主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マメ」じゃないと、稼げない? このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトは、「マメ」な性格な人じゃないと

稼げないのでしょうか?



成果のでるのが早いのが魅力の転売ビジネスですが・・・。

ただ、仕入れもあるので、そこで初心者さんは、

躊躇しちゃう人も多いですよね。



だから、最初はリスクの少ないアフィリエイトで、

稼ぎたい方も多いと思います。



だから、ユーカが在宅でアフィリで稼いでるので

質問される事もあるんですが、

だいたいの作業を言うと、


「マメだよね~」


とか言われます。



アフィリしたいって友達に、


「じゃあ、ブログの更新作業はできる?」


って聞いても、


「私はマメじゃないから・・・」


って感じです。





「 マメ 」?!




ユーカだって、

全くマメな性格じゃないのに^^;



派遣社員もやったことあるけど、

あれと同じ、仕事の感覚ですよね。



ヤフオク転売でも、

仕入れ商品が届いたらヤフオクに出品して、

落札されたら連絡して、入金確認、

そして発送作業ですよね。


そんな当たり前の手順をしてるだけですから。



ただ、サボッても注意する人は

ネットビジネスの世界ではいませんけどね。


自営業だから、自分で自分に指示して、

働く(作業する)だけ。



まずは、ノウハウよりも、

そこから始めて欲しいと思いますね。


ネットビジネスを始めるにおいての、

心の持ち方(マインド)かな。



「マメ」じゃなくてもアフィリエイトで稼ぐには、

できるだけ手順が多くない方法がいいんじゃないかなって

思いますよ。


ブログを何個も作るような作業も、

ブログ開設作業が手間ですしね。



だったら、たったひとつのブログで、

1日たった1記事書いていくだけの作業はどうですか?


それも、自分が楽しめるジャンルのテーマで、

楽しみながら記事を書いていけるんですよ。



趣味や、自分が興味がある事、得意な事、

自分の住んでる地域のことなど、

あなたが書きやすいテーマのブログが資産になるんです。


記事がたまってくれば、ほぼほったらかしでも、

アクセスが安定してくれるので、

アドセンスや物販アフィリの報酬が入ってきます。


詳しくはこちらの『ホビリエイト』の記事を読んでくださいね!






------------------------------------------------------

< 無料お試しツール >


◆マルチリンクマネージャー(無料版)プレゼント


マルチリンクマネージャーって?




アフィリエイト初心者さんのご相談や、

このメールでわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。


お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^




関連記事

| 【アフィリ初心者さんのためのワンポイント講座】 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1043-5cb880f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT