主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アフィリエイト成功への最後の鍵 「伝授」 共通点がありました このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、夕飯作りながらも、
mp-3プレイヤーを身につけて、そっちに
集中していました♪




いつも、音声の商材や特典をもらっても
ずっとPCの前に座って聞いてることも
できないから、いつまでたっても聞けないことが
多かったんです。





でも、これだといいですね。

いつでも、どこに歩いて行っても、ずっと
音声が聞こえています^^





何を聞いていたかと言うと・・・・。




再配布権つきなので、特典用にも仕入れたコチラです。








【アフィリエイト成功への最後の鍵 「伝授」】


イオさん、にーなさん、斉藤ぴろさん、

べるさん、みのごりさん、ロップさん、

Yukiさんの7人が講師です。





お一人ずつが、
動画と音声ファイルと書き起こしの
セットになっています。




アフィリエイトに関するノウハウや独自の秘密など、
今稼いでいる人たちの、生の声が聴けちゃうん
ですよ♪





今日聞けた分は、mp-3プレイヤーから
そのまま流れてきた順番で、
べるさん、イオさんと、みのごりさんは
1つ目の音声のみ聴けました。





実は、今日聴いた講師の話の中には、
共通した部分があったんですよ。








「情報商材を購入しても稼げない人」の
原因について、べるさんと
イオさんのおっしゃってることに、
共通するポイントがありました。





このポイントが、
「商材を実践しても稼げない人の原因」
だと言う事は、納得できます。





ユーカも、アフィリエイトを始める前は
そうでした。




べるさんがおっしゃるには、稼げない人の
8割が、その同じことをしているそうですよ。




あなたは大丈夫ですか?








それから、
「初心者さんが一番成果を出しやすい
アフィリエイトとは・・・」




これに関してべるさんは、ユーカがよく
言っているのと同じものをおっしゃって
いました。





だけど、ユーカがやっていないノウハウまで
聞くことができたので、またそのうち
実践に移してみます^^








そして、まだできたばかりのブログにも、
ニュースブログからなら大きなアクセスも
一時的に呼び込めたりしますね。




「Yahoo!ニュース」は、そのニュースに関する
記事をブログに書けば、ニュースサイトの
「この話題に関するブログ」に掲載されて
アクセスが集まるんですが・・・・・。




でも、100%掲載されるわけではないんですよね。
その基準もわからないのですが、
あるブログサービスだと、それが100%だったかな?





それくらいのかなりの確率で、掲載される
ブログサービスがあるんだそうです。




まさか、そこまで教えて下さるとは
思いませんでしたね。




まだ全ての講師のお話を聞いていないのに
かなり有益なお話が聞けちゃいました。




その他にも、



「もし自分の親友が今からアフィリエイトを
始めたいと言ったら何を進めるか。」




「最短で稼げる方法と、時間はかかっても確実に
稼げる方法」




それらの質問も全ての講師にされているようです。






この商材は、アフィリエイターの特典として、
5000円以上の商材ひとつにつき
お好きな講師一人のセットがつけられます。





ユーカの限定特典にも追加しましたが、
まだ、再配布用の準備がされていないそうなので、
でき次第の配布となります。





情報商材アフィリで、まだ持っている特典の少ない
初心者さんも、自分の特典にもできるので
重宝しますね^^




ユーカからの購入特典は、

ユーカ限定特典から4つと、

ユーカ通常特典から10個。


サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。




購入ページでユーカからの特典が
書かれていない方は、Cookieの設定が
オフになっているかも。


Cookie設定方法
⇒ http://manual.infotop.jp/customer/tips2.html



この記事や商材のご質問、
ご相談、ご質問、
お気軽にメール下さいね!
ユーカへ、メールする♪




| アフィリエイト成功への最後の鍵 「伝授」 | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |