主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アフィリエイターの税金対策 勉強中♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの無料レポートどうでした?

大した裏技も何もないでしょ?!



それでも、稼げちゃうのがPPCの物販

なんですよね^^;



☆*:。゜*・★゜・:☆



今、アフィリエイトの税金対策を
色々調べています。



みなさんも、大丈夫ですか?

脱税はコワイですよ~。



副業、アフィリエイトなどで、

「いくら稼いだら、確定申告が必要になるのか」

ですが・・・・



◆ サラリーマンの方は、年間20万円以上

◆ 専業主婦の方は、年間38万円以上



サラリーマンなら、月に約17000円以上の収入が
あるようなら、1年で20万超えます。

専業主婦でも、月に約32000円以上稼いでいれば、
1年で38万超えますね。



ただし、
アフィリエイトの報酬全ての合計だけではなく、
そこから経費を差し引いた金額で、その金額に
なった場合です。



レンタルサーバー代、広告費、商材、本などの仕入れ、
パソコン購入費、消耗品費、通信費、交通費、
ガソリン代など色々経費として差し引けます。




アフィリエイトで、ある程度稼げるようになってきたら、
個人事業主として開業した方が得みたいですね。

その方が、経費にできる項目が増えるので。




それにしても、自分でそのための記帳を
やっていくのも大変そうですよね。




こんなのも、見つけました。




アフィリエイターのための記帳を年間ごとの
契約でやってくれるサービスで、
専用の着払い封筒に1ヶ月単位の領収書を入れて、
送れば毎月整理して記帳してくれるそうです。

⇒ 記帳ドットコム




確定申告に長蛇の列で並ぶ必要も、
今はなくなっているようですね。

e-tax(イータックス)と言うシステムは
ネットでできるので便利そうです。




e-taxとは、インターネットを利用して
国税に関する申告や納税、申請・届出などの
手続ができる便利なシステムです。




ネットのシステムなので取り扱い時間も
決められていないし、税額控除が5,000円
あったりもするそうですよ。




小さい子供がいるとあまり時間もないし、
自分では詳しい知識もあまりないので、
アフィリエイトに詳しい税理士さんに
顧問になってもらうのがいいかな。




ただ、その際の費用も心配ですよね。

それが、業界価格の5分の1以下でできる
そうなので・・・。




金額は1ヶ月5000円で、半年契約から
スタートです。

破格ですよね。

⇒ http://yousense.info/komon/

アフィリリンクじゃないですよ^^;




実際にアフィリエイト活動もされている
アフィリエイトを熟知した税理士さんなので、
アドセンスやドロップシッピングさえ知らない
税理士さんとは話が違います。




ネットで確定申告や納税ができるイータックスも、
個人が自分でやるには、住基ネットなどで
証明書を発行してもらうなど、手間がかかるそうです。




それが、顧問税理士が就くことで、確定申告を
印鑑なしで、税理士の認証で行えるようにも
なるんです。




そして、簿記を知らなくてもパソコンさえ
操作できれば簡単にできる会計ソフトまで
もらえます。




色々相談もできるようなので、
気になってます^^






=== アフィリエイトの相談、24時間受付中 ===



この記事のご質問、アフィリエイトのお悩み


  自分にはどんな商材がいいのかわからない方など


   どんなことでもいいのでお気軽に


     メールして下さいね!



 ■ユーカへのメールフォーム■



| アフィリエイトの税金対策 | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |