主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のオススメ無料レポート

【オネざれっ】第3弾 記事が書けない?
徹底指導!おネェの文章講座




文章を書くのが苦手な人は、読んでみると
いいです。

11ページの「記事の使いまわし」の方法は、
たったひとつの記事から3つの記事を作るには
どうしたらいいかが、わかりますよ。

記事を量産する時に、この方法を知っていると
とっても便利♪

***************************************


「アドセンスの教科書と参考書って
今までありました?」





アドセンスをやっていない人でも、
アフィリエイトをやってる人なら
アドセンスで日給2万を稼ぐ「おネェ」さんのこと、
名前くらいは聞いたことあるんじゃないかな。




アドセンスのテクニックだけじゃなくて、
思考そのものも、とても魅力的なおネェさん。

本日販売開始です。




アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略




今までのアドセンス商材は、テクニックとか
手順マニュアルという感じのものが
ほとんどでした。




それはそれで、その通りにやって
いけばいいので、初心者さんには
取り組みやすかったと思います。




でも、その通りやっても
結果がでない人もいますよね。




どうして結果が出ないのか。




それは、キーワード選びだとか、
記事の書き方だとか、
自分で考えなければいけない部分が、
どうしてもあります。




その部分に問題はなかったでしょうか。




そして、そこがちゃんとできていても、
そのマニュアルを自分のノウハウとして
活かす事ができていない人もいます。




マニュアルを活かすためには、
思考も大切です。




【アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略】には
今まで誰も教えてくれなかったアドセンスの
ノウハウが書かれています。




ノウハウと一言で言ってしまえる
ものじゃないですね。




本当に、ここまで教えてもらえる商材は
今までにありませんでした。





おネェさん的思考や、戦略、テクニックなど
様々なアイディアが、「これでもか!」と
言うほど盛り込まれていて、
アドセンス用の【月樹】とでも言いたい
くらいのマニュアルですよ。





これを読むだけでなく、
実践しながら自分に取り入れていけば、
あなたのアドセンスのスキルが
少しも上がらないことは
あり得ないでしょうね。




この商材には、少しも難しいことは
書いてありません。




例えば、

「アドセンスで稼ぐためには
●●が重要。」


だけでは、では、どうしたらいいのか
わかりませんよね。




でも、この【おネェ的400の戦略】には

「それには、●●をこうして、●●は
これをやっていく・・・・」

という感じに
とても、具体的に教えてくれています。




アドセンスを始めている人なら
誰でも、すぐに取り入れられるアイディアや
テクニックばかりなので、これを
読んだらすぐに、実践に移れますよ^^





『今まで持っているアドセンス商材を
きちんと実践しても成果が出なかった人』



『独自のノウハウでアドセンスをやってきたけど、
どうして稼げないのかわからない人』






そんな人には、あなたが身に付けた
今までのノウハウを進化させて
成果まで導くこともできるようになりますよ。





ただ、この商材にはアドセンスの申請方法など
初歩的なことは書いてありません。

なので、もう既にアドセンスの申請が
通っている人が対象ですね。




ユーカはアドセンスの審査が一発で
通っているので、
申請がまだの方には、アドバイスできますよ^^





【アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略】は


■キーワード
【キーワード探索編】
【キーワード流行編】

■サイト戦略
【サイト量産編】
【サイト育成編】
【サイト展開編】
【サイト分析編】

■マインドと時間管理
【思考と感情編】
【精神集中編】
【時間と目標編】

■記事に関して+アドセンスの豆知識
【文章素材編】
【 豆知識と消失編 】



トータル600ページ以上です!



どれも目次が細かく書かれていて
ページ数の文字をクリックすれば、
そのページに飛んでくれるという
配慮もありがたいです。




まずは、自分に必要な部分から読んでみると
いいですね。



ユーカの推薦文も販売ページにあるので、
よかったら参考にされて下さいね!

ユーカの個別のレビューページはコチラ



ご質問もお気軽にどうぞ^^
ユーカへ、メールする♪





<<ユーカ購入特典>>


ユーカ限定特典!


アドセンスだけでなく、メルマガと情報商材アフィリ、
レビュー系のアフィリでもがっつり稼いでいるおネェさんに
聞いた12個の質問!

更に深いノウハウ、初心者さんでも取り組めるかという
不安がある人のために、ユーカが色々聞いておきましたよ^^





『アドセンスで日給2万円稼ぐおネェさんに聞いた12の質問』
更に深いノウハウ、初心者さんのための活用術など詰め込んでトータル40ページ!




◆この商材を作ろうと思われたきっかけは何ですか?


◆もし、なんのノウハウも持っていない初心者さんが
このマニュアルを手にして、取り組むための
手順やヒントはありますか?


◆おネェさんの成功までの道のりを教えて下さい。


◆おネェさんの毎日のアドセンスの作業時間は、
どれくらいですか?内訳などもわかれば・・・。



◆先着10名位までならこっそり教えてもいい、
おネェさんのオススメキーワードってありませんか?


◆ほったらかしのサイトやブログは、そのままメンテナンス
しなくても、半永久的に稼ぎ続けてくれるものですか?



◆アドセンスでひと月10万程度を稼ぐために必要な
要素ってなんでしょうか。



◆おネェさんのアドセンスサイトで、ほったらかしで
稼ぎ続けてるサイトやブログは何割(何個)くらいですか?



◆初心者向きだと言われるアドセンスなのに
多くの人が挫折してしまう理由と、
その対策があれば教えて下さい。



◆精神集中編にある「バカみたいにがむしゃらに
やっているのに、笑えるくらい稼げない時期」を
どうやったら乗り切れるんでしょうか。
また、そういう時期には何をしたらいいんでしょうか。



◆キーワードに書いてある
「当たればかなり稼げる●●サイト系」について、
記事の書き方などを少し教えてもらえませんか?
(そのまま●●●の情報を転載してもいいんですか?)



◆今までのアドセンスノウハウを購入しても
稼げなくて、この商材を手にされた人たちに
アドバイスがあれば・・・・。





と、こんな感じです。




このおネェ的400の戦略に書いてあることよりも
更に深く詳しく、具体的にアドバイスして
下さってますよ^^


これは、先着10名様限定で
【再配布権】がつきます。



インフォトップの決済画面に、このユーカの特典が
書いてあるか確認して下さいね!



■ユーカの全力サポート!!
今までいろいろなアドセンス商材やその他の商材を読んだり、実践してきた
ユーカのノウハウを全部出していきます。


<今月限定特典>
■【稼げるアドセンス!
英語ができなくても英語のブログでサクサク稼ぐ!】





アドセンスの幅を広げてみませんか?
現在バージョンアップ中。



■ユーカ限定特典から5個。

■ユーカ通常特典から10個。


差し上げます!



アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー2 追加特典?



この商材やアフィリエイト全般に関する
ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪


| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おネェ的400の戦略 追加特典? このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダー
先着550名限定特典=ライフタイムバージョンアップ&
メールサポート&再配布レポート付きですが・・・。


もうすぐ先着550名に達するそうです。
バージョンアップ等の特典が終了するので
注意して下さいね。



A●UASとは比べ物にならないものの
必要な方は購入されています。


アドセンスサイトをサクサク作りたいから
A●UASほどの機能はいらないって人は
格安で時間短縮できていいですよ^^


HTMLに挑戦したい人は、ユーカの
HTMLのサポート付き♪


パワーSEOサイトビルダー レビュー一覧


***************************************

台風が来ているようですね。
風が結構強いです。。。






今までの初心者でもできると言われる
アドセンスのノウハウは、
ほとんどが手順マニュアルでした。




例えば、
キーワードを決められた方法で見つけて、
教えられたようにブログやサイトを
作って、それを量産していく・・・・と
言う感じかな。




でもそれは、アドセンスで効果的に稼ぐための
ひとつの方法に過ぎません。




もし、アドセンスで実際に成果を出してきた
生の声から作られた、アドセンスの教科書や
参考書があったら、どうですか?




もう、そういったノウハウがなくても、
自分なりの稼ぎ方を見つけることが
できると思いませんか?




よく、商材を購入しても自分なりのひねりを
加えないと稼げないとも言われます。





でも、初心者向けの手順マニュアルを
初心者の人がやっていくとしたら、
まずは手順どおりに進めていく事だけで
精一杯じゃないですか?




それを、どんどんやっていくことで
だんだん作業に慣れて、余裕もでてくると
思います。




でも、余裕がでてきた所で、
ノウハウ以外のひねりを加えて行く事が
できましたか?




そんな簡単にはできないって人が多いと
思いますよ。

ユーカも、初心者の頃はそうでしたから。




ひねりができたと思っても、結果がでなかったら
それは何かが間違っているのかも。




じゃあ何がいけないのか。



このままマニュアルを進めながらも
結果を出していくために、どうしていけば
いいのか。




今までは、そういう事を教えてくれる
マニュアルがなかったんです。




だから、ちっとも成果が出ないまま、
初心者向きだと言われてやってみた
アドセンスさえ挫折してしまったり・・・・・。





どんなことでも、教科書的な知識は必要です。
そして、詳しいアイディアや思考、戦略が
詰まった参考書があれば・・・・。




もう、怖いものなんてないですよね。



今後、アドセンスで行き詰った時にも、
このおネェ的400の戦略の、必要な
部分をいつでも、読み返すことで
進むべき答えを見つけられるでしょう。





あなたのアドセンススキルをアップしたいなら、
長くアドセンスで稼いでいきたいなら、
必読です。



ads400.jpg



これは、もくじ画像なんですが、
こんなに細かく書かれているので
自分が読みたい項目も、
目次からすぐに見つけられますよ^^


見たいタイトルのページ数をクリックすれば
そのページに飛んでくれるし♪



600ページ以上のボリュームでも、11冊に
分かれているから、自分の必要なところから
読み始めることができますよ。



◆ユーカ限定特典◆


■アドセンスだけでなく、メルマガと情報商材アフィリ、
レビュー系のアフィリでもがっつり稼いでいるおネェさんに
12個の質問をしてみました!






まずは、どんな質問かというと・・・・



『アドセンスで日給2万円稼ぐおネェさんへの12の質問』


◆この商材を作ろうと思われたきっかけは何ですか?


◆もし、なんのノウハウも持っていない初心者さんが
このマニュアルを手にして、取り組むための
手順やヒントはありますか?


◆おネェさんの成功までの道のりを教えて下さい。


◆おネェさんの毎日のアドセンスの作業時間は、
どれくらいですか?内訳などもわかれば・・・。



◆先着10名位までならこっそり教えてもいい、
おネェさんのオススメキーワードってありませんか?


◆ほったらかしのサイトやブログは、そのままメンテナンス
しなくても、半永久的に稼ぎ続けてくれるものですか?



◆アドセンスでひと月10万程度を稼ぐために必要な
要素ってなんでしょうか。



◆おネェさんのアドセンスサイトで、ほったらかしで
稼ぎ続けてるサイトやブログは何割(何個)くらいですか?



◆初心者向きだと言われるアドセンスなのに
多くの人が挫折してしまう理由と、
その対策があれば教えて下さい。



◆精神集中編にある「バカみたいにがむしゃらに
やっているのに、笑えるくらい稼げない時期」を
どうやったら乗り切れるんでしょうか。
また、そういう時期には何をしたらいいんでしょうか。



◆キーワードに書いてある
「当たればかなり稼げる●●サイト系」について、
記事の書き方などを少し教えてもらえませんか?
(そのまま●●●の情報を転載してもいいんですか?)



◆今までのアドセンスノウハウを購入しても
稼げなくて、この商材を手にされた人たちに
アドバイスがあれば・・・・。






と、こんな感じです。




このおネェ的400の戦略に書いてあることよりも
更に深く詳しく、具体的にアドバイスして
下さってますよ^^


これは、先着10名様限定で
【再配布権】がつきます。






アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー1&特典


この商材やアフィリエイト全般に関する
ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪


| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー3 このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略レビュー


ユーカの個別のレビューページはコチラ




まずは、月1万円を目指してみませんか?


【オネザレっ】無料レポ 第1弾!
アドセンス初心者がアカウント取得から始めて、
1ヶ月で0から月1万を確実に稼ぐようになるまでの攻略本
 ~ 見習いアドセンス兵士から初級アドセンス剣士までの道のり ~


(無料レポートへのリンクが切れているのは
メルぞうで検索すれば見つかるみたい。)



まだ、これからアドセンスの申請をすると言う方は、
こちらのおネェさんの無料レポートをどうぞ♪


おネェ的400の戦略には、ここの初歩的な部分は
書いてないので。



アドセンスをこれから始めようと言う人は
まず、これの6ページに書いてある事を覚えて
おいて下さいね。




-------------------------------------------



アドセンスで稼いでいくのに、突き当たる壁。


まず、最初は月1万の壁、

次は3万円が壁だそうです。





でも、もし月に3万稼げるようになったら、

そこから月に10万稼ぐことは

最初の3万円を稼ぐよりも簡単なことだって

知ってました?





だから、最初は稼げなくても
諦めないで下さい。



ユーカは、最初適当に作ったいくつかの
ブログで、数ヶ月で2000円程度稼げただけ。




アドセンスって思ったほどは稼げないって
諦めて、ほったらかしにしてありました。




でも、色々なノウハウと出会って、
頑張ることで、今まで以上の成果が
でてきました。




それでも、まだ足りない。
もっともっとアドセンスで稼ぎたい。




そして、おネェ的400の戦略と出会いました。



この11冊のマニュアルから、すべての
ノウハウ、思考などを盗むにはまだまだ
時間はかかるかも知れません。




でも、これをじっくり読み始めると、
今までよくわからなかったこと、
キーワード選びにしても、ぼんやりと
していたものが、くっきりと見えてきました。




自分がこれからどう進んでいけばいいのかが
わかってくる感じです。




これを読んだ人がこれからやることは
みんなそれぞれでしょうね。


11冊のマニュアル、
どれから読みたくなるかはその人によって
違うでしょうし。




ユーカのおすすめは、まず最初は
ファイル1の「キーワード探索編」。




アドセンスで一番大事なキーワード。

おネェ的キーワード選びの基礎から
思考をまずはここから盗んで下さい^^




「アドセンスで挫折」なんて
もったいない事をしないためにも、

アドセンスへの間違った考えを持たないためにも、

このファイルは
最初に読んでおいて欲しいですね。






そして、キーワードに悩んで作業が
止まってしまうより、
ここに書かれている方法で、
キーワードを発掘してサイトを作ってみなきゃ、
何もわからないですよ?


まずは10個でもサイトを作れますか?





ユーカ限定特典は、アドセンスだけでなく、
メルマガと情報商材アフィリ、
レビュー系のアフィリでもがっつり稼いでいるおネェさんに
12個の質問をしてみました!









◆この商材を作ろうと思われたきっかけは何ですか?


◆もし、なんのノウハウも持っていない初心者さんが
このマニュアルを手にして、取り組むための
手順やヒントはありますか?


◆おネェさんの成功までの道のりを教えて下さい。


◆おネェさんの毎日のアドセンスの作業時間は、
どれくらいですか?内訳などもわかれば・・・。



◆先着10名位までならこっそり教えてもいい、
おネェさんのオススメキーワードってありませんか?


◆ほったらかしのサイトやブログは、そのままメンテナンス
しなくても、半永久的に稼ぎ続けてくれるものですか?



◆アドセンスでひと月10万程度を稼ぐために必要な
要素ってなんでしょうか。



◆おネェさんのアドセンスサイトで、ほったらかしで
稼ぎ続けてるサイトやブログは何割(何個)くらいですか?



◆初心者向きだと言われるアドセンスなのに
多くの人が挫折してしまう理由と、
その対策があれば教えて下さい。



◆精神集中編にある「バカみたいにがむしゃらに
やっているのに、笑えるくらい稼げない時期」を
どうやったら乗り切れるんでしょうか。
また、そういう時期には何をしたらいいんでしょうか。



◆キーワードに書いてある
「当たればかなり稼げる●●サイト系」について、
記事の書き方などを少し教えてもらえませんか?
(そのまま●●●の情報を転載してもいいんですか?)



◆今までのアドセンスノウハウを購入しても
稼げなくて、この商材を手にされた人たちに
アドバイスがあれば・・・・。



と、こんな感じです。




このおネェ的400の戦略に書いてあることよりも
更に深く詳しく、具体的にアドバイスして
下さってますよ^^


これは、先着10名様限定で
【再配布権】がつきます。





「にわかに知識がある人」ほど、あれこれ
考えすぎてしまうようです。


月に10万程度稼ぐために、必要なことは・・・・。



アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー2へ



この商材やアフィリエイト全般に関する
ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪


| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 これはアドバイスです このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略



ユーカの個別のレビューページはコチラ






このマニュアルは、まずはブログを作って、
次にアドセンスをここに貼り付けて・・・
っていうような
基本的な手順も書いてないです。




これも、無料レポートで
クリック率の高い位置なんかは
書いてあるのが見つかると思うし・・・。




じゃあ、どんな中身なの?




それは、おネェさんからのアドバイス。





ただのアドバイスじゃないですけどね。

このマニュアルを実際に見ればわかるんだけど
ここまで細かいアドバイスなんて聞いたことが
ないって思うはず。




自分専用の家庭教師がそばについててくれてるって
言う感じかな。

わからないこと、困ったこと、調べたいことが
あっても、いつでも側にいてくれるって感じ。





11冊で600ページ以上というと、そのボリュームに
驚くかもしれないですね。

ユーカは、正直、あんまりボリュームのある
ノウハウって苦手です。

読むだけで、疲れちゃう。




詰め込むものが多すぎると、何からやればいいのか
わからなくなっちゃうし。




でも、この11冊はまったくそんなこともなく
最初の1冊目を読み始めたら、とことん最後まで
読み進めなきゃって感じで、


もっともっと、どんどん読みたくなって
しまうようなマニュアルです。




興味深い内容ばかりですよ。
今まで知りたくても知ることができなかった
稼いでいるアドセンサーのナマの声ですからね。





そして、読んでいて重要だと思ったり、
これはやってみようと思ったことは、
メモをとりながら読んでいって下さい。





本当に無駄なことは一切書いてないです。




キーワードを選ぶとき、検索回数ばかりを
気にしていませんか?

検索回数がめちゃくちゃ少ないキーワードでも
サイトを作ってみる価値はあるそうですよ。

例えば月に●回でも・・・・。





あなたがこのマニュアルを読んだら
自分で考えて実践する事が大事。




知識ばかり集めるよりも、自分で考えて
行動する。

そうすることで、あなた自身にアドセンスで
稼ぐ力がつく。




そんな風に導いてくれるアドセンスの
マニュアルなんて今までありましたか?










アドセンス初心者さんが、このマニュアルを購入しても
自分がそれを活用できるのか、不安な方も
いらっしゃるかと思います。




この商材はアドセンスで稼ぐための手順マニュアルでは
ないですからね。




まず、アドセンスの申請、ブログの開設の仕方、
アドセンスコードの貼り方など、無料レポートで
補える部分は完全に省いてあります。




でも、それくらいはできるけど、
やっぱり、手順がないと不安だよ・・・って
言う方は、いませんか?




その心配なら、不要ですよ?




ユーカ限定特典の

【アドセンスで日給2万円稼ぐおネェさんへの12の質問】
(先着10名様のみ再配布権付)






この中で、そんな人のために、
詳しい手順もおネェさんがアドバイスして
くださっています。


マニュアルを読みながらの具体的な作業の手順。

ここまで教えてもらっちゃっていいのかな。


でも、この通りじゃなくて、自分がもっとやりやすい
順序や方法があれば、それでいいんですよ^^



アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー1&特典


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー3


この商材やアフィリエイト全般に関する
ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪


| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 ご質問♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略レビュー

ユーカの個別のレビューページはコチラ



今日は、頂いたメールをひとつ紹介しますね♪



----------------- ここから -----------------


ユーカさんへ

はじめまして、Kと申します。


アドセンスに大変興味があって、
「アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略」の
商材が目にとまりました。



そのセールスレターを見ていて
ユーカさんのブログにやってきました。



私は今、アドセンスを貼ったサイトを1つ
持っているのですが、
自力で記事を書き上げ更新しています。



月に1ドルちょっと・・・^_^;

でも先月はなぜか4ドル40セントくらいになりました。
それも記事数が8ヶ月中、一番少ないのに、
一番稼げた・・・^_^;




どうしてだろうと???
思って、もっとアドセンスを研究したくなりました。



それにはこの商材が良いのかなぁ~と
考えているのですが、どうでしょうか?




できることなら、ユーカさんから購入して
サポートを受けられるとありがたいのですが・・・


(中略)


突然のメール失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>



----------------- ここまで -----------------



ユーカのメルマガの読者さんだそうです。

お返事は、コチラです。




----------------- ここから -----------------



K 様

こんばんは!ユーカです^^

ご質問、ありがとうございます!


Kさんは、アドセンスサイトをひとつ
持っていらっしゃるんですね。


ちゃんと更新を続けられているから、
少しずつでもクリックされてるんですよ^^


まったく更新しないのと、
1ヶ月に数回でも更新するのとでも
違いがでてきますからね。



おネェ的400の戦略は、そういう稼いでくれる
見込みのあるサイトを、もっと稼ぐように育てるには
どうしたらいいかのヒントも書いてあります。



ヒントと言っても、結構詳しく書いてくれてるので
参考になりますよ^^
そのまま実践に移せるんじゃないかと思います。



記事数が少なくてもいつもより稼げたのは、きっと
キーワードによるものかも知れませんね。


次の月も引き続き様子を見ながら、
やっていかれるといいと思います。



(中 略)



最初に、おネェ的400の戦略のキーワード探索編で、
アドセンスで一番重要だと言われるキーワードの見つけ方から、
心の持ち方についても書かれています。


心の持ち方や、思考って、これを読んでいると
結構大事だってこともわかります。



それから、ユーカの限定特典 
【日給2万円稼ぐおネェさんへの12の質問】では、
狙い目●●●●を、いくつかおネェさんが
教えてくれていますよ。



(中 略)


>もっとアドセンスを研究したくなりました。
>
> それにはこの商材が良いのかなぁ~と考えているのですが、どうでしょうか?



そうですね。
おネェ的400の戦略に書いてあることを学んで、
実践に移しながら、検証していかれるといいと思います。



あれこれ知識を得るよりも、実践することによって
自分で得られるものの方が大きいということを
おネェさんもおっしゃってますよ。

ユーカも今までの経験からそう思います。




具体的なヒントを与えながらも、
このマニュアルを読む人が自分で考えることで
アドセンスで稼ぐための実力がつくように
導いてくれている、そんなマニュアルなんですよ。




だから、このマニュアルで知識や戦略、思考などを
学んでも、それだけで満足してしまって
実践に移さないような人は、こんな高額商材は
買わない方がいいと思います。

もったいないですからね。





この商材を手に入れられた方には、アドセンスの報酬で、
まずはこの商材の元を取るまで頑張ろう!とか、
目標を持って頑張って欲しいです。



もちろん、ユーカからの購入者さんには
ユーカが全力でサポートさせて頂きますよ!





----------------- ここまで -----------------




やっぱり、商材の内容がわからないと
自分でも活用できるのか、
役立てることができるのか、不安ですよね。



商材のことで、不安なこと、気になることなどあって
迷っている人は、どんどんKさんのように、
質問されるといいですよ。




迷っている時間も、もったいないと思います。


そして、最後に決めるのは自分です。





ユーカのサポートは、今まで読んで実践してきた
アドセンスのいろいろな商材のノウハウや、
その他の商材のノウハウなど、いろいろ活用して
サポートさせて頂きますよ。


実際の経験からのアドバイスができると思います^^






*******************  編集後記 重要! ******************



特典請求について。


今日は実は、ユーカからこの商材を購入して下さった中の
一人の方から、購入完了メールを頂いたんですが、
インフォトップで確認しても、その方の購入履歴は
見当たらず・・・T_T


どうやら、クッキーの設定が無効だったらしいです。


そうなるとお互いショックなんで、とりあえず、
この「おネェ的400の戦略」のユーカのアフィリリンクは
決済画面で「ユーカのクッキー」が有効になっているか
確認できるようにしておきました。



yuukatokuten.jpg




もし、ユーカから購入して下さる場合には、
この赤いラインが引いてある部分に、このように
ユーカの名前があるか、確認されてから申し込み
お願いしますね~(^^)/



*他の商材については今は、そういう設定はしていませんが、
くれぐれも、ブラウザのクッキー設定だけは
確認されてからお願い致しますm(__)m


| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 00:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 無駄な量産をしないために このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略レビュー


ユーカの個別のレビューページはコチラ



「おネェ的400の戦略」を読んでると、ついつい
もっともっと、サイトを増やしていきたく
なります。



キーワードも、色々美味しそうな試して
みたいのが、次々と出てくるし♪



つい、実践の方ばかりに時間を
使いたくなっちゃいます^^;




アドセンスで稼ぐには、サイトの量産が
必要ってよく言いますよね。


でも、闇雲に量産するのはよくないですよ?





例えば、同じブログサービスばかりで量産したり、
ひとつのドメインで量産するのは
どうでしょう?



それから、ブログよりも、ホームページの量産の方が
いいのかどうか・・・。




そして、記事数は?
どれくらい書けばいいのか、
全サイト同じ記事数でいいのか。





量産していくには、
まずはいくつサイトを作って、
そして稼ぐサイトを増やすには、
どうしていったらいいのか。



そんな、手順もアドバイスしてくれています。




こんなに細かいアドバイスって、
本当にアドセンスに詳しい身内から
教わってる感覚ですよ^^




よくある初心者向きと言われる
手順マニュアルとは違うけど、
それほど、わかりやすくて、
実践に移していけるマニュアルです。




サイトを作る数や記事の数なども
具体的な数字で教えてくれてるから、
その通りにやってみるといいですよ。




最初におネェさんの経験による
アドバイスがあり、そこから取り組めるので
一人で0から始めるよりも、うんと効率は
よくなるし。



そこからは、もうあとは自分の実践と
検証です。




人間ってひとつの答えを与えられちゃうと
もうそれ以上考えなくなる。




だけど、自分で考えて実践して
検証していくようになれば、
自然と、自分だけのノウハウも生まれてくる。




ユーカも、自分で見つけたノウハウを
活用していますよ^^




そして、迷った時、作業の手が止まって
しまった時には、また、この「おネェさんのアドバイス」を
聞いて下さい。




おネェ的400の戦略は本当に「戦略の宝庫」。

アドセンス専用の広辞苑として、いつでも、
困った時も、開いて活用して欲しいです。




おネェさんからのアドバイスを読むうちに
また、きっと自然に手を動かして
作業を始めているあなたがいると思いますよ。





これは、そんなマニュアルです。




これを繰り返していくことで、だんだん
どんなサイトが稼げるのかも、自分で
わかってくるようになるでしょう。




アドセンスで無駄なサイトの量産をしない
ためにも、おネェさんの
アドバイスはとっても役立ちますよ。






ユーカの限定特典も、追加マニュアルとして
是非活用されて下さいね!


おネェさんからの稼ぐためのヒントが
この40ページの中にも納まっています♪




◆ユーカ限定特典◆


【アドセンスで日給2万円稼ぐ
   おネェさんに聞いた12の質問】(P40)








決済ページで、このユーカの特典もついているか
確認されて下さいね。


先着10名様のみ【再配布権付】です。
残り7名様。



アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー一覧


この商材やアフィリエイト全般に関する
ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪




**************** 編集後記 *****************



先日、あまり記憶にないASPから1万円弱が
振り込まれてました。


15日振込みって珍しいし、何が売れたんだか
そこの会社さえ、よくわからないままです(--;



| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 実践例: 1 このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略




おネェ的400の戦略の活用法。



ユーカがここで、実践に移しながら
少しずつですが、伝えていこうと思います。




まず、最初はキーワード探しから。




キーワードについては、


File1「キーワード探検隊 
    お宝キーワードは日常の中に」と、

File2 「稼ぐワードは、季節と流行に眠る」



の2冊があるんだけど、
今回は、File1の方で探してみます。

「キーワード探検隊 
  お宝キーワードは日常の中に」




まずは、この一冊を最後まで読みます。


70ページくらいだから、ザーッと読んでから、
作業(キーワード探し)に入ります。

自分にとって必要な部分は、メモして
置いてくださいね!





キーワードって探すというより、「拾うもの」
って、おネェ的400の戦略にも書かれています。




テレビや雑誌なんか見てて、これだって
思うものがあれば、どんどんメモを
取って置く。
これが、拾うって言うこと。




雑誌以外にも無料でも色々あるから
そこから拾ってみるなどしてると
どんどん見つかると思います。





ユーカも今、手元にあるものから、ひとつ
拾ってみました。

そして、そのキーワードを調べてみます。

5ページからの「キーワードはここを見る」
を参考にして下さい。




おネェさんのアドバイスを参考にしながらも
ユーカのやり方も織り交ぜてやっていきます。




フェレットで見つけた複合キーワードの中から
競合が少なそうなものを、更にある方法で
調べていきます。




チェックしてみたら、なんとか
上位に表示できそうな複合キーワードを
見つけました。




次はサイト作りですね。




最初からホームページだと、
そこで躓いて作業が進まなくなりそうな人は、
ブログでも大丈夫です。




オオスメブログは、扱いやすさも含めると
JUGEMとか、FC2。




アドセンスとか一番貼りやすいのは
seesaaブログやさくらブログかも知れないですけどね。


コンテンツの「自由形式」をアドセンスを
置きたい場所に、設置するだけですから。




ユーカはせっかくパワーSEOビルダーがあるので
それでホームページを作ってみます。




無料ブログなら、テンプレートを選んで
タイトルや説明文、記事を用意します。




まずは3記事程度は書いて下さいね。

文章は自分で書けない場合は、
ウィキペディアの文章をリライトしてもいいし、
書籍やウェブサイトから集めて、
自分なりにリライトして下さい。




記事の書き方のアイディアも「おネェ的400の戦略」の
File.7にありますよ^^





また、これは別の機会にしますね。




>はるかさん
この商材は、基本的にサポートは保証されていませんよ。
ユーカ購入者さんには、ユーカがサポートさせて
頂きますが・・・。


**************** 編集後記 *****************




昨日の昼間、さくらブログで自分の趣味の
猫関連のサイトを作りました。




キーワード的には単価は高くないけど、
こっちは、自分が興味あることで、
記事も徐々に増やしていくので
アドセンス収益は、オマケって感じです。




自分が楽しんで続けられることも
大切ですからね。




ブログ作って半日で、もうクリックされてます。
(猫・・・・って書いてある3箇所です)






これは、ユーカがいつもやってる
SEOとかに関係ないアクセスの集め方のひとつを
使ってるからなんですけどね。



何もしなかったら、作ったばかりでは
滅多にアクセスは見込めません。



検索エンジンにインデックスされるまでは
こうやって、即効でアクセスを集められる
方法もいいですよ。




ユーカからの「おネェ的400の戦略」購入者さんで
そういう方法がわからない方にはこっそり
お教えしますよ^^



アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー一覧 & ユーカ限定特典



この商材やアフィリエイト全般に関する
ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪



| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 活用術: 2 このエントリーをはてなブックマークに追加


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略レビュー


ユーカの個別のレビューページはコチラ





昨日のおネェ的400の戦略の活用法。


キーワードは、いくつか拾いましたか?


ブログも作られましたか?




キーワードで悩まれているなら、まずは
あまり月間検索回数にとらわれすぎない
方がいいです。
例えば月に300回~100回程度だとしても
いいんです。



そんなキーワードの方が上位表示される
確率も高いものが多いですしね。




高単価の激戦区を狙っても、検索エンジンの
上位に表示されなければ、アクセスさえ
ないですから。




まずは、単価とかあまり考えずに自分の
得意な分野、好きな分野で始められると
記事も書きやすいと思いますよ^^





お宝キーワードを拾った場合の活用は、

File.7「記事は慣れとアハ体験で書きなぐる」

に、記事をうまく書けるようになる、おネェさんも
実践してきたトレーニングの方法も書いてあります。





これをマスターしたら、アドセンスの記事なんて
どんどん量産できるでしょうね。

ユーカも是非、このトレーニングを
今後やっていきたいです。






はい、ユーカはひとつ、サイトを作ってみました。







とりあえず、これにアクセスを呼ぶための作業です。

ヤフーホームページ告知などに、
登録しておきます。





でも、これをやっても検索エンジンに
インデックスされるのに、
長いと2~4週間かかることもあるそうです。





なので、インデックスが早いブログを
サテライトサイトとして、いくつか作るといいですね。

ひとつのブログ会社じゃない方がいいですよ。
そして、そこからリンクを貼ります。





リンクの方法も色々ありますが、
ここでは省略します。
サイドバーや記事から、メインサイトにリンク
して下さい。





この作業はお仕事がある方などは
数日かかるでしょうね。

最低10個くらいはサテライトブログが
あるといいです。




こういう下積みの作業がアドセンスって
大変。
こういうのができない人は、アドセンスで稼ぐの
諦めた方がいいかも。





ユーカも苦手で、もう眠くなってますが
ブラックブラックガムを噛んで、頑張ってますよ~^^;




自分一人じゃ、くじけちゃうって人は、塾などでは
強制的にやらせてくれるところもあるようなので
そういうところに入塾されるのもいいのかも。





それができたら、メインサイトに
記事を書いていきますよ。

1記事400文字程度は書かないと・・・・。




アドセンス広告のコードを貼るページは
文字数が少なくて、コンテンツ不足で
警告やアカウント停止の対象とならないように、
1記事400文字程度、1ページ600文字くらいは
書いておきましょうね。




その際に文字数を調べるには、

文字数カウンタ

などのように、文字数をカウントしてくれるサイトが
いくつかあるので、そこに記事をコピペして
チェックするといいですね^^





ユーカの限定特典
【アドセンスで日給2万稼ぐおネェさんに聞いた12の質問】にも、
どのように作業を進めていけばいいかの
流れのアドバイスも頂いています。


それも参考になりますよ^^



アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 レビュー一覧 & 限定特典




この記事や商材、アフィリエイト全般に関する
ご相談、ご質問は、お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪






| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 か アドセンス起業か このエントリーをはてなブックマークに追加



アドセンスで思うように収入が
上がらない方から
【おネェ的400の戦略】か、【アドセンス起業No.1】か、
どちらがいいか、相談がありました。




このふたつは、まったく違うものなので、
比較は難しいです。





・まず、アドセンスサイトを作るのに
具体的にどんな作業をしていけばいいかが
わからなくて、そのマニュアルの手順通りに
作業を進めていくことで安心できる方。



・次にやる作業を順番に詳しく教えて欲しい方。




そんな方には、【アドセンス起業No.1】が
向いています。

これは、本当に書いてある手順通りにやりますが
裏ワザ的なことではなくて、正攻法です。





まず、サイト作りからキーワード探し、
ライバルサイトのチェックなど、
手順通りに詳しいやり方が
書いてあるので、その通りに調べて作業を
進めていきます。




なので、これはひとつの正攻法だと思います。




人によっては、また違う方法で調べたり
キーワードを決めたりするかもしれませんが、
まったくそういう知識のない方には、
この方法を覚えておくことで、これからの
作業は進められます。





手順に沿って、作業の方法が書いてあるので
0からアドセンスを始める方にも、
取り組みやすいです。









そして、【おネェ的400の戦略】は、そういう
0からのサイト作りのマニュアルではないです。




お宝キーワードの見つけ方、

ブログの無駄な量産をにしないためには、

ブログとHTMLのメリット・デメリット・・・・




・・・・などのように、自分の知りたい項目を
調べることができるような、広辞苑のように
使うこともできます。




なので、今までの手順マニュアルをやっていて
なかなか思うように稼げず、
色々な疑問や、迷いなど出てきた方は、この
マニュアルを読むことで、それが明確になって
アドセンスで稼ぐための幅が広がります。





これから何をどうやって進めていけばいいのか、

そして、自分で新しい方法を見つけることも
できるように導いてれます。





実績のあるおネェさんの、アドセンスで
稼いできた様々なアイディアと、戦略を
知らないでアドセンスを始めたら、色々なことに
気づくのに時間がかかるでしょうね。





************ おネェ的400の戦略活用法 ***********




前回、サテライトブログを10個作って
メインサイトにリンクを貼る作業まで
説明しました。




まだできていなくても、ゆっくりでも
確実に完成させることが大事です。





そして、メインサイトへの効果もすぐに
出てくるものではないので、10記事くらい
投稿したら、様子見です。




アドセンスサイトは、リサーチアルチザンの
アクセス解析のタグを貼りつけておいて下さいね。

1つのアカウントで5つのサイトまで登録できます。




今後、検索エンジンから訪問された時に
どんなキーワードで来てくれたのかがわかれば
次は、それをヒントにして、記事の作成が
できます。




サイトを作ってすぐには、検索エンジンからの
集客は難しいので、関連サイトにコメントや
トラックバックをすることでも、
アクセスを呼び込めます。





ユーカは、数ヶ月前にトラックバックしたブログから
今でも時々アクセスがあって、クリックされていて
それが高単価だったりするんですよね。



検索エンジンからは全く来ていないseesaaブログの
3記事程度のサイトなんだけど^^;



こういうサイトは、これからもっと育てて
行くべきですよね。



まず、作ったばかりのサイトの集客には
コメントやトラックバックもひとつの方法です。


| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 サテライトサイト注意 このエントリーをはてなブックマークに追加


おネェ的400の戦略の実践の記事で
パワーSEOサイトビルダーでひとつ作った
ユーカのサイト




まだ、作ってアップロードしただけで時間がなくて
ほったらかし。

集客も何もしてなかったのに、
昨日1回クリックされてました!




金額は・・・45セント。

まあまあじゃないですか?




最初から、あまり単価にこだわって
大きなものばかり狙って、1クリックも
されないよりも、よっぽどいいですよ。





それにしても、どんなキーワードから
アクセスがあったのか、調べようと思ったら・・・・。




アクセス解析の設置をうっかり忘れてましたT_T
みんなには言っておいて、自分は・・・・。




早速、設置しておきましたけどね。




このパワーSEOサイトビルダーももうすぐ
販売終了ですね。

これはアドセンス専用で使いやすいから
買っておいてよかったです。





サテライトサイトも10個程度は作って
メインサイトも、記事もある程度投稿できたら
しばらくはそのサイトは様子見。

また、別のサイトを作って量産して
いけばいいんだけど・・・・。





【おネェ的400の戦略】のFile.5「おネェのサイト育成編」



8~9ページの方法。

ここに書いてある集客方法は、盲点でした。


これは、やってみたいですね。
最初の作業だけで、しばらくはほったらかしに
できるようだし・・・。





それから、これからメインサイトをいくつも
作っていくんだけど、
サテライトサイトの使い方。




これも注意して下さいね。

これは、おネェ的戦略の14ページから
書いてあるけど、重要ですよ。




拾ってきたキーワードで
次々とサイトを作るにしても、
中にはゆっくり育ててあげたいサイトも
でてくると思います。




キーワード単価よりも、自分の好きなこと
なんかのキーワードで作ったサイトなど。




そんなサイトは、File.5「おネェのサイト育成編」を
しっかりと読んで育ててあげて下さいね。



パワーサイトを作るためには、何を
どうしていけばいいのか。

知りたいことがここでわかります。








そして、ユーカ限定特典






『アドセンスで日給2万円稼ぐおネェさんに聞いた12の質問』
更に深いノウハウ、初心者さんのための活用術など詰め込んでトータル40ページ!






質問をピックアップしてみます。



質問【 3 】「おネェさんの成功までの道のりを教えて下さい。」


アドセンスで日給2万という高収入を得ることができる
おネェさんは、ただ者じゃないって思いますよね?!

そんなおネェさんでも、最初は稼げなくて苦労していた
時期もあったのかな。
そして、現在のように高収入を得られるようになるまでには
どんな道をたどってきたのか、興味がありませんか?




ここまで来られた道のりを聞けば
今の自分に何かのヒントがもらえるかも。






まだ、キーワードで迷ってる
人には・・・・。

この2つのツールと使い方が参考になりますよ。







***************** 編集後記 ***************



そろそろ英語のアドセンスブログ、
挑戦してみせんか?





最近、AQUASやパワーSEOビルダーに
気をとられていたけど、
これもすごいかも。




| アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT