主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長年ほったらかしでも稼ぎ続けるジャンル このエントリーをはてなブックマークに追加

先週から今週と、ヤフオク出品してるので、

次々落札されて発送したりしています^^



オークションやアマゾンの転売は、

開始してすぐに、

利益を出せるので魅力的ですよね。


すぐに月に10万以上稼いじゃう人が多いのも、

転売ビジネスです。



だけど、もしあなたが病気や怪我などで、

長期的に入院したり、

作業がしばらくできない状況になっても

ほったらかしで、稼ぎ続ける事が

できるというものではありません。



そういう点では、

サイトアフィリは、ほったらかしでも、

稼ぎ続ける事ができるのがメリットですよね。



ユーカも、数年前から放置のサイトで、

ずっと、アドセンスやASPの報酬が

継続してるものもいくつかありますし。



ただ、

ASPの案件によっては、終了してしまう

案件なども多かったりしますが、

「●●アフィリ」のジャンルなら、

長期的な案件も多いので放置してあっても、

継続収入が得られやすいですね^^



売り込む必要もなく、

しかも成約しやすいのが、特徴です。



24800円ので販売されていた教材

「●●アフィリ」
 ( 無料ダウンロード)



長年稼ぎ続けるような資産にもなるサイトを

いくつか持ちたいなら、

このジャンルで作る事をお勧めしますよ^^




アフィリエイト初心者さんのご相談や、

このメールでわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^




関連記事

| ●●アフィリ | 01:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん。はじめまして。

こんにちは。
●●アフィリ、私も中身見ました。
なかなかいいですよね。
一連して学べる教材が無料で学べるなら
得だと思います。

繰り返し読んでます。
今2章です。

| 稼ぐ アフィリエイト:野中 あやか | 2012/01/06 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1021-3a849598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT