主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

禁断のアクセスアップツール【ミストアクセス】の成果 このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天アフィリや、アドセンス、

そして、その他のアフィリエイトでも、

必要なのは多くのアクセスです。





ブログを作っても・・・・、

検索エンジンにキャッシュされて、
検索上位に表示されて・・・ってなるには、




それなりに時間もかかるし
上位表示するには、
色々複合キーワードや、ライバルサイトなども
調べなければいけません。




SEO対策って面倒な作業も多いですよね。





でも、このツールを使えば、

そんな作業も必要なく、

属性にあったアクセスを次々と

集めることが簡単にできるんですよ♪





それが、前回紹介した

禁断のアクセスアップツール【ミストアクセス】です。




ユーカもちょっとだけ試してみました。




そこの無料ブログを作って数日は
アクセスがほとんどなかったのに、

ツールを少し起動した結果がこれです。





これは、ほんの少しやっただけです。




ツールを動かすには、さくらスタンダードなどの
レンタルサーバーが必要です。

(さくらスタンダードなら月額500円、
Xサーバー、ロリポップでも使えます。)


初めて、サーバーレンタルした人のために、
FFFTPの設定の仕方から書いてあります。




販売ページには購入後、数十分の作業とありますが、
ユーカがやった程度なら、10分くらいです。




ツールをFFFTPでサーバーに転送して、
属性の変更をちょっとするだけ。

後は操作画面にログイン。




ツールの操作は、シンプルで簡単です♪

説明書も必要ないと言っていいほど^^;





パソコン初心者さんや、不安な方でも、
メールサポートや、サポートサイトも
あるので安心ですよ。





販売ページほどのアクセスを集める方法は
ツールに付属のノウハウに書いてあります。




それも単純なことですけどね^^




どこのブログサービスかは販売ページには
書いてないので、書きませんが、
使ったことがある人ならわかりますよね♪





これは、アイディア次第で色々応用も
利くと思いますよ。




また、ユーカも時間を見て、色々試してみますね。






このツールのセット内容はこちらです。


----------------------------------------------------

■ミストアクセス ツール本体 ×1 

■セットアップマニュアル3点

 ・Xサーバー用 ×1
 ・さくらサーバー用 ×1
 ・ロリポップサーバー用 ×1

■取り扱い説明書 ×1
スペシャル特典① ご購入から1ヶ月間のメールサポート完備
スペシャル特典② サポートサイト完備
スペシャル特典④ 商材代金回収方法
スペシャル特典⑤ 限定版 ミストアクセスアップマニュアル
スペシャル特典⑥ オンラインセミナー受講権19,800円相当


----------------------------------------------------


「スペシャル特典⑤ 
 限定版 ミストアクセスアップマニュアル」は、
先着30名様限定の特典です。



この方法を使うことで、販売ページ並みの
アクセスを集めることが可能です。




■禁断のアクセスアップツール ミストアクセス■
全額返金保証付き

価格 2,980円(先着30名様まで)





ユーカ特典は、
限定特典から1個、通常特典から10個まで差し上げます♪

先着30名様に達した時点で値上げだそうです。





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■




| 禁断のアクセスアップツール【ミストアクセス】 | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PPCや検索エンジンに頼らないアクセスアップ このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は、またオーバーチュアから、掲載不可の
連絡が来ていました。



オーバーチュアには、いつも振り回されています。



1ヶ月以上順調に稼いでいたのに、突然、
キーワードの関連がどうのこうのとか、
本当に急に難癖つけてくるんですよね(-_-x)



その度に、広告文やランディングページの
見直しで、再審査。





やっぱりSEO対策した方が、最終的には
楽なのかも・・・と思って、
今日はSEO忍者で、検索上位表示したい商品名で
色々調べていました。




そうしたら、キャッシュ日が、2日前なのに、
もうすごい数の被リンクがあって上位表示されて
いるサイトもあるんですよね。




それも、やはりyomiサーチなんかのリンクも
たくさんあったり、スパム的なリンクまで
見つかりました。




それでも、上位表示なんですね。
ツールで作ったリンクサイトっぽいのもあったのに。




オーバーチュアはお金払ってても厳しいのに、
ヤフー検索はそれほどでもない?!




検索エンジンに頼らない、アクセスアップも
捨てがたいですよね。




ユーカからも、これだけ購入頂いています。





値上げと同時に、
限定特典の「秘密のアクセスアップ方法」も
なくなります。



アクセスアップに悩んでいる方は、
返金保証もついているので、
SEO対策よりも、即効でアクセスアップできるツールを
試してみては?



本日、24時値上げです。


禁断のアクセスアップツール ミストアクセス
全額返金保証付き 2,980円


ミストアクセスの成果 &特典はこちら。
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-entry-273.html





=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩みなど

 どんなことでもいいのでお気軽に

   メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■



| 禁断のアクセスアップツール【ミストアクセス】 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |