主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アドセンスの商材、実践スタート♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスの商材、実践始めました♪


アドセンスは、アフィリエイトを始めたばかりの
方が、まず最初に取り組むのに、最適なアフィリエイトの
ひとつだと思います。


商品を購入されなくても、クリックされるだけでいいので
成果が出やすいからです。



そして、アドセンスはキーワードによっては
1クリックの報酬がかなりいいんですよね。


報酬がいいキーワードは車関係、保険関係、投資関係など
他にも色々ありますが、
中には1クリック1000円以上の単価のものまであります。



アドセンスはブログの量産が必要だと言われます。


例えば、ひと月に5000円稼げるブログがひとつ、
作れたとします。
そんなブログを10個作れば月に5万円になりますよね。



逆にひと月、5万円を稼ぐブログをひとつ作っても
同じかと思われるかも知れませんが、
ひとつのブログでそれだけ稼ぐことよりも
5000円稼ぐブログを量産するほうが
簡単なんです。



中には、続けてやっていても全くクリックされないブログも
あるかも知れませんが
そういうのは、更新は、やめておけばいいだけです。


私はアドセンス申請のためのブログは、
作ってほったらかしですが、
今日はそこから0.58ドル、
昨日は日記のブログから1ドル入ってました。



クリックされない日もあるのですが
ほったらかしのブログからでも、
時々クリックされてるから、放置してあります。



ブログの量産は、seesaaブログがひとつの
アカウントで100個まで作れるので、便利ですよね。

ただ、万が一、アカウント削除されたりすると、
全てのブログを失ってしまいます。
なので、ひとつのアカウントで作りすぎないで
いくつかのアカウントに分けて作った方が安心ですね。




今回は、そのseesaaブログで量産していく方法です。


量産と言っても、まず5個作るだけですが。


seesaaブログで、ある方法で記事を作っていけば、
ほったらかしにしておいても、
アクセスも続き、クリックが継続的にされて
報酬が入るということを作者が確認しています。



特別なSEOもやらず、面倒な設定も全く必要ありません。

それでも、ある程度作っちゃえばほったらかし・・・。



ブログの数はまず、5つ作ります。
そして、1ヶ月間、毎日更新します。


1日に5回、記事をそれぞれ、2~3時間おきに
投稿します。



・・・・って、
ちょっと大変そうですよね。



でも、全然大変じゃないんです。

私のように、1歳児に振り回されながらも、
このやり方なら、ちゃんとできちゃうんです。




家にいなくてもできるし、

2~3時間おきに作業をやる必要もない。

まとめてやっておけば、毎日やらなくてもいい。

記事も、ほんの数行書くだけで十分。



そして、自分の好きなジャンルでやれば、
楽しみながらできちゃうんです。




そして、1ヶ月で200記事を目指します。

200記事を超えたあたりから、検索エンジンの
アクセスに手ごたえを感じるようになれば
ほったらかしも、もうすぐです。




でも、この方法は、本当に手間を省いてあります。


もっと、検索エンジン対策したい方は、
もっと手を加えることもできますよね。

例えば、seesaaブログよりもYahoo!に強いブログを
使ってみたり、
月樹にあるSEO対策を記事にやったり・・・。




そして、これを倍速でやっていくための
ノウハウも、今だけついています。



とりあえず、今日の結果は・・・。


seesaa01.jpg



これで10日間やってみて、アクセスの少ないものは
テーマを考え直して、また10日間やっていきます。


ユーカのこれからのアドセンスの収入にご期待あれ!!



収入口は、いくつか持っていると、
万が一、メインブログなどで何かあった時にも
ゼロにならなくて済みますよね^^



レビュー3と特典


| アクセルアフィリエイト | 23:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスの商材、ヤッターーーー!! このエントリーをはてなブックマークに追加

こっそりブログ
お二人の方からご購入頂き、ありがとうございましたm(__)m

オリジナル特典の方も、気に入っていただけたようです^^


今、追加マニュアルも作られているそうなので、
今月中旬以降かもしれませんが、
購入者には無料配布されるそうなので、楽しみですね^^





昨日から実践している、アドセンスの商材は
現在6800円なんですが、来週の20日頃に
少し大幅な値上げがあるそうです。


せっかく、お値打ちな価格だと思っていたのに
ちょっと残念ですね。。。



これは、結果がでるのが早くて、10日もかからないくらい。

いつまでやり続ければいいのかわからないような
ものじゃないので、初心者の方でも挫折しないで
続けられるのでいいと思います。



そして、まだ「アドセンスのアカウントを取得していない人」が
やり始めるところから書かれています。

なので、まだアドセンスをやったことがない
初心者の方でも、無理なく始められます。



スケジュールとしては・・・


1日目、seesaaブログを5つ作って設定も少しやっておきます。

2日目から、投稿を開始します。

3日目にアドセンスの申請をします。

4日目からは投稿を続けるだけです。


そして、10日目までにはアドセンスの申請が通り、
広告が貼れるようになるというスケジュールです。



もうアドセンスのアカウントを持っている場合は
すぐに貼り付けられますしね。



これは、お仕事をしている方や、忙しくて
まとまった時間が取れない方にも向いています。

なぜなら、


■空いた時間に記事をいくつでも、簡単に作っておける。

■投稿も家にいなくても、ブログの予約投稿機能ではなく、
ちゃんと効果がある投稿方法で投稿できる。

■投稿時間を何日分でも設定できるので、忙しくて
できない時には、前もって作業できる。


そんなやり方ができるからです。



簡単なので、これだけで、まだ余力がある方は、
ブログの数を増やしてもいいです。

やればやっただけ、アクセスアップして報酬につながります。


これまで色々やってアクセスが集まらなかった方こそ、
この方法を試してみて欲しいですね。



あっ、ひとつ注意点が・・・。

この作業は自分の好きなジャンルでやると本当に楽しいので
ついつい、作業のことを忘れて、うっかり夢中になっちゃうと
作業が止まっちゃうので、注意です。



そして、今のseesaaブログで果たして
本当にアクセスを集められて、ほったらかしても
できるのか?
そんな心配をされた方もいらっしゃるかもしれません。



でも、そんな心配はいらないようです。
記事数が200を超える頃から、検索エンジンからのアクセスも
増えるようです。
一日に5記事だから、1ヶ月ちょっとですね。




他にも、mixiや、○○など、他からアクセスを
呼び込む方法も書いてあります。

検索エンジンで集客できるように
なるまでは、この方法でもアクセスを
増やせます。



今、今日のアドセンスの結果を確認しました。

結果は・・・・・・





もうすでに!

5つのseesaaブログのうちのひとつが
クリックされていました!!

最初からアドセンスを貼り付けておいて
2日目に、初成果です!


まだ、何の集客方法もしていません。


なんだか、嬉しくなってきました(o≧∇≦)o ヤッタ!


こうやって成果が見られると、どんどんやってやるぞーって
キモチになりますね^^


これが大事ですよね。

初心者の方、まだ成果が見られない方も、
ユーカの今のような気持ちを味わって頂けるといいな。




このノウハウについて、ご質問などある方は
ユーカにメールで聞いて下さいね。


それから、アドセンスの申請が不安な方、うまく行かなかった方も
ご相談下さい。
ユーカは一発で、審査とおりましたよ~^^



アクセルアフィリエイト レビュー3 & 特典



| アクセルアフィリエイト | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセルが止まらない?! このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉がすごいみたいですね>_<
今も、目がかゆいです。




新しいパソコンになってから、このブログのアクセス解析を
全く見ていなかったんですが、今日久しぶりに見てみました。



検索フレーズが「こっそりブログ ユーカ」ってのが
一番でした。


その次が「こっそりブログ」。




リンククリック測定では、「人気ブログランキング」の応援は
15%しか、クリックされてませんでした(ToT)


一番クリックされてたのが、このアドセンス商材の
昨日のアクセス解析画像でした^^;

それも、嬉しいんですが・・・。


うう~っ、
ちょっとの通りすがりの方も、応援よろしくお願いします~(-人-;)




そして、あとは「ワンランチ・マーケティング・シークレット2.0」が
二番目でした。


infotop0311.jpg


これも、ご購入ありがとうございます。

そして、PPC広告のもひとつ、売れちゃってました!!



あとは、アドセンスでも、成果を出したいところです。



さて、10日からやっている、アドセンス用の
seesaaブログのアクセスですが・・・・。





昨日3月11日
seesaa0311.jpg



今日、3月12日
seesaa0312.jpg



アクセスがこんな感じで増えています。

まだ、集客は特に何もやっていません。
ブログを作った時に、マニュアルにある
Ping送信先を少しを追加したくらいです。



記事がある程度たまった10日目から、
集客を始める予定なので、まだまだ辛抱です。

でも、ひょっとしてユーカは10日も待てないかも^^;





初月5000円~、3ヵ月後にはひと月5万円なら可能な
マニュアルなので、とにかくマニュアルに従って、
余力があればブログを増やしたりしています。



記事作りが簡単なので、ついつい何日分も作っちゃってます。

あとは、投稿の設定だけなので、寝る前に次の日の分を
ちゃちゃっと、やっておきます。


そうすれば次の日は、何もしなくても、勝手に
一日5記事が投稿されていますよ^^


土日休んでの週休二日でやっても、1ヶ月で100記事はできちゃいます。


時間のない人が、無理をせずに月5万円なので
時間のある人なら、もっと上を目指せるんじゃないかな。

大きく100万とかを稼げるような
ノウハウではないですけどね。




5万円って少ないと思う方もいらっしゃるかも知れませんが
95%のアフィリエイターが月に5000円稼げていないと
言われていますよね。


これだけで95%の稼げていないと言われるアフィリエイターを
卒業できちゃいますよ。




そして、特典としてついてくる「倍速アフィリエイト」は
いきなり倍速で稼ぐ方法が書かれています。

あとわずかの労力だけで、2倍、3倍のブログが
運営できちゃう方法があるんですよね。


2ヶ月目からはこの方法で、もっと少しの作業で
ブログの数を倍に増やすことができちゃいます。


そうすれば、その分アクセスも増えて、報酬も
倍増する仕組みです。


それが、【アクセルアフィリエイト】です。



ユーカの購入特典は、

限定特典から3つと、

通常特典から10個、



そして、
ソーシャルブックマークの「被リンク」も10個差し上げます♪

これは、あなたのメインブログじゃなくても、
アドセンス用のブログや、物販などの
クッキー狙いのブログなどにも、いいですよね。

検索エンジン対策は大事だけど、自分でやるのは
面倒だったりします。

それを人にやってもらって、楽して稼いで下さいね♪


それから、これは
期間限定特典です。

20日頃に、「アクセルアフィリエイト」は値上げの予定です。
それまでに購入頂いた方だけに。

■ユーカが以前の記事で、普通の日記からも、格安商材ですが
売れていることを書きました。

この記事です

その時に、ユーカがやったことをこっそり、あなただけにお教えします。
今日のキャプチャー画面にも、売り上げがありますね。

値上げまでの限定特典となります。


◆特典対象リンク◆

⇒ アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き




アクセルアフィリエイト レビュー1


| アクセルアフィリエイト | 00:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセルアフィリエイト / こっそりブログその後 このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと子供たちが寝付きました。

今日は明智村まで、お墓参りに行ったら
車酔いで気持ち悪かったです(>_<)




さて、ユーカが今、実践中のアクセルアフィリエイト


初心者でも取り組みやすい、クリック報酬の
アドセンスの報酬を増やすノウハウです。



その作業は遊び半分みたいな感じなんですが^^;

楽しみながらできるのがいいですね。



ユーカは、アドセンスの無料レポートも
色々読みましたが、このマニュアルなら
そんなノウハウも、あまり必要なくできちゃいます。


アドセンスの広告を取得する際にも
特に、色合いなど、ブログになじませるなどの作業も
必要ありません。

文字色なども、全てそのままいじらずにやっています。




この方法で本当に、ほったらかしでもアクセスが集まって、
クリックがたくさんされるのか・・・・。



まずは、マニュアル通りのやり方と、
それとは別に、
ユーカが今まで読んできた、様々なノウハウも
取り入れたりした、ブログも作って検証もしてみたいと思います。


まずは、やってみないとわからないので
やりながら、またここで、ご報告していきますね♪



そして、これからアドセンスを始めたい方は、
まずは無料で、始められることをオススメします。

ノウハウを購入しなくても、「自分はここまでできた!」と
満足できれば、ノウハウなんて買う必要はありません。




↓無料レポートを探してきました。
しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門


この無料レポートは、これからアドセンスを始める方に、
ブログを開設して、アドセンスに申請する方法がとても
わかりやすく書かれています。


まずは、これでアドセンスを始められるといいと思いますよ。




そして、こちらも無料レポートです。
簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法



これは、アドセンスの申請は通ったけど、
まずはどんなブログを作ったらいいのかわからない人は、
参考にされて下さいね。


アクセスを呼び込むには、ヤフーの検索で上位表示されること。
それには、どんなキーワードがいいのか。


そして、その記事の簡単な書き方についても、
書かれています。


これは、簡単な方法でアクセスを呼び込めるものの
ひとつです。

この方法なら、今の時期、早めにこのキーワードを調べて
ブログを作っておくといいと思いますよ^^



アクセルアフィリエイト レビュー記事一覧

****************************


そして、実践はこちらはサボっていますが、久しぶりに
こっそりブログの成果は・・・・。



rakuten3.jpg




アドセンスに力を入れているので、あまりやってないんですが、
記事を書いていなくても、少しずつですが毎日クリックされています。

クリック数の割には、売り上げがある方だと思いませんか?


たまの更新でこんな感じなので、毎日やれば、必ずもっと
成果が出ます。


これは、楽天アフィリを仕掛けていますが、他にも
情報商材でも、アドセンスでも、無料系でも
仕掛けることができますから、あなたのやりたいもので
やってみて下さいね。



まず、一番簡単に成果がでやすいのは、
アドセンスや、楽天アフィリだと思います。



とにかく、まじめに頑張れば、
1000アクセスを望めるノウハウなので
そうなれば、成果ももっと期待できますよね。


属性が合う濃いアクセスなので、
成果のでる確率も普通よりも高いと思いますよ^^



こっそりブログ レビュー記事一覧


| アクセルアフィリエイト | 01:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセルアフィリエイト ロスタイム中 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、アドセンスの攻略が楽しいユーカです♪



1000円などの格安商材だと、ついつい読むだけで
あまり真剣に取り組まなかったり、高額で買った商材ほどには
頑張らなかったりしませんか?



ユーカは、アクセルアフィリエイトは、モニター用に
もらったものですが、楽しみながら、実践を続けています。

格安や、無料で手に入ったものでも、いいものなら
しっかり時間をかけて実践を続けることで
ちゃんと成果がでます。



特にアフィリ初心者の方なら、取り組みやすいもので
実績をつくることが第一だと思います。


これから、アフィリエイトを続けていくのに、
その実績があれば、アフィリエイトで稼いで行く
近道になります。



その人によって、向いているもの、向いていないものも
確かにあります。

でも、まずは始めてみないと何もわかりませんよね。




最初からメルマガで成功しちゃう人もいます。

でも、個人的にはユーカは、アドセンスや物販アフィリなら、
ちゃんとした方法でやれば、間違いはないと思います。




まずは、自分の進めていくものをひとつ
決めることがアフィリエイトのスタートになりますね。



そして、まずはそれに関する無料レポートを
いくつか読んで、いいと思ったものから
実践されて下さい。







アクセルアフィリエイトは、本日値上げです。
今、ロスタイム中になっていました。

⇒ アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


アクセルアフィリエイト レビュー一覧


インフォトップの売り上げランキングでは7位になったようです。


色々アドセンスのノウハウがありますが、これは
その中でも一番わかりやすくて、初心者の方が
取り組みやすい方法が書かれています。



ちゃんとサポートもついているので、安心ですよ。





それから、こちらはもう読まれましたか?

『★にーな★緊急事態!アフィリ報酬激減の地獄から這い上がった方法!』


みなさん、紹介されているので、もう読まれた方も多いと思いますが、
まだの方は、これは読んでおくといいと思います。
私もしっかり読ませていただきました。




アフィリエイトって「必死に売ろう売ろうとするほど、売れないもの」
そう感じました。



いいものを、 「どこが、どんな風にいいのか」

それを伝えていくことが大事なんだと最近思って
記事にもそれを書いていくようにしています。



どこが、どんな風にいいのか、

どんな効果が期待できるのか、を

みんな知りたいんですよね。




そして、頑張り過ぎない事も大切です。

これは、「自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える10の魔法ヒーリング」
で、学びました。


育児などで忙しくて、その全てを実践することはできないけど、
できる範囲で、わずかだけど考え方や、行動を少しだけ
意識してやっています。




子供と公園に行くことも、外の空気の気持ちよさを感じたり
自分にも気分転換になるというプラス面に気づいて
楽しめるようになりました。




ブログの記事の更新を頑張ったり、コメント回りをすることも
大事だと思います。
でも、疲れきった時に無理に頑張っても、いいものは
書けませんよね。



ユーカの最初の目標は100記事でした。
もうすぐ、達成できそうです。






| アクセルアフィリエイト | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセルアフィリエイト キーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

こっそりブログ、ほったらかしでも購入されています。

(あんまり出回って欲しくないと言う、
お声もありますが・・・^^;)


是非、ユーカのオリジナル特典も請求されて、効率的に
作業を進められて下さいね! 





アクセルアフィリエイトですが、10日分更新して
5つのブログのトータルのユニークアクセス、
とりあえず100は、超えました。
一安心!


だけど・・・・・・




クリックされるんですが、クリックされても、
単価が低いものが気になってきました。

これは、キーワードの見直しをしなきゃ
いけないかな。

1クリック2円だったりしますT_T
10クリックされても20円ですよ~。




クリック単価の高いキーワードの見つけ方は
アクセルアフィリエイトに今だけついている
「倍速アフィリエイト」の中にも書いてあります。


これで、クリック単価の高いキーワードで
広告が表示されるようにすればいいですね^^





でも・・・・・・

時々、ブログのテーマとは違った
アドセンス広告が出てしまうことがありませんか?


そんな時は、
アドセンスの広告にマッチさせたいキーワードを
知らせるといいです。


記事の文章の中の、広告にマッチさせたい
キーワードを含んだ部分の文章を
下記のようにタグで挟みます。


<!-- google_ad_section_start -->

■ここにキーワードをいくつか含んだ文章を入れます。
あまり短い文章ではダメです。■

<!-- google_ad_section_end -->


すぐには変わりませんが、数日のうちには効果が
でてくると思います。




そして、広告にマッチさせたくない部分というのが
あれば、下記のタグではさみます。


<!-- google_ad_section_start(weight=ignore) -->

■ここには、広告にマッチさせたくないキーワードを含んだ文章■

<!-- google_ad_section_end -->




これで、ある程度は表示する広告を調整できますね♪

アクセルアフィリエイト、9800円に値上げになりました。




アクセルアフィリエイト レビュー一覧


アクセルアフィリエイト ユーカ特典


⇒ アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き



☆最近、陽気のせいか毎日眠いです ('o’).。oOO

夜も眠くて、起きてられません。

今日はコメント&応援に行かせていただきます~。


| アクセルアフィリエイト | 14:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセルアフィリエイトの最近 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、アドセンス成果もあまりチェックしなかったんだけど、
今日のお昼頃、成果を見てみたら・・・・


ads080407.jpg



ビックリしました!

たった2ドルと言わないで下さいね(^-^;

以前は、何もアドセンスのノウハウを知らないまま
やっていたら、
3ヶ月でやっと22ドルになったんですから、
すごく進歩しています。


でも最近サボリ気味で、記事更新の頻度は少ないんだけど^^;



アクセルアフィリエイトのおかけで、
アドセンスの収入も、徐々に上がってきてうれしいです♪


これが保てれば、まずは1ヶ月6000円は見込めますよね。

そして、そのブログが倍になれば、収入も倍に
なっていきます。

それがアドセンスの楽しいところですよね。



アクセルアフィリエイトには、期間限定で
「倍速アフィリエイト」も、ついてきます。



そのノウハウでは、わずかな作業で、更に倍のブログが
もっと簡単に更新できちゃいます。



物販アフィリの片手間や、
情報商材アフィリの片手間に

別口の収入をアドセンスで得ることができるのが
アクセスアフィリエイトのいいところですね^^



アクセルアフィリエイト レビュー3 特典

レビュー1   レビュー2   レビュー4   レビュー5




そして、アクセルアフィリエイトと一緒に
購入されることが多いのが
こっそりブログ



こっそりブログは、楽天アフィリの
30日間有効のクッキー効果から、情報商材、
無料登録系、資料請求アフィリなど、色々なアフィリに
使うことができます。



一番の肝は、大きなアクセス、
それも属性の合った大きなアクセスを集めるので
色々なアフィリの成約率も高くなるんですよね。




だけど、【こっそりブログ】をアドセンス用のノウハウと
してしまうのは、ちょっともったいないというか

作るブログのジャンルによっては、
アドセンスは、貼らない方がいいジャンルもあるので
アドセンスの収入を目指している方には
オススメしていません。




でも、アドセンスに使えないってわけではないです。
両方のノウハウを組み合わせて、
自分なりのひねりを加えたりしてもいいし・・・・。



大きな濃いアクセスは、アドセンスにとっても
クリックがたくさんもらえる可能性が大きいですからね。


でも、初心者の方が、アドセンス報酬を得たい場合は
ユーカは、アドセンスの商材を素直に実践されることを
お勧めします。



【アクセスアフィリエイト】も、【こっそりブログ】も
徐々に検索エンジンからの集客も見込めるノウハウ
なので、ある程度ほったらかしでも
できるところが、共通の魅力だと思います。



こっそりブログ レビュー一覧




| アクセルアフィリエイト | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンス申請用のブログのクリック このエントリーをはてなブックマークに追加

本日値上げになるアドセンス商材です。

4月15日値上げ■サラリーマン逆転の切り札
アドセンス起業NO.1



これも、今日レビューしておいたので、
よかったら参考にされてくださいね^^


価格はちょっと高めなんですが、こちらも
初心者さんが取り組めるわかりやすい
説明です。


アクセルアフィリエイトとは、まったく別の
方法です。
アドセンスの王道的なノウハウといった感じです。


キーワードのノウハウがすごく参考になりました。
稼げるキーワードの説明が詳しいです。


アドセンス起業No.1 レビュー


本日4月15日、値上げです。

アクセスアフィリエイトとの違いもレビューに書きましたよ^^


++++++++++++++++++++++++++++++++



今日はユーカから、こっそりブログを購入頂いた方からの
メールを紹介させて頂きます。


------- ここから --------


お世話になっております。
Sです。
アクセルアフィリエイトのほうのレビューで見たのですが
「申請用のブログをほったらかしにしていても効果があった」
そうですね。


わたしは、アドセンス申請用のブログは去年作ったのですが、
まったく検索されず、今は圏外です。
もちろんアドセンス広告のクリックもありません。

ほったらかしのブログって、
Ping送信とかやらなくても、ずっと使えるものなんでしょうか?

ちょっと疑問に思ったので、お聞きしました。




--------- ここまで -----------





そして、ユーカの返事です


--------- ここから --------

S様

ユーカです。
こんにちは!


申請用のブログのアドセンスがクリックされて
いないんですね。


最初に記事を何記事か書かれただけだと
そうかもしれません。


私がやったことを書かせて頂きますね。



それは、トラックバック。

これは、関連ブログの関連記事にうつんですが、
トラックバックツールもありますが、私はツールも
持っていますが、使っていません。


Sさんの作られたジャンルにもよるんですが
私はダイエットのブログなので、
ダイエット関連のブログをあるところから
探しています。



それは、●●●●です。



ここから、結構アクセスをひっぱれますよ^^

まずは、一記事書いたら、トラックバックを
いくつかしておいて下さい。


Sさんの作られたブログや
そのブログの、アドセンスの広告にマッチした
カテゴリを選んで、一番上から順番に、
トラックバックを打てるブログの
トラックバックurlを集めます。



トラックバック送信はうまく送れないことも
あるので、最低でも20個は探すといいと思います。



それをしておくと、後々になっても、時々
クリックされるという現象が起こりましたよ^^


よかったら、参考にされて下さいね!


--------- ここまで -----------



ブログを作っただけでは、まったくアクセスがなくても
トラックバックだとか、Ping送信だけでも
定期的に送ったりすれば、効果がありますね。



今は、予約してPing送信できるツールもあるので
そういうのもいいんじゃないかな。



ユーカも最近、Ping送信ツール購入しました。
 ↓
ほったらかしでアクセスアップ!
強力PING送信ツール「Pinggy」
です。



でも、サーバーに設置するタイプなので
レンタルサーバー導入を検討中♪


利用料金も月に500円とかなら負担になりませんもんね^^


他にもアドセンス用の記事のリライトツールも
あるんですが、これもサーバー設置型。


とりあえずは、このふたつの使用が目的です♪






アドセンス起業No.1 レビュー




アクセルアフィリエイト レビュー一覧



********** 編集後記 ***********


最近、上の子が夜11時過ぎてもかなか寝付かなくて、
コメント&応援回りもできないです>_<

そんな時でも、コメントにきてくださった方には、
感謝していますm(__)m


| アクセルアフィリエイト | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセルアフィリエイトとPinggy このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスは、本当にやり始めると楽しいですね♪


アクセルアフィリエイトは、
今人気のあるキーワードと複合キーワードを利用して
アクセスを集めていきます。


そして、記事がたまってくれば、検索エンジンからの
アクセスも見込めます。


そうすれば、ある程度ほったらかしできますね♪

安定したアクセスを長く集め続けるには、
週に一度くらいは更新しておくと、いいかと思います。



あとは、Ping自動送信ツールの活用もいいですね^^



私は、レンタルサーバー(月額500円)を申し込んで
そこに「Pinggy」を設置しました。




とりあえずは、アドセンス用のブログを
いくつか登録してみます。



そして、1ページのペラペラサイト(ホームページ)も
ユーカのアドセンスサイトで、あるんですが、
ホームページにも、Ping送信ってできるんですよ。

そのままじゃ、ダメだけど・・・・。





ブログと同じようにRSS配信・受信機能のあるパーツを
取り付ければいいんです。


ブログライク
無料でできちゃいます。



Pinggyの設定でわからないところは、サポートで
教えてもらって、設置完了♪



しばらく、様子を見てみますね♪



アクセルアフィリエイトは、とりあえず、
毎日5記事を簡単に作って、
予約投稿できちゃうから、そこが魅力ですよね。



そのやり方を他にも応用できるし・・・。



普通にブログの予約投稿機能だと
Ping送信されないんですよね。


でも、この方法なら、
ちゃんとPing送信されるという
知識もなかったので、それを知ることが
できたのも、財産になりますよね。


これから、必要に応じて活用できます♪





そして、アクセルアフィリエイトをやっていて
どうも、クリック単価が低すぎる・・・と
感じていらっしゃる方は、
一度、キーワードの見直しや、フィルタを
使ってみるのもいいかと思います。


同じクリック数でも、単価の違いは大きいですからね。



フィルタについてわからない方は、
こちらの無料レポートが図解付で書いてあります。


アドセンスで稼ぐ!!クリック単価の低い広告を表示させない裏技




アドセンスの広告は自分でクリックしては、いけません。


でも、自己クリックしないで、そのサイトがどんなサイトか
確認する方法があれば大丈夫。


そして、どんなサイトがクリック単価が低いのかも
書かれています。


まずは、こういう方法でやられてみては?




アクセルアフィリエイト レビュー一覧



ここの記事や、アフィリエイトなどの
ご質問があれば、ユーカにメールして下さい!
お待ちしていま~す♪

ユーカへ、メールする♪



| アクセルアフィリエイト | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ 明日値上げの新商材 & アクセルアフィリエイト2 このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、4月26日で大幅値上げになってしまうそうなので
もう時間があまりないので、書いておきますが、
まだユーカの手元にないので、レビューはできません。


あの【アドバンスアフィリエイト】の中岡さんの
ベルテックスジャパンの新商材です。


★4月26日値上げします★
世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール )


アフィリ報酬がまだない人、報酬が少なくてもっと欲しい人、
文章が苦手な人のためのツールらしいです。


とりあえず、値上げ前にお知らせだけ。


レビューは来週になります♪



************************************************


今日もアドセンスの情報です。



左のサイドバーにもリンクを貼っておきましたが
うまくリンクができてませんでしたね^^;

直しておきました。



アドセンスをやられている方は、
この無料の情報を参考にされて下さい。

アドセンス(AdSense)狩り対策


急にID削除になってしまったら、今までの報酬が
水の泡です。



今、初心者さん向けの、
アドセンスのレポートを作成中です。



これから、アドセンス申請が通って
やってみようという方、

アドセンスを始めてみたのに
思うように、クリックがされず、
毎日の報酬が0の方が多い方、

とにかく、報酬があまりにも少ない・・・

と、お悩みの方のためのレポートです。




やればやるほど、効果がありますが、
やりすぎは注意です。


ユーカからの購入者さんには、いち早く
お届けしますので、お待ち下さいね♪



******************************************



そして、これもお知らせです。


あのアクセルアフィリエイト
バージョンアップしています。


【アドセンスで稼ごう!
アクセルアフィリエイト2 ホップステップジャンプ】



前回のものよりページ数もほぼ2倍になっての
バージョンアップです。

価格は今月中は12800円だそうです。



そして、新商材「超簡単PPC」が今月中の
購入者特典としてつきます。

 「アクセルアフィリエイト2」を読んだ方むけに
特別編集したものです。



今月中だけの特典、価格らしいので以前から
アクセルアフィリエイトが気になっていた方は
もう一度、ご検討されるといいかも。




******************** 編集後記 *********************


毎日毎日、やたらと眠いです(*´0)ゞoO
昼も夜も・・・。

夜は11時には寝ちゃったりしています。


子供を寝かしつける子守唄で、
歌ってる自分が先に眠くなって、
寝ちゃったり・・・・(-.-;)


今まで使わなかった脳ミソを最近
使ってるからかも・・・・。



*********** 追伸 **************

智佳さん、ご報告ありがとうございます!

アドセンス狩対策のリンク、直しておきました~♪

| アクセルアフィリエイト | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |