主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「楽々在宅アフィリ」値上げ & 「キーワードWEBマーケティング」は・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

怪しいのに、

なんで、買っちゃうんだろう?


騙されてるのに感謝しちゃう?!


くれぐれも悪用されないようにして下さいね。
http://simprhythm.com/c/42/
  ( 無料です )




物販アフィリ、情報商材アフィリの

サイトアフィリで、

ここまで効率的に稼げるのかってくらい、

しっかりした構築法が学べるあの教材が、

今晩15日、23時59分で値上げです。



1回のランチ代程度だったのが、

居酒屋代くらいになっちゃいますT_T
「楽々在宅アフィリエイト」



それでも、まだ内容から考えたら安いんですが。


サイトアフィリはサイト構築がしっかりできれば、

後は、ほったらかしでも稼げちゃうので、

収入口のひとつに、持っておきたいジャンルですね^^



・関連記事はこちらです。

これはあまり言いたくなかったんですが・・・

楽天アフィリで1日で○万以上・・・・




それから、「キーワードWEBマーケティング」に関する

ご質問を頂きました。




> ユーカさんが紹介している
>
> 「キーワードWEBマーケティング」は、具体的に
> どんな内容なのでしょうか?
>
> 商材はいろいろ購入してきています。
>
> 「キーワードWEBマーケティング」は、
> 王道で今まで語られきた延長のようなものなのでしょうか?
>
> それとも、今まで考えれもしなかった、
> まったく新しい解釈なのでしょうか?




これは、新しいという訳ではないんですが、

今までのPPC商材や物販商材に書かれていた

キーワード選定よりも、

更に、キーワードの深堀りをしていくための方法や、

実際の手順、実例が書かれていると言う感じですね。



ただ普通に考えて、

すぐに思いつくようなキーワードは、

誰でもすぐに見つけちゃいますから><



「キーワードWEBマーケティング」では、

アフィリエイター脳になってしまっている人には、

なかなか気づくことのないキーワードが、

見つけられるようになる手順書としても、

使える感じですよ^^


なので、このような状態から抜け出したい方。


キーワードの考え方がわからないって方は、

いくつかの実例の成功例や失敗例を見ながら、

あなただけのキーワードを生み出せばいいんですよ^^
⇒  キーワードWEBマーケティング



ユーカは、絶対ああいう気持ちの悪いところには、

出稿しませんからね。



-------------------------------------

◆今だけ30日間無料です。

月5万がほったらかしで入ってきたら、

嬉しくないですか?


ユーカは、PPCマニュアルとサポート

やってます♪

SASアフィリエイトスクール
(2月29日まで・30日間無料キャンペーン)


-----------------------------------------------------


アフィリエイト初心者さんのご相談や、

この記事でわからない部分などありましたら、

初歩的な事でも構いません。


お気軽に、ユーカにメールしてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、学校のPTA主催のマクロビなどの食育に関する

セミナーが開催されました^^


ユーカも役員なので朝、子供達を送り出したら、

すぐに学校に行って下準備。


なかなかいいお話が聞けましたよ~^^


やはり、「食べること」は、

頭にも、心にも、身体にも大切なこと。



野菜などは、その季節のものが

一番身体にやさしいもの。


そして、玄米食がやっぱりいいんですね。


ユーカは好きだけど、子供たちから

苦情がくるのでなかなか玄米ご飯は、

別で作らなきゃいけないので面倒なんですが・・・^^;



以前は、1日30品目と言われてたんですが、

今は厚生省の「食生活指針」からも

「30品目」という記述は削除されてるんですね。


基本は、ご飯(玄米食)と味噌汁。


それに、季節の野菜のおかずを食べる、

肉や魚は、全体の1割程度がいいそうです。


食事を改善して、よく噛んで食べることは、

体質改善や免疫力の強化や、成人病の予防にも、

食育としても大切みたいですね^^



でも、焼肉とか大好きだし・・・T_T



たまには焼肉とか食べながらも、

今日の内容も取り入れながら、

やっていこうかな。


そうそう、今日試飲で飲んだ甘酒が、

「米こうじ」でできてる玄米甘酒で、

とっても美味しかったです^^



酒粕とか使ってないから子供でも大丈夫で、

砂糖も入ってないのにさっぱり甘くて、

玄米のつぶつぶもいい感じ♪



楽天市場でもありましたよ。

多分これだったと・・・・。



ユーカは早速、いくつか注文しておきましたが、

お砂糖の代わりに使ってる人もいるみたいですよ。

関連記事

| キーワードWEBマーケティング | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1062-e3120640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT