主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは「 確実に 」月5万を稼ぎませんか? このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとつ、連絡事項です。


ユーカからの特典配布や、

メールの返信が届いていない方は、

迷惑フォルダも確認されてから、

別のアドレスでご連絡下さいね。



同じメアドで何度も特典請求を頂いても、

ユーカからの返信が毎回、

届かない事になっちゃいますから><


特に、Yahoo!メールやhotmailの方は、

要注意です。





どんなに優れたマニュアルを手に入れても、

なぜだか、稼げる人と稼げない人に分かれてしまう・・・。


それは、一人で黙々と集中して頑張っていける人と、

途中で手が止まったりして、

なかなか作業が進まない人もいたりしますしね。



作業でちょっとつまづいたり、

これでいいのか不安になったり、


一人で作業していく上での、

ちょっとしたトラブルのせいで、

モチベーションが下がったり・・・・・。



一人でアフィリの作業を続けていると、

何かと、継続がつらくなる事も

起こりやすいだろうなって思います。



特に初心者の頃ほど、

すぐに報酬が上がらないと、

迷ったり、自信がなくなったりして・・・。




でも、そこでやめちゃダメなんですよね。


そこを頑張り抜く事ができるか。


作業を中断したままにしないで、

再びやる気を起こすことができるか。



ただ、理解を間違った作業では、

労力や時間までが無駄になりますからね。



だから、正しい作業で、

楽しく継続出来る事が、

初心者さんが結果を出すために、

一番重要なポイントだと思います。




まずは、月5万を「 確実に 」稼ぐこと。



最初の5万が一番大変に感じるかもしれませんが、

ここまでができれば、後はコツをつかんで、

効率的にサイトを増やして行くことで、

それ以下の作業で報酬を増やして行くことが可能です。



>>2月からユーカが講師をするSAS詳細記事へ飛ぶ




アフィリエイトを知ったばかりの方、

まだ、月に5万円稼げていない方は、

確認しておいてくださいね^^







アフィリエイト初心者さんのご相談や、

この記事でわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。


お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2月はやはり、色々忙しい時期ですね。


PTAの成人教育セミナーなんかの準備もあったりで、

学校にも何度か行かなきゃいけないし、


確定深刻・・・・・じゃなくって、

確定申告の準備も、普段何もやってない分、

いつもギリギリになって、

バタバタしなきゃいけないし><


ユーカのメルマガでも、去年は結構稼げたって人が、

多かったので、確定申告ちゃんとしなきゃですね^^



経費を差し引いて去年、38万以上稼いだ専業主婦の方、

サラリーマンでも副業で20万以上稼いだ方は、

しっかりやっておきましょうね。



こちらの無料レポートも参考になりますよ^^


☆超具体的!
 今すぐできるアフィリエイト収入の確定申告方法



こちらは、楽天アフィリのポイントについても、
書かれています。

☆現役経理マンが教えるアフィリエイトと税金の話
(確定申告編)





関連記事

| SAS | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1053-82631675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT