主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は名古屋でも雪が降るそうですが、
どれくらい降るのかな。


今日も、晴れてるのに変なお天気で、
お買い物の帰りに携帯で写真撮っちゃいました。


陽が当たっている椿の花が満開でお見事ですね^^




今日は、ユーカのメルマガ読者さんたちに、
いつも読んで下さってる感謝の気持ちの、
プレゼントを用意しましたよ♪


昨晩、頑張って作りました。


内容は、アフィリエイト初心者さんが、
初めてやるのに稼ぎ易いもの・・・と言ったら、
アドセンスもあるな、と思って、
グーグルアドセンスの内容となっています。


ユーカも2008年に作ったブログが、
未だに少しですが稼ぎ続けているので、
作っておけば、長期的な報酬も望めると思いますよ^^


アドセンスに興味がなくても、
キーワードリサーチの方法なども書いてあるので、
よかったら、メルマガ読者さんは読んでみてくださいね。


ユーカのメルマガはこちらです。



アフィリエイト初心者さんのご相談や、
このメールでわからない部分などありましたら、
初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天市場で買ったクリスマスケーキが、
可愛くて、美味しかったです♪


いつもは、生クリームだけ食べて、
スポンジを残してしまう娘も、

「 スポンジが美味しい~ 」って言いながら、
珍しく全部食べきりましたしね。


息子は、クリームが美味しいって喜んでました^^


人気があるだけありますね。

来年もここで買っちゃうかも。


ただ、飾る前にサンタさんの飾りを落としちゃって、
サンタさんの首が取れちゃったんですけどねT_T


関連記事

| その他 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1014-4f7bca04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT