主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

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時間のない人、後発組みのためのPPCアフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加

子育て主婦で忙しいユーカのテーマは、
時間のない人のためのアフィリエイト。



アドセンスや楽天アフィリエイトなんかも、
時間のない人、初心者さんに向いています。



それは、細切れの時間でも、継続しやすいから。



そして、最近は最初から資金のかかる
PPCアフィリエイトから、取り組む方も
増えてきているようです。



これも、アフィリエイトを始めたばかりの人でも、
上手くやれば、すぐに売り上げをあげることも
可能なノウハウだからでしょうね。



まさに後発組にもすぐに稼げる
アフィリエイトです。


でも、注意して下さい。



中には赤字になってしまう人も
いるようです。



ユーカの場合は、10日間で9800円の商材が3つ、
うまく売れて、報酬の40%の広告費で
済みましたが・・・・。



やはり資金面では検証も兼ねて
ある程度の投資も覚悟できる人に
向いていると思います。



大きく稼いでいる人ほど、広告費も
高額にはなっていきますが、それが黒字なら
問題ありませんよね。



オーバーチュアでは、情報商材の
アフィリエイトが厳しくなっているせいか
クリック単価の最低単価も、品質インデックスが
高くても、なかなかあまり下がらないようです。


キーワードにもよりますが・・・・。



やはり、情報商材はアドワーズの方が
向いているのかも知れません。



アドワーズのPPCと言えば、
PPCで100万稼ぐ銀太郎さんの商材が、
今日、8日午後12時から販売開始になりますね。

こちらです。
>>【銀太郎ブランド】PPC戦略




こちらは、アドワーズのPPCを使って、
情報商材アフィリエイトで大きく稼ぐための
マニュアルです。




銀太郎さんのオーバーチュアのPPC戦略の
無料レポートも話題でしたが、まだ
ダウンロードされていない方は、読んでみて
下さい^^


『PPCで100万稼ぐ男のノウハウついに解禁!!
【銀太郎ブランド】PPC戦略-overture編-』










初心者さんで、まだよくPPC広告や
PPCアフィリエイトについて、わからない方は、
基礎から無料レポートでPPCが学べるように
記事で無料レポートを紹介しておきました。



PPCに興味のある方は、
よかったら参考にされて下さいね!
⇒ http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-221.html




アフィリエイトの相談、24時間受付中。
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 理解を深めたい人に このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は12時に、PPCアフィリエイトで月収100万円
稼いでいる銀太郎さんの商材と、DVDが
販売開始になりました。



今、販売先からの連絡で、もう限定人数100名を超えたので
今晩24時になった時点で値上げとなるそうです。



アドワーズに情報商材のPPC広告を出稿して
濃いアクセスを集めて、報酬を得るためのノウハウです。




銀太郎さんは、お仕事をしながらも、
一番早く成果が出て、効率の良い方法、
PPC広告でアフィリエイトを副業で始めて
4ヶ月で月収100万円を突破してしまったと言う
すごい人です。




【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)~






これは、かなり濃いノウハウと
なっているようです。
ユーカも後ほど、ゆっくり読ませて頂きますよ^^


ユーカ特典は

新オリジナル特典

物販初心者の方のための

■売れる商品の見つけ方
■ユーカが10月に物販で、
   10万円売上げた商品名



まで暴露しています。

10月のみしかPPC広告を出してないんですが、
冬季ならまだまだ売れる商品ですよ♪



アフィリ報酬も1個売れば、種類によって
1800円~5000円程度です。


テレビでも紹介されたりしているので、
商品名のキーワードで売りやすいですよ。


“売れる商品のみ”で

売れるサイトを作って、がっつり稼ぐ方法


   (10月に10万売上げた商品教えます)





更に
ユーカ限定特典から5つと、

ユーカ通常特典から10個。


サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。





そして、同時にその銀太郎さんのDVDも
販売開始となりました!




【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~






こちらは2980円とお手ごろな価格なんですが、
内容は濃いようです。





銀太郎さんの所には、マニュアル(商材)とDVDの
違いの問い合わせなども多いそうですが、
これらは内容が被っている部分も
あるとの事。




ただ、DVDでは時間の関係で入れられなかった
もっと深い部分がマニュアルの方には書かれて
いるそうなので、マニュアルを読んでから
DVDを見ることで理解が深まります。





DVDは、1000個限定ですが、先行販売だけで
400個が売れてしまっていると販売者から
連絡があったので、購入予定の方は
残り数に注意されて下さいね。




DVDは、ユーカからご購入頂いた方には自動的に
ユーカ特典もダウンロードできるようにしておきました。
(3種類入っています)




決済ページで、ユーカの特典が下の項目に
書いてあるか確認されて下さいね^^






【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
ユーカ特典は・・・・


■「ネットビジネス夏祭り 2008」 の中から
1章:初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!



オークションは即金なので、翌月、翌々月まで
待たなくても、入金されるのでうれしいですよね。
これで、PPC広告費用が稼げたらうれしいですね。




■KeyWatcher
今まさに旬!と言うキーワードをツールが動いている間中、
常に集め続けてくれる、とっても便利なツールです。
keywatcher2.jpg


PPCで売れる商品を探す際にも
役立つでしょう。
(PPCなら特に物販にも重宝しますね。
その他のアフィリエイトにも役立ちます)




■PPC広告を出稿する際、サイト作成をする際の
キーワード選びに役立つ特典ツール3個セット


●Yahoo!キーワードサーチツール
●gooキーワードサーチツール
●kizashiキーワードサーチツール

詳しくはユーカの限定特典のページで
確認されて下さい。





セミナーDVDをご覧になって、もっと深く知りたくなったら
マニュアルを購入されてもいいですね。




マニュアルは100部限定価格となっています。






PPCがよくわからない初心者さんには、
基礎から学べる無料レポートをどうぞ。
⇒ http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-221.html


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PPC戦略 売れる商材が明確にわかります このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は風もあってカラッと晴れましたね♪


陽射しはまだまだ、キツイけど・・・。




最近、楽天アフィリエイトとアドセンスは
ほったらかしですが、それでもちょくちょくと
報酬が入ってくるのでうれしいです^^







楽天もほったらかしでも、そこそこの
クリックは維持できるもんですね^^




これは、【こっそりブログ】の実験で作った
ブログのおかげもあるかな。





毎日、仕事から遅くに帰ってきて、すぐに
寝ちゃうような、簡単な記事さえ投稿できない人でも、
【こっそりブログ】のノウハウを持っていれば、
応用して、楽天アフィリのクッキー効果を狙う
ブログが作れます。





ユーカはアフィリエイトは、楽しくなければ
継続できないと思っています。





楽天アフィリエイトも、アドセンスも
取り組みやすくて、やっただけ成果が
でるので楽しいから続けています。





そして、今はPPCアフィリエイトも
楽しくなって来ました^^





PPC広告は、Yahoo!、Googleの検索エンジンで
検索した、検索結果に表示される広告です。





検索エンジンに上位表示されるための
SEO対策(検索エンジン対策)など、
初心者さんにとって、第一の壁とも言える
部分がありますね。




でもそれも、広告費を払う事で目立つ位置に
掲載され、SEO対策を1から学ぶ時間も
省けてしまいます。





クリックされるごとに、下は数円から広告費が
かかっていきます。





だいたい、検索エンジンの1ページ目に表示される
ようにするのに、複合キーワードも用いて
自分で上限金額を設定できるので、心配はありません。





でも、最低入札単価もあって、キーワードごとに
違うんですが、これは広告の品質の高さが
必要になってきます。





Yahoo!の広告、オーバーチュアでは「品質インデックス」、
Google の広告、アドワーズでは「品質スコア」と、
書かれています。





この品質インデックスが高い程、広告の
最低入札価格も低くても、検索された時に
自分の出稿した広告が上位に表示されるんですね。





ユーカは【PPCアスリート】でPPCのノウハウを学んで
複数の広告の品質インデックスを、最高の「5」に
することができるようになりましたよ。








背景がグレーになっているのは、一時停止に
している広告です。
(理由は後ほど・・・・)





PPCアフィリエイトは先に投資が必要です。

なので、PPCを始めると決めたら、絶対結果が
でるまで頑張るぞ!って、覚悟を決めて
取り組んで欲しいですね。





今からアフィリエイトを始めたばかりの人でも
稼げる要素がPPC広告には詰まっていますよ。





サイトアフィリよりも早く、結果が出せます。





PPCを【PPCアスリート】のノウハウで開始したばかりでも、
もう7つ売れちゃいましたよ。











普通に、ブログでアフィリエイトを始めても、
最初の2週間ほどで、こんな金額の商材は
滅多に売れませんよ^^:





でも、注意して欲しいのは、赤字です。





いくら成果が出るまで頑張るとしても、
どんどん赤字になるのに、そのまま
闇雲に続けていくのは、危険です。





【PPCアスリート】も、【銀太郎ブランド】PPC戦略も
どちらも、そうなる前にサポートを活用して
打ち切るべき広告は打ち切ったり、
修正する部分は修正するなりしてやっていくべきです。





最初から自分で何もかも判断するのは
難しいので、少しでも不安になったら、
サポートをちゃんと受けて下さいね。




そうすれば、成果もしっかりでて
きますから♪




ユーカは、広告をひとつ打ち切ったのは
理由があります。




その商材自体は需要もあって、販売ページも
いいものだったんです。




そして、ひとつ売れました。

だけど、これからも売れるのか・・・・・。




ちゃんと最初にチェックしておけば
よかったんですけどね^^;





販売ページにある、販売者のステップメールに
記載のURLが、販売者のアフィリリンクに
なっていたんです!




いくらユーカが誘導しても、ステップメールで
売れていくのは販売者のアフィリ報酬ですよ。




PPCアスリートの佐藤さんも、その商材を
PPCで売っていて、以前は売れていたそうですが、
ある時から急に売れなくなったそうです。




ユーカも確かめて、やはりそうだったので
とりあえず、広告を停止しておきました。




まあ、それでも1本は売れたんだから
全く売れないわけではないでしょうが・・・・・。





その商材が知りたい方は、ユーカに
メールで聞いて下さいね♪

「一時停止した広告の商材名は?」の
タイトルでお願いします。





みなさんも、ちょっと面倒ですが、
販売ページのステップメールは自分でも
登録して、ちゃんとチェックしておかないと
広告費を無駄に遣ってしまうかも?!





最後に、PPCアフィリエイトで大切なのは


・広告の品質を上げてクリック単価を低くすること

・複合キーワードで濃いターゲットに絞ること



そしてもっと一番最初の段階で、大切なのは

「これなら売れる!」という、
売れる確率の高い商材を選ぶこと。




その辺が【PPCアスリート】では、不十分でした。
銀太郎さんの商材を読んで、思った部分です。





【銀太郎ブランド】PPC戦略では、その
「売れやすい商材」を選ぶ際の計算式も書かれています。





これは、とても明確な結果がでるので、
誰でも「売れる商材」を見つけることが
できますよ^^





アフィリエイトのご相談、ご質問、愚痴、つっこみなど、
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!





| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

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今からPPCを始めようとする人には・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加




9月13日は、大きな地震が来るという予言で
少しドキドキしながらメールを書いています。




今日はPPCをやってみて感じたことを書いてみます。

PPC広告、ユーカはGoogleのアドワーズと、
Yahoo!のオーバーチュアをやっています。



Yahoo!で検索エンジンの検索結果に出る広告が
オーバーチュア。


Googleの検索エンジンの検索結果に出る広告が
アドワーズです。



ヤフー検索を使う人達、グーグル検索を使う人達は、
それぞれ、タイプが異なっていると言われます。




何が違うのかと言うと、その人の年代や、
パソコンのスキルなどと関係があるようです。





ネット初心者や、30代前半位までの割と
若い年代の人が多く使うのがヤフー。





一方、グーグルは、パソコン中級者以上、
そして年代も比較的、ヤフーより高い人が
多いそうです。





なので、普通に考えれば、グーグルよりも
ヤフーに広告を載せた方が売りやすいと
思いますよね。




確かにヤフーの方が
売れやすいんでしょうが・・・・。




オーバーチュアにPPC広告を出稿した人なら
わかると思いますが、何かにつけ、
審査にひっかかります。




それに、いくつか売れてくるようになると、
クリック数が多いキーワードが突然、
掲載不可になったりします。





掲載不可のキーワードがあれば、
削除したり、一時停止をかけています。





そして、2週間くらいは何事もなかったのに
突然、キーワード単価の調整をしようと
キーワード一覧を見てみると、
また、掲載不可になったキーワードがいくつか・・・・。





それも、検索結果にあまりライバルがいない
ねらい目キーワードや、
複合キーワードでもよくクリックされる
ものが大半です。





オーバーチュアって意地悪~っヽ(*`ω゚´#)ノ彡




・・・・って言いたくなりますよ、ホント。



ちょうど、その情報商材のターゲットに
合ったキーワードが次々と掲載不可に
なってますからね。




品質インデックスは最高の「5」でも
そういうのは、関係ないんですよね。




そういった事を考えたら、アドワーズの方が
審査がゆるいので、ストレスは少なく
PPC広告が出稿できますね。




クリック単価もアドワーズの方が低く
できたりもします。





なので、もし、今からPPCを始めて
みたいと思う方は、アドワーズから
始めるのが取り組みやすいかと思います。





情報商材のアフィリエイトで、
SEOの勉強も、アフィリエイトの実績も必要なく、
早い段階から報酬を得たい人には、
PPC広告でのアフィリエイトが効果的です。





ユーカも売った事がない、お悩み系の
情報商材がPPCで、順調に売れていますから。


証拠画像








そして、アドワーズで大きく稼ぐ戦略を
学べるのがこれ。
⇒ http://rurl.jp/bsprqmktdrwa



また、来週辺り、値上げが予定されています。




でも、必要ないものはいくら値上がり前でも
必要ないので、焦って購入されないように。





PPC広告は、最初に投資が必要です。

後から、アフィリエイト報酬で補われますが、
先に費用がいるんです。




広告費を支払う余裕がある方に
向いています。




借金をしてまで始めるにはリスクが
大きいので注意して下さい。





でももし、PPCに興味があって、そのうち
やってみたいと思われている方は、
このノウハウのDVDの方も、濃い内容が
期待されますよ。

http://snipurl.com/3o3vu




そちらは2980円ですから、まだすぐには
PPCはできない人でも、このDVDを見ておかれると
いいと思います。



こちらは在庫に限りがありますから
注意されて下さい。




ユーカも申し込んであって、まだ
届いていないので、見ていませんが
本当に楽しみです♪





アフィリエイトの相談、24時間受付中。
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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2日目でも売れました 【PPC戦略】 このエントリーをはてなブックマークに追加


台風が沖縄から徐々に近づいて来ていますね。
付近に来た方は、気をつけて下さいね。




おととい新しい商材をアドワーズで、
出稿してみました。



ランディングページは簡単なものです。



でも、広告文は最初出稿してから
良くない事に気づいて、すぐに書き直しました。




そうしたら、なんと昨日、二日目で
売り上げが上がっていました!







ほとんどがコンテンツからのアクセスです。
そして、広告費はこれだけ。






89クリックで1つ売れています。




広告費が2087円、アフィリ報酬が7000円。

4913円の利益で、利益率が70%となっています!





まだ、出稿したばかりでクリック単価が
17円~31円なのでこれから、クリック単価を
もっと安く調整していきたいですね。





銀太郎さんのPPC戦略の、ターゲットの明確化。

これも、すごく参考になります。




この部分で、ユーカはPPCの広告文が
ちょっと今までと変わってきた気がします。




また、この部分はオーバーチュアでも
活用できますよね。





クリックされやすい広告文や
ランディングページを作るには、
ターゲットとなる人物の人物像を
イメージする事が大切です。





でも、それが難しいことも
あるかと思います。





そんな人にも、【PPC戦略】には
「イメージ出来ない方への処方箋」が
付いています。





ここをきちんとやることで、
クリック率や成約率が変わってくるので
侮れませんよ。





ユーカの場合はまず、身近な人で想像
してみます。




母親や友人で、アフィリしたいお悩み商材の
悩みを持っていそうな人。




その人のことや、いつも言っている悩みの
辛さなど、目をつぶって思い出したりします。




そして、そんな人がパソコンで解決するための
情報を探す時は、どんな言葉を求めているか。




どんな言葉なら、興味をひかれるのか・・・・。





いくら広告が上位に表示されても、
広告の文章が、悩みを持つ人にとって
魅力的でなければ、
クリックされませんもんね。







PPCは広告を出したら、あとは時々
キーワードや単価、クリック率など
チェックして修正するだけなので、
本当に時間がかからなくて、楽です。






だけど、その前の商材やキーワード選び、
ランディングページ作りは、
ある程度時間をかけて作業することが
稼ぎにつながるポイントです^^




次回は、ランディングページについて
書きたいと思います。






アフィリエイトの相談、24時間受付中。
どんなことでもいいのでお気軽に
メールして下さいね!


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCで稼ぐ? 簡単SEOで上位表示して稼ぐ? このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCでのアフィリエイトは、癖になりますね。




ほったらかしでも、ASPにログインしたら
しっかり売り上げが上がっています^^



時間のない方、早く収入が欲しい方には
向いていると思います。





今、資金のない方でも【PPC戦略】の
銀太郎さんのこの無料レポートでも紹介している
クレジットカードを使えば大丈夫。





PPCで儲かったアフィリ報酬から、PPC広告費を
うまく支払えます。





ただし、ちゃんとPPCのマニュアルを
何度も読み返して、赤字を繰り返すような
無茶な広告費の使い方をしない場合ですよ。





ユーカは、【PPCアスリート】でも、
【PPC戦略】でも、
どちらのノウハウでも成果につながって
います。




でも、初心者さんに優しいのは
【PPC戦略】の方でしょうね。




成果がこれで出ない方は、
キーワードや広告文をサポートで
銀太郎さんに一度見てもらうと
いいですよ。





広告文は、例文を出すとみんなが
まねちゃうから、載せられないそうですが、
銀太郎さんの考える広告文から
新しい気づきを得られるかも・・・ですよ?





まずは、お手ごろ価格のDVDを
見られるだけでも、PPCアフィリエイトの
ポイントがわかってきます。
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-74.html





ユーカは、今月は物販や
ドロップシッピングに集中していく
つもりですが、
PPCも組み合わせたりしていきます。




その際にも、PPC広告の出稿の仕方は
PPCのマニュアルの知識が役立ってますね^^







PPCに広告を出せばほっからしでも
売れていく。




それでも、有料のPPC広告はまだ敷居が
高いと感じられる方もいらっしゃる
かもしれません。




でも、売れるために、必ずしも
PPC広告が必要と言うわけでは
ないですよね?




PPC広告というのは、検索された時に
とにかく目立つ上位の位置にサービスや
商品の名前などを設置できるもの。




別にPPC広告を出さなくても、
検索された時の検索結果の上位に
あなたのサイトのタイトルや商品名が
でてくればPPC広告と同じ効果が
ありますよね。




だから、今日販売終了のこの商材は
PPC広告を使わずに、狙ったキーワードや
複合キーワードで上位表示して、
物販で稼いでいくのにも適しています。

http://infoheart.sakura.ne.jp/j/seo.html




広告費がかからないので、利益が100%
自分のものになるので、PPCばかりでなく
両方からのアクセスで、継続して大きく稼いでいけますね。






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===


 どんなことでもいいのでお気軽に

 メールして下さいね!


 ■ユーカへのメールフォーム


| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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PPCは病み付きになります^^ このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も今日で半年が過ぎますね♪

アフィリエイトの成果はいかがですか?




今日のインフォトップランキングはこんな感じ
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P68Nk40









初心者さんが取り組みやすいアフィリエイトは、
こんな分け方もあります。






まずは、初期投資が必要なく無料でできるもの。





それから、初期費用はかかっても、

ブランディングや実績も不要、
面倒でややこしい検索エンジン対策も不要で、

即効性のあるPPCアフィリエイト。






多分、最初はみなさん、初期費用をかけることは
不安だと思います。




ユーカも、そうでした。




でも、実際にやってみると、
検索エンジンの目立つ位置に即効で、
自分の広告が表示されることに病みつきになります^^;





今月もこれだけ振り込まれましたよ。




これ以外にも、別の日に振込みがいくつかありますけどね。



面倒なSEO対策に時間をかけるのが嫌な人、
コツコツ作業が苦手な人にも、向いていると思います。





だからと言って、作業は簡単でも、
実際やってみると簡単ではないかもしれません。



↑ちょっと変な日本語ですが・・・・^^;





何が簡単ではないかと言うと、売れる商材・商品が
なかなか見つからない人、
費用対効果が悪くなってしまう人も出てくるからです。





どうしても、最初に売れるまでの
テストマーケティング費用(上限は報酬額程度)は、
かかってしまいますし。





だけど、ちゃんと売れる商品や商材が見つかって、
広告の品質もよくすることができれば、
今までの赤字も挽回できちゃいます。




そして、あとは広告費を継続するだけ。



ほとんどほったらかしです。






でも、たまには管理画面を覗いて、
品質が下がっていたり、売れなくなってきていたら、
対処は必要ですけどね。






PPCは費用がかかるので、やはり事前に
ちゃんとした有料のマニュアルで、
基礎や攻略のテクニックなどを学んでおかないと、
痛い目をみます。





そして、初めてPPCをやる人は、
その商材にサポートがついているかも
重要です。




うまく行かない時には、サポートで
助けてもらえますから。






ユーカも、PPCを始めるに当たっては、
しっかりマニュアルで勉強させて頂きましたしね。




サポートもして頂きました。







もし、自分に必要なPPCマニュアルがどれがいいか
わからない方は、信頼できるアフィリエイターさんに
相談されてくださいね。




よく、他のアフィリエイターさんから
マニュアルを購入したのに、その人にではなくて、
ユーカに相談される方もいらっしゃいますが^^;





あなたが購入した信頼できるアフィリエイターさんなら、
購入後の相談にも、きっとのってくれますよ^^






< お知らせ >


ユーカの持っているPPC商材のひとつ、
銀太郎さんの「PPC戦略





携帯PPCアフィリ用のマニュアル
「携帯アフィリ編」が追加されています。




そして本日、6月30日までの期間限定特典が終了します。




< 6月限定特典 >


■携帯PPC用ツール「ランドメーカーM」
付属のテンプレートでサクサクとサイトが作れます。

使用期間は2ヶ月限定ですが、
感想文を書けば永久利用できるライセンスキーが
もらえます。



■3者 特別対談音声

 PPCアフィリエイトにおいて、
 圧倒的なサポート実績を誇る3名が、
 特別対談を行ないました。


  ・つじまろ氏(PPCマーケティング)
  ・津田氏(PPCアフィリエイト顧問)
  ・銀太郎(【銀太郎ブランド】PPC戦略)


 
 サポートをしながら気付いたことなどを、
 全て本音で話しています。




物販PPCを実践されている方なら、つじまろさんの
お話は、かなり参考になりますよ。



どうして、売れないのか、

どうして赤字になるのか、

どうしたら、今の状況を抜け出せるのか。




そんな解決のためのヒントも、
みなさん、たくさんお話されていますよ^^



【銀太郎ブランド】PPC戦略 レビュー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



下の子が行ってる幼児教室は、ショッピングセンターの
中にあるんですが、出口にゲームコーナーがあるから大変。



毎回、なんだかんだゲームをいじったり、
UFOキャッチャーのお菓子やオモチャを
取れと言ったり・・・^^;



今日は、クレーンゲームの商品がなんと、
「カブトムシ」になってて、娘は欲しいと大騒ぎ。



S字フックにひっかけるヤツだから、難しそうで
嫌だったんだけど、取れっこないと思いながら
挑戦してみました。



とりあえず300円で2回できるから、
600円分挑戦したら、なんと
最後の1回で取れちゃいました!




「アトラスオオカブト」


帰ったら、上の子も大喜び。



外国産を飼うのは初めてで、死なせないか
心配です^^;



あんまり動かないんだけど・・・・。








=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



     アフィリエイトで、困っていたりしませんか?

     ちょっと誰かに聞いてみたい事などあれば

      初歩的なことでも構いませんので、

        お気軽にメールして下さいね!


       ついつい、聞かれていないことまで

       お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;



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| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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携帯PPCオーバーチュアが学べるのは・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

豪雨の被害が各地で出ているようですが、
みなさんは大丈夫でしたか?



東海地方は、今週も毎日傘マークです。

梅雨明けはどうなったっけ?







前回は、携帯PPCや携帯の物販に役立つものを
紹介しました^^

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P7P20i0






最近ユーカは、携帯ドロップシッピングで
携帯PPCを使うノウハウを紹介してきましたが、
携帯PPCは、あの商材でも学べますね^^






ユーカのPPCの軸は、PPCアスリートでしたが、
その次に学んだマニュアルは、
【銀太郎ブランド】PPC戦略です。






アドワーズの戦略ですが、オーバーチュアにも
活用できる部分も多々あったので、
こちらもかなり参考になりました^^




なので、ユーカの軸はPPCアスリートなんですが、
こういう他のノウハウも吸収しています。






この【PPC戦略】に追加特典として、
携帯PPCマニュアル(42ページ)も、
追加されていますね。




オーバーチュアでのノウハウで、
携帯用のランディングページの
テンプレートもついてます♪





主に電脳卸などの物販アフィリ等で、
携帯で売れやすいジャンルなども
書いてあって、これも参考になりますね。






詳細は販売ページの真ん中あたりの、
「特典6」を見て下さい。





銀太郎さんも、最近は携帯のPPCで
利益率50%超えだそうです^^




そうそう、前回ヤフーモバイルの検索サイトを
紹介しましたが、グーグルはこちらです。







携帯でも、パソコンでも見る事ができます^^





同じキーワードでも、検索順位が
携帯と、パソコンでは微妙に違っているのが
気になりますね。





携帯で2位に表示されているのに、
パソコンでは7位のサイトとか、何が
携帯で上位表示されるポイントなのか
なぁ~って被リンク先とか見てみたり・・・・。





色々なキーワードでこういうのを比べて
調べてみるのも、楽しいですよね♪








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!


ついつい、聞かれていないことまで、お返事に書き過ぎてしまう事もあります^^;




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、何年がぶりに魚釣りに行って来ました♪


海釣りは子供が落ちないかとか心配も
ありながら・・・・。



エサをつけるのはもっぱら、パパの役目。



潮も悪くてまったく当たりもなく、大きなエイが
ひらひらと泳ぐ姿が水面から見えただけ(T_T)



子供たちも、釣れないから貝拾いや、
小さな蟹を見つけて喜んでいました♪





昔はよく、彼氏とキス釣りに行ってたな。



あの、かかった時の、ビビってくる感じが
たまりません^^



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携帯PPCの検証 途中経過♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、またちょくちょく、小さい地震が
あちこちでおきますね。



この前は愛知県西部と震源地だったし・・・・(--;





なかなか、子供が夏休みなので、
作業は、はかどっていないんですが、
最近の携帯の成果はこんな感じです。




もしもは、こんな感じ。







中には、こんな広告費で売れちゃった物も
あります。







電脳卸は・・・・。







この商品の広告費はこれだけです^^






そして、、A8.netのモバイル版、Moba8.netは・・・





これは、クリック単価は20円前後なんですが、
結構需要が多いようで、利益率がイマイチなので、
これから広告費の調整をしていきたいですね。




電脳卸や、Moba8.netの商品は、
PPC戦略】の携帯用のテンプレートを
使っていますよ^^




これも、使いやすいテンプレートですよ。




あ、【PPC戦略】ですが、今月の特典は、

「グーグルスラップに遭いにくいサイトの作成方法」

です。




なるほどね。これを使うんだ。





ユーカも、このサイト作成方法は経験済みですが、
グーグルスラップに遭わないばかりか、
品質スコアも最高の10にもなったりしているそうですよ。





これなら、簡単にペラサイトじゃない
ランディングページが作れます^^





ユーカはマニュアルもないまま、
手探りでサイトを作ってみましたが、
この追加特典のマニュアルがあれば、
わかりやすいですね。







それにしても、ユーカが携帯にここまでハマるとは、
自分でも思っていなかったです。





携帯SEOにも、興味をもちつつ、
即効性のあるPPCについつい手がいっちゃいますよ^^;








携帯PPCマニュアルの特典は、
詳細は販売ページの真ん中あたりの、
「特典6」を見て下さい。








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますm(__)m







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| 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編- | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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