主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【お宝ブログ】先行予約開始 1日30分楽天アフィリでがっつり稼ぐ このエントリーをはてなブックマークに追加

外を歩くとキンモクセイのいい香りが
あちこちからしてきます。



運動会シーズンですね♪
お天気が不安定なのが困りますが・・・。




ユーカは今月は、
安定して売れている情報商材を
PPCでアフィリしながら、物販にも
チャレンジしています。




ところで、ユーカからも長く売れ続けている
こっそりブログなんですが・・・・。




これは、楽天アフィリエイトで月に10万以上を
目指せる手順マニュアルのような
初心者さんでも取り組みやすいノウハウです。




属性のあった大きなアクセスに楽天の
アフィリリンクを仕掛けておけば、
当然クリックしてもらえて、大きな
収入へとつながる・・・・。




そして、【こっそりブログ】の作者の林さんが
今月、新商材を販売されます。




下記が林さんからのメールです。


--------------- ここから -----------------


「HPでは、楽々5万円といっていますが
実際には10万も20万も可能です。


目的はあくまで、継続的なアフィリ収入を稼げるように
なって欲しいという思いで5万円と表現しました。



【お宝ブログ】主に楽天アフィリで稼ぐノウハウです。

勝手に売れるなんて表現をしていますので
なんか怪しい裏技のように聞こえますが・・・

あくまで正攻法のノウハウですのでご安心ください。」


--------------- ここまで -----------------




そして、今回は【こっそりブログ】には
なかった「全額返金保障」もついています。



まだ、ユーカも中身は確認していませんが
先行予約販売が開始されたので、
興味のある方は見てみて下さい。


【お宝ブログ】





・マニュアルの発送 10月下旬

・フォーラム掲示板の開設 10月中旬

・正式販売 10月下旬





正式販売時には、5000円値上げされるので
アクセスの大きなお宝ブログを作りたい方は
検討されてみて下さいね。





そして、この商材のアフィリエイトは
購入者のみがアフィリエイトできます。





インフォトップなどの商材よりも競合が
少ないので、アフィリ成果もでやすいですよ^^




そして、うれしいのは報酬の振込みが
インフォトップでは、翌々月ですが、
【お宝ブログ】は、請求後3日以内に
振り込まれます。




最低振込み額が3000円なので
【お宝ブログ】をひとつでも売れば
すぐに報酬を請求できますよ♪




これは、90%コピペ、
SEOなど難しい事も不要で
1日の作業が30分程度。




ツールや裏技も一切不要。




なんだか【こっそりブログ】よりも
更に、お手軽にできそうな予感です。




ユーカも超先行予約で申し込み済みです^^







最近は、楽天アフィリは全く
ほったらかし。




何もしない状態では、こんな感じです。







何もしないで月に数千円分なら、
毎日更新すれば、この何倍も稼げることは
予想できますよね。




それも、この【【お宝ブログ】】を実践したら・・・・。





【お宝ブログ】ユーカ購入特典は下記です。


■楽天アフィリエイトのクリックが急に10倍近くになった方法■
毎日の作業は不要。
何もしなくてもどんどんクリックされて売れていく!


ある日突然、楽天アフィリのクリック数が10倍になった方法』
 ユーカがしたことの全てを公開します!

これは、毎日の作業は何も必要ありません。

rakuten10.jpg


更に、
■ネットビジネス夏祭り 2008■
( 17000円 販売終了 )

この中から、2つまで差し上げます。


natsumatsuri_2008.jpg

1章:初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!

2章:ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!

3章:今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?

4章:今は絶対コレ!最新リストマーケティング手法!

5章:ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!

6章:今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!

7章:超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?

8章:ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?






denjuw200.jpg

■アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授
この中のお好きな「講師一人」の音声と動画


・イオさんセット
・齊藤ぴろさん セット
・にーなさんセット
・べるさん セット
・みのごりさんセット
・ ロップさん セット
・Yukiさん セット


その他にも
■ユーカ限定特典から2個。



■ユーカ通常特典から10個まで選べます。




***************************************




物販の方ですが、テレビで紹介された商品は
すぐにサイトを作って、PPCにかけるといいですね。



即、成果につながりやすいです。








素早さが勝負ですね^^





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===


 どんなことでもいいのでお気軽に

 メールして下さいね!


 ユーカへのメールフォーム




| お宝ブログ | 17:13 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お宝ブログ 質問が寄せられています このエントリーをはてなブックマークに追加


マンションの玄関の、
鉄のドアにおでこをぶつけて痛いです・・・・>_<



昨日、今日と、息子の幼稚園は運動会の
振替でお休み。。。。。



今日は「ポニョ」を見に行くとか・・・・。






【お宝ブログ】
が既に何件か、ユーカのリンクから
申し込みして頂いているんですが、
ご質問も寄せられています。




まだ、マニュアルを確認できていないので、
内容についての詳細はわかりません。




ただ、林さんの口ぶりでは【こっそりブログ】よりも
すごいようです。




質問の中で一番多いのが



●「こっそりブログ」との比較



●「こっそりブログ」を持っていたら
「お宝ブログ」は必要ないか?



●今、買うなら「こっそりブログ」よりも、
新しい「お宝ブログ」の方がいいのか。





マニュアルを読んでいないので、作業量や
難易度などはわからないので、比較も
難しいんですが・・・。



ただ、「お宝ブログ」も、30分の作業でできると
謳っているし、作者の林さんは楽チンが大好き。



そういった事から考えると、複雑で大変な
作業ではないと思います。



林さんのメールの一部を掲載して
おきますね♪





「今年は、ず~っとコレばっかりに没頭してきた
 最高の自信作です。


■ 脅威の30000アクセス!

私が実践しているお宝ブログのアクセスですが・・・



この3連休、毎日3万超という驚異的な
アクセス数になってます。

記事の更新などにかかった時間は・・・
1日たったの30分程度だけ♪



【こっそりブログ】も凄かったですが・・・


【お宝ブログ】・・・もっと凄いです!


凄すぎなくらい(汗)




で、ですね、、、
実は・・・




【こっそりブログ】を実践している人が、
この【お宝ブログ】をやると、
物凄~く効果的なんです。




どう効果的かというと


結果が出るのが早い!


即ち、稼げるブログが、より早く作れちゃうんです。


そして、

私は楽チンが好きなので
 1つの記事で10文字くらいしか
 自分の言葉は書いてません (^^;



それでいて、30000超のアクセスなんですから・・・

それでいて、楽天アフィリ10万円なんですから・・・

しかも、毎月入ってくるんですから・・・♪」



との事。



このアクセス数も、アフィリ収入も、
まだまだ増え続けているそうですよ。




楽天アフィリ以外でも

「一般的なASPのアフィリエイトやクリック課金
 情報商材アフィリなどでも稼げています。


ただ、どんなに経験の浅い初心者であっても
アクセスの多いブログさえ作れれば、
楽天は黙って稼げますから
楽天・楽天と言っているだけなのです。」




ユーカの期待は膨らむばかりですが、
どうなんでしょうね~^^




まあ、林さんのノウハウなら信用は
できると思っているので、先行予約以前に
すぐに申し込んでいるんですけどね♪




今日は【お宝ブログ】が気になってるんだけど、
どうなんだろう・・・と言う方の参考に
なるかと思って書いておきました。






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===

 記事の内容や、商材に関するご質問

   その他、どんなことでもいいのでお気軽に

        メールして下さいね!


     ■ユーカへのメールフォーム



| お宝ブログ | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お宝ブログ】マニュアル届いています♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

お宝ブログ読みました^^

-----------------------------------




日曜日に福井までドライブに行ってきました♪



永平寺や、恐竜博物館などを周って
クタクタ。

九頭竜峡は、目立たない場所にあって
すごい階段でしたよ(~~;



まだ筋肉痛が残っています。





【お宝ブログ】は深夜に発送予定との事でしたが、
眠くて早々に子供と眠っちゃいました^^;



でも時間がかかったようで、
今朝になって、届きましたよ。




ただ、まだ完成版じゃないんですよね。
なのでページ数もまだ、思ったより少ないです。
今の時点で37ページ。





これから、目次作りや肉付けがまだ
あるそうなので、正式販売の時には、
もっと完成度が高いマニュアルに
なっている事でしょう。





ノウハウとしては、人気の動画ブログを
作って大きなアクセスを集めていくための
手順マニュアルとなっています。





動画が人気があると言う事はわかっていても、

「どういうブログを作って」

「どんなことをしていけば」

無料で大きなアクセスを集められるか。




それが、わかっている人は
【お宝ブログ】は、必要ないです。



1日に1万アクセス以上を集めるために
何をしたらいいのかが、わかっている人には・・・。






でも、【お宝ブログ】独自のノウハウとしては、
どうやって1記事10分で書き上げて
しまうのかって事も気になりますよね。




それも9割がコピペです。
自分で、ネタを毎日探す必要もありません。




と言うか、ネタがありすぎて、
どれにしたらいいか、
迷う事はあるようです^^;




1日2~3記事を30分でサクッと作って更新。

最初の目標は100記事です。




1日3記事なら1ヶ月ちょっとで100記事の
ブログが完成しますよね♪





作者の林さんが紹介された【こっそりブログ】を実践中の
主婦の方の成果はこちらです。(5月分は5月11日現在)




後半に入っての加速はすごいですよね。




お宝ブログもこんな感じで、じわ~っと効果が
出てくる感じだと思います。





全体的には、本当にやる事はシンプルです。




マニュアルのページ数が少ないのは、
複雑な作業があまりないからというのも
あるでしょう。





ユーカは、こういうシンプルな
マニュアルが好きなんですよね^^

やたらボリュームがあればいいって
もんじゃない。




ボリュームだけでは稼げませんからね。




ジャンルは、アダルトではないですが、
【こっそりブログ】と共通している
ジャンルもあります。




大きなアクセスを引っ張れる
3つのジャンルが紹介されていますが
その他にも、人気がありそうなジャンルを
自分で見つけてもいいですね。




人気ブログランキングなどで、
アクセスの多い、ジャンルから
探してみるのもいいかも。





また、時間を見て実験的に【お宝ブログ】を
作って行こうと思ってますよ^^







あ、それから【こっそりブログ】を
持っている方には、追加マニュアルと
共通する部分もあります。




でも、動画も取り入れて、アクセスを
もっと増やしたい方は、このコピペの記事の
書き方を取り入れるとすごそうですよ^^






【お宝ブログ】先行予約中
(10月下旬正式販売 5000円値上げ)


お宝ブログ レビュー一覧 & 特典







=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===


 どんなことでもいいのでお気軽に

 メールして下さいね!


 ■ユーカへのメールフォーム■



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆オススメ無料レポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢を実現する潜在意識の使い方!!


潜在意識でなりたい自分、将来の夢をコントロール。

できる人は本当にできるんですよね。



| お宝ブログ | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お宝ブログ】 追加情報♪   広告掲載で月○万円?! このエントリーをはてなブックマークに追加

【お宝ブログ】レビュー 追加情報

--------------------------------


今月に入って、ここのブログの記事数がガクンと
減っていますね^^;

もう10月中旬なのに、まだこれで6記事目・・・。



それなのにインフォトップの報酬は
いつもより多かったりして。



相談やご質問などのメールも毎日のように
届いています。



みなさん、ありがとうございますm(__)m




インフォカートの方も、今月も順調です^^






その他、物販のASPでも報酬が上がっています。


でも、楽天アフィリやアドセンスは、
ほったらかし(ーー;


アドセンス成果(T_T)


楽天アフィリ成果(T_T)



楽天アフィリは、人気のキーワードで、
ブログか記事をひとつ追加しておこうかな♪




「常夏塾」からは脱落中。
ユーカには、時間的に(性格的に?)無理でした(^^;





【お宝ブログ】について、
興味を持っていらっしゃる方が多いですね。



このブログにも、「お宝ブログ」関連の
キーワードで、来てくださる方も多いです。




【お宝ブログ】の作者、林さんから
マニュアルについて、もう少し情報を
頂いたので、書いておきますね。





現在、37ページと書きましたが、
月末にできあがる正式版では、
あと20ページ以上増えるそうです。




集客法についても、これからまだ追加される
ようなので、ますます楽しみです。




今回配布された【お宝ブログ】は、概略を
伝えるための本当に簡単な書き方です。



アフィリエイトの経験がある程度ある人には
だいたい理解できますが、初心者さんには
わかり辛いかもしれませんね。



でも、正式版には初心者さんが作業するのにも、
躓く事がないように、全体的にもっと肉付けして
詳細な説明も書かれてくると思います。




確実に「こっそりブログ」以上の
結果が出せるノウハウだそうですので、
ユーカも時間をみて実践に移りたいですね~。




ページ数については「こっそりブログ」でも
86ページという多いとは言えない情報量ですが、
それだけ作業はシンプルなんですよね^^




だけど、効果は絶大。




それが、林さんのマニュアルなんです。




楽天アフィリエイトで、大きく稼ぎたい人、

アクセスの大きなブログを作って
他のアフィリでも稼ぎたい人、



そんな人達に実践してもらって、
アフィリエイトで稼げることを是非、実感して
もらいたいですね。




アクセスの大きなブログやサイトを持っていると、
大手サイトから広告掲載依頼なんかも来るそうですよ。



サイトの広告をブログに設置するだけで
月極広告で1ヶ月○万円の掲載料がもらえるんです。


現在、【お宝ブログ】実践者3名のブログで
月極広告が契約されているそうですよ。



ほったらかし収入は、魅力的ですよね^^




【お宝ブログ】先行予約中
(10月下旬正式販売 5000円値上げ)



【お宝ブログ】レビュー一覧 & 特典




=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===


   この記事や商材についてのご質問など

 どんなことでもいいのでお気軽に

 メールして下さいね!


 ■ユーカへのメールフォーム■



| お宝ブログ | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お宝ブログ】 実践の手順♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだか、風が強くなっていますね。
明日は、上の子の遠足の予定なんですが・・・・。





さて、今日は【お宝ブログ】の概要にある
手順を紹介していきますね。




では、早速行きます!





■1■ 無料ブログ開設


■2■ お勧めのテンプレートから選択


■3■ アクセス集めに役立つものを設置


■4■ サイドバーの余分なものを削除




あとは、まずは記事を毎日更新。
(1日3記事程度を30分で♪)


とりあえずは、100記事に近づけていきます。




■記事作りの作業は・・・



●マニュアルにある3つのポイントを持つ
同ジャンルのブログを見つける。




●それらのブログから、自分で記事を
数記事ピックアップ。




●コピペでサクッと記事作成。
(短文コピペ・動画コピペ・リンク)







この記事の書き方は、

●自分で文章もネタも考える必要なし。

●それでいて、相手にも喜ばれる。




そんな仕組みです。





ここの記事を書く作業が
【こっそりブログ】よりも、う~んと少ないので、

【お宝ブログ】をやってる人が
【こっそりブログ】をやると、面倒になるかも?!






正式版には、他にも効果的な作業が
これに追加されるでしょうけどね^^





【こっそりブログ】とは、集客法が違うのも、
ポイントです。





【こっそりブログ】は、●●●●●攻略が
大きな割合を占めていましたが、

【お宝ブログ】では、●●●●●●●●で
集客していきます。





・・・・・って、これじゃわからないですよね^^;





これが、どれだけの威力を発揮するのか、
ユーカはまだやったことがないので、
自分ではわかりませんが、
今回挑戦してみます!






物販、ドロップシッピングも平行していくので、
マイペースで進めて行こうと思います^^






林さんの【お宝ブログ】のサンプルを見ながら
記事を書くための基本的なテンプレートを作りました♪




なので、あとはもう、ちょっとのコピペでどんどん作業を
進めていきますね^^


( ★この基本のテンプレート、正式のマニュアルが
販売されてからなら、ユーカ購入者の方には
配布できますよ^^ 詳細は、また今度♪ )






とにかく、最初のうちはまず、
他のブログにアクセスを送る作業を
していきます。




なので、この段階では自分のブログへの
集客はあまり見込めないと思って下さい。




行く行くは、他の同ジャンルのブログに
アクセスをどんどん送ることが自分のためにも
なりますからね。







・・・・・・とは言っても、




「まだアクセスも集まらない」

「楽天アフィリの成果も見られない」


と、いう状態で続けるのも、
ちょっと寂しいですよね。





【こっそりブログ】では、
初期の頃からアクセスを集める
方法も書いてありました。





でも、【こっそりブログ】を
持っていない人もいますよね。





持っていなくても、ある程度は、
即効でアクセスを集める方法は、
ご存知の方もいるとは思います。




ただ、初心者さんでは、
わからないかもしれませんよね。





その方法の一部でも、
【お宝ブログ】の正式版に
掲載されたら問題ないんですけどね。





でも、ユーカから【お宝ブログ】を
購入された初心者さんには、
その辺も、しっかりサポートさせて
頂きますよ~^^





先行予約中に申し込んだ方には、
林さんの直接スカイプによる
電話サポートもありますしね。






【お宝ブログ】先行予約中(返金保障付き)
(10月下旬正式販売 5000円値上げ)



お宝ブログ レビュー一覧 & 特典



| お宝ブログ | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お宝ブログ】正式販売日 決定♪ このエントリーをはてなブックマークに追加


■今日の「もしもドロップシッピング」成果



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


毎日、お昼頃になると眠いです(。´-ω-)_ウトウト・・・


睡眠時間をしっかりとっても、


眠くて頭がボーッとするのは


ユーカだけ?!



☆*:。゜*・★゜・:☆



頭が冴えない、ボーっとしちゃう時、

作業もはかどりませんよね。




そんな場合は、日ごろから前頭葉を鍛える
訓練をするといいとか。




脳トレのゲームもいいようですよ。
http://flashfabrica.com/




ここのサイトの「脳年齢テスト」の01~03を
やってみました。





そうしたら、不思議と眠気も飛んで、
頭がすっきりしちゃいましたよ。




ユーカの脳年齢は20才~52才でした^^;




みなさんも、お試しあれ♪






■ 【お宝ブログ】正式販売日、決定 ■


・ 先行販売は11月10日まで


・ 正式販売開始は11月11日から




販売価格も14800円になります。




作者の林さんのPCが途中で壊れ、
新しいPCを買ったりで、遅くなったようです。



正式販売までは、今の9800円なので、
ゆっくりと検討できますね^^



【お宝ブログ


【お宝ブログ】レビュー&特典一覧




=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■


| お宝ブログ | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お宝ブログ】特典、記事テンプレートができました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

【お宝ブログ】11月10日、値上げです。
こんな人には役立ちます。



☆*:。゜*・★゜・:☆




旦那がおみやげでもらってきた守口漬けが
美味しかったです^^



子供達は二人とも熱がでて、二人揃って
昨日は37.6度、今日は37.2度と体温まで
同じ^^;




珍しくお昼寝してくれたので、
【お宝ブログ】の記事の基本テンプレートも
その間にちゃちゃっと作りました♪




【お宝ブログ】も【こっそりブログ】のように
基本の記事テンプレートを作って欲しいとの声を
頂いていたので・・・・^^



ユーカ購入者さんで、ご希望の方には
配布いたします。

詳細はこの記事の最後の方で。




これを使えば、テンプレートの指定された部分に
コピペしていくだけなので、時間短縮にもなります。






それから、【こっそりブログ】と【お宝ブログ】の
質問もいくつか頂いているので、
迷っている方の参考になるかと思うので、
載せておきます^^





●初心者さんが【こっそり】と【お宝】で迷ったら・・・。



初心者さんなら、まずは【こっそりブログ】が
取り組みやすいですね。



既に○○のジャンルで、ある程度のアクセスのある
ブログをお持ちの方なら、お宝ブログから
始められれば、加速すると思います。




でも、初心者さんや、アクセスのあるブログを
お持ちでない場合は【こっそりブログ】から
始められた方が初期からアクセスを
集められます。





●お宝ブログのジャンルは本当にアダルトでは
ないんでしょうか。




はい、○○系でアクセスが見込める
ジャンルがいくつかあるのでそちらで
ブログを作ります。



はっきり言って、アダルトっぽい場合もあります。
林さんのサンプルは完全にアダルトかも^^;




でも、それが苦手な方は、また別の
ジャンルもあるので安心して下さい^^




それに、マニュアルには書いてないけど、
○○系も人気があり、アクセスが期待できる
ジャンルなんですよ。



それは、また別の方の商材で学んだんですが・・・。





先日、seesaaブログでユーカは
女性向きの動画ブログを作りました。




お宝や、こっそりブログのノウハウも
何もしていないんですが、
初日に○○動画という感じのタイトルで記事を
ふたつ投稿しただけでも、これだけのアクセスでした。






8記事投稿では、これだけのアクセスです。






動画は今、人気のキーワードなので、
もともとアクセスを呼びやすいんですよね。




seesaaブログもアダルトじゃなければ、
色々使えるブログサービスです。




リンク元を見たら、ヤフーのブログ検索からも
アクセスがありましたよ。






話がそれましたが、お宝ブログのマニュアルだけでは、
最初のうちはアクセスは望めません。





こっそりブログなら最初からアクセスを
集める方法が書いてあるので、
初心者さんでも早いうちからアクセスがあって
継続しやすいですよ^^





楽天アフィリがメインですが、
無料登録アフィリや、情報商材なども
訪問者の属性に合ったものなら
成約率が高いです。





【お宝ブログ】か【こっそりブログ】か
迷われている方は、参考にされて下さいね^^





最後になりましたが、
【お宝ブログ】の記事のテンプレートを
ご希望の方は、ダウンロードURLを連絡
しますので、ユーカのメールフォーム
「お宝ブログ購入日付」と「購入時のお名前」を書いて
送信して下さいね。



特典請求された方は、アドレスがわかっているので
順次メール配信していきますが、
アドレスが変わった方、急いでいる方、特典請求されて
いない方などは、上記の方法で請求お願いしますm(__)m





【こっそりブログ】レビュー一覧 & 特典


【お宝ブログ】


【お宝ブログ】レビュー一覧 & 特典






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆編集後記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


またまた、メールでうれしい事を言って頂けました。(涙)


本当に感謝、感謝です。



購入された理由の欄にも、みなさん

本当に嬉しい事を書いて下さって、



ありがとうございます!!



みなさんの支えがあるから、ブログや
メルマガも忙しくても、頑張れます^^



| お宝ブログ | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お宝ブログ】ユーカ限定特典 記事テンプレート配布中 このエントリーをはてなブックマークに追加


【お宝ブログ】の記事の基本テンプレート、
配信が遅れていて、ごめんなさい。



続々と請求を頂いていますが、請求を頂いた方には
すぐにダウンロードアドレスを返信させて
頂いています。



全ての購入者さんの中から「お宝購入者さん」を
分けていなかったので、なかなか
作業が進んでいません C=(--;)バシッ!



【こっそりブログ】のテンプレートも、
使用してくださっている方から、すごく重宝していますと
メールも頂きました。



【お宝ブログ】のテンプレートも、是非、活用されて下さいね!



万が一、取りこぼしがあるかも知れませんので
必要な方は、請求される事をオススメしますm(__)mペコリ





☆*:。゜*・★゜・:☆





さて、今朝はPPCで39800円の高額商材が
売れていました。




広告費はこれだけです。





11月4日から広告を開始して、広告費もあまり
かからず、それでも売れそうな気配がしたので、
ほったらかしにしてありました。




こういう広告費があまりかからないものを
いくつもPPCに出稿していけば、
ポツポツと売れていって、
結果的には大きな利益が期待できますね^^




PPCも、慣れです。



アフィリ初心者さんの多くは、最初の投資に
抵抗があるはずです。
ユーカもそうでしたから。




なので、PPCには取り組まれなかったり、
少しやってみて売れなければ諦めてやめて
しまいます。




確かに売れない商品の損切りは必要ですが、
諦めない方がいい場合も結構あるんですよ。

今回のユーカのパターンのように・・・。




情報商材は、報酬の高さが魅力的ですが、
ドロップシッピングや物販で
商品が売れていくのもまた、楽しいですよね♪


「もしもドロップシッピング」でのユーカの
今月の今の時点の売り上げはこちらです。






ドロップシッピングや、物販も、
初心者さんが始めて、自己流で
売れていくというのは、ちょっと難しいでしょうね。




まずは、初心者さんでも実践可能な
優良なマニュアルに出会う事も大切かと思います。




超初心者さんでも、成果が出やすい
一番簡単なアフィリエイトは
やはり、楽天アフィリエイトです。





何しろクリックさえされればいいので、
売れるためのサイトの作り方なんていうのも
必要ありません。





集客のためのキーワード選びはした方が
いいですが、検索エンジン対策しなくても、
集客できる方法がありますからね。




検索エンジン対策も必要ないってことは、
キーワード選びさえ必要ありません。




そんな初心者さんでも楽々できる、
超簡単なのが、これですね^^






月3万円なら夢じゃありません。




アフィリエイトで月10000円も稼げない人が
大半だと言われているんですから、3万円と
言うのは、バカにできませんよね。




毎日、15分~20分くらいの細切れの
空き時間がある方なら、実践可能です。




ユーカもアフィリ初心者の頃に、
実践3日目で、売り上げが上がりましたよ♪




楽天アフィリエイトで稼げないような人は、
他のどんなアフィリでも稼げないと
言われたりします。




まずは、楽天アフィリエイトにとことん
挑戦してみましょう♪



-YARUTO- レビュー一覧 & 特典





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■



| お宝ブログ | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天アフィリで即効稼ぐなら【ヤルト】 じっくり大きく攻めるなら・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

前回は、楽天アフィリエイトで稼ぐのに
とっても簡単な方法もあるとお伝えしました。


前回の記事
⇒ http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-250.html




売れるサイト作りやキーワード選びさえ
必要ないんですから、本当に初心者さんでも
できますよね。




ブログの難しいカスタマイズも必要ありません。




ユーカのやっている裏ノウハウでは、
ブログさえも作っていないし・・・^^;





最近は、本当に楽天は何ヶ月もほったらかしに
近い状態なので、悲惨なんですが、
このノウハウをやるだけで即効でクリック数が
増えましたよ♪



11日に1回10分だけやりました↓







この中のうちの何人かは、必ずそのうち
楽天で買い物してくれるのが、楽天市場の
すごいところですよね。




そして、もっと大きな報酬を目指すとしたら
【こっそりブログ】【お宝ブログ】も
あまり、考える必要がないノウハウです。




9割がコピペですから^^




【お宝ブログ】実践者さんで、既に
楽天の報酬が発生した方も現れています。



フォーラムも、久しぶりに覗いたら、
すごく活気だっていましたよ^^




【お宝ブログ】【こっそりブログ】なんかは
アドセンスは貼りにくいんですが、
エンタメ系、そしてエログでもOKな
コンテンツマッチ広告が登場したようです。




その方は、こちらの広告でも、報酬が発生した
そうですよ^^




これはアドセンスより規制が非常にゆるいので、
アドセンスでは禁止されている、
「サイトに溶け込ませるような色合い」もOK!




単価はアドセンスほどではないけど、
サイトのコンテンツと間違えてクリックされる事も
多くなるので、クリック率は高くなりますね。




広告を貼って後は、ほったらかしってのが
魅力的です。




普通は何もしなくて、月に数千円~1万円が
入ってくる事ってないんですから、やっておいて
損はないですよね。





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■


| お宝ブログ | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |