主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネットビジネス夏祭り2008 開始! このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットビジネス夏祭り2008






月収200万のインフォ侍さん、
独占市場の菅智晃さん、
1000万アフィリエイターの柴野秀樹さん、
そして望月こうせいさん。




この4人の起業家がブログアフィリからメルマガ、
情報起業まで、ありとあらゆるノウハウを
ぶちまけた内容。(4時間以上)




下記の中から1つだけ選ぶとしたら、
あなたはどのノウハウが知りたいですか?



・初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!
・ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!
・今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?
・今は絶対コレ!最新リストマーケティング手法!
・ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!
・今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!




聞き出したら止まらなく
なるようなすごい内容らしいです。

7日間のみの限定販売。





この商材はノウハウが聞けるだけではなく、
自分のアフィリエイトする際の特典として
そのまま利用する事ができます。




ネットビジネス夏祭り2008
開始しました!


アフィリエイトを始めたばかりの、アドセンス、楽天アフィリエイト、
SEOという言葉も知らない方には、向きません。



でも初心者さんでも、現在、楽天アフィリや、アドセンスを
やられていたり、
ヤフーオークションを知っている人には、
役立つノウハウも入っています。



中級者さん以上の方にも、情報起業のノウハウなど
有益な情報がつまっているようですね。




アフィリエイトの特典としても、利用できます。



7月18日から、大幅値上げ、
7月21日までの7日間のお祭りです。



ユーカ購入特典は、

ユーカ限定特典から3つ、

■ユーカ通常特典から10個。

差し上げます!



特典希望の方は、決済画面で、「ユーカ☆特典請求方法」が
ついているか確認されて下さいね!




| ネットビジネス夏祭り2008 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットビジネス夏祭り2008 あなたから買う理由 このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットビジネス夏祭り2008


大幅、値上げされましたね。




気になっていたほとんどの方は、
値上げ前に購入されたと思いますが・・・・。




ユーカも昨日、今日と聞いていますが、
普段は聞けないような話が、暴露され
ちゃっていますね。




みなさん、ご自分のお得意の分野のことを
成功した方法とか、戦略、テクニックなど
語られていますが、真似できそうなことも
いくつかありますよ。





それから、mixiなどツールを使われている方も、
聞いておくといいです。






自分にも、すごいノウハウが手に入っるし、
それを欲しい人にも、特典として再配布できちゃうし
7日間だけの限定なので、本当に希少価値があると
思います。





まだ、アフィリエイト始めたばかりで、
今、稼いでいるみんなが持っている特典を自分が
つけてみても、自分からはなかなか売れないって
ことも確かにあります。





確かに、今すぐではその特典だけで売れることは
ないかも知れません。




でも、2ヶ月、3ヶ月とアフィリエイトを続けて
いくうちにあなたよりも、うんと初心者さんも
でてきます。




あなたと同時にアフィリエイトを始めた人も、
その頃には、半数近くの人がやめている
可能性も高いです。





その中で、この特典を持っている人は、今よりも
少なくなっているし、あなた自身も今とは違う。




ブログなら記事数もかなり増えているだろうし、
メルマガなら文章のテクニックも上達してきます。





今だって、競合の少ない商材だったらその特典の
力を借りて売れるかもしれないですよ。




競合の少ない商材を探すには、再配布で出回っている
バカ売れ商材発掘法」ですね。




これは、かなりの人が無料で手に入れられて
いるかと思います。



ユーカも限定特典にしてありますし。





この「バカ売れ・・・」のノウハウで、時々ユーカも
競合の少ない商材を発掘して紹介して、
ちゃんと売れていますよ^^





でも、「ネットビジネス夏祭り2008」は、買った人しか
再配布できないので、
今を逃したらもう自分の特典とすることは
できなくなるんですよ。




残りあと4日です。




ネットビジネス系のアフィリをこれからも
継続していく人だけ、手にされるといいでしょう。




「あなたから買う理由」のひとつにちゃんと
なると思いますよ^^




******************************




昨日、テレビをぼーーっと見てたりしてて、
ふと、いいキーワードやネタを
思いついたんです!




だけど、今日は思い出せなくなっています(ノд`@)




「アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略」
などにも書かれていますが、
どこでもすぐに、思いついたら「メモ」して
おくことが大切ですね。





あなたも気づいていないかも知れないけれど、
日常的に色々な、キーワードやアイディアが
ひらめいては消えて行っているはずです。




テレビやコマーシャル、通販番組を見ていて
「これ、いいな」とか少しでもひらめいたら、
どんどんメモを残しておくことをお勧めしますよ。





それらは、パソコンの前で、どんなに
頭をひねって考えても、
出てくるものではないですから^^








アドセンスキーワードコレクション500




まだ発売して日が浅いです。

商材を購入してもすぐに実践しない人が
多いので、早いうちにやり始めた人が
成果がでます。



☆ユーカは4記事リライトで成果あり!
 昨日も、今日もクリックされています。


(価格3000円、100セットごとに値上げ & 
キーワードの入れ替えあり)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現役プロによるSEO対策 ~半角スペース編~



サイトを作る際の、複合キーワードを意識して
タイトルや記事の文章を書くときに、
効果的な方法。


半角スペースを意識しましょう。



| ネットビジネス夏祭り2008 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |