主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

作業することの大切さを知らないと・・・ / 稼げるキーワードツールが無料 このエントリーをはてなブックマークに追加

稼げるキーワードツールをプレゼント♪

http://infoheart.sakura.ne.jp/j/j-tokonatsu.html


-----------------------------------

【ユーカ】1 日で検索エンジンキャッシュ & 即効アクセス
   初心者さんの挫折知らずの物販アフィリエイト


「メルぞう」で17位になりました。
紹介して下さった方々、ありがとうございます!


==============================================



作業をすることの大切さ。




アフィリエイトを始めたばかりの頃は
作業することの大切さに気づいて
いませんでした。




ひとつのことに集中して
ひたすら、作業を続けていくことの大切さ。






どうして、作業を続けていくことが
できなかったのでしょう?




その理由は・・・・・・





「結果はもっと早く、もっと簡単に出るもの」
だと、思っていたから。






アフィリエイトを始めた頃は、早く成果を
出すことばかり考えすぎてしまうことが、
多いように思えます。






そして、確かなノウハウを手に入れても
実践したつもりでも、結果はでない。




でも、結果がでている人もいるんですよね。




その違いは、なんでしょう?





確かな情報を元に、作業していくなら
まずは結果を見ないで、ひたすら
その作業に没頭する。





例えば、アフィリサイトをいくつか
作っていくなら、3個~5個で止まらないで、
10個も20個も作ってみる。





それから、徐々に結果がでてきますよ。





まず、成果を出すためには、そういう
作業時間を確保すること。





メルマガをいくつも読んでいるだけで
貴重な時間がなくなっていませんか?





インターネットでは、毎日次々と新しい
情報が入ってきます。
でも、それをひとつの作業をひたすら
続けて、終わるまでは遮断しないと
なかなか進めませんよ?





でも、アフィリエイトは孤独な作業。





自分ひとりで続けていくのが不安な方、

正しい方法でサポートも受けながら
アフィリエイトで成果を出したい方、

今年もこの塾が塾生を募集開始しました。




【常夏塾(後払い制)】常夏塾4期生募集
入塾料無料の本格アフィリエイト塾




最初の預かり金だけで、初心者でも稼げるノウハウ&
ツール&サポートを提供する塾です。



サポートフォーラムもあります。



入塾料が【無料】になる、受講料は稼いでからの
後払いでOKという制度があり、【ノーリスク】で
はじめることができるのが嬉しいですね。



今年の初めから、この塾に興味があって
チェックしていました。



アドセンス、ASPアフィリで稼いでいくための
環境、ノウハウ、ツール、サポートが得られます。




67歳の男性から19歳の大学生、
主婦などの、今までパソコンで稼げていなかった
人も稼げるようになっている塾ですよ。




本日18時から限定300名で締め切りです。




入塾した人は全員
【長期安定して稼げる手法】
【稼ぐためのすべてが入ったツール】

が提供されます。




しかも、すべてのテキスト
が図解マニュアル+音声で解説。





作業内容も動画で確認することができるので、
ぜんぜん稼げなかった初心者の方でも
実行することが出来ます。





サイト生成用のツールから、記事の書き方など
色々なノウハウを詰め込んだPDFテキストを
確認しながら、どんどん稼いでいけます。




前回の募集で間に合わなかった人も、チャンスですよ^^



途中でやめることもできます。



塾生に提供されるキーワードツール(14,800円相当)が
今なら無料でお試しできますよ。

http://infoheart.sakura.ne.jp/j/j-tokonatsu.html



どんな優れたツールか、是非使ってみてくださいね。




常夏塾のユーカ特典は



ネットビジネス夏祭り2008からこれらの3つ。

2章:ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!
2shou_300_20080716233011.png


5章:ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!
5shou_300.png


8章:ネットビジネス初心者か稼ぐために最初に始めるべき作業とは
8shou_300.png




■ユーカ限定特典から3個。

下記も限定特典として、追加しています。


アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授
からお好きな「講師一人」を選べます。

再配布準備ができ次第の配布となります。






そして、■ユーカ通常特典から10個、差し上げます。





| 常夏塾 第4期生募集 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常夏塾 半額の授業料は損か得か このエントリーをはてなブックマークに追加

【常夏塾(後払い制)】常夏塾4期生募集
入塾料無料の本格アフィリエイト塾
ですが。





これも、まずはアドセンスで稼ぐノウハウが
学べます。




アドセンスの申請がまだの方は、入塾してから
教えてもらえます。




正しく稼ぐ方法をどのような手順で
やっていけばいいのかがわかるので
初心者さんでも稼げるようになるんです。





そして、稼いでいる人達が実際に内緒で使っている
秘密のツールと同等以上のものを初心者でも
使えるように開発されたものが使えます。





そして、個人ではなかなかできないことが
塾では用意されています。





検索エンジンで上位表示されるための
ドメインIP分散のためのドメイン300個と
サーバー30個も無料で使えてしまいます。





その他にも、ブログ自動更新ツールや、
塾生同士のリンクによるSEO対策システムも
魅力的ですよね。






常夏塾の魅力は、ツールや自分ひとりでは
簡単にできないことが提供されるところですね。




後払い制では、入塾期間中だけですが、
途中から前払い制に変更もできます。




前払い制では 退塾後も作ったサイトを維持できます。




まずは、最初に支払う1万円で
2ヶ月体験するつもりで始めるのが
お勧めの方法です。





受講料の最低が5000円、最高が50000円。




月に1万円稼げるまでは、ひと月の受講料は
5000円だけです。




そして、10万円稼げるまでは、月に稼いだ金額の
半分が受講料となります。



5万円稼げたら25000円。



受講料の上限は5万円なので、
もしも、ひと月に30万円稼げたら、
受講料は5万円、残りの25万円は自分のものです。




でも、もし5万円稼げても25000円を支払うのは
もったいない気もします?




でも、普通にノウハウもツールも、稼げる
環境もサポートもない状態でアドセンスを
やっていても、月に1万円も稼げない人が
多い
ですよ。




それを考えたら25000円の儲けは大きいです。





【常夏塾(前払い制)】はこちら。



常夏塾レビュー1&特典






| 常夏塾 第4期生募集 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏塾 アドセンスの複数アカウント取得について このエントリーをはてなブックマークに追加


常夏塾の準備編のテキストが届いていますね。




ユーカも、常夏塾には興味があったので、
どんなものか知りたくて申し込んでみました。





アドセンスのアカウント複数取得について、
色々な情報がありますが、
常夏塾のこの準備マニュアルにも
書いてありましたよ。





アカウント複数取得の方法は前から
知っていましたが、もともと規約違反なので、
不安でやっていませんでした。





なので、この方法で本当にアカウントを削除
されないか念のため、常夏塾に
問い合わせてみました。





もともと、アドセンスのアカウント複数取得が
規約違反なので、絶対に100%大丈夫とは
言い切れないそうですが、

現在の検証では大丈夫だそうです。




常夏塾の方も、その方法で3つのアカウントで
運営されているそうですよ。




もし、1つのアカウントで10万円稼げても、
ある日突然アカウント削除になったら一気に
0円になります。





でも、ふたつのアカウントでやっていれば
ひとつのアカウントが削除されても、半分の
5万円は残ります。





ユーカはとりあえず、リスク分散のために
ここのマニュアルに従ってやってみようと思います。





塾でも、マニュアルでも、ちゃんと
実践してこそ、その価値が確認できますね。






インターネットで副業など、している人の中で、
月に5万円以上稼いでいる人は、上位のたった
5%の人だそうですよ。






「インターネットで○○○を知っているのかどうか?」





それだけで、1万円稼げるのか一千万稼げるのかの
差が出てくるそうですよ。





商材を購入して実績を出すことができる人は、
どんな優良な商材だったとしても、全体の20%くらい。






あなたは、その中の20%に入っていますか?







もし、その20%に入れない原因を知りたいなら・・・・。



澤田ネット起業NO.1

4140万売り上げた手法を包み隠さず公開
■情報起業最強マニュアル
<全額返金保障付き>






1000円という格安価格なのに、内容は
充実した満足できるマニュアルです。





1000円でも、全額返金保障もついています。





情報起業のマニュアルですが、
ステップメールのノウハウや、
その他のアフィリエイトについても、
知りたかったことが書かれています。





作者の澤田さんの最近のメルマガには「アドワーズ事件」
につい書かれていました。





オーバーチュアだけでなく、
アドワーズも情報商材のPPC広告を
排除する動きが見られてきているようですね。






1クリック20円だった広告が突然1200円という、
あり得ないクリック単価をふっかけられないように、
注意です。





セールスページ直のPPC広告だけでなく、ランディング
ページを使っているサイトも情報商材と
みなされているようです。





澤田さんは、PPCに依存しないマーケティング手法で
活動を行っている方ですよ^^





| 常夏塾 第4期生募集 | 06:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マニュアルや塾に100%頼り切っちゃう人は・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


【アドセンス女子大生キーワード
 コレクション500 Adsense500】




またまたお買い上げありがとうございます!




ユーカは、今日も女子大生キーワードで作った
広告がクリックされましたよ^^

リライトしたサンプルの1記事だけで、ですよ。



アクセスは、主にグーグル検索で来ています。



$0.27と、それほど高いクリック単価でもありませんが
こういう細かいのが集まって大きな報酬につながって
行くので、バカにできませんよね。



アクセス解析はこんな感じです。









常夏塾も、もうあと数日で申し込み終了です。





迷われている方は、こちらの音声も参考に
されて下さいね!


「ネット初心者が常夏塾で1日1万円稼げた理由」
http://ideasouko.com/hasegawa.mp3






最近、ユーカのアドセンスのクリック単価が
上がってきているのも、このマニュアルのノウハウを
やっているからでしょうね。





アドセンスのクリックが全くされていない
稼いでいないサイトのアドセンス広告は
思い切ってどんどん削除しちゃうのも
有効だと思いますよ。





もともと、クリック単価が低いキーワードの場合は
仕方ないですが、クリック単価が高いはずなのに
あなたのサイトでは、あまり高い単価の広告が
表示されない・・・・・・という場合は、効果があります。









色々なマニュアルや塾がありますが、
あなたは、それに100%頼り切っていませんか?






ひとつのものに頼り切らずに、自分の持っている
知識も取り入れて、自分なりにどんどん
工夫して行く人が、稼げる人なんだと思います。





あなたはマニュアルに頼りきっていませんか?







ご相談、ご質問、愚痴、つっこみなど、
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!




________________________________________________


常夏塾で使っているツールの簡易版です。


超簡単キーワード検索ツール旬助Lite【再配布権プレゼント付】





| 常夏塾 第4期生募集 | 05:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |