主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

JumpTool ( ジャンプツール ) レビュー1 このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかく、毎月アフィリエイター登録する人たちが
あるASPで4000人ほどいても、
3ヶ月以上続けている人はどのくらいいるのでしょうね。


まったく報酬が上がらないまま、アフィリをやめて
しまう人が多すぎます。


ネットサーフィンしてても、更新が止まってる
ブログをいくつか見かけることがあります。



どうして、そうなっちゃうんでしょう。
続かない理由は?



それはやっぱり成果が出ないから
モチベーションが続かず、
だんだん記事更新もしなくなっていくから
でしょうね。



確かに実力をつけることは大事です。

だけど、それまでにはある程度時間がかかります。




稼げるようになるまでの間、モチベーションを
維持するためにはどうしたらいいでしょう?




そんな時こそ、ツールに頼ってもいいのでは?



1)ツールの設定5分

2)ブログに貼り付け1秒



こんな感じで簡単にツールで、
サイトを作っておいて、
あとは、アフィリエイトの勉強に集中。



それが、できるのが、
本日値上げのアフィリツールです。


PPCもいいけど、広告代が気になる人も
いますよね。


これは、まだ文章や特典で「売る力」がなくて、
アフィリ報酬を得ることができていない初心者さんに
向いていると思います。




■文章力ゼロ
■特典ゼロ


でも、なぜかアフィリ報酬を発生できちゃうツール

その鍵は「音」です。



本日、26日値上げで話題になっています。

世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール )


あのアドバンスアフィリエイトの中岡さんの
ベルテックスジャパンの新商材です。


詳しいレビューは入手してからになります。





JumpTool レビュー2 & 特典




********************* 編集後記 *********************



アドセンスの情報が気になって、
ユーカのブログに来てくださる方も
いらっしゃいます。


なので、アドセンスの話題を少し。


アドセンス、もうご存知かも知れませんが、
日本語よりも、英語の方が効果があるんですよね。


世界で、日本語が使える人よりも、英語が使える人の
方がはるかに多いです。


そのことから考えても、やはり英語の
サイトを作って、稼ぐことは効果的だと思います。


ユーカも、作りかけていますよ^^

| 世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール ) | 18:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の音が「お金」に変わる!JumpTool効果 このエントリーをはてなブックマークに追加

思ったよりあちこちで、反響があったのはこれ。


アドセンス(Google Adsense)のクリック単価を劇的に全体的に上げる方法ですが・・・。


info0428.jpg




カウントが残り001になっていたのに、
ユーカから売れた後も値上がりしていません。

チェックされていないのか・・・・。
まあ、安く手に入るんだからいいんですけどね。



そして、

★4月30日値上げします★世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール )


あと2日で80%割引終了と書いてありますね^^;

今度はいくらになるのかな?


info04282.jpg


これも、売れています。



これは、まだ稼げていないアフィリエイト初心者の方、
特に情報商材は報酬がいいので、
情報商材アフィリで稼ぎたい方に、
向いています。



設置してほったらかしにしておくだけです。


ブログでもホームページでも、できます。




ホームページ用のテンプレートがついていますが、
これもメモ帖などで開いて、書いてあるとおりに、
ホームページタイトルや、タグを入れるだけ・・・と
ホームページ作ったことがない方にもわかりやすいです。



ただ、ひとつだけ、
デメリットと言う訳ではないですが、
アフィリ初心者さんで、サーバーレンタルしていない
場合は、サーバーをレンタルする必要があります。





さくらインターネットスタンダードなら月に500円で、
さくらブログやメーリングリストなども使えて
お得ですが、まだ収入がない方は、
サーバーレンタル、ちょっと迷われるかもしれませんね。




だけど、これから稼いでいくのに、月に500円程度の
投資もできないなら、これから稼いでいくことは
難しいかもしれません。



稼ぎ続けていくのには、投資、仕入れも
必要にもなってくるからです。






サーバー設置もすごく簡単。
無料のFTPソフトで、画像や音楽を
再生させるためのふたつのファイルをアップロードするだけ。

もちろん、自分で用意してきた
画像と音楽ファイルなんかもアップロードしますけどね。



音楽や、画像の無料の配信先まで
教えてくれるのは、助かりますね。



【注意】
このJumpToolは人にコピーしてあげたりすると
購入者識別コードがついているので
データで判明しちゃうので、安易にやりとりしないで
下さいね。




わからないことは、サポートセンターがありますが、
ユーカも、全力でお手伝いいたしますよ~♪



ブログを作ったことがない初心者さんのための
FC2ブログ作成マニュアルもついてきます。

これが、図解つきでボリュームがあります。
これくらい親切に書いてあれば、
初心者さんでも、割とスムーズにできるんじゃないかな。



ツールを立ち上げて、必要事項を順番に
入力していくだけで、できちゃいます。


1)ツールの設定5分

2)ブログに貼り付け1秒


だから、あとは他のことに時間を使って
もっと稼いで下さいね♪




1週間で1万円稼いでいるサイトも参考に
見られるのも嬉しいです。



これは、音の効果を狙えるので、
文章よりも遥かに、
心に入って来やすい印象でした。




まだ、特典を書いてなかったので、
購入者さんも請求されてませんが・・・。




まず、4月30日購入までの方の限定特典は


【稼げるアドセンス!
英語ができなくても英語のブログでサクサク稼ぐ!】






を差し上げます♪
これだけは、今月いっぱいの特典です。



そして、これは期限なし。


■ユーカの全力サポート!!と、


■ユーカ限定特典から4個と


■ユーカ通常特典から10個差し上げます。


■サト愛さんの「ハーモニー塾」通常1万円にも、
無料でご招待♪


JumpTool レビュー1






この商材のご質問、
その他アフィリエイトに関するご質問、ご相談などは
ユーカへ、メールして下さいね♪




| 世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール ) | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JumpTool ( ジャンプツール ) でサイトをひとつ作ってみました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


あの【JumpTool(ジャンプツール)】を使ったサイトを
昨日、寝る前にひとつ作ってみました~♪♪



まず、設置完了するまでの手順ですが。


■最初に、自分が売りたいものを決めます。
【バカ売れ商材発掘法】のやり方で
探してもいいし、
売れ筋で探してもいいです。



自分の文章力で売るわけではないので、
売れやすいセールスレターのものを
見つけることも、制約率が高くなる
ポイントでしょうね。



そして、の本日販売停止のマニュアルの中には、
156ページの講座に「売れやすい商材」が、
いくつかピックアップされています。

今、販売されていないものもありますが、
まだまだ、使えるものがあります。




作者の長綱さんが100アクセスなくても、特典もなしで
数本売れたという売りやすい商材たちです。


中には、10アクセスでも売れたものもあるそうです。



その鍵は、セールスレター。

セールスレターがとても魅力的な
いいものだから売れやすいんですね。




でも、例えあなたが紹介した商材が売れなくても、

JumpToolの最大のキモは、
「アフィリリンクをクリックさせちゃう」こと。



違法ではないけど、えげつない機能がついてますからね^^;
相手の意思には関係なく、アフィリリンクを踏ませて
しまうから、かなりのクッキー効果が狙えます。



作者が試した1つのサイトでの売上げは
8割が紹介していない商材、
つまりクッキーでの売り上げでしたから♪


普通にアフィリエイトしてたら、
こんなにクッキーの割合は大きくないですよね^^;





ちょっと話がそれましたが、
売る商材を決めたら、
それに合った画像を探します。



■フリー素材サイトの一覧から
 売る商材に合った画像か、動画、
音を見つける。




そして、JPG、GIFなどの静止画や
mp-3などの音声を拾ってきます。
(画像は必ずしも必要ではありません)



JumpToolの中のテンプレートの説明に
サンプルサイトのURLが載っています。

私はそれを見本にして、作っています。



音声は自分の声のナレーションを録音して
使ってもいいです。



そして、画像や音声がJumpTool対応の
ファイルでなかった場合は、無料で
変換できるサイトで変換できます。




■ファイルのアップロード

無料のFTPソフトで、今作った画像、音声や、
JumpToolの指定されたファイルふたつを
自分のサーバーにアップロードしておきます。

(さくらインターネットなどの
レンタルサーバー使用)




■JumpToolの設定

今、画像や音声をアップロードした
URLなどをツールのそれぞれ指定の入力欄に
入れていきます。

そして、最後にタグ生成ボタンをクリック。




■ブログ・サイトの説明文。

・ブログの場合は、タイトル、ブログの説明の基本設定をします。

・ホームページなら、JumpToolについてくる
バナーに、紹介されている無料ソフトで
タイトルを入れます。




そして、どちらもJumpToolで作ったタグを貼り付けます。


これで完成♪





ユーカは、ちょっと手間取りましたが、
もう大丈夫です。



最初だけ、作業の流れがわからなくて
時間がかかるかも知れないけど、

ひとつのサイトを作る時間だとしたら
大したことないです。



二つ目からは、もっとスピーディーに
できるでしょう。



一度作ったら、ほったらかしにできるので
嬉しいですね。



特にお悩み系の商材は、お金儲け系よりも
息が長いので、ほったらかしには
最適だと思います^^




レンタルサーバーを使うのは、画像や
音声、JumpToolが動作するためのファイルふたつを
転送する時だけ。



あとは、無料ホームページや、無料ブログで
サイトを量産できますよ^^


これも、作れば作るほど効果がありそうですね♪





本日で、80%割引終了です。


★4月30日値上げします★世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール )


JumpToolは、サポートセンターで、
Q & Aや、メールフォームがあるので
わからない時も、安心です。


ユーカも、サポートしますよ~♪



特典は下記です。


まず、本日、4月30日までの購入者さん限定特典は


【稼げるアドセンス!
英語ができなくても英語のブログでサクサク稼ぐ!】






を差し上げます♪
これだけは、4月いっぱいの特典です。





そして、これは期限なし。


■ユーカの全力サポート!!と、


■ユーカ限定特典から4個と


■ユーカ通常特典から10個差し上げます。


■サト愛さんの「ハーモニー塾」通常1万円にも、
無料でご招待♪


JumpTool レビュー1






この商材のご質問、
その他アフィリエイトに関するご質問、ご相談などは
ユーカへ、メールして下さいね♪






| 世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール ) | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいメール♪JumpToolの・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、嬉しいメールを頂いたので
紹介します♪

JumpToolを、ユーカから購入してくださった方です。

(一部編集、省略あり)


------------------- ここから ---------------------

こんにちは。Hです。


特典請求が遅くなってしまいました。
【稼げるアドセンス!
英語ができなくても英語のブログでサクサク稼ぐ!】
は、まだ間に合いますか?


ユーカさんは、英語でアドセンスサイトを
作れるんですね。すごいです。


それから、jumptoolの作者さんのサイトを
見れるとの事でしたが、商材をみても
よく分かりませんでした。


どこにアドレスがあるかご存知ですか?


また、ユーカさんもサイトを作成された
そうですが、もしよければ、そのサイトを
見せていただけないでしょうか?

無理ならいいですが・・・



ところで、ユーカさんの紹介している商材は、
自分にも当てはまっているように
感じることが多いです。



他の人が紹介していないものもあったりして、
ユーカさん自身が何をどう取り組むかを
理解しているからだと感じました。




わたしは、ユーカさんから
「アクセルアフィリエイトとこっそりブログ」を
購入しましたが、
今取り組めているのは、アクセルのみです。


正直、「こっそり」まで手が回っていません。
しかし、アクセルとこっそりを生かした方法も
やってみようと思っています。



●●●●を使っての記事作りは、楽しいです。
ただ、アドセンス用にコメントを
入れるのが少し手間ですね。



でも、記事ばかりを書くことを考えると
簡単なので続けられているのだと思います。



それでは、今後もメールさせていただきます。

よろしくお願いします。




------------------- ここまで ---------------------





こういうメールを頂けるとすごく嬉しいです。
今まで、このブログを続けていた甲斐が
あったと思えます。


最初の頃は、ちっとも売れなくて
心が折れそうになったことは
何度もありましたから・・・。




>ところで、ユーカさんの紹介している商材は、
>自分にも当てはまっているように
>感じることが多いです。


>他の人が紹介していないものもあったりして、
>ユーカさん自身が何をどう取り組むかを
>理解しているからだと感じました。





この部分は、多分、このブログを
昔の自分のような人に向けて書いてるから
じゃないかなって思います。



まだ、自分のことがよく見えていなくて
どうやってアフィリエイトを進めて
いけばいいのか、わからなかった頃。



その頃の自分の気持ちや、やっていた事を
思い出して、「初心者さん」という言葉で
書いています。



だから、全ての人に当てはまるわけでは
ないですよね。



でも、私と同じように悩んでいる人へは
何かアドバイスができるんじゃないかなって
思います。





>それから、jumptoolの作者さんのサイトを
>見れるとの事でしたが、商材をみても
>よく分かりませんでした。



他にも、jumptoolの作者さんの見本サイトが
わからなかった方、いらっしゃるなら
『template』フォルダの中のPDFファイルを
読まれれば「見本サイト」のURLが書かれています。




>●●●●を使っての記事作りは、楽しいです。
>ただ、アドセンス用にコメントを
>入れるのが少し手間ですね。



ユーカは、自分の知っていることならともかく、
あまり詳しくないことや、
たった数行の記事でも、どう書けばいいか
止まっちゃった時は

ウィキペディア
役立ってます。

リライトすれば、引用元も書かなくてもいいし
便利ですよね^^




>今取り組めているのは、アクセルのみです。
>正直、「こっそり」まで手が回っていません。



Hさんは、アクセルアフィリエイトだけでも、
ちゃんと継続されているから、
こういう方は、商材を無駄にされていないですよね。


ひとつのことに集中して、継続することで
結果は出てきますから。



アクセルアフィリエイトは、検索エンジンからの
アクセスがある程度、来るようになれば、
記事投稿は、たまにするだけでいいので
時間のない方も、他のことに手が回るようになると
思います。



両方とも中途半端に手をつけて、どちらも
結果を出せないのが、最悪のパターンです(ーー;)

Hさんのように、自分がどれだけできるのかを
把握して、無理をしないことが
継続していくコツですね。




>しかし、アクセルとこっそりを生かした方法も
>やってみようと思っています。



ふたつの商材のノウハウの組み合わせという形で
商材を生かすことでも、
自分で新たなノウハウを生み出せますね。



せっかくユーカから購入されたふたつの商材を
無駄にはして欲しくないので
Hさんのように、工夫されて活用して下さると
嬉しいです。




『アクセル』に『こっそり』を取り入れてもいいし、
『こっそり』に『アクセル』を取り入れることも
できそうですよね。




今は、【アクセルアフィリエイト2】に、バージョンアップされています。




関連記事
JumpTool ( ジャンプツール ) でサイトをひとつ作ってみました♪

ユーカのJumpToolの使い方の手順が詳しいという理由で
購入してくださった方もいらっしゃいます。



こっそりブログ レビュー一覧



| 世界の音が「お金」に変わる!JumpTool ( ジャンプツール ) | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |