主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日で配布終了 & こんな物も安く仕入れられます このエントリーをはてなブックマークに追加

本日で配布終了というのは間違いでした・・・


楽々在宅アフィリエイト」にお付けしていた
「諸刃の剣(裏チョコラビ)」の配布は、

本日いっぱいで配布終了・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、

正確に言うと、、
特典対象は、本日までのご購入者さんって事でした><

メルマガの方は、訂正できないのでツライですね^^;


この特典、もらった人だけ、トクしてますよね?



ワンデイアフィリエイトで伸び悩んでしまった人、

芸能ブログの更新で疲れてきた人は、

効率のいいサイトアフィリに、

そろそろ切り替えませんか?


ほったらかしでも、長く稼ぎ続けるサイト群を、

早いうちに作っておきましょうね。
⇒ http://simprhythm.com/c/3/
( 先行販売中 )




それから、ユーカが中国仕入れを学んだ、

こちらが今晩で値上げとなります。
中国仕入バイブル



中国のショッピングモールなどは、

本当に安く仕入れられるので、

資金の少ない人でも始めやすいですよ^^


ユーカも仕入れ価格の4倍以上で、

今回仕入れたもの達が落札されました♪



中国仕入れではブランド品なんかは、

ニセモノも多いので扱わない方がいいですが、

例えば、こんなジャンルのものも、

安く仕入れられるんですよ^^




ただ、中国仕入れでは、実際には手元に

商品がないのに販売していたり、

画像とは違ったものだったりと、

色々なショップがあるので、

まずは、安心できる仕入法をしっかりと

学ばないと、失敗しますよ><


この中国仕入バイブルは、今までの

中国仕入商材には書いていなかった、

直接安全に仕入れる方法なども書いてあります。


これで、仕入れコストも減らすことができますよ。


更に、購入者さんは中国仕入れに限らず、

オークションやアマゾン転売など、

濃い情報が書かれているSNSの「NAA」も、

初月無料でお試し入会できますしね^^


ここでも、セミナー動画などが

ダウンロードできますが、

すっごく仕入れの参考になりました。



かなり稼いでいる方たちの日記も、

「 こんなこと書いちゃっていいの? 」

ってノウハウまで書かれているので、

ユーカもプリントアウトして、勉強したりしていますよ。



今晩値上げですので、お早めに確認されてくださいね^^
中国仕入バイブル



------------------------------------------------------

< 無料お試しツール >

◆マルチリンクマネージャー(無料版)プレゼント



マルチリンクマネージャーって?





アフィリエイト初心者さんのご相談や、

この記事でわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。


お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


学校給食の今日のメニューを見たら、

「スラッピージョー、コーンスープ、パインゼリー」と

書いてありました・・・・。


「スラッピージョー」って知ってます?


ユーカは初めて聞いて、

「一体何だろ・・・・?」

と、調べてみたら、アメリカではポピュラーな

サンドイッチだそうです。


子供たちが自分でミンチをパンにはさんで

食べて、美味しかったそうなので、

うちでも一度クックパッドのメニューで

作ってみようかな^^

関連記事

| 楽々在宅アフィリエイト | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1049-77e67abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT