主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死にお金を稼ぎたいという気持ち このエントリーをはてなブックマークに追加

< 無料ノウハウ & ツール >

・あめらくプロジェクト
 初心者さんのための楽天アフィリノウハウ
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/RC1MpS0
   ( 無料配布・12月8日終了)


・キーワードパルサー&独り勝ちキーワードアフィリエイト
 ライバルのいないお宝キーワード戦略&ツール
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/RBTDcr0
  ( 期間限定!無料ノウハウ&無料ツール)



・同じノウハウを実践しても、稼げる人と
 稼げない人の違いは、ある2つのスキル。


この2つのスキルを駆使して、
嘘のようにドンドン利益が増えていった方法が
無料で公開されています。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/RC3CRU0
【無料:12月15日(木)公開終了】


━━━・‥…:*☆



「こ、これは・・・・という内容でした」

「1日で○○個も売れちゃいました」

と、喜びの声を頂いています。


■ユーカがPPシッピングノウハウで、
 ガンガン売った時にも使った、
ライバルと差別化するための方法をこっそり教える
特別レポート!(復活中)

(※ユーカのランディングページテンプレート付き)
 

申し込み終了は12月20日頃の予定です。
( ※申込み数があまり多くなったら早期終了します )



こちらの特典の配布は、現在決済完了の方には、
全て配布が完了しています。


もし、まだ届いていない場合は、
迷惑フォルダも確認して入っていなければ、
別のアドレスとお名前をご連絡下さいませm(__)m









もう、今年も今月で終わりですね。


あなたは、今年一年の反省や、
来年は、何をどのように進めていくか、
もう決めていますか?




よかったら、1クリックアンケートに
答えて下さい。


あてはまるものがあれば、いくつでも、
リンクをクリックしてくださいね^^


どれでも、同じユーカのサイトにジャンプします。




・今年頑張ったけど、ほとんど成果はでなかった


・今年は飛躍できた

・今年はまずまず、来年も継続して同じジャンルに集中

・今年ダメだったから来年はジャンルを変えていきたい


・アフィリでダメだったから転売に挑戦したい


・来年こそはノウハウコレクターを脱出したい

アフィリの片手間でできるジャンルもやっていきたい






どのジャンルにおいても、
成果が出せるかどうかは、あなたがちゃんと
実践を続けられるかだけなんですよね。



でも、続けるためには、
楽しくない作業だと続かないと言うこと。


でも、それはお金を稼ぐための仕事でもあります。


なので、好き嫌いで選ぶものではないとも、
いう人もいますが・・・・。


苦手なもの、苦痛なものを継続させることは、
ストレスにもなるし、やっぱり続きませんよね><




だから、ユーカはやっぱりある程度は、
楽しんで作業ができるジャンルを選ぶのが
一番だと思います。


でも、仕事だということも忘れない事。



だから、自分が選んだものは、
なかなか成果がでなくて、つらくなっても、
頑張らなきゃいけない時もでてくるんですね。


気分的に億劫になったりするのは、
モチベーションダウンしてきた時。



そんなことは、誰でもあると思うんです。


でも、そこから戻ってくることが大切だと
思いますよ^^




ユーカはPPCアフィリは、情報商材から始めたので、
物販PPCでは、最初はなかなか売れる商品に
出会えなかったんですよ・・・。


なので、途中でやりやすい情報商材PPCを
またやったりもしましたが、

物販PPCにもまた戻って、やり続けて、
3ヶ月目でこのレポートのような成果が出たんですね。



このレポートはおかげ様で「メルぞう」の
「e-Book歴代ランキング」にも入っています^^




ユーカは、今は気が向いた時のみ、
PPCでは新しいものを出稿したりする程度で、
稼ぎたい時に、稼ぐ事ができるようになりました。


今は、ある程度はお金がたまっているので、
ガツガツとはやる気が起きませんが・・・^^;


でも、何かがどうしても欲しい!!とか、
必死になるほどお金が欲しいって理由ができれば、
またガツガツと、やり始めると思います。




なので、なかなかアフィリや転売で、
稼げていないって人は、
本当に、早くお金がどうしても必要って気持ちには、
なっていない人なんだろうなって思うんですよ。


ハングリー精神っていう感じかな。



やっばり、そういうのが必要なんじゃ
ないかと思いますね。




ユーカは豪華な一戸建ての家とかが、
欲しいとかってのもないですし、
人によって必要な金額は違います。


なんとかして大きな一戸建てを建たいって人も、
いると思いますしね^^


でも、それが夢のままって気持ちじゃダメですしね><



なので、現実的に必要なものを具体的に意識して、
心から手に入れたいと思う気持ち。


または、今稼がないと2ヶ月後には、
アパートをでていかなきゃいけないというような、
危機感。



そういう気持ちがある人は、
行動もどんどんして、作業していくから、
人よりも早く成果をだしていくんだろうな。





アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^





そういう気持ちがある人は、
行動もどんどんして、作業していくから、
人よりも早く成果をだしていくんだろうな。





アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/p/R21DhW0





※ 前々回に書いた、自動車学校の先生の話の続きは、
  メルマガで♪



関連記事

| 無料レポート | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PPCの物販レポート読みました!

ユーカさんはじめまして。
かず丸といいます。

ユーカさんのPPCの物販アフィリのレポート読ませていただきました。図解入りでとっても分かりやすかったです。

思わずブログの記事にしちゃいました(^_^)v

これからも勉強させて下さいね。

応援ポチッ!!

| かず丸 | 2011/12/12 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1004-8b35370e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT