主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

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PPCアスリート(今晩値上げ)と、あのほったらかしノウハウの相性は このエントリーをはてなブックマークに追加

限定先行販売中の、PPCアスリートを手に入れました♪



あの「森田流 犬のしつけ」をPPCで341本売った方の
PPCノウハウです。



今晩、17日中は、限定先行販売価格で入手できます。
明日からは、先行販売価格で5000円値上げに
なるそうです。




ユーカは仕入れというより、自分でも学んでみようと
思ったのがきっかけです。




アクセスを集める方法は、無料なら初心者さんでも
安心して取り組めますよね。




でも、SEOの知識だとか、
実績やブランディングも必要ないという
面では、PPCも初心者さん向きとも言えます。





けど、アフィリ始めたばかりの方は、
最初から突然、資金が必要になってくるので
なかなか勇気のいることだと思います。




まずは、初心者さんでも、資金のある方は、
PPCに挑戦されてみるのもいいですね。




ユーカは、かなり前にアドワーズでPPCを
やってみたことはあります。

「超起業法」の大宮さんのメルマガで、
勧められていたのがきっかけで、登録しました。




あとは、ぴたっとマッチを少々。





直接、セールスページに飛ばしたり、
無料ブログでランディングページを
作ってみました。

(*ランディングページとは、PPC広告から
販売ページへ飛ばす間に作るクッションページ
です)





でも、あまり資金をかけるのも不安だし、
結局何も売れないまま、その時はやめちゃい
ましたけどね。




このPPCアスリートは、見本サイトも
紹介されているので、とってもわかりやすくて
書いてあることが、スーッと入ってきます。




なのでPPCに初めて取り組む初心者さんにも
わかりやすいマニュアルだと思います。





どんなランディングページが売れやすいのかも
具体的にわかり、売れなかった理由も
わかってきます。




そして、クリックさせるテクニック。




61ページには、ある言葉が書いてあると
広告が全然表示されなくて、それをやめた途端に
普通に表示されるようになったそうです。




これはついつい、やってしまいそうなので、
気をつけないといけないですね。





PPCの資金をかけたくない人には、
以前、ブームになった、あのほったらかし系の
「○ホリエイト2」のウハウを推薦されています。





残念ながら販売終了していますが、
持っていて眠らせていた方は再挑戦してみるのも
いいんじゃないかと思います。




ユーカも持っていますが、出口がひとつという
成約率の高いブログの作り方、
検索エンジン上位表示のテクニック
などが学べます。





【PPCアスリート】の佐藤さんは、
○ホリエイトのノウハウで
10万、翌月には20万と右肩上がりで
報酬が増えていったそうです。





そして、○ホリエイトのノウハウのブログは、
PPC広告との相性もいいようで
「●●●●●●作戦」を実行すると、
売り上げも加速するそうです。




これは、是非やってみたいですね。




そして、アドワーズやオーバーチュアの
登録方法、キーワードの選び方、
品質スコアの上げ方についても、
図解が多くて、管理画面に慣れてない人にも、
わかりやすいです。




キーワードもただ単に大量に登録すれば
いいわけではないんですね。
結構、前は危険なことをしていた気がします。




そしてPPC広告は、表示されても
クリックして見てらえなければ、
成約にもつながりません。





好反応の取れる広告、クリックされやすい
広告にするためには、
ライバルとの差別化が必要です。





ここに書いてある方法で広告を作れば
クリック率が高い広告文になるでしょうね。




クリック率が高いことは、品質スコアにも
影響します。




なので、品質スコアが高ければ、広告費も安く
抑えられるので、キーワード選び、
クリック率は大切ですね。





オーバーチュアと、アドワーズに関しても、
性質の違いがよく理解できました。





特典では、PPCアフィリ専用のテンプレートや
ヘッダー画像、ボタンなどのWEB素材も
ついてきます。





メールサポートもあり、うまく行かない時などは、
広告やランディングページをチェックして
もらうといいですよ。





17日、今晩ですね。
日付が変わると値上げになります。
現在の限定先行販売価格から先行販売価格に
値上げです。






ユーカから購入してくださった方には、
特典もあります。


PPCアスリートの■特典3では、メールサポート30日ですが、

・更に、メールサポート30日プラスしてもらえます。

■特典8 セミオーダーオリジナルヘッダー1枚プレゼントと
なっていますが、ユーカからの購入の方は、


・セミオーダーオリジナルヘッダー3枚プレゼント
(購入後60日以内で計3枚作ってもらえます)


となります。



そして、ユーカ☆オリジナル特典

“売れる商品のみ”で

売れるサイトを作って、がっつり稼ぐ方法


   (10月に10万売上げた商品教えます)



物販初心者の方のための

■売れる商品の見つけ方

■ユーカが2008年10月に物販で、
   10万円売上げた商品名


まで暴露しています。


10月のみしかPPC広告を出してないんですが、
冬季ならまだまだ売れる商品ですよ♪



アフィリ報酬も1個売れば、種類によって
1800円~5000円程度です。


テレビでも紹介されたりしているので、
商品名のキーワードで売りやすいですよ。


更に、
ユーカ限定特典から4つと、

ユーカ通常特典から10個選べます。

限定特典にはPPCに役立つツールなんかもありますよ。


そして、サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。


★PPCアフィリを加速する「●●●●●●作戦」についても、
あのノウハウを持っていない方にも、アドバイスができると思います。



PPCアスリート レビュー2

PPCアスリート レビュー3


★【風花心伝】も、本日いっぱいで
夏休み限定価格が終了します。


アドセンスと、楽天アフィリで大きく
稼ぎたい方は、もう一度検討されてくださいね。



【風花心伝】ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法


レビュー一覧
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-68.html




| PPCアスリート | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCアスリートで、売れる商材を差別化する このエントリーをはてなブックマークに追加

【世界の音が「お金」に変わる!JumpTool 】


売れています。





JumpTool レビュー一覧
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-50.html




今日も、そのほったらかしサイトから
ひとつ売れていました。






これは、【アドバンスアフィリエイト】の中岡さんの
レターなので、元々売れやすいのでしょう。




これをうまくPPC広告に出せば、もっと
大きく稼げるんでしょうね。




でも、ライバルも多いでしょうから、
それにはライバルと差別化するためのノウハウを
知っていればのことですが。





このように、ほったらかしで無料ホームページを
作っておくだけで、売れてしまうのは
うれしいですよね^^
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-212.html





そして、同じようにある程度ほったらかしで
時間のない人、実績のない人でも
取り組みやすいPPC広告も、初心者さんに
向いていると言われます。




完全にほったらかしとはいきませんけどね。




でも、毎日コツコツとブログを更新したり、
メルマガを書いたりするほど、忙しくはありません。




時間のある時に、広告から販売ページへ行く、
クッションになるランディングページを作って
あとは、検証しながら入札単価、キーワードなどを
操作していくだけ。





入札単価も、あるテクニックを知ってしまえば
うまく品質スコアを上げて、クリック単価を
安くできます。




そのためには、最初はある程度
資金が必要ですが・・・。




毎月、情報商材を2個や3個以上買っているような人なら、
その分を広告費に回せばできる程度の資金です。




【PPCアスリートのマニュアル】を読んでいたら、
アドワーズやオーバーチュアの知りたかった仕組みや
テクニックがわかって、ワクワクしてきますよ^^




早速、特典のテンプレートでランディングページを
作ったりしていました。




このテンプレートを使えば、簡単にきれいな
成約率の高いサイトができちゃいます。




成約率を上げるには、PPCアスリートの
マニュアルのノウハウが必要ですけどね。






PPCは、時間のない人にもできるし、
実績なんかも必要ありません。




資金に余裕がある初心者さんは、
正しい知識でPPCに挑戦されれば
そちらの方が成果が早いかもしれません。




PPCで、情報商材を売る事は今の時点では
可能です。




ただ、今までは審査がゆるかったアドワーズでも
クリック単価が高くなる場合もあったり、
あまりいい話は聞きません。





でも、もし今後、情報商材が禁止になったり
した場合でも、このノウハウで情報商材で
稼いだ経験をしていれば、物販アフィリエイトにも
応用が効くマニュアルになっています。





物販だけでなく、ドロップシッピングや
資料請求などのサイトアフィリ、
ネットショップなど色々応用できます。




ただ、アドワーズやオーバーチュアの詳しい
登録や使用方法などは、書いてありません。




ですが、それぞれのサイトのマニュアルページが
リンクされています。
わからない場合は、その動画マニュアルなどを
見れば、できるので心配はありませんよ^^




そういう、他でも説明が見られる部分は
省かれていて、稼ぐためのテクニックや
便利なツールなど、重要なポイントが
まとめられているのがいいですね。





ページ数も156ページと、多すぎないので
ユーカの頭の中にもちゃんと入る容量です(^^;

重要なポイントのメモは、とりましたが・・・・。





稼ぐためのポイント、便利なツール、
テクニック・・・・と、すっきりしているので
実践にも移しやすいです。





まずは、ASP登録して、アフィリする商材を
見つけて、オーバーチュアなどに登録。




そして、キーワードやライバルのチェック。




PPCでも、SEO対策は必要ないですが、
キーワードが重要になってきます。




稼ぐためのキーワードをどこから
見つけてくればいいのか。




キーワードの入札単価を下げるためには
どうしたらいいか。




売れないからと諦めた方がいいラインと、
売れなくても諦めないほうがいいラインは
どこなのか。





これらを知らずに、PPCをやったら
赤字になり兼ねません。




このマニュアルはPPCをやっていく上で必要な
一通りの知識を得る事ができます。




それも、あの激戦商材を24時間の作業で
341本も売った方たちのノウハウですから。



【PPCアスリート】


PPCアスリート レビュー1 & 特典

PPCアスリート レビュー3


ユーカへのご質問、愚痴、つっこみなど、
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!

| PPCアスリート | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCアスリート10日間の成果が出ています^^ このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、今日は愛知はすごい雨でした。



最近、晴れてても急に黒い雲がやってきて
強く降ってきますね。





さて、ここのところPPCアフィリエイトが
流行っていますが、ユーカは、今まで
アクセスアップの方法は無料でできる
方法をメインに紹介してきました。





それは、初心者さんは、稼げていないうちから
アクセスアップのために、優良で広告費を出す
ということは、勇気のいることだからです。





一体いくらまで出資すれば、成果がでるのか
でないのかも、わかりませんもんね。





PPC広告を使えば簡単に検索エンジンの
検索結果の目立つ場所に、表示されるので
かなりのアクセスは望めます。





キーワードで属性さえきちんと絞り込めば、
実績のない初心者さんでも、
情報商材のアフィリエイト報酬を
得る事も可能になってしまうんですね。





通常は、ブログから情報商材を売るには
実績や信頼がないと売れないので
時間がかかるし、長くやれば稼げるとも
限りません。





そこで、実績も信頼も必要なく
報酬を得られるのが、
PPC広告でのアフィリエイトです。





最近では資金はかかるものの、PPC広告での
アフィリエイトも初心者さんにお勧めだと
言われる方も増えてきました。





ただし、資金が全くない人には向きません。





最初はある程度の投資が必要です。

以前も書きましたが、月に情報商材を
2~3個買う人なら、その資金を回せます。




情報商材を買っても稼げないなら
PPCで稼いでみようと思った人は挑戦して
見て欲しいですね。




PPCでの情報商材が売りにくくなっていると
言われていますが、まだ今の時点では
可能です。




そして、このノウハウを身に着ければ、
物販や資料請求などの他のアフィリエイトにも
応用が利くようになるので、無駄には
なりません。




ユーカも、PPCアスリートで、ちゃんと
情報商材が売れましたよん^^

9800円の商材です。








PPCアスリートを手に入れて、
ランディングページを作り
オーバーチュアに出稿して初報酬は、
5日目です。




ひとつ位なら、まぐれで売れる事もあるでしょう。

でも、出稿して10日の間に3本、その間に一度、
広告が停止していた期間もあったのに・・・・です。




4900円 × 3本 = 14700円


その内、広告費が40%くらいかかっています。

もう少し、広告費を低くしたいですよね。






PPC広告が上位表示されるためには、
入札単価(1クリックの単価)だけでなく、
品質インデックス(5段階評価)が
関係してきます。





品質インデックスが高いほど、
単価が低くても、上位に表示されるように
なってきます。






今、ユーカが出稿しているこの売れた
商材の広告は、品質インデックスが「5」に
なっていました。




なので、もっとクリック単価を低くできるんです。
今日は、それをやっておきました。




これも、PPCアスリートにある、
「はじめ○○、中××」という
方式に基づいてやった結果です。




PPCアスリートのテンプレートは、
どっちかと言うと、あのまま使わないで
もっと短くシンプルにした方が
作るのも楽だし、クリック率も悪くは
なりませんよ^^





ユーカも、テンプレートの文章の部分を
かなり削って、いくつかのランディングページを
佐藤さんに見てもらいましたが
問題ありませんでした。





でも、色々アドバイスも、もらえるので
PPCを初めてやる方はサポートをどんどん
活用されることをお勧めします。




ポンイトは、くどくならないように、
売りつける感じを出さない事です。




PPCアスリートは先日、【第4章】のマニュアルが追加
されました。



「【第4章】 情報商材以外に活用するPPCアスリート」



情報提供をして下さったのは、
ネットでの稼ぎ方の奥の奥まで知り尽くす男として
ネット起業家間で有名なHIDEさんこと、
大須賀英明さんです。




【PPCアスリート】(サポート無し版)も販売されました。

こちらは、サポートありよりも5000円安くなっていますが、
初心者さんにはサポートありをお勧めします。




サポートが不要で、ノウハウやテンプレートだけで
いい方は、「サポート無し版」をどうぞ。




【PPCアスリート】(サポート無し版)


【PPCアスリート】サポートあり




PPCで絶対稼いでやるって方は、サポートありを
お勧めします。

そして、どんどんランディングページを作って
広告も作って、サポートでアドバイスを
もらって下さいね。





ユーカが見つけたライバル広告にも、
これは・・・・ってのがあって、佐藤さんに
見てもらったら、「こういうのもアリ」と
言う事でした。




とっても、シンプルでクリック率も高いと
言うことなので、結構簡単なランディング
ページも魅力的ですよ。



PPCアスリート レビュー1&特典





アフィリエイトのお話や商材のご質問、
ご相談、つっこみなど、お気軽に
メールして下さいね!
ユーカへ、メールする♪

| PPCアスリート | 01:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCで稼ぐポイント 売れやすい商材と、ランディングページの差別化 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、 新 商 材 情 報 から・・・。



【 1 】メルマガアフィリで、まだクリックスカウターを
持っていない人必見!

■現役スーパーアフィリエイター愛用の格安ツール■




メルマガのアフィリリンクなどを簡単に短縮URLにして
アクセス解析もするための格安ツールが販売開始です!



---------------------------------------------

【 2 】明日18日(木)午後にお知らせ予定。


あの「ノンバトルアフィリエイト」の販売者から
情報商材アフィリで稼ぎたい人のための
新サービスのお知らせがありました。

格安サービスなのに、毎月アフィリ報酬も
もらえる?!



「 ・高い商材は売りにくい

 ・でも安い商材だと儲からない


というアフィリエイターのジレンマをぶち壊した
新しい形のアフィリエイト報酬になるかと思います。」

との事です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


台風がゆっくりと進んでいますね。

東海地方は、土曜日あたりに近づいて来そうです。




さて、連休明けもあってか、昨日は
インフォカートの方で、1日で4本売れました!





この商材は、インフォカートでEPCや購入率も
わからないので、やめておいた方がいいと
PPCアスリートの佐藤さんにアドバイスされました。




やるなら自己責任で・・・・と言う事で、
やってみたら、こんな感じに売れてくれました^^





売れやすい商材を見つけることも、
アフィリエイトでは重要ですね。




ランディングページについては、
穴場商材や、まだ発売して間もない商材なら
本当に簡単でいいと思います。




ユーカはPPCアスリートのテンプレートを
文字数をうーんと削除して、文章も
ほんの少しで誘導していますよ。




魅力的なセールスページなら、
ランディングページはあまり読ませずに
とにかく、セールスページに
誘導することを考えるといいです。





でも、例えば「犬のしつけ」商材のように
人気があって、アフィリエイターの
PPC広告だらけのような商材の場合は
どうでしょう。





そういう場合は、ライバルの少ない
キーワード選びも大切ですが、
ランディングページも、差別化が図れるような
作りが必要になってきますね。





色合いも、販売ページに合わせるとか
全く逆のイメージにするとか、色々な
テクニックがあります。





これは、ユーカはPPCアスリートで
学びました。




PPCアスリートは、ページ数も多すぎず
読んですぐに取り組めるマニュアルです。





オーバーチュアとアドワーズでの
PPCテクニックや戦略を学びたい方は、
【PPCアスリート】がわかりやすいです。




でも、最近はオーバーチュアはクリック単価も
高めでアドワーズの方が比較的
低いクリック単価で広告を出せています。





広告文もオーバーチュアはすぐに
審査に通らなかったり、途中で
掲載不可にされたりと、色々
難関が多いです。





それでも、ヤフー検索はパソコン
初心者さんが比較的多く使っているので、
検索からのアクセスはオーバーチュアが
誘導しやすいのは確かです。





●審査が厳しいオーバーチュアはもういいから
アドワーズのPPCで稼ぎたいという人は、

【PPC戦略】のユーカ特典もこちらに書いてあります
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-223.html





●オーバーチュアもアドワーズも、どちらも
学びたい方は、【PPCアスリート】が
向いています。
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-71.html




【PPCアスリート】をユーカから購入して
くださった方には、ユーカ限定特典と
通常特典以外にも特典があります。



PPCアスリートの■特典3では、メールサポート30日ですが、

・更に、メールサポート30日プラスしてもらえます!




■特典8 セミオーダーオリジナルヘッダー1枚プレゼントと
なっていますが、ユーカからの購入の方は、

・セミオーダーオリジナルヘッダー3枚プレゼント
(購入後60日以内で計3枚作ってもらえます)






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===


   どんなことでもいいのでお気軽に

     メールして下さいね!


   







| PPCアスリート | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCアフィリエイトを始めるならまずは物販から♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの右サイドバーが左下になっていますねT_T

原因不明です・・・。





なんだか昨日から風邪気味です。



でも、今日もコンサートに行って来ます^^



だからと言って、アフィリエイトに
手を抜いてはいませんよ~。




ちゃんと急ぎのメールも確認できるように
アフィリの相談メールは携帯に通知が届く
ようになっていますから^^




☆*:。゜*・★゜・:☆





風邪で寝込んだとしても、
お出かけで忙しくても、

その間にもPPCでのアフィリはどんどん
稼いでくれています。






ユーカが最初にPPCを学んだ商材は
PPCアスリートです。





情報商材もインフォカートやインフォトップで
で50本~60本以上売れたし、
物販も、先ほどの画像のような成果がでて
きましたよ♪




物販は、オーバーチュアがやはり、
コツをつかめば簡単にできますね。




情報商材よりも費用もかかりにくいし、
費用を最初はあまりかけたくない方は、
物販でPPCを始められるといいと思います。




そして、売れ行きを見て順調なら
費用を追加できますよね。




オーバーチュアは、品質スコアを上げる
ための対策が大切。



PPCアスリートでそれがよくわかりました。



最初の画像のA8.netの広告ですが、
ふたつの商品両方とも、品質インデックスは
最高の5なんです。




だから、本当に広告費は20%台で済んでいます。





PPCアスリートの推奨している


「はじめ○○、中△△」


これが、すごく効果があるんですよ。




「はじめちょろちょろ」ではありませんよ^^;




サポートありと、なしがありますが、
ご質問でもありましたが、
まだPPCで成果がでていない人、
初めてPPCを始められる人、


そんな方は、サポートありが安心ですよ。



きっと、稼げないままで終わることは
ないと思います。





ユーカからサポート有り版を購入して
くださった方には、ユーカ特典以外にも
特典があります。



PPCアスリートの■特典3では、メールサポート30日ですが、

・更に、メールサポート30日プラスしてもらえます。




■特典8 セミオーダーオリジナルヘッダー1枚プレゼントと
なっていますが、ユーカからの購入の方は、

・セミオーダーオリジナルヘッダー3枚プレゼント
(購入後60日以内で計3枚作ってもらえます)



■PPCアスリート サポートなし


■PPCアスリートサポートあり





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



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| PPCアスリート | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCで物販アフィリをする際の注意点とは このエントリーをはてなブックマークに追加


今朝は、びっくりしました。

自分のブログに行こうとしたら、別サイトに飛ばされて
しまうんですからね^^;




親切な読者の方からもメールを頂いて、
対処できました。



自分でテンプレートのHTMLを見ても
わからないはずですね^^;



プラグインに入れてあるタグだったんですから。




「ザッピング」なんて、自分ではもう
すっかり忘れていました。




現象が起きている方は、プラグインの詳細で
「thatsping.com」という文字列がある部分を
探してみてください。



詳しい修正の仕方などは、こちらで見てください。





☆*:。゜*・★゜・:☆



昨日は、PPCを始めるなら物販からが
経費もかかりにくく、始めやすいと
お伝えしました。

前回の記事




経費もかかりにくいというだけでなく、
情報商材と言う一般の方から見たら
得体の知れないものよりも、売れやすいからです。




今17時半ですが、A8.netで本日の未確定速報を
確認したら、



オーダー数16
報酬 23820円


です。



情報商材って1日に16本も売れる事って
難しい事だと思いませんか?





今日は、その物販アフィリで売るには
オーバーチュアが効果的なんですが、
その際の注意点などをお伝えします。





やはり、売りやすいものは
美容、ダイエット関連のものなんですが、
そういうものって意外と広告文や
ランディングページに注意が必要なんです。




(*ランディングページとは:
PPC広告をクリックされて表示される、
販売ページへ誘導するサイト)




クリックされるようにと、効果的な文章を
書くことで審査に通らなくなるんですよね。




それは、薬事法に抵触したり、過剰な表現だと
みなされてしまうからなんです。




たとえば、美容関連商品の「アンチエイジング」や
「美白」などの美容効果についても、
触れない方が無難です。





ダイエットサプリについても、
効果や効能よりも、どれだけ人気の
あるものかということを書く程度に
留めた方がいいでしょうね。





商品名で検索する人は、その商品について
ある程度知識があるので、効果などを書かなくても
購入意欲のある人は、販売ページに飛んでくれます。




商品の良さを説明しようとすると
どうしても、審査が通りにくくなるので、
気をつけて下さいね。








情報商材は本当に厳しくなってきましたよ。


オーバーチュアからアドバイス頂いた
「掲載できない商品/サービス」を読むと
かなりの情報商材の販売ページのパターンに
当てはまります。




「派手なキャッチコピーの見出しから始まり、
苦労話や失敗話などによってマイナス面を強調して引き付けた後、
最終的には成功談を元に作成されたマニュアルなどの
商品販売、サービスへ誘導するサイト」





「苦労話や失敗話などによってマイナス面を
強調して引き付け・・・」


これは、情報商材のマニュアルを販売するために、
多くのセールスページが使っているパターンですよね。




こういった販売ページのものを売る場合は
もうオーバーチュアはやめた方が無難ですね。





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



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| PPCアスリート | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCでの物販アフィリエイトの成果が出たノウハウとは? このエントリーをはてなブックマークに追加



今日は頂いたメールを紹介しますね♪



ユーカが今のようなPPCでの
物販アフィリエイトの成果をどうやって
出したか知りたい方には、
参考になるかも知れません。

(一部編集しています)



--------------------- ここから ----------------------


こんばんは
Iです
いつもお世話になっています~^^

今日はちょっとお聞きしたいことがあります
ユーカさんのブログのTOPに載っている
A8netの報酬なんですが、
これはどの商材を実践して稼がれてる結果ですか?^^

私も来年PPC始めようと思ってて、
PPCマーケティングは買ったんです。^^

でも、あの報酬画面気になる・・・w

良かったら教えてください(*'ー'*)
よろしくお願いします~



--------------------- ここまで ----------------------




ユーカのお返事です。





--------------------- ここから ----------------------


Iさん、こんにちは!


Iさんも、来年からPPCで
物販を頑張られるんですね。


物販のPPCならやはり、PPCマーケティングが
人気ですよね。


ユーカは、PPCマーケティングが販売に
なった頃は、あまり物販に魅力を感じていなくて、
購入しませんでした。

なので、持ってないんです。



でも、PPCアスリートが発売になって、
PPCで情報商材をアフィリするところから
始めました。



PPCであまり経費をかけないために、
広告の品質を上げることを学んで、
情報商材もオーバーチュアで売っていました。




そして、銀太郎さんのPPC戦略
アドワーズについて詳しく学べると知り、購入。



PPCアスリートも、アドワーズにも対応
してるんですが、更に詳しく知りたくなりました。




でも最近は、物販にハマってしまって、
またオーバーチュアばかりです。



ただ、銀太郎さんのマニュアルもオーバーチュアにも
参考になる部分があるので、取り入れたりしてますね。




なので、「この商材を実践して・・・」というよりも、
それぞれの商材で学んだことを生かして、
失敗も繰り返して、自分なりの経験をつんで
でてきた成果という感じですね。



失敗してもどんどんチャレンジしていけば、
売れる商品が絶対に見つかると思います。




また、何かあればいつでも
メール下さいね♪



--------------------- ここまで ----------------------




PPCの経費を抑える方法、キーワードの選び方、
売れる商品の見つけ方などは、ノウハウから
学べるものです。



稼げるようになったのは、ユーカだけの力ではなく、
マニュアルのお蔭でもあります。



自分で一から学ぶのは、時間がかかるし、
誰でもできるとは限りません。



そういう知識をまずは、優良商材でしっかりと
学ぶことも大切です。



でも、学んだだけでは、何も生きてきません。




とにかく、学んだことを生かして

「次々とやってみる」。



それが、自分の力をつけていくことにもなるので、
自分に力がつけば、継続して稼いでいくことも
できるようになります。




何回失敗しても、くじけない「しぶとさ」も
アフィリでは必要かもしれません。






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■



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PPC広告 キーワードの拾い方 このエントリーをはてなブックマークに追加



年末からお正月には、豊田の旦那の実家に
泊まりに行ったりで、メール相談と
特典配布のみやっていました。


今日から旦那は仕事が始まって、
大きな子供が一人減ったのでちょっとラクです~^^;



☆*:。゜*・★゜・:☆



ユーカの新しい無料レポート

『【ユーカ】初心者さんのPPC!3ヶ月目に月報酬70万突破!
  PPC物販アフィリエイトで稼ぐ秘訣』


メルぞうの「ネットビジネス部門」10位以内に
上がって参りました。
紹介して下さった方は、ありがとうございます!





PPCは、ブランディングも実績も必要ないと
言うこともあり、初心者さんでも早ければ
数日のうちに報酬が得られてしまいます。




SEO対策なんて難しいことも考える
必要はありません。




ホームページが作れなければ、
無料ブログで、ランディングページも
作れます。





『【ユーカ】初心者さんのPPC!3ヶ月目に月報酬70万突破!
  PPC物販アフィリエイトで稼ぐ秘訣』


このレポートの中で、キーワードの見つけ方については、
あまり書いていませんでした。




ユーカは、まず、ヤフーとグーグルで、
その商品名で検索して、関連検索を拾ってきます。




ただ、中には全く関係ないものが含まれて
いる場合もあるんですよね。




なので、その複合キーワードが
よくわからない場合はその関連検索の
複合キーワードを、クリックしてみて
確かめてみて下さいね。




そして、集めた複合キーワードを
メモ帳に貼り付けて、多い場合は
グループ分けしておきます。




グループ分けとは例えば、
同じ商品でも検索する人は、
カタカナを使ったりする場合もあります。



電子タバコ taeco
電子タバコ taeco 販売
電子タバコ taeco 通販
電子タバコ taeco 格安
電子タバコ taeco 評判


と、


電子タバコ タエコ
電子タバコ タエコ 販売
電子タバコ タエコ 通販
電子タバコ タエコ 格安
電子タバコ タエコ 評判



では、別の「広告グループ」にします。




そうすれば、広告文のタイトルも、
「タエコ」で検索した人には


「電子タバコ タエコがお買い得」
~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、アンダーラインを引いた部分が太字で
表示されます。




そして、「taeco」で検索した人には


「電子タバコ taecoがお買い得 」
~~~~~~~~~~~~~~~~
と、自分が検索した文字が太字で表示されるので、
「電子タバコ」だけが太字になるよりも、
目立ちますよね。



他にも「電子たばこ」と、「タバコ」をひらがなで
検索する人もいるでしょうね。






そして、オーバーチュアでも、
キーワードを拾います。



新しいキャンペーンや広告を作成していくと、
キーワードを入力するページになりますね。



もうできあがった広告グループは、
広告グループを開いて、「+ キーワードを追加 ▼」の
▼をクリックすれば、キーワード検索の画面になります。






そこで、「キーワードの検索」で
キーワード(商品名など)を入力して、
「候補キーワードを表示」をクリック。




その中で、先ほど拾えなかったキーワードが
あれば、追加していきます。




広告グループを先ほどのようにキーワードごとに
分ける場合は、別の広告グループにしたいキーワードは
そこで追加せずに、メモ帳に貼り付けて
後から、その広告グループに追加します。




キーワードは、そんな感じですね。




そして特に、情報商材の場合は、そういう
広告グループ分けが重要になってきます。






そういえば、PPCアスリートからの今日のメルマガで
とっても参考になることが書いてありました。




せっかく作ったランディングページも、
見てすぐに立ち去って行く人もいると言うこと。




そういう、すぐに立ち去る人を掴まえるには、
どんなランディングページにしたらいいのか。

その、3つのポイント。
  ~~~~~~~~~~~~~



購入目的ではないけど、気になって見てみた。



そういう訪問者さんをガッチリ掴まえることが
できないと売り上げもなかなか伸びないんです。




そんな訪問者さんを逃がさずに、自分から、
もっと見てみようという気持ちにさせるために、
してはいけないこともあります。




もし、それを知らずにやってしまったら、
もしかしたら購入してくれるかも
知れないお客さんを自ら逃してしまうことに
なるんですよ。




この3つのポイントは、わかりやすくて、
シンプルな事です。




もし、自分がデパートなど買い物に
行った時のお客さんの気持ちになって
考えれば、当てはまると思いますよ^^





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情報商材もキーワードの振り分けで費用節約 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCでの物販アフィリの成果。

自分でもこんなに稼げると思ってなかったので、
内心は焦ったりもしています^^;



物販アフィリは、購入された方が入金しないと
未承認のままだったり、キャンセルになるので、
承認されるまでの期間は結構ドキドキですよ。




☆*:。゜*・★゜・:☆




最近は、あまり情報商材のPPCは
新規には、やってなかったんですが・・・。



たまたま良さそうな商材を見かけたので、
オーバーチュアに出稿してみたら、
すぐに売れちゃいました。



前々回の記事で書いた、キーワードの拾い方、
そして、キーワードごとに広告グループ分け、
それが情報商材アフィリのPPCでは必須です。



そうすることで広告費の節約になりますからね^^



昨日売れたのはこれです。




アクセスはたったこれだけです。





そして、広告費もこれだけ。




PPCは売れればいいと言うものではありませんよね。

黒字で利益が出ないと意味がありません。




キーワードの振り分けなど多少面倒な作業でも、
しっかりやる事で、クリック率が上がったり、
広告費の節約になるので、絶対にやりましょうね。




そして、自分の広告がどの位置に掲載されているか、
実際にそれぞれのキーワードで検索してみましょう。




そして、ぱっと見て目に付く広告文に
なっているかも確認。




人気のある売れている商品ほど、
ほとんどが同じような広告文が
ズラーっと並んじゃってます。




その中から自分の広告を目立たせる工夫、
思わずクリックしたくなる言葉を
色々考えていくうちに、だんだん
慣れてくると思います^^






・儲からない言葉を使わない

・売れる言葉を使う

・確実に見込み客が反応する典型的な言葉とは?

・キーワードカンニングと差別化でクリックをもぎとる方法



など、知りたい方はこちらの記事を
参考にしてください。

⇒ http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-83.html





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物販ASPの承認率? このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日の幼稚園の参観日には、外で2時間、
冷え切って微熱が出ちゃいました><




オーバーチュアのメンテナンスが長引いて
いますね。


大丈夫?!



☆*:。゜*・★゜・:☆




A8.netのASランクが最高の「ブラック」に
なっていました♪





とても数ヶ月前の自分からは考えられない
事ですね^^;




今日はそんなユーカが最初にPPCアフィリエイトを
学んだマニュアルの、物販編を読み返していました。




この章は、後から追加となったマニュアルですが、
物販に関して25ページ書かれています。
(この章だけは、大須賀英明さんが書かれています)




A8.netやアクセストレード、その他にも色々な
物販アフィリエイトを扱うASPがあります。




プログラムにもよりますが、とりあえず
注文が入れば未確定報酬となります。





そして、承認までの日数が15日のもの、
30日のものなどあるので、それまでは
その報酬はどれだけ確定されて、どれだけが
キャンセルになるのかわかりません。





でも、その承認率がASPによっても違うという事は
あまり知りませんでした。




電脳卸の中にも、ここの販売店は承認率が
あまり良くないなぁって感じるお店は
ありましたがASPによっても違うんですね。





ユーカが登録しただけで、ほったらかしの
ASPもあるんですが、そこの承認率が
某有名ASPよりも高いらしいんですよね。




その某有名ASPって、どこなのかも気になりますが^^;




なので、そのうちにそこのASPの商品も
扱ってみて、結果が出た際にはまた報告しますね^^




それから、PPC広告を出稿する際に
自分の本名やアドレスを明記する必要が
ありますね。




トップページにじゃなくてもいいんですが。




それってユーカも最初は抵抗がありましたが、
その抵抗を少なくしてくれたのが、
このマニュアルでのやり方です。




この方法なら、ネットで名前から検索することも
できないし、本当に今となっては重宝しています♪




テンプレートも、色々オイシイ部分だけは、
今も使わせてもらっていますよ^^




通販法の表記が目立たなくて、
クリックされにくいテンプレートが
嬉しいです。




それからこれは、mixiで仕入れた情報ですが、
A8.netなどであまりにも、キャンセルとか
承認の却下が多い場合は、販売店に一度
問い合わせてみると良くなる場合も
あるようです。




「こんなにキャンセルになることって
あり得ないでしょ?!」
って思ったら、一度販売店にメールして
みるといいでしょうね。






ユーカが最初にPPCアフィリエイトを学んだマニュアルは、
コチラです。





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