主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの特別特典を復活の理由は・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト初心者さんのための、
「楽天アフィリエイト」で稼ぐ、無料ノウハウが、
配布終了が決定しました。


アメブロと楽天を使って月一万稼ぎ、
さらにそれ以上の金額を稼ぐためのスキルを
身につけるためのノウハウになっています。


アフィリエイトってどんな作業なの?

本当に、報酬が得られるの?

まだ、月に1万円も稼げていない。

有料のマニュアルにはまだ手が出せない。



そんな人は、まずはこちらを読んで、
実践されてみてください^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/RC1MpS0
   ( 無料配布・12月8日終了)




日給1000万円の大富豪の行った極秘セミナーが
自宅で無料で見られます↓

・年収300万から最短で資産1億を作る3つのステップ
⇒ 
  ( 無料・12月7日終了 )


・キーワードパルサー&独り勝ちキーワードアフィリエイト
⇒ 
  (期間限定!無料です)



━━━・‥…:*☆



新しいYahoo!リスティングの管理画面、
うまく使えていない人はいませんか?


リスティングプラスさんが、
わかりやすい動画を公開されているので、
まだ、チンプンカンプンって人は、
見ておくといいですよ^^





昨日は、運転免許の更新に行ってきました。


平日だったのと、早めの時間に行ったので、
結構すいていましたよ♪



ユーカは普通自動車と自動二輪の免許を
持ってるんですが、最初は普通自動車の
免許を取ったんですけどね。


その時に、田原トシちゃん似の先生(教官)がいて、
優しかったのでユーカはすっかりファンに♪


新人の先生らしかったんだけど、
男の子にも意外と人気があって、
ユーカはいつも早めに行ってその先生を
指名してました*^^*


多分、先生も気づいてたでしょうね。



仮免(?)の時に一緒になった女の子も
たまたま同じ先生のファンで仲良くなって、
免許取れた時に一緒に報告に行こうって事になり・・・。


ユーカは、お礼のプレゼントに
メッセージつけたんですが、渡し逃げ^^;




で、数年後にユーカが、

「 暇だから中型二輪の免許でも取ろう! 」

と、再びその自動車学校へ。



そしたら、あのトシちゃん似の先生が、
偶然にも今度は自動二輪を教えてたんですよ!



突然の再会に、もうびっくり、ドキドキ!!





それからどうなったかというと、


数年前のことだし、
教習生なんてたくさんいるから、
きっと覚えてないんじゃ・・・・・・って、
気もしますよね^^;



で、先生はユーカに・・・・・・・・






・・・と、
こんな話はどうでもいいですが、
気になる方がいらっしゃれば、次回に、
続きを書きますね^^



ちなみに、自動車学校のことを、
こっちの方では「車校(しゃこう)」と言ってます^^;







・あの特別特典を復活します





実は、メルマガ読者さんから同じような質問を
いくつか頂いて、約束したことで、
まだそのままになっちゃってる事が、
あるんですよね><



このまま、年を越しちゃうといけないと思って、
ない脳ミソで、どうしようかなって考えてました。



それは、販売停止になった【PPシッピング】の
ユーカのあの『特別特典』について・・・・・・・・
です。



ライバルと差別化するPPシッピングのユーカの
特別レポートって、感じなんですけどね。


これについては、次回のメルマガで
書かせて頂きますので、気になる方は、
チェックされてください。








・前回、書いた中国仕入の続き



中国仕入は初チャレンジだったので、
いくつかは輸入できない商品と判定されて、
却下されちゃいました^^;


「なんで、これが?!」って意味不明のものもありますし、
「これは、仕方ないな」ってものもあります。


代行業者ではそういう判断もしてくれるんですね^^


なので、10個以上の商品を見積もりしても、
発注できる数は減っちゃったので、がっかり。



でも、ユーカも自分で直接購入もしてみて、
色々、試してみようと思っていますよ。



リスクを恐れてたら、何もできませんからね^^





アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^


関連記事

| その他 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1002-be4c8e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT