主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風花水映 このトレーニングはかなり効果あります このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した『 風花水映


早速のご購入、ありがとうございます。

内容は、いかがでしたか?


本当に必要な事だけを簡潔にわかりやすく

まとめてあるので、

読みやすく、頭にもすーっと入ってきますよね^^


普通の書籍程度の価格ですが、書籍よりも

ずっとためになる実践的な内容となっています。



特に、アメブロは、

アクセスも集めやすいとか言われてますし、

読者登録やペタツールも使ったりして、

「 見せかけ 」のアクセスは、

集められたりもしますが・・・。


そんなの見せかけのアクセスでは、

ブログの記事も読んでもらえてなかったりで、

虚しくなったりしませんか?



同じペタツールなどで集めたアクセスでも、

ちゃんと読んでもらえる文書が書けてないと、

継続したアクセスには、なりませんからね><



自分のブログの口コミから、

商品がどんどん売れていくって、

やっていて楽しい作業だと思いませんか?



でも、売り込みが強い文章を、

知らず知らずに書いている人も多いんですよね。


売りたいという強い気持ちが表面に

滲みでてしまうと、

商品を買ってもらうことはできませんよ><



ここで、役に立つのが『 風花水映 』の第三章、


【 天使のセールスライティング 】。



ここに書かれている「ツボ」がわかっていないと、

売り込みの強い、売れない文章になるんですね。


売ろう売ろうと必死になってはいけない理由は?

売れやすくするために必要な準備とは?



あなたが気づいていなかった、

「 売れない理由 」が、

この第三章で明確にわかると思います。


そして最後の「 10分間トレーニング 」。



この方法は、ユーカもずっと前から

無意識のうちにやってることでしたね。


このトレーニングは、

かなり効果がでてくる方法なので、

絶対にやった方がいいですよ。



『 風花水映 』レビュー



アフィリエイト初心者さんのご相談や、

このメールでわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。

お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^



関連記事

| 風花水映 Webライティング・スピードマスター | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1025-1eeebc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT