主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリック解析ツール「ClickScope2 (クリックスコープ2)」 注意 このエントリーをはてなブックマークに追加

この前紹介した短縮URLツールの

「ClickScope2(クリックスコープ2)」ですが・・・。


さくらサーバーに普通にアップロードするだけで、

通常はすぐに使えました^^


すっごく簡単です。



ただ、ユーカは、さくらサーバーの独自ドメインに設置したので、

それで、うまくいかなかったんですね。



それが真相です^^;




販売者の矢野さんが、迅速な対応で、

必要箇所を修正してくださって、

修正方法も教えて頂けたので一安心です♪



これは、好きなサーバーに複数、

設置できるので便利ですよ。


メルマガの記事を貼り付けて、

一括で短縮したいURLの指定もできますしね^^


価格以上の、かなりの高機能です。



これも、特典として再配布できるツールなので、

再配布の必要がない方は、

特典としてつけている人から何かを購入して、

タダでもらえばいいですよね。



こんな高機能なツールがタダでもらえるなんて、

初心者の頃のユーカだったら、

すっごく嬉しいかも><


今でも、自分でも欲しいので

買っちゃいましたしね。


「ClickScope2(クリックスコープ2)」は、

2月2日より、特典として配布できるので、

楽しみにしていてください^^



アフィリエイト初心者さんのご相談や、

この記事でわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。


お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^
 


| クリック解析ツール「ClickScope2」 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1045-7696d168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT