主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー レビュー このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー
(先着550名限定特典=ライフタイムバージョンアップ&
メールサポート&再配布レポート付き)


1500円の格安、ホームページ量産ツールです。


安いからって衝動買いはしないで下さいね。


アドセンスをやられていない方には、
あまり向かないツールです。




サンプルをひとつ作ったので
まずは、出来上がったサイトの見本をどうぞ♪





powerseo2.jpg


powerseo3.jpg




初めに言いますが、
これは今、話題のA●UASよりは機能は劣ります。



値段が値段なので、
過大な期待はしないで下さいね^^;





まず、テンプレートは左サイドバーの
2カラムのみです。




ただ、これはアドセンスサイトならば
特にバリエーションを増やす必要性は
感じませんけどね。





一方、A●UASはアドセンスだけでなく、物販、
PPC広告用のサイト作りなど、多用途に使えるツールで、
テンプレートも1カラムから3カラムまで選べて
ツールの使い勝手もよさそうですね。





ユーカはA●UASは、買ってませんが
販売ページの機能を見る限りでは
A●UASは、やっぱりすごいです。




9800円のツールと1500円のツールが
機能が同じだったら、9800円の価値は
ないですからね。





そして、この【パワーSEOサイトビルダー】は、
アドセンスのクリック率を考えたテンプレート
なので、物販など他のアフィリには
使いにくいです。

(HTMLが多少できれば、カスタマイズも
やりようがありますが・・・)



でも、HTMLをいじるとしたら
作成の途中ではできないから、完成後に
やります。



でも、初心者さんはHTMLなんて、わからない人が
多いし、アドセンスサイトならわざわざ、HTMLをいじる
必要がないから、難しい知識は必要ないです。




一応、楽天アフィリも設置できますけどね。

テキスト欄の好きなところに、そのまま
楽天アフィリのソースを貼り付けるだけで
ちゃんと、表示されますよ。




さっきのサンプルサイトの書籍の画像も
楽天アフィリリンクです♪





でも、A●UASのように物販用のテンプレートも
ついてないので、物販アフィリには
やっぱりA●UASかな。





その代わり、アドセンスをやられる方には
アドセンス向けに、クリック率が最適化されて
いて、SEO対策もされているので便利です。




モニターさんの結果でも、7~10%のクリック率
ですから、ユーカもちょっと試してみて
また、報告しますね!




とにかく格安で、A●UASほど高性能な機能は
いらないって人には、いいかなって思います。




ヘッダー画像も119個、それに背景の色や
枠の色などの組み合わせや、文字色などで
バリエーションを増やせます。





ひとつ、気になるのはマニュアルですね。
このマニュアルがわかりにくかったので
結構、使いにくいとか悪評を得ているようです。

でも、先ほどバージョンアップされましたけどね。





それにA●UASは、便利すぎます。
FTPもできて、Ping送信にも対応してて・・・。

なので、A●UASを使ってから、こちらの
ツールを使うと、きっとイライラしちゃうかも
しれません^^;




【パワーSEOサイトビルダー】は、
最初はA●UASのライバルかと思ったんだけど、
比べていくうちに、まったく違うので、
比べる必要もないような気もしてきちゃいました^^;





もともとHTMLでサイトを作ってる人なら
ホームページを作ったファイルを
FTPで転送するのは、
当たり前の作業だと思ってるし・・・・。




それに、HTMLでPing送信できる方法が
わかれば問題ないですよね。
(ユーカの特典として差し上げます。)





ユーカの使ってみた感想を正直に書きます。


■まず、「デザインツール」でヘッダー画像や
 背景色、文字色を選んで保存。


次々に、選んでいくとサイトのプレビューが
ツール上に反映されるのでイメージがつかめます。

実際にブラウザで見たい場合は
「ブラウザで見る」をクリックすれば、
ブラウザで確認できます。



この部分は、マニュアルをさらっと見れば
わかると思います。

ユーカは、9割の部分はマニュアルなしで
やりました。
次々に、画像や色を選んでいくだけなので。





■次に「マネージャーツール」を起動して、
先ほどのデザインのフォルダと、保存先の
フォルダを指定。


・アドセンスのコードを指定の位置に入れる。



・カテゴリーやタイトル、SEOのためのキーワード
 などを入力。


・サイトの説明文などを入力。


・・・・・と、次々と、最初はマニュアルを
見ながら、作ってみて下さい。



二度目からは、もう慣れてくると思いますよ^^



あっ、そうそうそれから、さっきのユーカのサンプルで
見ていただくとわかりますが、改行の幅は普通に
エンターキーで行間をあけるだけでは
行間はあのままです(--;
何回エンターキーを押しても、1行分しかあきません。




2行分とかたくさん改行したいときは
改行タグ <br> をあけたいだけ
入力します。





こちらのマネージャーツールは、正直、
最初はしっかりとマニュアルを読みながらじゃ
ないと、わかりづらかったです。


・・・・と、言うかマニュアル自体がわかりづらかった・・・・。



でも、図解入りでさきほど、わかりやすいように
バージョンアップされましたけどね。




それに、先着550名には、ツールのバージョンアップも
無料で受けられます。

今後、どのようにバージョンアップされていくか
わかりませんが、ちょっと期待もしています^^





ユーカ購入特典は、
まずこの商材の特典として

■ホームページでもPing送信できる方法

■ユーカのアフィリエイト全力サポート
 (HTMLについても聞いてください)

ユーカ限定特典からひとつ。

ユーカ通常特典から10個。


このツールのご質問、アフィリエイトに関するご相談など
お気軽にメールして下さいね!








| アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーSEOサイトビルダーの使い心地♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダーですが、
機能・特徴を簡潔にまとめると




■ヘッダー画像119個


■テンプレートは2カラム(左サイドバー)のみ


■改行間隔が決まっている
  (下のサンプルを見て下さい)


■アドセンスのクリック率が高い配置に
自動的に配置されるので、何も考えずに
広告コードを貼り付けるだけ


■SEO対策がされたホームページが
簡単に出来上がる。


■操作性は、二つ目を作ってみたら
サクサクとすぐに出来上がりました♪


■難しいHTML操作は不用なので
 初心者さんから使えると思います。




【1】「パワーSEOデザイナー」で、ヘッダー画像、
   文字色などをパパッと選びます。

   すると1分でデザインの完成♪

   だいたいのイメージカラーを決めておけば
   早く決まりますよ。こんなところで、時間を
   使わないほうがいいです。

  
ここまでが1分以内で、できたデザインです♪




【2】次に「パワーSEOマネージャー」で、
   作成したアドセンスのコードや文章を入力。
   カテゴリの作成などをしていきます。

   これは、文章を入力する時間や、文章量などで
   変わってきますね。



でも、自分で色々決めなくていいから
必要な文章を入力するだけ。

かなりの時間短縮ができますよ。






HTMLの知識も必要なくて、無料ホームページ
スペースに、アップロードするだけなら
本当に初心者さんでもそんなに手間取ることなく
できますよね。






HTMLの知識がなくても、こんなページが
出来上がります。

http://yuukas.web.fc2.com/jewely/goldring.html




HTMLでテーブル操作ができれば、
そのソースを貼り付けて
こんな風にもできます。
http://yuukas.web.fc2.com/jewely/index.html

これくらいのテーブルタグでしたら、
特典として言って下されば、作りますよ^^





でも、アドセンス用なので、ここまでやる
必要はありません。





コンテンツが充実しすぎるとそれで
満足してしまい、アドセンスのクリック率が
下がりますしね(^^;








最近、なぜホームページ作成ツールが
話題になるのか。




それは、ブログよりもホームページの方が
検索エンジンから安定したアクセスが
得られると言われているからです。




確かにユーカも、
ほったらかしのペラペラ1ページサイトが、
10記事程度のブログよりも、
アクセスが安定しています。





ほったらかしで安定して稼ぎたいなら
やっぱり、ホームページでしょうね。




FTPソフトでのアップロードするための
設定が難しいと言う方もいるようです。





でしたら、ユーカのサンプルサイトのように
FC2ブログの無料ホームページスペース
使えば問題ないですよ^^




これなら、転送ソフトも要りません。
詳しくは、前の記事を見てくださいね。



A●UASの購入を迷っていたけど、
アドセンスサイトを楽々作りたいユーカは
もうこれで充分、活用させて頂きます~♪




今までA●UASを使っていた方には、
イライラするシロモノでしょうけど・・・・(^^;




ユーカは、A●UASと、パワーSEOは、全く
別物と捕らえていますよ。



周りの意見よりも、自分が本当に必要か
どうかです。



機能、操作について、不安でしたらユーカにも聞いて下さいね。

ユーカへ、メールする♪

**********************************************

■オススメ無料レポート

**********************************************


『【オネざれっ】無料レポ 第4弾 
あなたに心にズドンと響く!脳を揺さぶる、言葉のかけら。
おネェの / 名言集 ~ いい言霊は、あなたを変える ~』




アドセンスで日給2万円を稼ぐおネェさん。

今、アフィリエイトでなかなか稼げなくて
悩んでいる人は、おネェさんの思考を
取り入れてみては!?


★この、おネェさんの【アドセンス商材】が
発売されます。

いよいよ、明日夜8時からですよ~♪

ちょっと今までにはなかった、アドセンスの商材ですよ。




| アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |