極力
>購入欲をおさえてます。
> ユーカさんってアフィリ始めたころ何個くらい商材
>もってましたか?





私も、今のブログを始めるまでは、かなり興味本位で
色々買ってましたよ~。



自分に何が必要なのか、自分が何で稼ぎたいのか、
あまり考えていませんでした。



とにかく、話題で評価がいいものなら、欲しくなったり、
値上げで焦って買っちゃったり・・・^^;



今となっては、欲しいものというよりも、
仕入れという感覚で購入していますけどね。



だいたい、販売ページを見れば、どんな内容なのか、
想像がつくようになったので、ノウハウはあまり
欲しいとは思わなくなりました。



欲しいと思うものは、高機能なツールなら
欲しくなりますけどね^^




> ユーカさんはアフィリ始めてどのくらいで目標達成されましたか?


目標ですか。
最初の目標はまずは月に5万円。

それが達成できたのは、今のレビューブログで半年弱くらい
だったかな。




情報商材レビューで稼ぐのは、
本当に時間がかかったり、王道商材の日給8万や、
爆転を実践しても、稼げないまま終わる人もいたりと、
難しいものがあります。




うまくいった人は、現在かなり稼がれている方々も
いらっしゃいますが、そういう方は
ごくわずかだと思います。




tomさんの「アフィリエイト虎の巻」は、日給8万円や
爆転と同じく、情報商材アフィリで稼ぐ王道マニュアルだと
思います。




でもこれも、どんなに商材が素晴らしくても、結果を
出せる人と出せない人がでてくると思うんです。




ユーカは、マニュアルに沿って実践を継続すれば
誰でも結果がでてきやすいマニュアルが、
初心者さんには向いていると思うので、
紹介はしてないんです。




でも、アフィリエイトファクトリーは、
「アフィリエイト虎の巻」とは全く違うものなんですよ。



アフィリエイトファクトリーは、情報商材アフィリエイトよりも
確実に成果がでやすい物販アフィリエイトのサイトを
作るノウハウだからです。




PPC広告で目立つ部分に広告を載せると売れやすいのと同じ、
検索結果の上位に自分のサイトが表示されるための
仕組みを作っていくんです。




こちらの方がやる事は、明確です。




ユーカのブログのトップにある今月の
物販アフィリエイトの成果のように、
物販アフィリも情報商材に負けないくらいに
稼げるものなんですよね。





初心者さんでも、
今までアフィリエイトでなかなか稼げなかった方でも、
PPCアフィリや、
アフィリエイトファクトリーのノウハウなら、
成果は出やすいです。




ただ、PPCの方は、初期の費用が
かかってしまいますけどね。




なので、ユーカは、なかなかアフィリエイトで
成果がでない方には、PPCアフィリや、
アフィリエイトファクトリーの実践をお勧めしたいと
思っています。



アフィリエイトファクトリーの一番の売りは、
バックリンクサイトも稼いでくれると言うところですよね。




普通は、アフィリサイトを強くするために作る、
バックリンクサイト作りはあまり楽しいものでもないし、
闇雲に作っていたんでは結果はでにくいです。




でも、これは計画的にバックリンクサイトを作るし、
そのサイトたちまで稼いでくれるので、継続も
楽しめると思います。




Kさんは、何のアフィリで稼がれたいですか?

富田さんのドロップシッピングのマニュアルでの
進行具合、成果はいかがですか?




つまづいた部分などあれば、ユーカに相談されて下さいね^^




ユーカが最近感じているのは、ドロップシッピングか
物販アフィリエイトか・・・・では、
初心者さんは特に「物販アフィリの方が稼ぎやすい」と
感じています。





ユーカがメルマガで配布した新しいレポートは
読んでいただけましたか?




売れている商品さえ見つければ、次々と
検証してみることで、自分でも売れる商品が
わかってきます。




PPCで検証して売れるようなら、
アフィリエイトファクトリーのノウハウで、
サイトを作っていけば、無駄な作業はないと
思って計画を立てていますよ^^





今までの経験などからアフィリの知識もあるし、
アイディアが浮かんだり、こうすれば稼げるとわかっても、
時間がないので実践がなかなか追いつきませんが^^;




Kさんも、困っていること、
迷っていることがあればまた、聞いて下さいね^^



----------------------- ここまで ------------------------



最近、年末というのもあって、色々なツールや商材が
発売されて、ユーカも色々紹介していました。




現在、ひとつのものに集中されている方は、
それでも、自分に必要なものしか
購入されなかったと思います。




でも、まだ自分が何で稼ぎたいのか、
もっと楽に稼げるものってないんだろうか、

という感じで迷われている場合は、
次々と発売されて評判がいいものは全て
気になってしまいますよね。




多くの初心者さんは、できるだけ楽に稼げる
裏技なんかを求めてしまいがちです。



ユーカも、このブログを始める前はそうでした。



でも、そうするといつのまにかノウハウコレクターに
なっていってしまうんですよね。



次々と新しいノウハウが気になるんですから。




お金に余裕があって、ノウハウを購入するのが
趣味の方だったら構いませんけどね^^;




本当にネットで稼ぎたいと言う方は、
努力は必要ですよ^^




あれもこれもではなく、最初はまずは
ひとつのものに集中して成果を出す。




ひとつのもので成果がある程度でたら、
リスクを分散するために、
次のジャンルにも挑戦していく。





一年がもうすぐ終わります。




来年は絶対、稼げる年になるように
頑張りましょうね♪




今から、来年の自分なりの計画を立てて
おくといいですよ^^




=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 編集後記 ◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今年は、色々なジャンルのアフィリに挑戦しました。

楽天アフィリ、アドセンス、物販、PPC・・・。



それぞれをある程度の期間継続してやってみて、
色々わかってきました。



稼ぎ方はわかっているので、時間さえあれば、
全部のジャンルをやっていきたいですが無理なので、
また、少しずつ、メルマガでも
ノウハウを書いていきたいと思います。



メルマガで書いて欲しいことを募集したものも、
全部紹介できていないので、また
来年書かせて頂きますね。



今年は、読者さんから嬉しいメールも
たくさん頂き、本当にいい年だったと思います。



みなさんあってのユーカです^^
来年もよろしくお願い致しますm(__)m


では、よいお年を・・・。





| 迷子にならないように | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいメールと、こんなメールが・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も、いいお天気です^^



ユーカは、情報商材アフィリをブログから始めたので、
まだまだメルマガ読者さんは、他の方に比べて少ないです。



でも、少しずつメルマのスタンドからも、
登録して下さる方が増えてきています^^




嬉しいんですが、読者さんが増えるほど、
多くの方に本当に役立つ情報が伝えられているのかも、
気になったりします。




先日は、こんな嬉しいメールを頂きました。



---------------------- ここから ----------------------



始めまして!ユーカさん、

メルマガ読者の53歳主婦です。

半年前からネットビジネスに本腰いれて始めたものの、
訳が解らず、ノウハウコレクター&迷子でした。


今年に入ってから少しづつ流れが見えてきて
いつの間にか色んな事が理解できる様になりました。


少し前に、ユーカさんの「初心者さんの挫折しない物販アフィリ」
これを忠実に実行してみました。
まさに痒いところに手が届く思いでした。



更に今日の、HTMLの簡単な説明と使い方、
もぉ、ほんとに感激してしまいました~!


ずっと、引っ掛かっていた事でした。。。HTML


これで、ブログの記事で好きな所へ画像やリンクを
移動させることができそうです!



何しろ、画像を横に並べて表示する事が出来ないのです。。。w
どこをどう調べても、方法が解らなくて困っていました。



きっと超初心者レベルなのであまり、すごい人に聞くのも恥ずかしくて。
聞くは一時の恥で一回は聞いたのですが返ってきた答えを
理解するスキルがその頃はなかったんです。



どうも、男性よりも女性の言葉の方が、すんなりと頭に入って
理解できるので、仕切り直しをする意味でもサト愛さんの
スローアフィリを芯にして、昨年購入して使いこなせなかった
爆転の要素を足して成果を出すように頑張る予定なんです。



色々、仕掛けをやってはいるのですが何故、
成約に至らないのかが理由が解らなくて。



コスメが得意分野なので、かなり濃い内容の記事を書いては
いるつもりなのですが。。。
きっと何か大事な事が抜けているのだと思うんです。


ユーカさんのメルマガもずっと参考にさせて頂こうと思っています。

やはり主婦の実情が解ってもらえる方は安心できます!
主婦って忙しいですよね~

  
すいません、あまりに嬉しくてついメールしてしまいました!
返事は無用ですので無視してくださいね。。。


ではでは、これからも楽しみに読ませて頂きます!



---------------------- ここまで ----------------------




メルマガって一方通行なので、こうやって
何かしらの感想や意見を言って頂くと、
とっても参考になります。



たった一人でも、その人の役に立ったなら、
嬉しいですし、これからも何か喜んで
もらえるものを考えようって思えます^^




アフィリエイトを始めた頃は、誰かに
感謝していただくことなんて自分には
できないと思っていましたからね。







一方、ユーカを好きではない方からも、
メールを頂くこともあります^^;




お返事が必要って感じのメールではなかったんですが、
なんとなく返信しちゃいましたけどね。




「引用不可」だったので、掲載はしませんが、
何やらユーカがすごいスキルを持っていると
思われていたようです。




「あんた何者」って言われても困りますよね。




OL時代にパソコンを使い倒していたとも、
思われていたようですが、ユーカの勤めていた
会社は、独自のシステムを使っていたので、
Windowsは、まるっきり・・・。




ほとんど、独学でパソコンも、HTMLも勉強しました。
何でもかんでも独学です。




パソコンを自分で作ろうと思ったこともあります^^;
スカパーで丁度、そういう講座があったので。




バイクにも乗りたくて、
中型(今は普通二輪ですね)の免許も、取りました。
(「バリバリ伝説」が大好きです^^;)



なんでも気になったことには、チャレンジしたく
なるんですよね。




無料レポートもたくさん読んで、ノウハウも
いっぱい購入して読んだり実践したりして、
今のユーカがいます。




勉強も苦手だったし、
運動音痴、方向音痴で、大した人間じゃありません。




それでも、自分の興味のある事だけは、
勉強しまくりますけどね。




何かひとつに集中するってやっぱり大切です。




スキルなんて、最初は誰でも同じ。




それをひとつに絞って、失敗しながらも
諦めないで集中して継続していくことが
成功への近道だと思います。




ユーカは楽天アフィリでも、アドセンスでも、
それぞれ集中してやってきました。




だから、今、アドセンスならアドセンス、
楽天なら楽天に絞れば、それらでも
ある程度の成果を出せる自信はあります。





ただ、一番好きな作業はランディングページを
作ったり、ホームページを作ったりするような作業かな。




たった一枚のペラページでも、色々考えて
1日に1ページくらいかかっちゃいますね。




そんな作業の繰り返し。




まだまだ、ユーカはマインドを語れるほどの
人間ではないけど、その方のメールを読んで、
スキルの凄さなんてないと思ったので・・・。





繰り返し実践して、試行錯誤を繰り返すことで
だんだん、色々見えてきたりするんですよね。





まだまだ、ユーカも学ぶこと、実践しなきゃいけないことが
たくさんあります。







=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===




この記事のご質問や、自分に向いている


    アフィリエイトがわからない場合など


   どんなことでもいいのでお気軽に


    メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■




| 迷子にならないように | 09:03 | comments:8 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

メールを紹介します | ヤフーアフィリエイト攻略法本日終了 このエントリーをはてなブックマークに追加

■ お知らせ ■

 < 本日、4月16日 1次募集終了 >
■【ヤフーアフィリエイト攻略法



ライバルの少ない、大きな市場で稼げる
ヤフーアフィリエイト。



報酬率の高さと、クッキーが効くので、
色々な可能性を秘めています^^



今晩で終了。第二次募集は未定です。



ヤフアフィ・ユーカ購入者さん限定特典

ユーカ購入特典

ヤフーアフィリエイト攻略法】レビュー一覧



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




ユーカのところに、数ヶ月前から時々
相談メールを下さる方がいらっしゃいます。




その方は今まで情報商材は購入したことがなく、
無料レポートなどで知識を得て、コツコツと
頑張っていらっしゃいました。




無料レポートでも、優良な濃い内容のものも
最近はたくさんありますしね^^




資金もあまりないということで、
ユーカも無料で頑張られるなら・・・・と
応援していたんです。




でも、時々頂くメールを読んでいて、
せっかく頑張っているのに、その作業が
まったく成果に繋がらない努力だったので、
だんだん歯がゆくなってきました^^;




その時の気持ちをこの記事にも
書いたんですが・・・・。

「空回りしていませんか?」
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P4GC0j0




その時に他にもそんないらっしゃったら
参考になると思って、書きました。




そして、その気持ちをメールに書いた時に
頂いたお返事がこちらです。




******************** ここから *******************



こんばんは。Mです。


メール読ませていただきました。大変参考になりました。
ありがとうございます。


ユーカさんに指摘されるまで、基礎ができていないことに
気づいていませんでした。



あのままご指摘頂いていなかったら、さらに闇雲に
作業をしていたかもしれません。



でも、「基礎ができていない」という自分でも予想すら
していなかったアドバイスを頂き、

「目から鱗が落ちました・・。」




ドンピシャに的を得ていたと思います。

自分では全く気づいていませんでしたが、
まさしくおっしゃるとおりかと思います。



そして正しい方法で作業することの大切さ。



以前、ユーカさんにアドバイスを頂いたときも
そのようにおっしゃられていましたね。



あのときはよく意味が分かりませんでしたが、
今、全く結果が出ていない状態で、
少しは意味も理解できるようになりました。



私は正しい方法でやっていなかった。
だから遠回りをしていた。


その通りかもしれません。



私は1月、2月、そして今日までアフィリエイトが
生活の中心となっていました。



朝から晩までアフィリエイトのことを考え、
無料レポートを読みあさり、記事を書き‥.。



しかし、全く結果がついてきませんでした。



このままマジメにコツコツ作業をしていれば、
いつか誰か買ってくれるだろう。
アドセンスをクリックしてくれるだろうと
思っていました。



しかし、誰も買ってくれずアドセンスも1~2回
クリックされただけでした。


アフィリエイトも世の中もそんなに甘くないですね。



ユーカさんのススメで情報商材というものも
視野に入れてみました。



今まで一度も情報商材は買ったことがありませんでした。



その理由というのは、アフィリエイトの世界に入る前までは
「詐欺っぽいから。」


「情報商材を買ったら,自宅に宣伝が沢山くるんじゃないか。」
といったものでした。




アフィリエイトをやり始めてからは、
「情報商材を買わなくても稼げるのでは !?」といった
考えからでした。



そのかわり、無料のレポートは今までひたすら読んだので、
書かれている内容は似たり寄ったりで良いものもあれば
そうでないものもありました。



かなりの時間を無料レポートに割いたので、
時間はかなりロスしました。




ユーカさんのおっしゃるとおり自分の軸となる商材を
購入した方がいいのかなぁと最近感じております。



きちんとしたみちしるべがあれば軸がブレず、
正しい作業で結果もついてくるのかなぁと感じております。



( 後 略 )



******************** ここまで *******************





情報商材がいらない人に、無理に購入は
勧めません。




だけど、その人によっては、
情報商材も視野に入れられたら・・・という
アドバイスはさせて頂くことはあります。




足りない部分を補うのに、ぴったりのものが
あれば・・・・ですけどね^^



この続きは、また今度紹介いたします。




=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===


アフィリエイトで稼ぎたいけど、何がいいのかわからない方、

  アフィリに関するご相談、記事の感想など、


 どんなことでもいいのでお気軽にメールして下さいね!



  ■ユーカへのメールフォーム■




| 迷子にならないように | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ユーカ】作業時間を有効に使うために / AV女優のASP?! このエントリーをはてなブックマークに追加

< 本日終了 携帯ノウハウ本 AMAZONキャンペーン >


携帯アフィリエイトで月13万、
年間100万円以上の副収入を得るノウハウ本
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PBPFHG0


アマゾンの注文IDと紹介者名に「ユーカ」と書いて、
特典請求されてくださいね。


本日まで、豪華特典がもらえます。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜




AV女優のアフィリエイトセンターって
知ってました?
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PBPHg30
(職場では見ないで下さい^^;)





アダルトジャンルは廃れないし、
一番稼ぎやすいと言われています。




でも、このアフィリエイトセンターは、
更に稼ぎやすい仕組み。




無料お試しでも収入が発生して、
なおかつ成約率の高いセールスレターがあり、
高額のアフィリエイト報酬が設定されているんです。




面白そうなので、とりあえず
登録してみました♪



こっそりブログやお宝ブログの実践者さんは、
ぜひ、やってみて下さい^^




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜





11月もあと少し。

今年もあと1ヶ月とちょっとですね。





本当に1年はあっと言う間です。





あなたは、今年に入って、
サイト(ブログ)をいくつ作られましたか?





1日1サイトでも、毎日続ければ
1年で365サイトできあがります。





バックリンクサイトとメインサイトで
これだけあれば、
上位表示してバンバン売れる商品も
いくつかあると思います。





情報を集め、知識をつめこむよりも、
ひとつだけのノウハウで、コツコツと
この作業を続けていれば、あなたはもう
稼げていますよね。





どれだけ知識が豊富になっても、
作業しなければ収入は増えません。





少しでも資金ができれば、記事の量産など
苦手な作業は他の人に任せることも
できるようになりますしね。





外注について、詳しく知りたい方は、
こちらが参考になります。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PBRE9C0





外注さんを見つける場所、
外注さん用マニュアルの見本もついていて、
エクセル版、OpenOffice版もあるので、
自分で必要な箇所を書き換えて使うことが
できますよ^^





ユーカは物販用に書き換えています。






報酬率は低くても、
物販は知名度もあったりで、
売れやすいですからね。





昨日1日でもこれだけ。






何かひとつに集中することは本当に大切。




なんて偉そうに言ってますが、
ユーカも今日、注意されちゃいました。





ついつい欲張って、色々やりたくなっちゃうんですよね。

時間に余裕があればいいんですが・・・・。





で、普通はそれだとまったく成果が出ないから、
これじゃダメだと気づくらしいんですが・・・・。





ユーカの場合は、成果がでちゃうのが、
余計に中途半端になる原因らしいです^^;





少しずつ、伸ばしたいジャンルを絞って、
それに集中しなきゃあと思っています。






今、成果がでないと悩んでいる方も、
メルマガでは色々な情報が発信されますが、
自分のやりたいジャンルに絞って
集中して下さいね。





PPCは成果が早いので、数ヶ月集中すれば
ある程度、まとまった報酬になると思いますが、
サイトアフィリの場合は、最低でも、
半年は継続しないとわかりません。





なかなか成果が出なくて、悩んでいる方は、
よかったらメールくださいね。





今している作業や、継続期間、持っている商材名などを
書いて下さるとアドバイスもしやすいです。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆無料レポート紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



モバイル検索エンジンの上位に今より簡単にいく方法



携帯アフィリ参入者は、徐々に増えてきていますが、
こういう穴場のキーワードは、PCサイトよりもまだ
多いと思います。






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■



| 迷子にならないように | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報商材を今年いくつ買いましたか? このエントリーをはてなブックマークに追加

AQUASの新しい追加テンプレートを
2つ買っちゃいました。



色々テンプレート持ってても、
用途によって色々なタイプが欲しくなるんですよね^^;





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*






あと4日で今年も終わりです。




この1年、一体いくつ、
情報商材を買ったんだろう?!




あなたはいくつ買いましたか?





比例して、成果がでていますか?










たくさん情報を買った人よりも、

たったひとつを購入して、
それを実践し続けている人がいたら、
きっと、その人の方が稼いでいると思いますね。





ユーカはメルマガで紹介していない
商材も色々持ってはいますが・・・・。





成果を出すためには、まずはジャンルを絞って、
そのジャンルのみで満足する収入を
得ること。





それができないと、いつまでたっても、
どのジャンルでも、成功はないと思います。






ネットの世界は膨大な情報量なので、
それに流されない強い心も必要ですね。





成果が見えないと続けられない人は、
PPCアフィリエイトが最適だと思います。





ユーカは最初は物販では、
なかなか売れる商品が見つからなかったけど、
少しずつ、商品数を増やしていくうちに、
売れる商品がわかるようになってきました。





もしも、PPCだけを継続して量産し続けていれば、
PPCでの収入もかなりのものになったでしょう。






でもPPCは今は、現状をキープしたまま、
サイトアフィリや、携帯の方にリスク分散を
していく準備もしています。





よく相談を頂く内容を読んでいると、
挫折しやすいのは、PPCよりも
サイトアフィリで挫折する方が多いです。





作業量の多さと、成果が発生するまでに
時間がかかるので、そのあたりで
モチベーションの維持ができないようですね。





サイトアフィリでも、
アフィリエイトファクトリー」のように
作業量の多いものから、


ノンバトルアフィリエイト」のように、
シンプルな比較的少ない作業でも、
成果がでやすいものもありますが。






サイトアフィリの場合は、
特に最初の1ヶ月は、成果やアクセスは
気にしないで、ひたすら作業です。





それができない方は、PPCを実践された方が、
挫折しにくく、成果も早く見られるので、
いいと思いますよ^^





まだ、アフィリエイトでなかなか成果が
でないと悩んでいる方は、



あなたの性格や、使える時間などを考えて、
自分に合った方法を、継続してみてくださいね。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆無料レポート紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インターネットビジネスで稼ぎ続けるための
 これからの携帯アフィリエイト2010事情



PCの世界も、携帯の世界もどんどん
変化しています。
最新の2010携帯事情とは?


| 迷子にならないように | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年中に稼ぎたい人は何をする? このエントリーをはてなブックマークに追加

今年ももう半分が過ぎてしまいましたね。

本当に1年なんてあっという間です。



あなたの作業の調子はいかがですか?


今年からアフィリを始めた人、

今年こそは、アフィリで稼ごうと頑張った人、

成果は伸びてきていますか?



稼ぐためには作業が必要。

でも、その作業も間違っていては台無しです。

だけど、失敗を恐れて何もしなかったら、
本当に1歩も前進できません。


情報集めばかりしているだけで、
あなたの貴重な時間を使ってしまっていませんか?


今年、あと半分で、あなたはどれだけ
稼げるようになりますか?


今年のうちに、何がなんでも稼げるように
ならなくてはいけない人はいませんか?


贅沢のためではなく、生活のために
もっと収入が必要な人もいらっしゃると思います。


成果を出すのに時間のかかるもの、
即効性のあるもの、
ネットビジネスには色々なジャンルがあります。



ヤフオクのように即金性のもの、
サイトアフィリのように成果を数ヶ月待ってみないと
しっかりと出てこないもの。


PPCアフィリエイトのように、
数ヶ月待たなくても、即日で自分のサイトの広告を
上位表示できるものもありますね。


本当に成果を待ち望んでいる人は、
できるだけ確実なジャンルを選んで、
作業をしていくといいですよ。


待ちが必要なサイトアフィリの作業は
まずは即効性のあるもので収入を得てから
やった方がいいと思います。


そうしないと先が見えないことで
だんだん不安になって作業が進まなくなることも
多いですからね。


今年中に、月10万以上の収入を望む方は、
サイトアフィリよりも確実なPPCアフィリエイトを
視野に入れてみてください。


加速力が違いますよ^^



 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


土曜日に鳴門の渦潮を見に行こうとして、
朝7時前に家を出たんですが・・・・。


渋滞がすごくて、途中で「志摩スペイン村」に
変更しました^^;


下の子は「ディズニーランド」だと思い込んでて、
後から「ミッキーいなかったでしょ」と言ったら、
騙された~と怒ってました。


3Dシアターも、なかなかよかったです。
最後の雪も映像だけでなく、本当に冷たいのが
降ってきてみんなの頭にも少し雪が残ってて
子供達も喜んでいましたよ^^


昔は、ユーカはデートの時でも、
ジェットコースターが大好きでしたが、
最近は、4歳児も乗れる程度のジェットコースターでも、
下がる時はもう限界でした><


今はあの程度で、ちょうどいいスリルが味わえ、
満足です^^;

| 迷子にならないように | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成果が出やすいアフィリが稼げるとは限らない? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のメルマガで、色々考えられた方も
多かったようですね。


反応もたくさん頂きました^^


昨日のメルマガを読んでいない方はこちら


もう今年もあと半分以下という状況で、
あなたが今年中に月10万以上の利益を
一番出しやすいジャンル。


PPCならうまくいけば年内でも、
月に20万以上だって稼げます。


ユーカも物販PPC3ヶ月で70万の確定が
できましたからね^^



今、あなたは情報商材を、いくつくらい
持っていますか?


まだ、ひとつだけ?


中には、もう10個以上持っている人も
いらっしゃるかもしれませんね^^;


情報商材って一番最初に買うときは、
結構勇気がいるんだけど、
だんだん、買うことに慣れてきませんか?


最初の1個を買うまでは慎重だけど、
ふたつめ、みっつめと買っちゃうと・・・・。


もし、それが関連した内容で、
そのひとつのジャンルを補えるものだったら
いいんですよ。


でも、それがもし、
ジャンルもバラバラのものばかりだとしたら、
ヤバいです。



アドセンスの商材を持っていても、
今度はPPCの商材を買っちゃったり、
情報商材アフィリの商材を買っちゃったり。



最初は、初心者さんでも取り組みやすいと聞いて、
アドセンスを始めようとか、
楽天アフィリや、物販アフィリを始めようと
思う人も多いと思います。


アドセンスや楽天アフィリは、
クリックさえされれば、それが報酬につながるので、
確かに早い時期から成果がでてきます。


なので、

「本当にアフィリエイトって稼げるの?」

って思っていた人が、
作業をしたことで、初めてのアフィリ成果を得られたら、
更にやる気もでてくるでしょう。


だけど、実際ここまでやったことがある人なら、
その次に出てくる問題点にも気づいていませんか?


確かにやっていれば、成果は上がってきます。


だけど、報酬額が小さいから、

「いつになったら5000円に到達するの?」

「あとどれだけ記事を書けば(サイトを作れば)、
1万円稼げるの?」

という気持ちになってきませんでしたか?



そうなんです。
アドセンスや楽天アフィリなどは、
サイトアフィリなんですよね。


だから、記事やサイトの量産は必須です。


報酬額が1クリックで10円前後~100円前後。

楽天アフィリの報酬もクッキー効果で得られる報酬額は、
そんなものが多いですよね。


だから、1万円以上の大きな金額を目指すとなると、
結構努力が必要です。


ある程度記事を書いてサイトを作っていけば、
報酬が少しずつ上がってき始めるから、
この作業を、後は続けていくだけなのが、
わかってくると思います。


でも、それが思っていたよりも結構
大変な作業なんですよね。

時給にしたら、割に合わない作業ですから><



それを気にしないでロボットのように、
ただずっと膨大に作り続けていくことができれば、
後々もっと大きく稼げる可能性は充分あります。


でも、あなたも人間ですから、
モチベーションも上がったり下がったりしますよね。

ロボットのようには作業できない。


ユーカもハッキリ言って、量産は苦手です^^:

だから、外注さんに記事書いてもらったりも
してるんですが・・・・・。


「稼げるのはわかっていても、継続できない」

それが今まで稼げなかった理由です。


だから、ついつい新しいノウハウを求めてしまい、
あなたのパソコンの中に、どんどん
情報商材が増えていってしまうっていう事ですね。


一度ゆっくり考えて見てください。


あなたは、いつまでも、このままでいいですか?





 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今朝、娘が蕁麻疹だとか旦那達が言っていて、
確かにかゆがっていたから信じて幼稚園に
蕁麻疹で休むことを連絡。


でも、後からコンタクトレンズはめてよく見たら、
蕁麻疹のようなふくらみじゃない。

細かい湿疹で、かゆがってました。


病院で調べたら、なんと「溶連菌」。

ようれんきんってユーカのパソコンじゃ変換されないけど、
これって、家族にもうつるらしいですね^^;


熱が下がるまで幼稚園にも行けません><


それなのに、元気でちっとも寝てなくて。
「公園に行きたい~」と、何度も病気のことを
言い聞かせても通用しなくて・・・・・。


溶連菌感染症、流行ってるらしいので注意です。


| 迷子にならないように | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットビジネスで選ぶジャンル このエントリーをはてなブックマークに追加

※本日、4月2日(月)で終了です。

◆物販PPCで月110万円以上を安定して稼いでいる

アフィリエイターが使う非売品ツールとテンプレートが

今だけ「 無料 」でもらえますよ♪
⇒ http://simprhythm.com/c/88/
  ( 今晩終了・無料 )




それから、ネットビジネスのジャンルが、

色々あるので、混乱気味になってる人に、

初心者さん向けのジャンルの、

メリット・デメリットを一覧にしてみました^^
http://simprhythm.com/c/89/




作業的に少ないのは、

PPCアフィリエイトや、メルマガアフィリですね。


ただ、PPCアフィリエイトは最初から、

広告費がかかります。


メルマガアフィリは、配信システムも

読者さんが少ないうちは無料の配信サイトもあり、

全て無料で始められますね^^



ただ、少しでも実績を出しての、

実践レビューが効果的です。


それは、以前紹介した

ZIGさんの「トライデントセミナー」でも、

話されていましたけどね。



最初の実績をあげるには、

稼ぎやすい楽天アフィリやアドセンスで、

旬のキーワードでまずは集中して、

実績を作っていかれるといいですよ^^



転売ビジネスももちろん、短期間に集中すれば、

早い段階から稼げます。


オークションやアマゾンへの出品なら、

検索エンジン対策も不要ですからね^^



しかもアフィリエイトは報酬が発生しても、

支払われるまで2ヶ月ほどかかりますが、

オークションなんかは、売れればすぐに、

自分の講座に振り込まれるので、

「即金」なのが魅力です。



今、なかなかうまくいかない人は、

あなたの進むべき道を一度、

しっかり選び直してみるといいかもしれません。




今日の記事でわかりにくい事や、

その他のご質問がありましたら、

お気軽にメールしてくださいね!

| 迷子にならないように | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとつの作業に集中する意味は このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ネットビジネスで複数のジャンルを

されているMさんからのメールを

紹介しますね。



---------------ここから-----------------


はじめまして。

1ヶ月ほど前からメルマガ拝見しております。
私はもうすぐ3人目が産まれるママです。


中国輸入を主に実践していて、
ブログで輸入系の情報商材をアフィリして、
ゆくゆくは輸入系だけでなくメルマガアフィリ等の
いろいろな情報商材も売りたいと思っています。


ユーカさんもママさんで、
PPCアフィリ塾等もされているようで、
いろんなジャンルでマルチに稼がれているので
とても尊敬します。


先日サイトアフィリ塾にも入ったはいいのですが、
やる時間がなく宝の持ち腐れ?状態です。

輸入系だけでなく色んなアフィリをしていく時間は
ユーカさんはいつも輸入系朝3時間、
アフィリ作業昼3時間。
など決めてされていますか?


一歩先を行かれているユーカさんのご意見を
お聞きできればありがたく思います。

よろしくお願いいたします。 


---------------ここまで-----------------




ユーカは現在、

転売ビジネス、PPCアフィリ、サイトアフィリ、

メルマガ、アフィリエイトスクール講師、

PPCのサポート・・・・・などなど、やっています。


毎日、これらを同時進行するのは、

難しいです^^;



午前中3時間、午後3時間とまとまった時間で、

集中して作業できる方ならいいんですが、

ユーカの場合は、

ひとつにもっと集中したいですね。


それに、1日に6時間程度も作業できればいいんですが、

そんなに時間は確保できないので、

なおさらです。




「 成果を出すためには、

  ひとつのジャンルに集中しましょう 」


と、ユーカも時々言っていますが、

それには時間の問題だけじゃなく、

他にも理由があるんですよね。



サイトアフィリの作業を例にしてみると、

上位表示できる需要のあるキーワード探しなど、

かなり集中してやらないと、

深堀りのいいキーワードも出て来ません。



それに、

サイトアフィリモードに入って作業をずっと

続けていると、


どんどん色々な気付きや、アイディアなんかも、

生まれてくるんですよね。



なので、調子が乗ってきたら、

丸一日でも、サイトアフィリの作業に集中したいです。


その方が実りも多いので。




午前はサイトアフィリ、

午後からは転売ビジネス、

というように、別ジャンルをやる際には、

頭の切り替えが必要になってきますよね。



サイトアフィリの作業が完結してしまえばいいですが、

そうでないなら、頭の切り替えは、

しない方がいいと思います。



ユーカは器用ではないので、

同時進行で、色々はできないんですよね^^;



1日のうちで、


・サイトアフィリ ⇒ メルマガ

とか、

・転売ビジネス ⇒ メルマガ


という作業なら、アウトプットにもなるし、

時間さえあればやりやすいんですが、



・サイトアフィリ ⇒ 転売ビジネス

とか、

・転売ビジネス ⇒ サイトアフィリ



というジャンルの切り替えは

できる時もありますが、

成果を出すために集中したい時には、

やりません。



まあ、それ以前に、毎日やるべきこと、

サポートや、頂いたメールの対応、

ヤフオクのやり取りや発送作業は、

優先的にやっていますが、


後の作業のための時間は、ひとつに集中したいですね。



よく言われている「ひとつに集中する」っていうのは、

先ほども書いたように、

実り多い結果に結びついてくるので、

今、複数のジャンルをされようとしている方は、

ご理解されて作業をされてくださいね^^





ユーカの記事でわからない事や、

あなたに合ったジャンルのご相談など、

初歩的なご質問でも構いませんので、

お気軽にメールしてくださいね!



| 迷子にならないように | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT